November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
チョコ

BD 2000/4/28     ブルーアイド・ホワイト

クッキー

BD 2000/7/20     ブルー・トート

尊 +たける+

BD 2002/7/4      チェスナット(VM)

月姫 +かぐや+

BD 2003/11/6     オレンジ

陸碧 +るきあ+

BD 2004/7/9      チェスナット(VC?)

雪姫 +ゆきめ+

BD 2004/7/9      ブルーアイド・ホワイト

LINK
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR




また死亡。
ノートPCが死亡して、やっとNewふぇいすが来たというのに。

今度は、携帯が死亡しました。
何週間か前から、メールを送信した後 携帯をたたむと
ひたいた時、なぜか勝手に再起動しはじめていたのですが
auのサイトを見ても、掃除するようにとしか書いてないので
そろそろサポートの電話にかけようかと思っていた矢先。
朝まで普通だったのに!!!!
昼休み、電話をしようと携帯を開くとなぜか電源が落ちていて。
起動したものの、起動中の動作をいつまでも繰り返すばかり。

まだ、3月に買ったばっかりじゃないかー!!!!
ちなみに、W61SH です。

急いでauショップへ持っていって、すぐに修理となったのですが
携帯が起動しないから、アドレス帳は移せないんですってよ!
なんてこった。
おかげ様で、いまレンタルの携帯なのですが中身空っぽです。
アドレス0。
一応持ってるという程度になってしまいました。
目覚ましがないと困るのでね。

いつも、携帯を換えるたびに前の携帯を持ってきてるので。
たぶん実家においてあるんじゃないかな〜っと。
それさえあれば、携帯を換える前までのアドレスは
どうにか入手できるのですが・・・果たしてあるでしょうか。

なんだか最近、良いことないわぁ。
スポンサード リンク
全く関係ない話なのですが・・・。
最近、妙にこのブログのアクセス数が増えているんです。
今までなんて、本当にちらほらっと昔ながらのお友達が
のぞいてくださってるんだな〜っという数だったのに。
なんだか、自分では怖いくらいの数です。

私、何かやらかしましたかね???(汗)
こんな更新は時々で、しかも画像もさぼって載せなかったり。
うさぎネタじゃないほうが多かったりするのに。

何で見てくださってる方が増えているのー???
本当に不思議すぎます。


この記事への返信
お久しぶり。
アクセスの一人は間違いなく私です。
最近よく更新されてるから、ちょくちょく覗いてたんだ。
仕事も大変そうだけど、頑張ってるんだなって読みながら応援してました。

うさぎーずは元気かな?
最近登場しないってことは元気な証拠だよね♪

懲りずに遊びにくるけどあまり気にしないでね。(笑
Posted by 昌代 | 22:28:21, Jun 24, 2008
お久しぶりです〜!
昌代さんったら、何をおっしゃるのやら!!!
忘れるわけありませんよぉ!
実は私も、ブログこっそりお邪魔し続けています(笑)

うさぎ達、とっても元気です♪
Qちゃんのこと、知っていながら・・・すみません。
なんとも言葉になりませんでした。
会ったことはないけれど、会ったことがあるような
そんな感覚で、まだ元気でいるような気がしてしまうんです。

もちろんもちろん、私もお邪魔させていただきます♪
お久しぶりにお話できて、とっても嬉しかったです(●^o^●)
Posted by 真未 | 00:26:51, Jun 25, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :