沢山のアクシデントも自分のパワーに変えていこう

Jun 20, 2012
台風を怖がって(><)
今回の台風で、被害に合われた皆さまに心からお見舞い申し上げます。


チョロちゃんは、昨夜の台風がよほど怖かったようです。
今でも風の音が大きいので、リードを持っても喜びません。
新潟方面にぬけていくような報道だったので、ちょっと安心していました。
いつも、夕方からTVは見なくなります。
食事と同時に、映画を見たりするのです。
暴風圏に入っていた事すら、知りませんでした。
チョロちゃんがいつものようにじゃれついてこないのを心配していたくらいでした。
あんなに大きな風と雨なら、怖かったのでしょうね。
パパもママも、ワインでいい気分でしたから(><)
チョロちゃんの恐怖心に寄り添ってあげられなかったです。
とっても反省しています。
最近はちょっとほうれい線が気になり出しました。
実家の母の顔を見る度に、どうしてケアしなかったのかと思っていました。
そう思っていた私が、鏡を見ていたにも関わらず、ほうれい線に気が付かなかった。
自分でも驚いてしまいました。
サイトで探すと30代 基礎化粧品を見つけました。
アクセスして目に飛び込んできたタイトルがビビッときました。
 「5年後・10年後の差」とは・・・・
これから歳をとる事に、今のケアが大切になりますよね。
肌は日頃のケアが大切です。
手で顔を覆う事だけでも、何もしない人と差がでるそうです
Jun 07, 2012
初夏の風に誘われて
ここ2・3日、お天気がはっきりしませんでした。
お散歩というより、用をたしているという感じのお散歩。
さすがのチョロちゃんも、ストレスが溜まってしまった(><)

今日はゆっくりとお散歩タイムを楽しみました。

ちょっと楽しみ過ぎちゃった気もしますがね。

犬ともママの佳子さんと、ドックランの公園でバッタリと会いました。
久しぶりだったので、ベンチに腰掛けて。
薄着になって気がついたのですが、バストが大きくなっているような?!
チラッと見ていたら、佳子さんが
 「気になる?大きくなった?」
なんて話しかけてきました。
事実、気になっていましたから。
事情を聞くとネットで胸を大きくする方法を見つけたようです。
薄着になる前に、何とか頑張ろうと努力したそうです。
涙ぐましい努力の成果で、綺麗なバストになっていました。
幾つになっても、綺麗に挑戦ですね〜
June, 2012
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR