2008年12月
-
01
03
10
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
SEARCH
PROFILE
ブイ子

2004年2月、うさぎ専門店RABBITSにて管理人ひろと運命的な出会い。当時(生後5ヵ月) 「さくら」と命名されるも、ブーブーという口グセと「さくら」らしからぬ攻撃性により「ブイ子」と改名される。 カクカクとジャンクフード(ドライフルーツ)をこよなく愛するアバンギャルドな女の子。

管理人 ひろ&執事弐号

2004年2月、ブイ子の父母となる。うさぎと暮らすのは未経験ながら、暴れうさぎブイ子のゴキゲンをとることに奇跡的な成功を遂げる。よって特別にテリトリーに同居する事を許可されている。

カルパッチョ(同居猫)

致命的な便秘を患い、管理人ひろの職場ビル入り口で行き倒れている所を保護される。里親を探すも、老猫で病弱の為もらい手が見つからず、仕方なく?我が家の一員となる。温厚な性格が災いしてか、ブイ子に尻尾を追われるおっとりおじいちゃん。

エルモ

2005年夏、大阪のUSJにて売られていたところを管理人ひろに購入される。部屋のアクセントに、と買われたエルモだったが、予想外にもぶいこの寵愛を受ける。買われた頃サラサラだった体毛が、ぶいこになめまわされて今やゴワゴワになっている。

MYALBUM
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
PR




ひげもしょ同盟

 

ひげもしょ同盟参加者大募集!!

 

ぶいこのようにヒゲが多くてもしょもしょしているウサギさんはもちろん、ヒゲがもしょもしょしていないウサギさんでもご加入頂けますので、お気軽にご応募ください☆

 

参加して下さったウサさんにはカードをプレゼント致します。

同盟に活動などはとくにありません。

 

 

ご希望の方はwonder_buiko●yahoo.co.jp宛にメールでどうぞ♪

※●を@に書きかえてください。

 

メールの本文に必ず以下をご記入ください。

 

.Ε気気鵑里名前

▲Ε気気鵑寮別

ウサさんのひげもしょ度(レベル1〜5まで、自己申告でどうぞ♪)

ぅΕ気気鵑亮命燭鯏塞

 

 

カードサンプルです。

 

  女子用                               男子用

  ↓↓↓                               ↓↓↓                           

cardonna.jpg

cardotoko.jpg