ネザーのチョコとホーランドロップのモカの楽しくドタバタの毎日☆良かったら遊びに来てね☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
チョコ

2004年11月4日生まれのネザーランドドワーフ・オレンジの女の子です。パパとママとお兄ちゃんと湘南の、とある街で暮らしてます。実家はうさぎのしっぽの横浜店さんです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



モカ

2006年8月17日生まれのホーランドロップ・リンクスの女の子です。うさぎのしっぽ出身で新しく家族になりました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆いただきました☆☆☆



なでなで要求隊(笑華さん)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



*****************



チーム・ちょ〜だい(soramamaさん)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

のっけ隊(わにひめさん)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



********************

グレん隊(にーなさん)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

妄想し隊(にーなさん)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



************************

日の丸飛行隊(夏さん)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

怪盗ラパン(モモ父さん)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



************************

実は2羽には秘密の使命があるのだ(にいなさん)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



***********************

オレンジ隊(こむぎママさん)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おっとり倶楽部(とんちさん)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




☆チョコのおめでたいもの☆

今回は、【みみ〜ずだより】のミミラさんの企画の、うさ友の輪2ショット写真展に大それた事と思いながらも参加させていただくことに・・・・・

 

 

本当に私たちが参加してもいいのかしら・・・・・・・ママ、イマイチだからなあ心配よ

 

 

むぼうでしゅね〜みなしゃん、しゅごいのばかりでしゅし!!

 

 

わ、わかってるのよ

 

でも誰でも初めは初心者だから・・・それに今回のテーマがめでたいもの・・・なんかうれしいテーマだから。許していただきましょう・・・・・

 

 

 

 で、この写真を撮りました!本当はモカも入れたかったのですが2羽同時に今はまだ、仲良くできないので・・・・・・今回はチョコが登場です 

 

1164976238308336.jpg

 

部屋の隅にあったはずの招き猫をズリズリと押してしばらく遊んでました

 

 

 

ミミラさん、つたない写真でごめんなさいこれからも、よろしくです

 

 

 

 

1166522074700941.gif

1166522055833707.gif

 

       すみません!ぽちっとお願いします

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
はじめまして。ミミラさんのところからきました。

幸せを招き入れてくれる招き猫を自らズリズリと動かすとは、すばらしい。幸せをしっかり鷲づかみですね。

モカちゃんは、うさぎのしっぽ出身なのですね。うちのふじこもそうです。
Posted by ぎょん | 11:33:36, Jan 14, 2007
おーう、これはこれは、金ぴかぴんで縁起の良さそうな
招き猫と一緒ですね(*^0^*)
ずりずりと部屋の隅から持ってきたということは、
幸運を持ってきたというところでしょうか。
チョコちゃん&モカちゃん自体が幸運ですものねd(^∀^)b

ペットエコのウサギタウンへ行かれたのですね。
まだBabyちゃんたち居ましたか?
クッキーとか置いてありましたね。(買っていませんが^^)
Posted by 橙の母さん | 13:34:22, Jan 14, 2007
2ショット写真展、ご参加ありがとうございます。

招き猫さん、おめでたいこといっぱい持ってきてくれそうですよね。おめでたの親方みたい・・うふふ。

あらら・・
日の丸飛行隊にも入隊していただいているんですね。
それはそれは。
僭越ながら、私、副隊長をさせていただいております。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ミミラ | 13:36:45, Jan 14, 2007
ゆうさんトコもツーショット写真展に参加しはったんや!!
一緒に参加できて嬉しいでぇ!!!

チョコちゃん、めっちゃめでたいもんと写真撮ってるや〜ん!!!
ごっついお金持ちになれそうやな!!!
オレ、チョコちゃんの写真、拝んどこ!!!
まんまんちゃん!あ〜ん!!!
Posted by 権造 | 13:59:02, Jan 14, 2007
☆ ぎょんさん、橙の母さん、ミミラさん、権造くん ☆

♪遊びに来てくれてありがとうございます♪


【ぎょんさん】

はじめまして!

わ〜ふじこちゃん、同じ実家で5才!それで、すっごくかわいい!!

モカは小さいけど力持ちですよ〜

これからもよろしくお願いします☆


【橙の母さん】

橙くんの鯛との2ショットには度肝を抜かれました(笑)

やる時はやる!橙の母さんの真髄をみたような・・(笑)

赤ちゃんウサギさんいましたよ〜かわいかったです!

でも大きいワンちゃんがお店を闊歩していて、早々に失礼しました!!


【ミミラさん】

副隊長どの!ご挨拶が遅れまして失礼しました(笑)

いつも、楽しくページ拝見させていただいていました。

おめでたい、と言うテーマうれしかったです。

ミミラさん、お体お大事に・・これからもよろしくです!!


【権造くん】

え〜??まんまんちゃん!あ〜ん!???????????

権ちゃんこれは、何のおまじない??知りたいよ〜

えべっさんって響きも好きだったの。えびす様のことよね?

権ちゃんのブログを見て、あこがれのミミラさんのところに思い切って応募したのよ。

権ちゃんのブログいつも大盛況よね!パソコンで開こうとすると時間かかっていつも笑えるの。だって、ワクワクしながら待ってると、権ちゃんが、デ〜ンって登場!最高よ!


Posted by ☆お返事です☆ | 21:02:27, Jan 14, 2007
招き猫、それも金箔なんて!!
す、す、すばらしいです☆
それも、チョコちゃん、惜しげもなく遊んじゃってるではないですか!!
Posted by 親トロ | 01:13:45, Jan 15, 2007
親トロさん

ありがとうございます!
今日のブログ見ていただけると・・・・・
遊んでるのは、ゆうかもしれません(笑)
Posted by ゆう | 22:00:43, Jan 15, 2007
おめでたい招き猫にスリスリするチョコちゃん。
しかも、金色〜♪
スリスリした分だけ福がやってくるといいねぇ〜
チョコちゃん♪
Posted by chocomama | 15:26:26, Jan 18, 2007
chocomamaさん

福が来て欲しいのは、私かも!

招き猫さん、この金色のものがチョコは一番お気に入りなんです!

スリスリ・・ドコドコ・・・完全におもちゃになっています!
Posted by ゆう | 17:31:21, Jan 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :