いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




片付けんといてぇ!!
1175358162064655.jpg

権造:おか〜ん!!!今日はどこ行っててん〜!!!

おかん:今日はね、いつもの武侠小説ファンの幇会で
夙川でお花見してね、中華料理食べてきたんよ〜!!

サクラはまだ満開とちゃうかったけど、
キレイやったで!!
それにな、公園の池にヌートリア見たで!!!!
武庫川では繁殖してるらしいけど
見たん初めてやわ〜!!!かわいかったでぇ!!





権造:ヌートリア見たんや!!!
写真は!?写真っ!!!!


おかん:それがな。。。。。
カメラ持って行くん忘れてたんよ。。。。


権造:・・・・アカンやん。




権造:せっかくのお花見にカメラ忘れた
アホアホおかんはほっといて
オレはおコタで遊ぶでぇ〜!!!


おかん:あ、権ちゃん!!
そろそろおコタは片付けるでぇ!!!





権造:え〜〜!!!!なんでぇ!!!

おかん:なんで、って、もうおコタいらんくらい
ぬくくなってきたやん。
おコタ、いつまでも置いてたら、邪魔やし。





権造:いややん〜〜。。。。
オレ、おコタで遊ぶん大好きやのに。。。。

おかん、もうちょっとおコタ置いといてぇやぁ。。。
お願いやでぇ。。。。


おかん:権ちゃん、そんなにおコタが気に入ってたんや。。。

権造:おコタでナデコされるんも幸せやねん。。。
せやから、もうちょっと出しといてぇや。。。






権造:オレがエエっていうまで
おコタ、しまったらアカンで。。。。
ナデコもちゃんとしてや。。。

・・・・ぐうぐう。。。。


おかん:あらら、権ちゃん、寝てもたね。
そんなにおコタ好きなんやったら、
もうちょっと出したままにしとくね〜。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1175358980143482



この記事への返信
夙川のさくら、満開だときれいでしょうね。
ヌートリアが生息しているなんて初めて知りましたわ。
あの辺よくハイキングに行くから今度見てみますわ〜
権ちゃんもこたつが好き?まりも好きだけれど中で悪いことするから禁止してるの。
でもこんなに権ちゃんにお願いされたら、おかんも弱いわなあ。/(^●^)\
もうちょっとだしてもろときね。
Posted by まりかず | 10:05:31, Apr 01, 2007
権ちゃんへ
昨日は、お留守番させちゃいましたね、でもおかげて楽しいお喋りを三妹(おかん)と出来ました。ありがとうね〜♪
くしゃみ出たでしょ?だって、権ちゃんの話たくさんしたよ〜・・・大好きな「黄」の付く人に譬えちゃいましたが(笑)おかんは余りヨッパではなかったでしょう?

しかし、辛い物好きと言う事で、私の友人と話が会ったみたいで、彼女も喜んでました。

そうそう、ぬ〜とりぁの写真、プログに載せたから、権ちゃん会いにきてな〜♪ 武侠小説のプログの方ねd(^r^)ニンマリURLの所にアドレス入れておきますね♪
Posted by xihuan | 14:12:58, Apr 01, 2007
ヌートリア?ヌードりゃぁ!(笑)??
カワウソの事なんですね!知りませんでした^^;
Posted by 兎間なおこ | 14:51:37, Apr 01, 2007
権造兄たん、こんにちは。
権造兄たんもお留守番だったんだね。僕も。
どうやら僕のママもお花見に行ってきたみたいでね、桜の木の下に陣取れなくて日向で飲んだり食べたりしてたら、今日はものすごく暑くて、帽子をかぶってなかったママは日焼けするは、頭が熱すぎるわで、具合が悪くなっちゃったらしいよ。
異常な暑さだったみたい。
権造兄たんのところはコタツがあっていいなー。ホリホリいっぱいできるもんね。
ヌートリアってなんだかアミューズメントパークみたいな名前だねぇ。
by 橙
Posted by  | 17:36:58, Apr 01, 2007
もうお花見いったんですね!
いいなぁ〜〜(o^v^o)
やっぱりお外はいいですね♪
ヌートリアなんているんですね〜〜
まだ一度も見たことないです(^o^;

おこたつ、もうかたずける時期???
うちは、まだまだ出しておきますよ〜(≧▽≦)
だってさむいんだも〜〜ん☆
権さまもおこたつ大好きなんだよね!
1度入ったら出られなくなるよね〜
Posted by ちったん | 18:00:02, Apr 01, 2007
ヌートリアがいるんですね〜
見た事がないです!!
いつか写真をupしてください、おかんさん!!!

おコタが大好きなんですねぇ
おコタで遊ぶんですね!!
うちではおコタ自体がないから…
『おコタでみかん』がしたい!!!!(笑
もう春だし、暖冬だったから早く片付けられちゃうんだね〜
寂しいね。
Posted by もこ | 19:41:45, Apr 01, 2007
お久しぶりです。おかんさん優しいですね〜(^^)
ところで相談なんですが、ポコが、今月になってから「うちでオシリーナを見た」とたびたび言うんです。私は一度も見たことないのですが、ポコがうそつきだと決め付けるのも・・・。でも、大阪にいるオシリーナが茨城に来るわけないでしょう。変ですよね。
でも、今日、デジカメの写真をパソコンに取り込んだら、ポコのオシリの写真があったんです!これって、権造ちゃんが遭った被害に似てる!なんだか怖くなって相談しました。聞いてもらえただけで少し落ち着きました。
それでは。
Posted by ポコま | 20:00:45, Apr 01, 2007
権ちゃんオコタ気に入ったんやな〜〜〜
僕なんかオコタ味わってないわ・・・
ばあちゃん家ではオコタあるけど僕がシッコするから
出してくれんしな〜〜〜
確かにぬくそうやな〜〜〜
ママなんかオコタで昨日もウトウトしてたで・・・
僕がケージにいるのにな〜〜〜
Posted by ロミオ | 20:00:46, Apr 01, 2007
権ちゃんオコタがダイスキなんだねっ
でも今日からもう4月なんだもんね〜
今日なんてとってもあたたかな日だったしねっ
でもでもオコタを片しちゃうとなると寂しいよねっ
片付けたとたんに寒さぶりかえしちゃったりねっ
おかんちゃんもうちょっとオコタおいておいてくれるって
やさしいおかんちゃんだねっ♪
よかったねっ権ちゃん♪
Posted by 礼二郎 | 20:07:34, Apr 01, 2007
権ちゃん、もう少しオコタと一緒に過ごせるのね♪
よかったね。
ヌートリア、私も見たことあるよ。
東京に住んでいたとき、葛飾の水元公園で、
中国っぽい池があって、そこで見たよ。
武庫川でも見れたんだ!
Posted by みみたれしましま | 20:30:44, Apr 01, 2007
へ〜!兄さんの家の近くにヌートリアさん住んでるッスか〜。
すごいッスね!!
実際に会ってみたいッス!
もう暖かいから、オコタ片付けられるんッスか!!!
オコタ、電源入れんでも良いから、しばらく置いといて欲しいッスよね!
Posted by まめぞう | 21:33:30, Apr 01, 2007
まりかずさん、Xihuan姐姐、なおこさん、橙君、ちったんさん、もこさん、ポコまさん、ロミオくん、礼二郎くん、みみたれしましまさん、まめぞう君、こんばんはやで!!

まりかずさん、夙川な、満開やったらホンマにキレイやと思うって
おかんがいうてたでぇ!!
まりかずさん、夙川に行きはるん!?
じゃ、けっこうオレんトコと近いや〜ん!!!うれしいなぁ!!
いつかまりちゃんに会いたいでぇ!!!
まりちゃんもこたつ好きやんや!!!
中に入れてもらわれへんの??残念やなぁ。。。
オレんとこはおコタ入り放題やでぇ!!!
オレんトコで一緒におコタあそびしよ〜!!!!

Xihuan姐姐、昨日はおかんがお世話になりましたやで!!!
サクラ見ながら、おかんだげ紹興酒飲んでたらしいな。。。。。こまったヤツやで。。。
でも、たしかにあんまり酔っ払いになってへんかったで!!
姐姐が止めてくれはったんやな!!ありがとうなぁ!!!
そうそう!!新上海の麻婆豆腐な、おかんは
「もっと辛くてもよかったで」とか言うねんで!!!
姐姐のお友達さんとめっちゃ気があいそうやで!!!
ヌートリアの写真、見せてもろたでぇ!!!
ビーバーみたいやったで!!!ありがとうなぁぁ!!!
アヒルさんも可愛かったなぁ!!
今度はオレの写真撮りにきてなぁ!!!

なおこさん、ヌードりゃ〜!!!なんかビーバーっぽいで!!
日本のあちこちで繁殖してるらしいで!!!
武庫川ってトコでな、けっこうおるらしいねん!!!
ヌートリアとオレ見に、関西に来はらへん????

橙君のかあさんm、お花見に行きはったんや!!!
わぁ!!おかあさん、熱射病!?大丈夫!?
お水いっぱい飲んで、ゆっくり休んでな!!!
こっちの方もぬくかったけど、お天気イマイチでな、
昼間より、夜のサクラがキレイやったらしでぇ!!!
おコタな、もうちょっと出しててもらえるねん!!!
ほりほりして出たり入ったりして遊べるでぇ!!!
ヌートリア、ビーバーみたいやったらしいでぇ!!!
草食べてたんやって!!!

ちったんさんのトコはサクラ咲いてるんかな??
関西はな、満開まではもうちょっと待たなアカンらしいけど
今でもけっこうキレイやでぇ!!!
ヌートリアな、兵庫県の武庫川あたりで繁殖してるらしいねん!!
ビーバーみたいでかわいかったらしいで!!!
ちったんさんトコはまだ寒いんやなぁ!!
大阪はな、もう暖房もおコタもいらんで!!!
でもな、おコタで遊ぶんたのしいから、
もうちょっと出しててもらうでぇ!!!!

もこさん、ヌートリアな、今度はおかんに写真撮りに行かせるでぇ!!
ビーバーみたいでかわいいらしいで!!!
オレな、おコタが大好きやねん!!!
出たり入ったりな、中でホリホリしたりするんやで!!
おかんもな、前は「おコタは入ったら出られへんから」って
置いてなかったんやけど、
よそのブログで兎さんがおコタ好きって読んで、
この冬に買ってくれたんやで!!!
天空くんも気に入ると思うで!!!
もこさんも来年はおコタデビューしてみはったら???

ポコまさん、おお〜!!!ポコまさんとこまでオシリーナがっ!?
オシリーナな、なんか感染性があるらしくて、
今、全国に出現中やねん。。。。。
感染源はおかんやねんよ。。。。ごめんな。。。。
でもな、オシリーナお尻とエイリアンさんが好きなだけでな、
悪いヤツじゃないから、なかよくしたってほしいで。。。。
あ、寝てるときにしっぽめくろうとするからな、
そういうトキは、遠慮なく蹴ってええねんで!!!

ロミオくん、おコタな、この冬初めて使ったんやけどな、
最高やでぇ〜!!!
ロミオくんは使わせてもらわれへんのかぁ。。。。
オレんトコ来て、一緒に遊ぶ!?
Sawaさん、おコタでうとうとしてはったんや!!
おかんもようおコタで寝てるでぇ!!!
ごっつい気持ちええらしいわ!!!
寝てるおかんにな、おコタの上から飛び降りるんもオモロイねん!!!!

礼二郎くん、オレな、おコタが大好きやでぇ!!!
でもな、もう温くなってきたから、
おかんは片付けたいらしいねん。。。。
オレ、お願いして、もうちょっと出しといてもらうねんで!!!
そうそう!!!温いもん片付けたら、あったかくなったりするんやよな!!
おかんな、今日、コートとか分厚いセーター、
クリーニングに出してもてたけど、
急に明日寒くなったら、どないするつもりやろ???

みみたれしましまさん、おコタ、もうちょっと出しててもらえるねん!!
よかったでぇ!!!
ヌートリア、みみたれしましまさんも見はったんや!!
葛飾にもおるんやなぁ!!!
けっこう日本中ではんしょくしてるんかも!?
武庫川は、こっちではヌートリアの繁殖地で有名やねんで!!!
オレも見てみたいなぁ!!!

まめぞう君、ヌートリアな、オレんトコの近所の
武庫川ってトコで繁殖してるらしいねん!!!
オレも実際に会ってみたいでぇ!!!
おかんが「権ちゃんの方がちょっとデカイかも」っていうてたで!!
ビーバーっぽくてかわいいらしいでぇ!!
おコタはな、もうちょっと出したままにしてもらえるねん!!!
おコタ遊び、止められへんも〜ん!!!
Posted by 権造 | 22:36:57, Apr 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :