2008年12月
-
01
03
10
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
SEARCH
PROFILE
ブイ子

2004年2月、うさぎ専門店RABBITSにて管理人ひろと運命的な出会い。当時(生後5ヵ月) 「さくら」と命名されるも、ブーブーという口グセと「さくら」らしからぬ攻撃性により「ブイ子」と改名される。 カクカクとジャンクフード(ドライフルーツ)をこよなく愛するアバンギャルドな女の子。

管理人 ひろ&執事弐号

2004年2月、ブイ子の父母となる。うさぎと暮らすのは未経験ながら、暴れうさぎブイ子のゴキゲンをとることに奇跡的な成功を遂げる。よって特別にテリトリーに同居する事を許可されている。

カルパッチョ(同居猫)

致命的な便秘を患い、管理人ひろの職場ビル入り口で行き倒れている所を保護される。里親を探すも、老猫で病弱の為もらい手が見つからず、仕方なく?我が家の一員となる。温厚な性格が災いしてか、ブイ子に尻尾を追われるおっとりおじいちゃん。

エルモ

2005年夏、大阪のUSJにて売られていたところを管理人ひろに購入される。部屋のアクセントに、と買われたエルモだったが、予想外にもぶいこの寵愛を受ける。買われた頃サラサラだった体毛が、ぶいこになめまわされて今やゴワゴワになっている。

MYALBUM
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
PR




感謝です(TдT)

 

今日もぶいこはとても元気ですよ(〃▽〃)

 

写真を載せてから、このブログを見て頂いた方々に「首の傾きもあまり目立たない」等お声を頂いて、とてもうれしかったです。

 

genkidesu.jpg

 

 

 

memonaotta.jpg

 

あれ以来、眼振も全く出ていません。

ぶいこが毎日さくさくと元気になっていくので、私も頑張れています。

 

 

傾きが微妙になってきたので毎日見ているとわからなくなってくるのですが、写真を見て「傾いてないように見える」なんて言われると自信が持てます。

 

kanshadesu0.jpg

 

ぶいこが病気になった事はとても残念な事だったのですが、この機会にブログを通じていろいろなウサ飼いさんたちに出会えた事は私にとって大きなプラスになりました。

本当にありがとうございます。

こんなとき、ブログをやっててよかったなぁ〜と思いますね。

 

anataniaete0.jpg

 

 

ureshikute.jpg

 

 

kotobanidekinai0.jpg

 

ラーラーラー

ララーラー♪♪

 

 

これからも毎日、看病&更新がんばって参ります。

よろしければ、ひきつづき応援クリックお願いします☆

↓↓↓

blogrankbanner2.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/buiko/rtb.php?no=1222264615658122



この記事への返信
ブイ子ちゃん、すっかり元気になって良かったですね♪
眼振が出るとローリングを起したりして
真っ直ぐ歩くことも難しくなりますが
斜頚の症状としては一過性のことが多いようです。
うちのコの場合は、1ヶ月ほど経って回復したあと
毛繕いでよろけたり、仰向けにしたとき僅かな傾きがありましたが

Posted by ミミ母 | 2008/09/25 18:10:50
また、ヘンなとこ押しちゃいました・・ごめんなさい^^;

それも、日毎に良くなりました。

お仕事があって付きっきりとはいかず
とてもご心配だったと思いますが、もう安心ですね^^
これからも応援しています!
Posted by ミミ母 | 2008/09/25 18:19:46
ミミ母さん、コメントありがとうございます(☆∀☆)

そうなんですか( ゚Д゚)
ぶいこも入院後二日くらい、よろけていてケージに入るのもむずかしかったので、柵だけにして様子を見ていました。
これからもちょくちょくよろけたりする事もあるかもしれないですね。
フラつきがある間は、ちょっとした障害物でも大変だったようでケガしないか心配だったんですが、これからも注意ですね!

ミミ母さん、応援ありがとうございます(´;ω;)
仕事では相変わらずミスもしちゃいますが、なんとか両立して頑張っていけたらと思ってます。
Posted by 管理人ひろ | 2008/09/25 19:40:14


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :