いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ウサギの島レポートやで!!
1149426284340020.jpg

権造:おかん。おかえり。
ウサギの島でいっぱい浮気してきたんやろ??


おかん:浮気なんかしてへんってぇ〜!!
ウサちゃん達にご飯あげてきただけやん〜!!!


権造:ふ〜ん。。。
ご飯あげてきただけかぁ。。。


おかん:そうそう!!
ちゃんとご飯あげてきた写真、見せるからっ!!!








おかん:ほらほらっ!!
ウサギの島(大久野島)のウサギちゃん、
ご飯持っていったら、来てくれるねんで!!

みんな、やせてて、お腹空いてるねんで。。。


権造:お腹空かせてるんかぁ。。。。





おかん:ご飯の袋、ワシャワシャさせたら、
ウサちゃん達がワラワラ〜!!って集まってくるねん!
もう、パラダイスやでぇ!!!


権造:パラダイスやったんやな。ふ〜ん。。。。

おかん:あ、ご飯あげただけやで!!
可愛がって浮気したりしてへんからっ






おかん:ウサちゃんたち、お腹空いてるから、
油断したら、こうやって、
自分でご飯の袋にお顔突っ込んでくるねんで


権造:お行儀悪いなぁ。。。

おかん:権ちゃんが言うたらアカンって。。。
権ちゃんかって、カリカリのビンに頭突っ込むやん。。。





おかん:こうやって、
「早くよこせ!!」って言うてくる子もおるし・・・






おかん:かわいくお手手かけて
「ちょ〜だい!!」って言う子もおってんよ。


権造:いろんな子がおるねんなぁ。。。

おかん:へーたママさんが言うてはったけど、
縄張り争いとかでケンカして、
お耳やお鼻にものすごい怪我してる子もおったんよ。。。


権造:そうなんか。。。
けっこうタイヘンなんやなぁ。。。
島のウサちゃん。。。。


おかん:そうやねん。。。。

でもな、夜や朝の涼しいときに走り回ってる
ウサちゃん達みたら
「自然の中で自由に暮らしてるのって
けっこう幸せなんかな。。。」
って思ったで。


権造:ふ〜ん。。。
自然の中で暮らすって、どんな感じなんやろなぁ。。。







権造:わぁ!!おかんにウサちゃんが群がってる!!
おかん、浮気してるやんっ!!!!


おかん:ちゃうねん!ちゃうねんっ!!

これは、おかんの脚の下にペレット置いたら、
みんなが食べにきただけやねん!!
はべらして喜んでるんとちゃうねんっ!!!






おかん:ほらっ!!権ちゃん、
これ、しずくママさんな!!
抱っこさせてくれるおとなしいウサちゃんもおってんけど、
おかんは我慢して抱っこせえへんかってんで!!


権造:わぁ!おとなしく抱っこされてるでぇ!
おかんは、島のウサギちゃん、抱っこせえへんかったんかあ。。。
ホンマにご飯上げてただけなんやな!!!


おかん:そうやで!!
おかんは権ちゃん一筋やもん!!!






おかん:そうそう!お土産に
竹でできたウサギちゃん連れて帰ってきたで!!


権造:カワイイかなんか、微妙なウサちゃんやな。。。。

竹ウサギ:権ちゃん、権ちゃん、内緒話があるけん、
ちょっと聞いてな!!
おかんさんな、
島のウサギちゃんナデナデしまくっちょったよ。
「かわいい〜!!つれて帰りたい〜!!」
とか言うちょったよ!!


権造なんやとぉぉ!!!!
おかんめ!!許さんっ!!!!






おかん:わぁあ!!!
権ちゃん!!部屋中●だらけやんっ!!!!
こんないっぱい●撒いたことなかったのにぃ!!!


権造:オレの●爆弾の絨毯爆撃や!!
おかん、やっぱり浮気しとったんやん!!!


おかん
:あ、ばれてたんや。。。。
権ちゃん、ごめんな。。。。





おかん:Azzさん、えまの師匠、くるみさん&姫ちゃん、しずくママさん、へーたママさん、お疲れ様〜&ありがとうございました!!

また、行きましょうねぇ!!!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1149428836504289



この記事への返信
初の一番のりだ!
お帰りなさい。ウサギの島楽しそうですね。
ウサチャンたちが痩せててお腹すかせてる
なんて,ちょっと胸がキュンってなります。
一度行って見たいと思っていたので,写真が
見られてよかったです。
ところで,5枚目の写真の子はみかんに似てる
なぁ・・
Posted by みかんママ | 23:01:08, Jun 04, 2006
おかえりなさーーーい
うさぎ島のうさぎさん、みんな自分の縄張りをもって
たくましく生きて居るんですね〜
権造くんのために、抱っこ我慢していたおかんさん、
義理がたいんですね〜
権造くん、ちょっと拗ねちゃった(^^)ワカルワカル
男心は繊細だもの〜
Posted by かまー | 23:01:26, Jun 04, 2006
おかえりなさ〜い!
島ウサちゃん 痩せていますね。
でも筋肉質っぽいんかな?
あんなにいたらもう1羽欲しくなっちゃいますよね(^^)
って権造くんがやくから無理ですね(^^‘)
権造くん ○爆弾とはすごい攻撃もってるね!
クーは見えないとこの○置き去り攻撃するよ(><)
Posted by ゆみ | 23:11:15, Jun 04, 2006
おかんさん(*´・ω・)ノォツヵレー♪
ぃろぃろ有難う御座いました○┓ペコ
[壁]ロ゚)ハッ
権ちゃんがすねてるゎ*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w
おかんさんは権ちゃんが一番なの知ってるくせにぃ〜(*´艸)フフ
権ちゃん寂しかったんだよ(★´・д)(д・★)ネー
( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ウンチくん振りまいたのね((笑´∀`))ヶラヶラ
ダンボールの影から見てる権ちゃん(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

とっても楽しかった(*´□)ゞデスッ!!
また行きましょう(*´艸)(艸`*)ネ〜♡
Posted by くるみ | 00:04:56, Jun 05, 2006
おかんさんおかえりなさ〜い!
島、きれいなところだね〜〜
わらわらうさちゃんよってこられたら
幸せだね〜〜〜〜
いいな・・・
もうちょっと近かったらな・・・
週末は仕事もちょっとあり、体調不良でほとんど寝てました。

楽しい報告ありがと〜〜〜
ちょっと行った気になれました!
Posted by ようこ | 00:27:43, Jun 05, 2006
おかえりなさいませ〜。
なんですかこれ!(うさぎやね)。
ワラワラいますやん!。
こんなんずるいですよっ(何が?)。
ほんまにパラダイスですやん。
うわぁ、うさぎの島にいきてぇ〜。

・・・これ、何匹か連れて帰ったら怒られるでしょうね・・・。

Posted by 父Boo | 01:24:36, Jun 05, 2006
お帰りなさい〜
おかんさん、みなさん、とっても楽しかったみたいだねぇ
うさぎ島のウサちゃん達たくましく生きてるね
景色も広々してきれいだし
ケンママもぜひ行って見たいらしいよ
権ちゃんもお留守番ごくろうさん!!
権ちゃんて結構やきもちやきなんだね^^
おかんさんは権ちゃんが一番なんだから
もっとド〜ンっとかまえてなくちゃ!!
って、うさちゃん達のニオイいっぱい付けて帰ってきたんだもん気にはなるか!(笑)そらそうだ!^^
Posted by ケン | 07:52:20, Jun 05, 2006
おかんさんお帰りなさ〜い♪
権造たんお留守番ごくろうさまっ!!
わ〜っほんとに夢の島だぁ〜(*^o^*)
みんなおなかすかせてるんだぁ…
せつないなぁ…
しずくママさんの抱っこしてるうさちゃんの
あんよの裏とおててが土で真っ黒で
やっぱり野生児!!って感じですねっ
ゆうちゃんも一度は行ってみたい場所だなっ

浮気を許さない硬派な権造たんカッコイイよ〜っ!!
ゆうちゃんのタイプ♪
Posted by ゆうちゃん | 08:05:33, Jun 05, 2006
権造殿、お留守番えらかったね!
そしておかんサン、お帰りなさい!
うさぎ島、満喫してこられたみたいで良かったです。
お土産のうさちゃんには密告されちゃったけどね……(笑
ああ、私も今度、うさぎの島に行ってみたいなあ!
Posted by  | 10:27:39, Jun 05, 2006
オカンさん、お帰りなさい〜!
うさぎ島のレポ、楽しく読ませてもらいました〜。
私も体調がよくなったら遊びに行ってみたいな〜!
大所帯でペレットあほほどあるからそれ持っていって
あげたいなぁ〜って思いました。
毛並みもちょっと悪そうで栄養が十分じゃないんやなって
悲しくなりました〜。でも広い場所に自由に生活できるのは
うささんにとってパラダイスなんでしょうね。
私が他のうささんをさわってこようもんなら多分うさぎーず
に攻撃されちゃいます(笑)
Posted by 透子 | 10:38:11, Jun 05, 2006
おかえりなさ〜い。
お天気も良かったみたいですね。
やっぱりお腹すかせてるんだ。ご飯あまりもらえてないのかな?ちょっと可哀想だね。
でも、写真を見てると案外人間にも慣れてるみたいだし、
うさぎパラダイスですね。
暑くても寒くても外にいるんだよね・・・
すごすぎます。
Posted by ひかる | 12:54:28, Jun 05, 2006
おかんさん、おかえりなさーい!
権造くん、お留守番ご苦労様っ!!
本当にうさぎさんがたくさんいるんだね〜!
みんな自然の中でたくましく生きているんだろうね。
ボクも見習わなくっちゃいけないなぁ。
島から権造くんちに来た竹ウサギさん、愛嬌があって
かわいいね!権造くんとヒソヒソ話ししてる!と思ったら
おかんさんのこと話してたのかぁ(笑)
権造くん、お留守番のご褒美にたくさんおかんさんに
なでなでしてもらった?
Posted by まる | 14:50:28, Jun 05, 2006
おかんさん!!ママがとってもお世話になったでち!!
こんな時にうさぎさんのご飯を忘れるママを許ちてあげてくださいでちね(汗)
権造くん●爆弾たくさんやっちゃったんでちね!
そちて、ヤキモチ妬きでちね〜〜♪
そこが権造くんのいい所でちよ!
ぼく、浮気チェックちませんでちたので、
ママ、ちょっと複雑だったらちいでち(笑)
そのかわり今日はベッタリでち♪
今度はぼく達もいっちょに連れて行ってもらいたいでちねーー!
Posted by へーた | 17:13:43, Jun 05, 2006
楽しそうですね
本当にそんなこと言ってるように見えます
Posted by ガメラ | 17:16:52, Jun 05, 2006
兎飼いで無いのに誘っていただいて、皆様にご一緒させていただいてどうもありがとうございました!!
兎だらけで、すごく楽しくて満喫させていただきました〜〜(._.)_(^_^)V
外の兎さんは野生の兎さんだから、たくましく順応して生きてますねー。天敵もいないし、群れでいる姿は滅多に見られないので楽しかったです。
大久野島は本当に良いところなので、権ちゃんも行ったら野生の心に目覚めるかもしれないよ〜〜
モテモテポイントはやっぱりキャベツやね!!
Posted by えまの | 17:48:33, Jun 05, 2006
オカンさんお帰りー♪
権ちゃんお留守番偉かったねー♪
島の兎ちゃん達、幸せだといいなぁ。
兎族みんなが幸せになるといいなぁ。
ウサギの島へ行ってみたいけど泣いちゃうかもしれないなー^^;
おうちに連れて帰りたいってオカンさんが思ってしまったのも優しさからだと思うよ。
だから権ちゃん、許してあげてねー。
Posted by なおこ | 18:24:12, Jun 05, 2006
島は綺麗な所なんですね。
ウサギさん達が猛ダッシュしてる…。
みんなたくましく生きているのですね。
島のウサギさんの後に権ちゃんを見たら、
やっぱり綺麗に手入れされているウサギさん
だと思いました。
権ちゃん、優しいおかんと暮らせて、
シアワセだねぇ(^-^)
だから、●爆弾はほどほどに…(笑)
Posted by maru_rinn | 18:49:49, Jun 05, 2006
おかんちゃんおかえりなさい
島のうさぎさん達とってもシアワセなオカオしてるねっ
ご飯もらえてとっても嬉しそうだねっ!
自由なうさぎさん達なんだろうなぁ〜
権ちゃんお留守番オツカレ様
権ちゃんがいるからこそ、おかんちゃんは今回島に行ってきたんだと思うよ
島のうさぎさんもとっても可愛かったとおもうけど、権ちゃんがやっぱり一番にキマッテルよ♪
権ちゃんヤキモチやいちゃって可愛いねっ!
Posted by 礼二郎 | 19:53:08, Jun 05, 2006
みかんママさん、かまーさん、ゆみさん、くるみさん、ようこさん、父Booさん、ケン兄ちゃん、ゆうちゃん、夏さん、透子さん、ひかるさん、まる訓、へーた君、ガメラさん、えまの師匠、なおこさん、マルリンさん、礼二郎くん、こんばんは〜!!!

みかんママさん、一番乗り、ありがとう〜!!!
ウサギの島、めっちゃ楽しかったそうやでぇ!
ウサちゃんたち、お腹空かせてるみたいやったけど、
自然の中でいっぱい走り回って、
しあわせそうやってんて!!
5枚目の子、ホンマにみかんちゃんに似てるなぁ!!
他にも、淡炭アニキやとんすけ兄ちゃんや礼二郎くんに
似てる子もおってんで!!
みんな、なつっこくて、かわいかったらしいでぇ!!!

かまーさん、ウサちゃん達、めっちゃたくましくて、
自然の中で元気に走り回ってたらしいで!!
淡炭アニキに似てる子もおって、
おかん、ご飯いっぱいあげてきたらしいわ!!!
おかんな、抱っこはせえへんかったらしいけど、
ナデナデはいっぱいしてきてんで!!
浮気やで!!!!!
オレ、めっちゃ腹立つわぁ!!!!
● 絨毯爆撃以外にも、ええ復讐の方法あるかなぁ??
アイデアあったら、教えてなっ!!!

ゆみさん、島のウサちゃん、やせてるけど
元気やったらしいで!!
おかん、「白くておとなしい子がおって、
その子、連れて帰りたかったわ。。。」
って言うねんで!!!
オレ、許さへんでぇぇ!!!!
クー君の攻撃は●置き去りかぁ。。。
オレもその攻撃やってみよっと!!!

くるみさん、お疲れ様&ありがとうやでぇ!!!
おかんが「いろいろ至らぬトコロがあって、すみません。。。」
って言うてるで!
おかん、スカポンタンやから、いろいろ迷惑かけたんやろなぁ。。。。
ごめんな。。。
おかんな、めっちゃ他のウサギさんの匂い付けてかえってきてんで!!
浮気はせえへんって言うてたのにぃ〜!!
トロちゃんプリちゃんは怒らへんかったんや!
エライなぁ。。。。。
また、おかんと一緒にウサギの島に行ったってなぁ!
でも、おかんが浮気せえへんように見張っててなぁ!!!!

ようこさん、ウサギの島な、ウサギがいっぱいで楽しいだけじゃなくて
めっちゃ透明な海や、自然がいっぱいで、
ごっついきれいなトコロやったらしいでぇ!!!
おかん、今日のブログにも島のウサギさん紹介するらしいから、
見てなぁ!!!
ようこさん、体調わるいん??大丈夫???
オレ、ナニワパワー送っとくから、
ゆっくり休んで、早く良くなってな!!!

父Booさん、ウサギの島、ウサギがめっちゃわらわらおるらしいでぇ!!
しかも、人懐っこい子ばっかりやねんて!!!
ウサギ好きには、ホンマにパラダイスらしいで!!!
父Booさん、母Booさんも行ってみて〜!!!
おかんや一緒にいったヒトたち、
それぞれ気に入った子がおって、
「つれて帰りたい〜!!!!」って言うてたんやって!
つれて帰っても怒られへんと思うでぇ!!!

ケン兄ちゃん、ウサギの島、めっちゃ楽しかってんて!!
海も信じられへんくらいキレイやったらしいで!!
ウサちゃん達、自然の中でけっこう幸せそうやったらしいで!
おかん、「また違う季節に行きたいなぁ!」って言うてるから、
ケンママさんも、一緒に行ってみて!!!
あ、オレ、今回はめっちゃやきもち妬いてもたでぇ!
だって、おかん、他のウサギさんの匂いいっぱい付けて帰ってきたもん!!
おかんも反省したみたいで、
オレのコト、いっぱいナデナデしてくれてるから、
ちょっとだけ許したってるねんで!!!

ゆうちゃん、ウサギの島、ウサギ好きにはパラダイスらしいでえ!
ウサちゃん達、お腹空かせてるけど、
「まずいペレットはいらないよ!」って言うらしいで。
それに、けっこう幸せそうやねんて!!
しずくママさんの抱っこしてるウサちゃん、
おとなしくて、めっちゃエエ子やったらしいで!
おかん、また「ウサギの島旅行」計画すると思うから、
今度は参加してみてな!!
あ、オレって、ゆうちゃんのタイプ??
オレ、浮気許さへんし、オレも浮気はせえへん漢やねんで!!!

夏さん、ウサギの島、めっちゃ楽しいトコロやったらしいで!!!
おかん、調子に乗って浮気しまくってきたらしいねん。。。
オレがおりこうさんにお留守番してたのに。。。
おかんな、ウサギの島がめっちゃ気に入ったらしいから
また、違う季節に「ウサギの島旅行」計画するねんて!!
夏さん、今度は参加してみてなぁ!!!

透子さん、ウサギの島、めっちゃエエとこらしいで!!
おかん、ペレット1kg持っていったらしいけど、
ぜんぜん足りひんかってんて!
今度は生野菜とペレット山ほど持っていきたいって!!
またウサギの島旅行計画するらしいから
透子さんも元気になって、参加してみてなぁ!!
ウサちゃん達、ちょうど換毛期やったらしくて、
よけいに毛並みが悪くみえたらしいで。
おかん、「ブラッシングしてあげたい!!!」って言うてたで!!

ひかるさん、ウサギの島、お天気も良くて、
めっちゃ楽しかったらしいでぇ!!
ウサちゃんたちはな、ウサギの島に来てるヒトたちから、
けっこうエエもんもらってたんやで!
日曜日に来はったオトコノヒトなんか、
ニンジンとキャベツ、山ほどあげてたもん!
でも、毎日とちゃうやろからなぁ。。。
あと、お水は島のスタッフのヒトが用意してたんやって!!
自然の中で、幸せそうやったらしいで!!!

まる君、ウサギの島のウサちゃん達、めっちゃたくましく
元気に暮らしてたらしいで!!
オレらみたいな生活も幸せやけど、
島のウサちゃんの生活も幸せなんかもしれへんなぁ・・・。
つがいでおるウサちゃんが多かったらしいのは
めっちゃうらやましいでぇ!!!
あ、竹ウサギ、お尻がかわいいやろ??
おかんには、めいっぱいナデナデさせたでぇ!!!

へーた君、こちらこそ、おかんがお世話になったでぇ!!
しかも、オレへのお土産までいただいてもて、
めっちゃ嬉しいでぇ!!!
へーた君はやきもち妬かへんかったんや!!
きっとママさんのコト、信じてるからやな!
おかんは実は浮気モノやからなぁ!!!
TVの部屋中●撒いて、抗議したったでぇ!!!
へーたくんは今日はいっぱいナデナデしてもろたんやな!
オレもいっぱいナデナデさせたでぇ!!!

ガメラさん、はじめまして〜!!!
ウサギの島、めっちゃ楽しいところやったらしいで!
あ、オレ、ホンマにしゃべってるねんで!!
これからもよろしくやでぇ!!!

えまの師匠、おかんがお世話になって、ありがとうやでぇ!!
ウサギの魅力が分かった??
えまの師匠、ウサギさんにモテモテやったって、きいたでぇ!
ウサギの島のウサギさん、つがいでおるのが多かった
って、おかんに聞いたんよ!
オレも島に行って、かわいいお嫁さんみつけたいなぁ。。。
あ、またオレにも会いにきてなぁ!!!

なおこさん、オレ、おりこうにお留守番してたでぇ!!
島のウサギさんはな、毛並みとかちょっと悪いし、
縄張り争いで怪我してる子もおったらしいけど、
自由に暮らしてるトコ見たら、めっちゃ幸せそうやねんて!
おかん、帰るときは情が移ってて、泣きそうになったらしいで。
浮気してた証拠やでぇ!!!
でも、今日はめっちゃいっぱいナデナデしてもろたから、
そろそろ許したってもエエかな。。。

マルリンさん、ウサギの島、自然がいっぱいで、
海が信じられへんくらいきれいで、エエとこらしいで!!
ウサギさんたちは、自然の中で自由にくらいしてて、
「こーゆーウサギの幸せもあるんかも」って
おかん、思ったらしいで!!
オレみたいに、ぬくぬく暮らすのも幸せなんやろけどな〜。
あ、おかん、島でめっちゃ浮気してきたから
●爆撃くらいで許してもろて、ありがたい、
って思ってもらわんとなっ!!!

礼二郎くん、島のウサギさんたち、
自由に暮らしてて、来たヒトたちからごちそうもろて、
広いところで走り回って、
けっこう幸せそうやったらしいで!!
おかん、帰ってきて「やっぱり権ちゃんが一番かわいいで。
でも、デカいね〜。権ちゃんは」って言うねんでぇ!
でかくて悪かったなやでぇ!!!
あ、島に礼二郎くんそっくりな子がおったらしいで!!!
また、ブログに載せるからな!!
Posted by 権造 | 20:50:46, Jun 05, 2006
おかんさん お世話になりました!!! m(__)m
楽しい時間ごいっしょできてうれしかったでーす!

留守番ご苦労様
権ちゃん おかんさん抱っこせいへんかったで〜
(^_^)ノ""ナデナデ はしてたけど(#+_+)
ゆるしたってなぁ(^ー^* ) フフフフ

帰ってうちの子みたら 太ってる・・・あかん ダイエットせねば・・・・
Posted by しずくママ | 21:01:56, Jun 05, 2006
お帰りなさい!
お天気も良くてよかったですね♪
ウサギちゃん達、みんな人懐っこいんですね〜!
あ〜〜、
今度はぜひ行きたいなぁ〜!!!
権さま、
お留守番、えらかったね!(≧▽≦)
またおかあちゃんに甘えたらいいよ〜!
Posted by ミュウ太郎 | 21:20:16, Jun 05, 2006
こんばんわ。
おかんさん、おかえりなさい。
権ちゃんも賢くお留守番してたみたいやね。
いろんなウサギさんがいるんですね。
野生(この島のうさぎさんは、ちがうと思うけれど)で暮らすうさぎさんの生態っておもしろいんやろうと思います。
しずくママさんのシャツもウサギの柄ですね。
おかんさんもこの間のシャツ着ていかれたんですね。
Posted by つきおかん | 21:49:32, Jun 05, 2006
しずくママさん、ミュウ太郎ちゃん、つきおかんさん、こんばんは〜!!

しずくママさん、おかんがお世話になって、ホンマありがとうやでぇ!!
おかんもしずくママさんと一緒に行けて嬉しかったって!!
おかん、だっこはせえへんかっても、
島のウサちゃん、ナデナデしたりして、浮気してたんやろ??
オレ、●爆弾で復讐したから、ちょっとすっきりやで。
おかんも帰ってきてオレ見て「デカい。。。」
って言うてたわ。。。。
Azzさんには「権ちゃんスリム!」って言うてもろたのになぁ。。。。

ミュウ太郎ちゃん、ウサギの島、めっちゃ楽しかったらしいで!
ちったんさんも一緒やったら、もっと楽しかったのになぁ!!
おかん、また違う季節に行きたい!
って言うてるから、今度は一緒に行ってなぁ!!
オレ、めっちゃおりこうにお留守番してたんやで!!
今日は、おかんにいっぱいナデナデさせたったでぇ!!!

つきおかんさん、オレはめっちゃおりこうにお留守番したでぇ!
島のウサギさん、野生の子と、
誰かが持ってきたんちゃうん、って子がおってんて!
でも、みんな人懐っこかったらしいで!
で、ほぼ垂直の崖を駆け上る子とかおって、
めっちゃたくましいんやって!!!
あ、おかんな、この間のシャツ着忘れていってんで!
せっかく買ったのに、アホやろ〜!!!!
Posted by 権造 | 22:02:14, Jun 05, 2006
おかえりなさい、おつかれさま〜
ちょっと気になったんだけど、巷では戦争中の実験用だった・・・と言われているけど、
写真を見ると、なんだか耳が小さくてきゃしゃな、「ミニウサギ」な風貌・・・管理人がたまに補充してる?観光用に?それならそれでいいんだけど。
Posted by ポコま | 22:11:59, Jun 05, 2006
ポコまさん、こんばんわ〜!!
島のウサギさんはな、実験に使われてた子らの
直接の子孫とちゃうねんて!
島を観光地化するときに、平和の象徴として
ウサギさんを飼うことにしてんて!

でも、「きっと最近この島に持ってこられたんやな」
って感じのブラックオターちゃんとかもおったらしいわ。
もしかしたら、ウサギの島にウサちゃん捨てにきた人も
おるんかもしれへん。。。。

ウサギの島はな、カラス以外の天敵はおらへんし、
ミンナにかわいがってもらえるから、
すんでるウサギさんは、幸せなんかもしれへんで!!!
Posted by 権造 | 22:27:38, Jun 05, 2006
はじめまして!
ラビ&ぴぃのところの奴です。

レポート拝見させていただきました!
本当にうさぎばっかりなんですね。
いつかは行ってみたいと思っていたのですが、
夏休みにでも行ってみようかな…
Posted by 羅火 | 22:44:37, Jun 05, 2006
羅火さん、はじめまして〜!!
来てくれてありがとうやでぇ!!

ウサギの島、めっちゃエエとこらしいでぇ!
ウサちゃん、めっちゃ人懐っこいらしいし!!
夏休みに行きはるんやったら、
めっちゃキレイな海で泳げるでぇ!!!
ぜひ行ってみてなぁ!!!
Posted by 権造 | 23:38:54, Jun 05, 2006
うさぎ島か〜〜〜
凄いな〜〜〜ようさんウサギおるんやな〜〜〜
権ちゃん今度二人で可愛いウサギナンパしに行くか?
僕がぼけるから権ちゃん突っ込んでや!
そしたら島のメスウサギのハートは僕達のもんやね!

あ、でも・・・おかんさんや、うちのママを留守番させても
きっと遊んでろくなことせえへん思うわ・・・
僕達みたいにいい子ちゃうけんな〜〜
Posted by ロミオ | 12:24:53, Jul 23, 2006
ウサギの島、めっちゃカワイイ子がようさんおるらしいで!!
ロミオ君と一緒に行ったら、モテモテやでぇ!!!
夏やし、カッコエエ水着着て、
カワイ子ちゃん、ナンパしにいこ〜!!!!

あ、でも、おかんを留守番させたら、
きっとビール浸りになってまう。。。。
Posted by 権造 | 18:26:46, Jul 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :