いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




嬉しいモンをもろてんで!!
1149516244025791.jpg

おかん:権ちゃん、ウサギの島に行ったときにな、
へーたママさん からステキなプレゼントもろてんで!!

権造:わぁ!!めっちゃいっぱいプレゼントくれはったんや!!
へーた君の生写真もあるでぇ!!!
オレの大好きなレーズンもあるやん〜!!

へーたママさん、ありがとうやでぇ!!!


おかん:権ちゃん、これでご機嫌治ったかな??

権造:おうっ!!めっちゃ機嫌よくなったでぇ!!!






おかん:へーた君の写真と権ちゃん、
並んで写真撮ってみよ〜!!

わ、へーた君はおっきいおメメでまつげ長〜い!!
なんか、権ちゃん、おんなじウサギに見えへんでぇ!!


権造:へーた君みたいにカワイイ子と比べんといてくれやあ。。。
オレはおっさん顔なんが魅力なんやから。。。。

あ、なんか、また機嫌が悪くなってきたで






おかん:わぁ!権ちゃん、また●の絨毯爆撃するんは止めてやぁ!!
いっぱいナデナデしてあげるから!!!


権造:じゃあ、オレが満足するまで、何時間でもなでてくれや!!
テーブルの上が涼しぃてエエよな。
ここでいっぱいなでてくれ!!!





・・・30分後

おかん:権ちゃん、なでられすぎて
頭の毛ぇ、ボワボワやで。。。


権造:毛ぇなんか擦り切れてもエエから、
もっと気合入れて撫でれや!!!





・・・1時間後

権造:よし!!今日はこんくらいでカンベンしたるで!!

おかん:めっちゃ手ぇだるくなってもたわ。。。
権ちゃん、機嫌直った??


権造:今は直ったで。
でも、明日はわからへんな。
オレが機嫌損なわんように、
しっかりかわいがってくれよなっ!!!


おかん:はいはい。。。。。。


権造:今日は「追記」に、
昨日紹介しきられへんかったウサちゃん、載せるでぇ!!
おかんが、他にもいっぱい写真とったけど、
とりあえず、一部ご紹介や!!
よかったらみてなぁ!!!


スポンサード リンク



権造:この子、礼二郎くんにちょっと似てるやろ??
毛並みもきれいな子やってんで!!




権造:この子ら、めっちゃ仲良しやろ??
島のウサちゃん、つがいで行動してる子が多かったらしいで!
つがいかぁ。。。。うっとりするよな。。。。





権造:ニンゲンがおっても、こうやってお腹見せて
リラックスする子もおってんて!
島のウサギさん、可愛がられてて
ニンゲンのこと、信頼してるんやなぁ!!

島に行ったら、みんなウサギさん、大事にしてなぁ!!!



権造:おかんがウサギさんにご飯上げてる動画やで!!

動画:ウサギさんにご飯やで!!

おかんがウサギさんにいろいろしゃべりかけてて
ちょっとうるさいけど、ごめんな!!!



この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1149517783973463



この記事への返信
権ちゃん、こんばんは〜

この前はどうもありがとね〜いきなり変なねーちゃんが家に来てびっくりしたでしょ(^-^;
おかんをお借りしての大久野島ツアーとても楽しかったよ!
え?浮気??してないしてない!ねぇ、おかん…(あせあせ)
へーたママさんからもらったこのおかしたち、うーちゃんもとっても気に入ったみたい!
権ちゃんとおそろいだね〜うーちゃん♪

「おねーちゃん、ずるいんだもん。あたしをおいてごんちゃんにあうなんて、ずるーい!
おねーちゃん、ごんちゃんにめいわくかけたでしょ?ごめんねごんちゃん、あたしおいていくからいけないのよねー
へーたくんのおしゃしん、かざってもらうんだ〜あ、ごんちゃんのおしゃしんもとなりにかざろうっと♪」

だめようーちゃん、お写真齧っちゃうでしょ…
Posted by azz | 00:45:00, Jun 06, 2006
権ちゃん良かったなァええもんもろて。
その写真の子、かわいい子やなぁ。
でもマァ貫禄っちゅうのも大事やと思うデ!。

うさぎ島、ほんまにこんなかわいい子が沢山居るんですね〜。
みんな自然にのびのび暮らしてるんやなぁ。
これはこれで幸せなうさぎ達なんだなぁ。
ゴハンやってはる映像、おかんさんのとっても嬉しそうな声が(笑)。

・・・連れて帰っても良いのかぁ・・・。
でもこの子達はこの環境が幸せなんだろうな・・・。
いつか必ず行ってみよう!。
Posted by 父Boo | 00:48:17, Jun 06, 2006
はじめまして♪大久野うさレスQのかこです。
グレーのロップの権造君、とても可愛いですね!
大久野島に行かれたんですね〜。ガサガサ音を
立てると四方八方から「おにぎり」みたいな顔で
走ってきませんでしたか??忘れられません!!

また遊びに来ますね!!
Posted by かこ | 00:48:22, Jun 06, 2006
うさぎ島いいな!東京からは遠いからいけません。
創ろうかしら!!?
へーたくんの写真みせられたり嫉妬が増えちゃいますね!
そんな姿もかわいいけど。
最高!ごんちゃん
Posted by とんすけママ | 07:05:42, Jun 06, 2006
権造くん、オヤツ気に入ってくれてよかったでち〜!
ぼくの大好きなオヤツばかりなんでちよ〜!!

たくさんナデナデちてもらったんでちね〜〜(笑)
ヤキモチ焼きの権造くん、かわいいでち♪
今日もたくさんナデナデちてもらってくださいでちね〜〜!
Posted by へーた | 07:07:56, Jun 06, 2006
権ちゃんかなり沢山撫でてもらって(´∀`*)クスクス
良かった(*´艸)(艸`*)ネ〜♡
権ちゃんレーズンダイスキなんだぁ〜φ('д'*)フムフム
うちの子たちにもへーたママからもらったやつあげてみよう♬
ほんと毛並みのきれいな仔だね(´I 。(-ェ-。(´I 。(-ェ-。)ウンウン
ボッサボサの仔がたくさんだったからひときわ目立つd(・ω・*)ネッ
Posted by くるみ | 08:20:35, Jun 06, 2006
おはようございます。
権ちゃん、いっぱいお友達おってうれしいなぁ。
へーた君めちゃくちゃかわいいお顔してるんやね。
それにいっぱいナデナデ攻撃の嵐や。

うさぎの島のうさぎちゃん達は、よく慣れているんやね。
おかんさんの声も聞こえてうれしいなぁ。

病気になったうさぎさんとかは、どうしてるんやろうね。
自然に生きる生き物たちは、大変やね。
Posted by つきおかん | 08:21:59, Jun 06, 2006
権造くん、いっぱいなでなでしてもらったんだね!
それにたくさんいいもんもらってよかったね!
へーたくんの写真を見てる権造くんの顔は味があって
いい顔してるよ〜。
ウサギの島のうさちゃんはつがいが多いのかぁ。
仲良くくっついてる姿がうらやましいね〜!
Posted by まる | 09:49:43, Jun 06, 2006
いっぱいお土産もらえてよかったね、権ちゃん^^
島のうさぎさん達は人間に慣れてるのねぇ〜♪
ここでうさうさに囲まれて暮らしたいーー!(笑)
Posted by にーな@飼主♀ | 10:52:36, Jun 06, 2006
わぁ!!権造たんいっぱいお土産もらったんだね〜っ!!
お留守番してよかったねぇ♪

合計1時間30分のなでなで〜っ!!
権造たん、おかんさん腱鞘炎なっちゃうよぉ〜!!

島のうさちゃんたち
やっぱりペレットもご馳走なのかなぁ〜??
お世話してる人とかもいるのかなぁ??
Posted by ゆうちゃん | 12:27:21, Jun 06, 2006
権造くん、おかんさん、はじめまして!
花音(かのん)と申します。
(同居しているのは白黒パンダ柄のミニウサギの「はる」です♪)
いつもHP読ませていただいて、元気をもらっています☆

ウサギの島・・本当は行きたかったんですが、体調を崩して行けなかったのが悔やまれます(苦笑)

権造くんは、いつみても可愛いですね♪
眠そうなお顔やとろりんとしたお口・・
キュート!の一言につきます。
これからも「はる」共々よろしくお願いします。

Posted by 花音&はる | 15:19:21, Jun 06, 2006
なでなでいっぱい!権造くんいいな〜〜〜♪♪
うちのゆかりはケチだからそんなになでなでしてくれないよ〜。・゚・(ノД)・゚・。
おかんさんを見習ってほしいわー(´・ω・`)!
Posted by メープル | 15:38:31, Jun 06, 2006
毛が擦り切れてもエエって!男前や!権ちゃん!
ウサギ島のウサギちゃん達、逞しく育って欲しいですね。
ウサギちゃんに声を掛けるオカンさん♪
うんうん。赤ちゃん言葉になってしまうよねー(〃∀〃♪)
Posted by なおこ | 16:42:10, Jun 06, 2006
権ちゃん、一杯もらって良かったね。
うさぎさんのママはみんな優しいよね。
(私も含めてね〜〜〜)
おかんしゃんがご飯あげてるのが良かったです。
みんな人の手からもらえるくらい懐いてるんだね。
でも、どこかおどおどしたような、野生の血が
感じられて、島の様子がよく分かりました。
権ちゃんはおかんしゃんのなでなでが一番だね。
Posted by ひかる | 16:46:14, Jun 06, 2006
権ちゃん、おかんさんが元気に無事に帰ってきて良かったね。
きっとおかんさんも権ちゃんに会いたくて、会いたくて堪らなかったと思うよ。
おかんさんのお土産は確かに微妙だったけど、なかなか珍しい、かわいいうさちゃんだよね。
へーたママさんのプレゼントもいっぱいもらえて良かったね。

・・・1時間もナデナデとは・・・。
おかんさん、お疲れ様です。
さすがに権ちゃんのご機嫌も直ったようで良かったです。
今日は●爆弾はなさそうですもんねっ(*^^)v
Posted by ばんちょー | 18:16:18, Jun 06, 2006
にいさん、いっぱいプレゼントもらっていいっすね!
しばらくお留守番ちゃんとしてたし、いっぱいおかんさんになでてもらうっすよぉ!
島のうささんたちは、厳しい環境で生きているんっすね。おいらは。。。むりっす。
おかんさんの声初めて聞いたっす。やさしそうなこえっすぅ!
Posted by まめぞう | 18:28:59, Jun 06, 2006
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?pemo
Posted by e-アフィリ | 18:41:20, Jun 06, 2006
おかんサンウサギの島からお帰りなさーーい♪
とっても楽しかったみたいでしゅね( ´艸`)
カワイイうさチャンがいっぱいでしゅねーーー!
へーた君の写真も!!!
僕もへーた君の写真欲しいなぁーーー!
権造君の写真も欲しいけどねっo(≧▽≦)o

いっぱいナデナデしてもらって幸せそうーーー♪
1時間ナデナデしてあげたおかんサンもスゴイ!
お疲れ様でしゅーーーっ
権造君は1時間じゃ足りなかったかな??
Posted by そら・れお | 18:42:29, Jun 06, 2006
権さま、素敵なプレゼントよかったね♪
へーた君のブロマイド、超かわいい!!!
あ!
でも権さまも素敵だよ〜!
最後の写真なんてミュウ太郎、メロメロです(≧▽≦)
ウサギの島のうさちゃんたち、ホント人懐っこいんですね!
おかあちゃんの声が〜♪
私もきっとおんなじこと言っちゃうだろうなぁ〜(o^v^o)
Posted by ミュウ太郎 | 20:41:38, Jun 06, 2006
まあ〜権ちゃんまたまたステキなプレゼントをもらったのねぇ〜
へーた君とってもナイスガイじゃな〜い♪カッコイイわぁ〜
まあ!権ちゃんあまえたさんになっちゃって〜
おかんちゃんのなでなではサイコ〜よね〜
権ちゃんウットリね(^_-)-☆
あっ!ビックリしたぁ〜礼君かと思ったわ〜
礼君たら権ちゃんのおかんちゃんに逢いたくてうさぎの島に行ってたのかしら〜??
ホント!礼君に似てるわ〜でも今そっと隣りを見たら・・
ホンモノの礼君はもっとオカオが大きかったわっ(横に)
礼君のそっくりさんケッケもキレイねぇ〜
こんなコもうさぎの島にいるのね〜みんな仲良しでリラックスして楽しそうなのね〜
アタシも遊びに行ってみたくなっちゃったわ〜♪♪
Posted by  | 21:57:30, Jun 06, 2006
兄ちゃま〜

お留守番大変やったなぁ〜!
でもさすが兄チャマ!フトコロが大きいで!
ウサギさんたちにごはんあげに行くおかんしゃんの留守を
しっかり守ったんやから!
それでこそオトコ!
カッコイイで〜♪
頼もしいやんかー。うふ。
せやけど、うさぎ島のうさぎちゃんたち、
カワイイーなぁ。
動画なんかもーたまらん、てチョコが。
話しかけてるおかんしゃんがカワイイってさー。ほほ。
Posted by ガッツ | 22:31:58, Jun 06, 2006
Azzさん、父Booさん、かこさん、とんすけママさん、へーた君、くるみさん、つきおかんさん、まる君、にーなさん、ゆうちゃん、花音さん&はるちゃん、メープルちゃん、なおこさん、ひかるさん、ばんちょーさん、まめぞう君、そら君&れお君、ミュウ太郎ちゃん、花姐さん、こんばんは〜!!

Azzさん、ウサギの島でおかんがお世話になってありがとうなぁ!!
それに、家にも遊びに来てくれて、お土産くれはって、
めっちゃうれしかったでぇ!!!
Azzさん、めっちゃ優しそうやん!!
うーちゃんがうらやましいでぇ!!
あ、Azzさん、おかんは浮気してたみいやけど、
Azzさんはしてへんねんやろ??さすがやでぇ!!
うーちゃん、Azzさんに会えて、オレめっちゃ嬉しかったでぇ!!
Azzさんに「権ちゃん、スリムやね!」って言うてもろてんで!!
うれしいでぇ!

父Booさん、へーた君かわいいやろ??
オレ、オッサン顔やから並べられたら悲しいでえ。。。
でも、貫禄あるのもエエかな??
ウサギの島のウサちゃん達、めっちゃ楽しそうやろ??
いろいろ厳しいコトもあるやろけど、
きっと、みんな楽しいと思うねん!!
あ、動画のおかんの声、へんやろ!?
めっちゃ赤ちゃん言葉やし。。。。はずかしいでぇ。。。。

かこさん、来てくれてありがとうやでぇ!!
ウサギの島のウサギさん、袋カシャカシャさせたら、
めっちゃ嬉しそうに飛んできてカワイかってんて!!
おかん、また行くっていうてるでぇ!
レスキュー活動にも興味あるねんて!!
これからよろしくやでぇ!!!

とんすけママさん、東京にウサギのパラダイス、作って〜!!!!
そしたらオレ、遊びに行くでぇ!!
へーた君の写真な、嬉しかったんやけど、
おかんがへーた君ばっかり可愛いって言うから
ちょっとやきもち妬いてもたでぇ!!!

へーた君、プレゼントありがとうやでぇ!!
全部へーた君の好きなお菓子なんや!!
オレと趣味があうよなぁ!!!
あ、やきもち妬いてるオレ、かわいい??
実はオレ、けっこうやきもち妬きなんよ〜。。。
今回はナデナデ1時間でかんべんしたったけどな!!!

くるみさん、オレ、レーズンが大好きやねん!
グランベリーもうまいよなぁ!!
トロちゃん・プリちゃんも大喜びやったんやな!!!
礼二郎くんに似た子、めっちゃきれいやろ??
船着場の近くにおってんで!!
船着場の近くの子はミンナけっこうきれいやったで!!!

つきおかんさん、オレ、エエお友達がいっぱいおってうれしいねん!!
へーた君、かわいいやろ???
コロンってねんねするトコがめっちゃカワイイ子やねんで!!
ウサギの島のウサちゃん、病気になったら
ホンマにどうするんかな・・・・。
カラスがおったから、ちょっと心配やねん。。。。
島のヒトに病院に連れて行ってもらえてたらエエんやけどな。。。。。
あ、動画のおかんの声、へんやろ??
赤ちゃん言葉でしゃべって、かっちょわるいでぇ。。。。

まる君、オレ、おかんに1時間ナデナデしてもろたで!!
まあ、おかん、テレビ見ながらやってんけどな。
オレの顔、味があってエエ??
へーた君みたいに可愛くないけど
エエ感じかなぁ??うれしいで!!
ウサギの島のうさちゃん、仲良しでええやろ??
オレもかわいい女の子と仲良くしたいでぇ!!

にーなさん、オレ、プレゼントいっぱいもろたでぇ!!
もっぷ君&ほっぷ君にもわけわけしてあげたいくらいやでぇ!!
あ、ウサギの島に行って、早起きして
ご飯と生野菜出したら、ウサちゃん達にめっちゃ囲まれるでぇ!!
やってみてぇ!!

ゆうちゃん、おかんのお土産はしょぼかったけど、
へーたママさんのプレゼントは豪華で嬉しかったでぇ!!
おかんな、長い間ナデナデしてくれたけど、
間にお茶飲んだり、PC触ったり、
テレビみたりしてたからな〜。
もっと真剣になでて欲しいでぇ!!
島のウサちゃんたちは、休暇村で配ってるペレットは
「こんなん食べ飽きたわ」って、「ふんっ!!」ってするねんで!
おかんらが持っていった、別のペレットやったら、
めっちゃおいしそうに食べたらしいで!
それから、お水とかは休暇村のヒトがあげてるみたいやで!!

花音さん&はるちゃん、はじめまして!!
いっつも見てくれてはるんや!!ありがとうやで!!
オレ、カワイイ??うれしいでぇ!!!
いっつもおかんには「おっさん顔」とか「デブ」とか
めちゃめちゃ言われてるからなぁ。。。。。
あ、おかんが「ウサギの島旅行、また行く!!」
って言うてるから、今度は一緒に行ってなぁ!
それから、花音さんとはるちゃんとこも見に行きたいから
よかったら、今度はURL入れてなぁ!!おねがいやで!!

メープルちゃん、おかん、ナデナデ長いことしてくれたけど、
テレビ見つつ、お茶も飲みつつ、ときどきどっかに行ってもたりしながら
1時間やからな。。。
ゆかりさんは短い時間でも気合入れてなでてくれてるんちゃう??

なおこさん、オレ、毛ぇ擦り切れてもナデナデしてほしいねんっ!!
ナデナデのためやったら、少々見た目が悪なってもかまへんでぇ!!
ウサギの島の動画、おかんの話し方変やろ。。。。
あんな赤ちゃん言葉でしゃべって、かっちょわるいわ。。。。
オレ、めっちゃ恥ずかしいでぇ。。。。

ひかるさん、ウサギのママさんはみんな優しいでぇ!!
うちのおかんは除いてな。。。。
ウサギの島のウサちゃん、みんなめっちゃなれてて
ナデナデしたら、ぺったんこになって喜ぶ子もおったんやって!
でも、ちょっとちっちゃい子は、まだ警戒してたらしいわ。
オレ、おかんのナデナデ大好きやねん!!
だから、島のウサギさんナデナデしてきたん、
ちょっとジェラシーやねんよ。。。。

ばんちょーさん、おかんのお土産はしょぼかったけど、
へーたママさんのプレゼントが嬉しかったでぇ!
おかん、帰ってきて「権ちゃんが一番カワイイでぇ!!」
って言うてくれたけど、
「島のウサギさんに比べたらデカイなぁ。。。。」
って言うてんで!ひどいやろ!!
1時間ナデナデもテレビ見たり、お茶飲んだりしながらやったしな!!
でも、ナデナデで機嫌ちょっと直ったでぇ!!

まめぞう君、プレゼント、めっちゃ豪華でエエやろ!!
島のウサギさん、いろいろタイヘンみたいやけど、
自然の中で幸せそうやったらしいで!
でも、オレもああいう生活は無理やで。。。。。
あ、画像のおかんの声、アホみたいやろ??
あかちゃん言葉になってて、めっちゃ恥ずかしいでぇ。。。

そら君&れお君、ウサギの島、めっちゃ楽しかったらしいで!!
みんな、ヒトに慣れてて、かわいかったらしいわ!
へーた君の生写真、エエやろ!!
オレの宝物にするねんでぇ!!
あ、おかんの1時間ナデナデは、
テレビ見たり、お茶飲んだりしながらやねん。。。。
でも、けっこう気持ちよかったから、
ちょっと機嫌直ったでぇ!!

ミュウ太郎ちゃん、へーた君の生写真、めっちゃカワイイやろ?
オレ、並んだら、おっさん顔がめっちゃ目立つでぇ。。。
オレの最後の写真もエエ感じ??ありがとうやでぇ!!
画像のおかんの声、めっちゃ恥ずかしいでぇ。。。
だって、めっちゃ赤ちゃん言葉でかっちょわるいねんもん。。。。
おかん、ウサギみたら、へんなヒトになってまうねんで。。。

花姐さん、へーた君、めっちゃカワイイやろ!?
コロンって寝る姿なんか最高やねんで!!
ウサギの島の礼二郎くんそっくりさん、
めっちゃ可愛かったらしいで!!
ご飯がほしくて、たっちしておねだりしてくれたんやって!!
たっちのときは、お手手がちゃんと「番頭さん」になってたらしいで!
ウサギの島のウサちゃんたち、いろいろタイヘンなコトもあるけど、
自由に仲良くして、楽しそうやったらしいで!
今度は、花姐さんと礼二郎くんとオレで行ってみたいな!!!
Posted by 権造 | 23:20:24, Jun 06, 2006
ガッツちゃん、こんばんは〜!!
オレ、お留守番がんばったのに、
おかんはウサギの島で浮気しまくってきてんで!!
ひどいやろ??
まあ、1時間ナデナデさせたったから、
ちょっと気ぃつんだけどな。
ウサギの島のウサちゃん、めっちゃカワイイやろ??
自然の中で、けっこう幸せそうやったらしいで!!
動画のおかんの声、恥ずかしいでぇ。。。。
めっちゃ赤ちゃん言葉になってて、カッチョワルすぎやでぇ。。。。
Posted by 権造 | 23:22:42, Jun 06, 2006
権造くんがいい子だから またいい物もらえたね!
それに権造くんの魅力もあるかな!!!
いつもモテモテでやけちゃうわ!
頭の毛擦り切れたらアルシンドになっちゃうよ(古っ)
ウサギさんの島のウサちゃん達みんな元気いっぱいね!
あんなに人間にも慣れてると 確かにおかんさんみたいに
連れて帰ってきたくなっちゃうね♪
でも私もウサちゃんは権造くん一筋よ♪
Posted by ゆみ | 00:25:29, Jun 07, 2006
わぁ〜権造ちゃん沢山のプレゼント良かったね♪
おかんさんにも1時間もなでなでしてもらえたしね☆
ご機嫌直ったかな?
1時間もずっと撫でてもらえるなんて権ちゃん幸せ者!
おかんさん、動画見させて頂きました。
島のうさぎさん、一杯ご飯食べて偉いうさぎさんばかりですね♪
Posted by うこたん | 17:57:10, Jun 08, 2006
ゆみさん、うこたんさん、こんばんわ〜!!

ゆみさん、オレ、みんなにエエもんばっかりもろて、
めっちゃ幸せやでぇ!!!
ウサギの島のウちゃんたち、めっちゃ慣れててかわいいやろ??
でも、ゆみさんはオレ一筋なん???
めっちゃ嬉しいでぇ!!!
浮気ばっかりするおかんなんか、ほかしてもて
ゆみさんトコの子になりに行こっかな!!

うこたんさん、おかんの1時間ナデナデはな、
テレビ見たりお茶飲んだりしながらやってんで!
もっと気合入れてなでてほしいで!!
動画のウサちゃん、めっちゃ慣れててかわいいやろ??
えさと間違えて、おかんの手ぇ齧ったりしたらしいけど、
強く齧ったりはせえへんかってんて!
めっちゃエライウサちゃんやねんで!!!
Posted by 権造 | 00:33:47, Jun 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :