いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ケン兄ちゃん追悼やねん。
1168192173088108.jpg

権造 ケン兄ちゃん がお月様に帰ってしもた。。。。

12月に13歳のお誕生日、一緒にお祝いしたのに。。。






権造:ケン兄ちゃん、最後までめっちゃがんばって、
オレらに希望をくれてて。。。。
お月様に帰ってもたら、もう会われへんのが
めっちゃ悲しいで。。。。




おかん:権ちゃん、泣いてたら、ケン兄ちゃんも悲しくなるで。。

おかんも悲しいねんけどな、

ケン兄ちゃん、今まで、うさぎさんやウサ飼いさんたちに
めっちゃいっぱい希望をくれはったんやから、
ありがとうって言わな!!


権造:ホンマやな。

ケン兄ちゃん、お月様に行ったら
すぐにうさぎの神様になってるかもしれへんな。





権造:ケン兄ちゃん、ホンマに今までありがとうやで!!
オレら、ケン兄ちゃん見習って、がんばるで!!!
お月様で、まるちゃんと一緒に
ケンママさん、ケンパパさんとオレらのコト
見ててな!!!!

ホンマにホンマに今までありがとうやで!!!!ケン兄ちゃん!!!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1168192878359893



この記事への返信
よくお邪魔するうさ友さんのBBSで、ケンちゃんのコメントを拝見させていただいておりました。
お目々が悪くなっても、元気いっぱいで我が家の軍団の目標でもありました。
悲しいです。残念です。
でも、大切に大切にされてきっと楽しい兎生を満喫されたんでしょうね。
ケンちゃんのご冥福をお祈りします。

権造ちゃん、ケンちゃんの分までいつまでも元気で
おかんさんと漫才兎生を送ってくださいね。
Posted by ミミラ | 10:39:05, Jan 08, 2007
ご長寿兎さちゃんだったのですね。
パパさんママさんの愛情を一杯受た兎人生だったのでしょう。

ケンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by にーな@飼主♀ | 10:41:27, Jan 08, 2007
権ちゃん

悲しいです・・・でも残ったものが元気でいることが一番の供養だって聞いたことあります。権ちゃんも、おかんさんも笑顔でね・・・(ゆう)

お月様には優しいウサギさんばかりだよね・・・でもお友達いなくなるのさみしいね。権ちゃん元気出してね(チョコ)

ケンちゃんお月様で楽しそうでしゅ。モカにはわかりましゅ。でもみんなみんな元気でいて欲しいでしゅ。(モカ)
Posted by ゆう&チョコ&モカ | 10:48:22, Jan 08, 2007
とても長生きされたケン兄さんだったんですね。
ケンパパさん&ケンママさんのお気持ちを考えると
胸が詰まります。。。
とっても大切に愛情たっぷりでしたでしょうから。ご冥福をお祈りします。

おかんさん、リンクはってしまいましたが
よかったでしょうか?(事後報告ですいません)
不都合ありましたら何なりと言ってやってください。
Posted by たけうさ | 11:44:04, Jan 08, 2007
権ちゃん、おかんさん、こんにちは。
ケン兄ちゃん、ご長寿のウサギさんやったのですね。
ブログ拝見させて頂き、悲しくなりましたが、こんなに元気で飼い主さんに愛されてきたケン兄ちゃん、幸せでしたね。

きっとお月さんのところから見てくれているんだと思います。
Posted by つきおかん | 14:08:43, Jan 08, 2007
おかんたま、権ちゃま。
お二人の知り合いのケン兄ちゃんさんのブログ拝見させていただきました。
つらいですね。華奢なタイプのキュートなケン兄ちゃん
パパ・ママにうんと大事にされて、
きっとすぐに立派なうさぎの神様になれると思います。。

私も将来うちの子たちの老いにきちんと向き合えて
二人が幸せだったと思えるようにしたい、と
思いました。
Posted by おがみな | 14:51:36, Jan 08, 2007
権ちゃん・・・大丈夫か???
凄い長寿うさぎのケン兄ちゃんがお月様に行って
淋しいんやな・・・
権ちゃん、大丈夫やで!
毎日お月さんを見てみ・・・ケン兄ちゃんが権ちゃんを見てるで!!
明日からは、いつもの権ちゃんに戻ってな!!
僕も冥福をお祈りするよ!!
Posted by ロミオ | 15:34:13, Jan 08, 2007
こんにちは、この間はご来訪ありがとうございました。

ケン兄ちゃんのブログ拝見してきました。
お月様に帰ってしまったのですね・・・。
でも、本当に皆で頑張って頑張って、兎の幸せを満喫して
旅立っていったのでしょう。
悔いのない、悲しくない別れはありませんが
権ちゃんが元気で、ケン兄ちゃんの事を忘れないで
オカンさんと幸せに楽しく暮らしていく事が
一番ケン兄ちゃんも嬉しく、何よりの供養になるでしょう。
そしてうさぎの神様になって、いつもお月様のように
すぐ傍で権ちゃんやパパママを見守ってくれてますよ!
権ちゃんもケン兄ちゃんのように
ご長寿として名を馳せてね!

ご冥福、お祈りいたします。
Posted by みゃんこ | 18:36:08, Jan 08, 2007
ケンちゃん逝ってしまいましたね
もう少し頑張って欲しいって思った一方
逆の気持ちもあって
最近は複雑な心境でケンちゃんのつぶやきにに
伺ってたんですけど…
でも飼い主さんには申し訳ないけど
本当にケンちゃんは希望をくれたね 13年も生きられるんだって
あらためて もしケンちゃんがうちに来てたら13年も生きられたかな…と考えてしまいました
悲しいですが
ケンちゃんは幸せでしたね
Posted by toki | 20:37:17, Jan 08, 2007
権ちゃーーん
ケン兄さん、お月様へ行っちゃったね
でもね、かまーは、ケン兄さんすごいと思うんだ
人間だって、こうはいかないってくらいに
ぜーーーんぶ、お祝い事は済ませて。
誕生日も、クリスマスも、お正月も、全部全部済ませて
いったんですもの
ママの腕の中で旅立つなんて、スゴイよね
この上なく立派で見事ですよね。
ケン兄さん、かっこよかったよ。ありがとう〜って言いたいですね
Posted by かまー | 21:13:29, Jan 08, 2007
権ちゃんかなしいね。
おれたちのあこがれだったもんね。
ケンにいちゃんがあこがれの存在なのは
これからもずーっとずーっとかわらないよね。
おれたちも、ケンにいちゃんみたいに
かっこいい生き方しようね。
みんなから認められる生き方しようね。
Posted by ぴと | 22:12:59, Jan 08, 2007
権ちゃん、こんばんは。

ケンちゃんの訃報は、私もとても哀しかったです。
13歳のケンちゃんは、私とうーちゃんの希望の星でしたから。。
でも、これからも希望の星と言うことに関しては変わりませんよね。
うーちゃんも、ケンちゃんを見習ってあと10年以上私と一緒にいて欲しいです。。

「ごんちゃん、けんおにーちゃんおつきさまにいっちゃったの?
おねーちゃんがあたしがびょーきになるたびに、
「けんおにーちゃんみならいなさい!」っていってたの…
とてもさみしーね、でもごんちゃんないたらけんちゃんもさみしーのよきっと…
あたしはけんおにーちゃんみなわうわ!」

そうね、見習って元気でいつまでも一緒にいてね。
うーちゃんも権ちゃんも…
Posted by azz | 22:43:42, Jan 08, 2007
ミミラさん、にーなさん、ゆうさん&チョコちゃん&モカちゃん、たけうささん、つきおかんさん、おがみなさん、ロミオ君、みゃんこさん、tokiさん、かまーさん、こんばんわやで。

ミミラさん、ケン兄ちゃんな、ホンマ最後までがんばってたんやで。
だから、余計に悲しいねん。。。
でもな13歳まで生きて、オレらにめっちゃいっぱい希望をくれたから
お月様で兎の神様になってると思うねん。
ミミラさんトコの軍団もケン兄ちゃんみたいに長生きするように祈ってるで!!
オレら、みんなケン兄ちゃん見習わなな!!!

にーなさん、ケン兄ちゃん、めっちゃ長生きの兎さんやってん!!
でな、オレらにいっぱい希望をくれたんやで!!
だから、今頃、お月様で大歓迎されてると思うねん!!!
もっぷ君もほっぷ君も、長生きしてな!!!

ゆうさん&チョコちゃん&モカちゃん、ケン兄ちゃんはな、
オレがブログ始めた頃からお友達でな、
めっちゃ長生きでオレらにいっぱい希望をくれてたんやで!!
今頃、お月様で兎の神様になってると思うねん!
チョコちゃんもモカちゃんも、みんな長生きしよな!!!
ケン兄ちゃんが見ててくれるもん!!!

たけうささん、ケン兄ちゃんな、めっちゃ長生きで元気で
オレらにいっぱい希望をくれててん。
13年も一緒にいはったから、ママさんパパさん、
めっちゃつらいと思うで。。。
でもな、ケン兄ちゃんの兎生って、ホンマに幸せやったとおもうんよ!!
きっと今頃、お月さんでうさぎの神様になってると思うねん!!
あ、リンクありがとうやでぇ!!嬉しいでぇ!!!

つきおかんさん、ケン兄ちゃんな、めっちゃ長生きやってんで!!
オレらの希望の星やってん!!!
お月様に行ったら、すぐに兎の神様になってると思うで!!
つきちゃんも長生きしてな!!!
オレらのコト、ケン兄ちゃんが見守ってくれてると思うねん!!!

おがみなさん、ケン兄ちゃんな、ホンマ最後までがんばっててんで!!
ケンママさんとケンパパさんの愛情につつまれて、
ケン兄ちゃんも幸せやったと思うねん!!
お月様で兎の神様になって、オレらのコト見ててくれるやんな!!
おがみなさんトコのちびり君も、きっと幸せやで!!
ケン兄ちゃんにまけへんくらい、長生きしてな!!!
ニコルちゃんも、みんなで長生きしよな!!!
ケン兄ちゃんがお月様から見ててくれるで!!

ロミオ君、ケン兄ちゃんな、めっちゃ長生きで元気で
オレらの希望の星やってん。。。
だからな、会われへんようになったんが悲しいんよ。。。。
でも、きっとお月様からオレらを見てくれてるよな!!!
だから、またオレはお笑い兎に戻るでえ!!!
お月様のみんなにも笑ってもらうんや!!
ロミオくん、ありがとうなぁ!!!

みゃんこさん、ケン兄ちゃんな、めっちゃ長生きで
オレらにいっぱい希望をくれたんよ。
だからな、お月様にいったら、兎の神様になって
オレらのコト、見守ってくれてると思うねん!!!
かずさちゃんもケン兄ちゃんに負けへんくらい
長生きしよな〜!!!
お月様のケン兄ちゃんが喜んでくれるくらい
みんな元気でおろなぁ!!

tokiさん、ケン兄ちゃん、最後までがんばって、
お月様に帰ってもたな。。。
ケン兄ちゃん、ホンマ、オレらにいっぱい希望をくれたよな!!
会われへんようになったんは悲しいけど
お月様でオレらのコト見守ってくれてるで!!
うるサンもオレも、みんな長生きして
ケン兄ちゃんにありがとうしよな!!!

かまーさん、ホンマ、ケン兄ちゃん、お祝い事みんなと一緒にして
最後までがんばって、お月様に帰ったんやな。。。
ちゃんと最後までママさんの腕の中やったしな。。。
ホンマ、最後までケン兄ちゃんはえらかったで!!!
ケン兄ちゃんみたいな偉い兎になりたいで!!!
ケン兄ちゃん、ホンマにホンマにありがとうやでぇ!!
Posted by 権造 | 23:02:18, Jan 08, 2007
ぴと兄ちゃん、azzさん&うーちゃん、こんばんわやで!

ぴと兄ちゃん、ケン兄ちゃんに会われへんようになって
ホンマに悲しいで。。。。
でもな、お月様に帰ってもても、ケン兄ちゃんがオレらの憧れなんは
いっこも変わらへんもんな!!!
ケン兄ちゃんに自慢できるエエ兎生送ろな!!!
約束やでぇ!!!!

Azzさん、ケン兄ちゃん、お月様に帰ってもて
ホンマに悲しいで。。。。
でもな、ケン兄ちゃん、お月様で兎の神様になって
オレら見てくれてるから、オレらは元気にせなアカンよな!!
うーちゃん、オレらもケン兄ちゃんみたいに長生きしよな!!
で、他の兎さんたちにいっぱいいっぱい希望持ってもらわな!!
ケン兄ちゃんがお月様でよろこんでくれるくらい
いっぱい長生きしよな!!!!
Posted by 権造 | 23:25:12, Jan 08, 2007
今日は忙しくさっきPCをあけて、権ちゃんのところを覗いてビックリしました。今ケンちゃんのところ、行ってきました。悲しいですね。。。
ケンちゃんはうちのお兄ちゃんと同い年の兎さんだったんです。世界中にいったい何羽いるんでしょう!!そう思ったらそんなご長寿兎さんに出会えるって、奇跡のようでしたから本当に残念です。権ちゃんもさくらも、ケンちゃんのようなご長寿兎目指してがんばりましょうね!
Posted by みみたれしましま | 23:39:57, Jan 08, 2007
ケン兄頑張ったんでしゅよね・・・
ケン兄元気になったかな〜と思ってお邪魔したら
ケン兄のスヤスヤ眠る顔を見てビックリしました。
でも、居なくなったんじゃないでしゅよね!
お月様に行って、そこからママさんやパパさん、僕達の事
見守っててくれるんでしゅよね。
ケン兄からは沢山ステキな物をもらいましたよね。
本当にお疲れ様。ありがとう。
権造君、僕達もケン兄のように長生きしましょうね。
Posted by そら・れお | 11:36:55, Jan 09, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :