November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
チョコ

BD 2000/4/28     ブルーアイド・ホワイト

クッキー

BD 2000/7/20     ブルー・トート

尊 +たける+

BD 2002/7/4      チェスナット(VM)

月姫 +かぐや+

BD 2003/11/6     オレンジ

陸碧 +るきあ+

BD 2004/7/9      チェスナット(VC?)

雪姫 +ゆきめ+

BD 2004/7/9      ブルーアイド・ホワイト

LINK
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR




Apr 29, 2007
7歳になりました☆

4月28日

チョコが7歳を迎えました♪

最近は、一人遊びよりもナデナデしてもらってまったりしている方が

お好みの、すっかりのんびりしちゃったチョコですが(笑)

色気より食い気の根性は衰えることなく・・・

食べ物を見ればものすごい勢いで突進してくる7歳(爆)

まーだまだ元気です♪

1177847031588823.jpg 

父のお腹の上でナデナデしてもらうのが

最近のお気に入りのようです。

お腹のクッションが良いしね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  [続きを読む]
Apr 23, 2007
順調なの?

今日は、深夜明けで10時頃に帰ってきました。

家で少しのんびり休んで、お昼からまたまた引っ越しのことあれこれ。

 

電気屋さんをまわって、洗濯機と冷蔵庫を中心に探してきました。

結局、気になっていた物が電気屋さんになく最終的にはサティで(笑)

洗濯機と冷蔵庫、それにキッチンワゴンも小ぶりで可愛いものがあったので

後日、配送してもらえるようにお願いしてきました。

 

そして、今日もまた細々したものを背負って新居へ。

ネットで頼んだカーテンも届いたので、カーテンもつけてきました。

ちょっと人が住む雰囲気が出てきました(笑)

ベッドもネットで注文してあるので、今度の土曜日に届きます。

なんとか、少しずつですが準備は進んでおります♪

 

ケージを置く予定のスチールラックも注文したので、それを組み立てたら

ケージも6個全て新しく買い換えて組み立てて。

なんとかゴールが見えてきたような気がします(爆)

Apr 21, 2007
入居日。

本日、新居の入居日でした。

先勝ということで、母と2人 細々した物を午前中に運び込みました。

本当に、細かなもの。

主にキッチン周りの物とか、夏服などなど。

まーだまだ、とても移り住めそうにありません(笑)

これから、洗濯機や冷蔵庫、ベッドなど大きなものを買って揃える予定です。

 

一体、いつになったら住めるんだろう(爆)

Apr 20, 2007
ふぁんたじー!!!

行って参りました〜♪

19日の夜、日付が変わる頃に帰ってきたのですが

まだまだ興奮冷め有らぬ私です(笑)

 

早朝、新幹線で出発し初日はディズニーランド。

夜は、アンバサダーホテルで1泊、翌日ディズニーシーという内容でした。

 

た、楽しかった。

ミスバニーぐっずも、色々連れて帰ってきました♪

ホテルは、ミラコスタが満室でアンバサダーになったのですが。

ディズニーホテル?は、初めてのことでビックリ連発。

他のパートナーホテルより値段が高くても、こっちの方が絶対良い!!!

っと思うことばかりでした。

次こそは、ミラコスタに泊まるぞ〜♪

 

1つ、ものすっごく残念だったことが・・・。

なななんと、ミスバニーの耳が売り切れだったのです。

在庫切れだと言うではありませんか。

そ・・・そんなことなら、前回の耳を連れて行けばよかった。とほほ。

諦めて、今回はマリーちゃんの耳をくっつけてました+ティアラ。

こんな年でも許されるのは、ディズニーだからですよね。

あ〜、また行きたいなぁ(笑)

 

1177070320054231.jpg

 

 

全てのアトラクション

ほとんど待ち時間無しで乗れました。

ずっと乗りたかったタワーオブ・テラー!

6回乗ってきました(爆)

Apr 12, 2007
他人事??

代理出産のニュースを見て、日本人はどう思っているんでしょう。

 

街頭インタビューなんかもありましたけども。

所詮、他人事なんですかね。

特に、まだ不妊症などなど今ほど言われてなかった世代の方々にしてみたら。

何の悩みもなく、妊娠と出産を経験した人には理解されないのかと。

 

少子化を嘆くなら、それこそ認めるべきことなんじゃないのかなぁ。

今の少子化対策は、産む気の無い人、産んでも育てられない人に

産め産めと一方的に叫んでる意味のないことにしか思えないのは私だけでしょうか。

本当に子供が欲しい人、だけどなかなか妊娠と出産に至らない人。

そういう方々にこそ、産んで貰うことが少子化を食い止めることになるんじゃ?

 

赤ちゃんポストにしてもそうですけども。

今の政策は本末転倒というか、的はずれというか。

なんだかなぁ。

Apr 10, 2007
残り1ヶ月???

4月に入ったと思ったら、もう10日!?

なんてことー!!!!

入居日まで、あと11日??

何も、荷造りなんてしておりませんです(笑)

 

 

一人暮らしをする前に。

最後の旅行へ行くことになりましたー♪

去年行けず、嘆きに嘆いたディズニーリゾート!!

18日から1泊で、ランド&シーの両方へ行ってきます。

今度こそ、ミスバニーぐっずを背負って帰ってまいります。

楽しみだー(*´▽`*)