ロップイヤー・オハナの生活日誌

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
オハナ

ロップイヤー♂ 2004.10(推定)生まれ。 2005.2.12ホームセンターで売れ残っていたところを、衝動買いされる。ちなみに¥3,000。ohanaとは、ハワイ語で「家族」という意味だとか。

あんず

オハナと共に暮らす。♀。東京都西部に生息。うさ友募集。

ロミ

Aloha!Ohana!デザイン担当。♀。プロフィールの写真を撮ったりもしている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




鼻涙管洗浄の日々。

eye.jpg更新が滞っております Aloha Ohana!ですが、オハナもあんずも元気です。

あんずが仕事が忙しくなり、ちょっと更新ができない日々が続くかと…。うぅ。

 

えー、土曜の話なのですが。いつもの病院に行ってきました。

ダニの注射がラストの4回目。お尻にぷちっと打たれました。終わってよかったね。

 

そして、鼻涙管の洗浄。こないだから両目ともに涙が出ている…。

うーん、なかなかよくならないね。まだ通っているほうらしい(もっと詰まってしまってるうさぎさんもいるとか)が、左眼なんてもう3ヶ月以上涙出っ放しですよ!?

でも、他に原因があるようでもないし、洗浄を続けてみます。

 

週イチか、2週に一度くらいが好ましいらしい。早くよくなるといいなぁ。

鼻涙管情報(?)あったら教えていただきたいです。ぜひ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/aloha_ohana087/rtb.php?no=1131310072971197



この記事への返信
あんずさん仕事忙しくなったんや!!
ムリして風邪ひいたりしたらあかんで!!!
更新した時はまた遊びにくるからなぁ〜。

オハナくんまだ治らんねんなー。心配やわ。。。
オレが行った病院の先生は、涙でるのも原因がいくつかあるって言ってたで。
オレは涙腺が詰まってたけど、他にも歯や脳も原因があるとか言ってた気がする。
もっと、ちゃんと聞いとけばよかったな。。。。。
それにしても早く治るように祈ってるからな!!!!!
がんばれ、オハナくん!!!
Posted by あれっく | 15:50:21, Nov 07, 2005
オハナ君、まだ病院通ってるねんな。。。
注射はラストやったんや!!よかったな!!
でも、涙がまだでるんや。。。大丈夫かな??
速く治るように、祈ってるで!!!
あ、あと、あんずさんの仕事があんまり忙しくなりすぎんコトも!!!
Posted by 権造 | 00:03:10, Nov 08, 2005
オハナくん。注射はおわったんだね。。。
よかった(>_<)

でもまだ涙とまらないのかヽ(´0`)ノ
病院通うのも、オハナくんにとったらすごく大変なことだもんね。
よく頑張ってるね☆゜゜
きっともうすぐよくなるから、もうちょっとだけ頑張ってね!!!

早く良くなれるようにあーもチョコもボブも祈ってるからねぇ(>_<)
Posted by あー | 02:30:01, Nov 08, 2005
お返事がすーっかり遅くなりまして…;;

あれっくくん、メッセージありがとう☆
確かに、鼻涙管以外にあるのか??と思うくらいよくなりません;
目の周りが赤いですしね、涙は止まらないし…。
また病院で聞いてみようと思います!!

権造くん、ありがとう〜。
あんずはほどほどの忙しさで(笑)いやぁ、オハナをうさんぽとかに連れて行ってあげられなくて申し訳ない、と思いつつ…。
仕事も頑張りますわー!権造くんたちに元気をもらってます!

あーさん、こんばんは〜!
注射は無事終わりました!やれやれです。
涙が早くとまってくれるとあとは言うことナシなんですがね;
お目目のふちが赤く(酔っ払いのように…)かなり痛々しいです;
でもでもきっとすぐよくなるはず!がんばります〜
Posted by あんず | 22:37:21, Nov 14, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :