お笑い系「あ組」のお話です。

Oct 31, 2005
ハロウィン

今日はハロウィンだよね!

 

だからって、僕なわけ?(○`ε´○)

 

だって、小さくて大ちゃんしか被れないのよ・・。

 

なんだそりゃ、大きいの買えばいいじゃんか・・。 

 

1130765056013493.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、大ちゃん可愛い〜♪すっごく似合うわよ〜♪

モデルみたい・・。(よいしょ・・よいしょ)

 

えっ、モデル?似合う?

そうだよ、あ組では僕が一番なのだよ・・。エッヘン

これからも僕が被るからね・・・。

 

1130765064694347.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oct 28, 2005
換毛期なの?

1130489337137174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく、ほっくん♪

ぼくの兄弟のはやたんです。

ぼくのお兄ちゃんです。

どう?似ているでしょう??

オフミでお兄ちゃんと遊びました。

今、はやたんはちょっと調子崩しちゃったんだって・・・。

はやく治るといいなぁー!!

 

あけは、換毛だぁー。って騒いでいます。

でも、みんな換毛が止まっちゃったみたい。

だからあけは騒ぐのを止めたみたい。静かでいいよ♪

 

 

 

Oct 25, 2005
ベルベルオフミ

23日に砧公園で恒例のベルベルオフミに行って来ました。

いつも遅刻な私たちは今日は頑張って出かけました。

途中、まぁちゃんとみぃちゃんが落ちていたので拾って行きました(笑)

 

今回の参加者は、

まぁちゃん・・アンちゃん  みぃちゃん・・はやたん  しおんさん・・まりんちゃん、りっくん

けいこしゃん・・くうたん  のわーるくんご一家  小野寺さん

あけ&ちち・・ほっくん、らいむちん、大ちゃん  でした。

1130237610126614.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっくんはいつものように、わが道を行く散歩でした。

兄弟のはやたんとのツーショットの時でした。

ほっくんがはやたんをナメナメしています。

わぁー、お兄ちゃんって覚えてたのかなぁー?

私は感激しちゃいました。ほっくん偉い♪♪

いつも固まっちゃうほっくんがはやたんを・・さゆりさんに報告しなくっちゃ♪

 

今日は、みんなの爪切りをさせてもらっちゃいました。

まぁー、みんなの爪の違う事違う事・・・色、形、固さ(汗)

まりんちゃん、はやたん、くうたん、未熟な爪切り係りに付き合ってくれてありがとう。

で、あ組と比べてみたら・・みーんないい子で素直に爪切りが出来ました。

碧空ちんに聞かせてやりたいぜ・・・。

1130237622329347.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らいむちんの散歩は、またまたみんなを走らせてくれました。

前回は、避難訓練のようでしたが、今回は地震の逃げ方でしょうか・・・。

走る走る・・私はすぐにバテ、まぁちゃん、しおんさんと交代してくれて・・。

お陰でらいむちんは、散歩が出来ました。(*^^*)

 

やはりらいむちんは、今日も歌と言うか悲鳴と言うか、鳴いてくれました。

もう、今回は、サークル内で回る回る・・・。

本当は撫でて欲しいんだよね♪♪

みんなに切ない気持ちにさせちゃってごめんね!

1130237632298842.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の特別参加は、ホーランドの大ちゃんでした。

家では、ストーカーの大ちゃん、走り回るかと思ったら意外と大人しかった。

初めてのお外だったからかな?ちょっとびっくりしていたのかな??

でも、みんなに「やらせて〜」攻撃はお外でも健在だったね。

大ちゃんは、腰ピクが早くみんなに「大ちゃんHG」と言われてました。

でも、ゲイじゃないんですよね。ただのエロ・・・。

だから「大ちゃんHE」だね・・・(笑)

 

夕方暗くなるまでみんなで笑って話してとっても楽しい時間でした。

みなさん遊んでくれてどうもありがとう♪

楽しすぎて、家に帰ったらすぐにご飯ですぐに爆睡の、ほっくん・らいむちん・大ちゃんHE・あけ・ちちでした。

でも、セロしゃんはこれから遊ぶモードで待っててくれました。

 

Oct 16, 2005
記念日??

1129449878020820.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はベルオフでしたが、雨の為来週に延期です。

来週は晴れてくれるといいなぁー♪

 

今日は恥ずかしい話で、ちちと出会った日なんです。

出会って17年が経ちました。

そう、ちちと出会ったから、みかんと出会えたんですよね。

みかんと出会えたから、あ組が出来てたくさんの出会いがあったんですよね。

そして、たくさんのお友達も出来たんです。

だから嬉しい日としましょう♪

 

17年前に出会わなかったら、もっと倖せだったかも・・・。byちち・あけ

笑ってください(*^m^*)

お祝いはしないけど、寒いから湯豆腐です。

群馬は寒いんですよ・・・(>_<)

 

Oct 14, 2005
痛い!

1129281455205466.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCが復活する間、ずっとボーっとしてましたねぇー。

やはりPCが無いともう耐えられなくなっちゃっているのね(笑)

 

休んでいる間に突然胸が痛くなりました。

胸って言ってもおっぱいが・・・。

触るだけで痛い。でもいじならければ痛くない。

その日の夜、胸がどんどんどんどん大きくなっていった。

まるで叶姉妹の妹さんのようです。それ以上かも(汗)

仰向けに寝ても、小玉スイカが2つ乗っているようです。

もう笑うっきゃない。

パンパンにはって胸を持たないと歩けない。

翌朝、小玉スイカは無くなってしまいました。

あーん写真でも撮っておけばよかったなぁー(笑)

その後痛みも増したので、病院へ行きました。

マンモグラフィと超音波と触診と・・・。

マンモグラフィは初めてでした。

痛いと聞いていた通りに痛かった。

そこまでして人の胸を挟むな!って思っちゃいました。

診察の結果は、乳腺症。

「これは病気でもなんでもないので治療はありません」と言われた(汗)

「こんなに痛いのに?」

痛みはそのうちに治まるらしく、安心していいと言われた。

でも、「問診に乳がんの検査はしたことが無いと堂々と丸を書いてはダメですよ」と笑われた。

これからはちゃんと検診しないといけない年頃になったんですね(涙)

みなさんも、検診はしましょう〜!(ちち聞いているか?)

 

セロしゃんがミニレッキスちゃんと遊んでいたのでパチリ!

「重いよ・・・」  すんません。

 

 

 

 

 

Oct 13, 2005
本格的復活

とうとう調子の悪かったPCが壊れてしまいました。

先週お友達とPCでお話をしている時に、会話が出来なくなりその夜は電源も落ちなくなりました。

翌日は、電源も入らなかったり入ったりと不具合が続き・・・

何回もかけてバックアップを取りました。

そして、PCを買い換えることになりました。

幸いにも下取り価格が高くて・・・第満足しています。

前のPCと違う機種なので戸惑いながら動かしています。

バックアップを取った画像を見ると、ディレクトリが壊れていてもう見れないものが50枚もありました。

50枚もショックだけど、50枚で済んでよかったと思うしかないですね。

 

さぁ、これで思う存分動かすぞー♪よっしゃー♪

PCを買い替えた夜は、回転寿司へ行きました。

ちちなんか、大トロなんか食べてました。

「なんせ下取りが・・・(笑)」と言いながら・・・。(爆)

その日の二人は変な二人だったに違いないです。

でも・・・「なんせ下取りが・・・」だもんね♪

 

Oct 03, 2005
碧空ちん、2歳♪

1128341560491701.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

碧空ちん、お誕生日おめでとう〜♪

10月1日、PCが復帰できないまま、無事にお誕生日を迎えることができました。

あっという間に2歳ですね・・・。

そういえば・・・最近は自己表現が上手になりましたね。

ずっと、食べるのも遊ぶのも、ゆっくり♪って感じだったけど・・・。

最近は、ご飯も喜んで飛んでくるもんね。あけは嬉しいよ。

でも、相変わらず、野菜嫌い。果物嫌い。の碧空ちん。

お誕生日のプレゼントに美味しいものあげたいのにあげられない。

そんな訳であ組のみんなも、おこぼれ無し(^^ゞ

2歳の目標は、野菜か果物をひとつでも食べられるようにしたいね!

乾燥の果物や野菜は食べるのにね・・。

だから碧空ちんのプレゼントは、いつもの牧草の他に3種類の牧草♪

そして、大好きなクランベリーのおやつをあげました。

すごーく嬉しそうに食べてました。(*^m^*)

 

相変わらず、両手パンチ、両足キックは強くなってきたね。

散歩もダァーーーーッッっと走っているし・・・。

ずっと元気でいてくれて嬉しいなぁー。

もっともっと元気でお誕生日迎えたいね。

そして、もっともっと楽しい毎日になるといいなぁー!

いっぱいいっぱい遊ぼうね♪

 

日記の写真は大きく見れます。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
セロリ・・セロしゃん♪

アンゴラライオンの女の子。    女優やってます。            *   *   *

まろん・・まろたん♪

アメファジの女の子。食べる物 すべてが大好き♪            *   *   *     

北斗・・ほっくん♪

ミニレッキスの男の子。     あ組の代表でアイドル♪        *   *   *      

らいむ・・らいむちん♪

ミニレッキスの女の子。     お歌を歌うのが得意♪        *   *   *    

碧空(そら)・・碧空ちん♪

イングリッシュアンゴラの男の子。 元気な暴れん坊将軍!       *   *   *     

陽太(ひなた)・・ひなたん♪

ミニうさぎのオカマちゃん。    もっか家出を企て中、風来坊     *   *   *     

大地(だいち)・・大ちゃん♪

ホーランドロップの男の子。   もっか元気に発情警報中♪    *   *    *

ソニア・・ソニあん♪

フレミッシュの女の子。       ナメナメ大好きな末っ子ちゃん    *   *   * 

あけ

あ組の管理人♪         ちち                たまに出没する旦那                     ぜひ遊びにきてね!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR