ロップイヤー・オハナの生活日誌

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
オハナ

ロップイヤー♂ 2004.10(推定)生まれ。 2005.2.12ホームセンターで売れ残っていたところを、衝動買いされる。ちなみに¥3,000。ohanaとは、ハワイ語で「家族」という意味だとか。

あんず

オハナと共に暮らす。♀。東京都西部に生息。うさ友募集。

ロミ

Aloha!Ohana!デザイン担当。♀。プロフィールの写真を撮ったりもしている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久しぶりのうさんぽ

お久しぶりです。Aloha! Ohana!です。kouen3.jpg

約一ヶ月ぶりの更新なのね…。しかも一昨日の話題。日付ちゃんと出てるかな…。(現在29日早早朝)

 

しばらく更新はできなかったのですが、オハナは相変わらず元気でした。

鼻涙管だけはよくならないので、病院通いは続いています。

 

日曜には、久しぶりにオハナを連れておでかけ。近所の公園です。

夏にも行った公園。家族連れや犬の散hurikaeri.jpg歩の方がたくさんいました。

秋も深まって、いい感じですね。

 

オハナは最初、全然歩かなかったのだけど、あんずとロミがお昼ご飯をもぐもぐしてるうちにリラックスしてきたようで。

ぴょこぴょこ歩いたり走ったり。

散歩中のわんこに舐められてみたり。

 

30分くらいで疲れたのか、茂みに入り込んで伸びてしまいました。mori.jpg

帰ろうと言ってもごろん、としっぱなしで。ひきずり出しました;

楽しかったのかな?日光浴もできてよかったね、オハナ。

 

うさんぽの後は、そのままラッキーラビットさんへ。しばらく爪を切っていなくて、マウント(まだする…)される度に痛かったのです。噛むのも痛いけど…。

 

ラキラビ(勝手にこう呼んでいる)さんに入ると、お姉さんが「こんにちは〜、ブログ見ましたよ♪」と出迎えてくださいました。

えぇっ!?なんですと!?とびっくり。(更新もしてないしね…;)

ラキラビの記事が検索にHitして、見てくださったようです。おぉぅ。

頑張って更新します!(笑)ちなみにラキラビさんのHPもリニューアルされていてびっくり。見やすくなってます。

 

オハナは久しぶりにお姉さんにひっくり返され(とても上手…!)ぱちんぱちんと爪きりしていただきました。いつもありがとうございます☆

念入りにブラッシングもしていただいて、どっさり毛が抜けました。

家ではなかなかオハナの裏側までブラッシングできないダメなわたし。

練習はしてみるもののなかなか…。頑張ろう。

 

ラキラビ内には、赤ちゃんうさぎがたくさんいて、かわいかったな〜v

オハナはうちに来たとき、ある程度大きかったのであんなに小さいときを知らない。

やはり小さいってかわいい…。あ、オハナも充分かわいいよ!ごめんごめん。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/aloha_ohana087/rtb.php?no=1133203946483416



この記事への返信
オハナちゃんこんにちわ^^
元気そうでなによりです。でも通院しているのね、エライねお疲れさまです。
うちのオハナもすこぶる元気です☆
こちらはうさんぽ無理です!わたしが寒がりなので(*´_っ`)ノ
Posted by ゆたま | 21:47:12, Dec 03, 2005
こんにちは!!すいれん動物病院に通っており、検索したところたどり着きました。我が子は現在6歳で明日子宮摘出手術を受けます。頑張ってきますね!!
Posted by あき | 12:08:09, Mar 06, 2006
来週6月17日マーメイドSもこれで楽勝予想間違いなし!
Posted by マーメイドS | 11:01:29, Jun 14, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :