いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




元気になったで!!


権造:みなさん、オレの手術の応援、ホンマにありがとうやで!!!

オレな、すっかり元気になったでぇ!!






安寿:にいたん、元気になりまちたか!!
安寿、安心ちまちた!!


権造:おう!心配かけたな!!
安寿、サークル越しに添い寝もしてくれたもんな!!
ありがとうやで!!


安寿:どういたちまちてでちゅ。





おかん:権ちゃん、元気になったね〜!!!
もう別荘の3階にも登れるんや!!


権造:おう!元気になったで!!
おかんに薬、ムリくそ飲まされてるからな!!


おかん:そんな怖い顔せんといてよ〜!!
傷口化膿したらアカンからね、
金曜日までガマンしてね!!!


権造:しゃ〜ないな。
でも、毎回、抵抗はさせてもらうで。


おかん:それでこそ、ふだんの権ちゃんやで。。。。





権造;もう、カクカクもできるねん。

おかん:傷口に悪いかもしれへんから
や〜め〜てぇ〜〜!!!!!




安寿:安寿、今日もにいたんに追いかけられまちた。
でも、にいたん、元気になってよかったでちゅ。


おかん:安寿ちゃん、もうちょっとしたら
にいちゃんも安寿ちゃんを追いかけへんようになるからね!
そしたら、一緒に遊んだってね!!


安寿:あい。
安寿、にいたんに優しくしてあげまちゅ。





おかん:で、安寿ちゃん。
そんなトコで何してるん?


安寿:おカゴ食べてるでちゅ。
このおカゴは上から食べるとおいちいでちゅ。






おかんです。

みなさん、権造の手術、応援してくださって
本当にありがとうございました。

権造、今日の昼間では、寝てばかりでしたが、
午後からは、元気になって
野菜や牧草をばくばく食べて、部屋をうろうろしてます。
まだペレットは食べません。
●もちょ〜っと小さいですが、
明日には元に戻ると思います!

薬は、抗生剤が7日、鎮痛剤とプリンペランが3日出てます。
無理やり投薬してます。。。。
治すためですから!!!

本当に皆さん、ありがとうございました!
実は、権造がぐったりしてた時は
心配で心配でしょうがなかったんですが、
みなさんのコメントで励まされました!!!

午後に元気になった権造をみて、安心して
夕方から9時半まで寝てしまった
アホアホおかんでした。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1178987343290979



この記事への返信
権ちゃん、元気になって良かったね〜♪
早速カクカクとはっ!さすが権ちゃん、男だねぇ^^;

ウチの場合(ふわら♀ですが)ペレットを食べ出すのはいつも最後の最後です。権ちゃんも同じタイプなら、ペレット食べだしたらもう完全に食欲が復活したということだと思います!

おかんさん、少しは寝られたんですね!良かった!!
看病中は何かと心配でなかなか寝られないですよね、権ちゃんが早く元気な姿を見せてくれて良かったですね!!
おかんさん思いだなぁ、権ちゃん♪

ちょうど先ほど権ちゃんが早く元気になるといいなぁと思って荷物を送ってきました。ささやかですが、お見舞い品です。月曜に届くそうです、気に入ってもらえるといいなぁ^^
Posted by ujuco | 02:45:31, May 13, 2007
権ちゃん元気が出てよかったです!!
おかんさんに大好物沢山もらってくださいね(^^)
おかんさんもお疲れさまでした。
元気が無いのが麻酔のせいと分かっていても心配になっちゃいますよね。。
でも、さすが権ちゃん!!
回復が早そうです(^^)
そうそう、企画のプレゼントお送りしますので
お手数ですが連絡をお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ram | 08:04:11, May 13, 2007
権造さん、手術おつかれさまです。頑張ったんですねー!。
元気も出てきたみたいで、良かった!。
おかんさんも大変だったでしょう。一安心ですね!。

まだまだ投薬とかあるでしょうけど・・・。
権ちゃんはイイコだから、きっと(嫌々ながらも)しっかり食べてくれますよ!。
姫と2人で権造が早く元気になるよう応援しています!。
Posted by ヘポコ | 08:31:52, May 13, 2007
遅ればせながら…
権造くん、手術頑張ったね!
おかんさん、ご心配もたくさんだったと思います。
お疲れ様でした。
安寿ちゃんもオニイチャンの応援してたんだね。
権造くん、お薬ももう少し続くみたいだけど頑張ってね〜

うちの杏太郎も春に去勢を考えてたのですが、
春は去勢手術シーズンとのことで?予定がビッシリ…
先生とお話して秋頃を検討中です。
その時にはおかんさん、権造くん、色々と教えて下さいね。
Posted by じゅん | 08:37:37, May 13, 2007
心配で昨日から何回か覗いてました。
でも、ほんと、元気になってよかったね〜♪
お薬の抵抗は、まあ、仕方ないですな〜。
おかんさん、頑張って!!!
Posted by みかんママ | 08:53:52, May 13, 2007
権ちゃん、元気になったのね〜
よかったよかった。
でもって、術語のお初も披露してくださって・・・。
お薬嫌だけど、頑張ろうね。

安寿ちゃん、おカゴは食べ物じゃない気が・・・。
Posted by ミミラ | 09:43:05, May 13, 2007
わー、権造くん、元気になったんだね!!
よかったー。別荘に登って、カクカクも披露したならもう大丈夫だね!!
1日で麻酔から覚めたなんて権造くんは元々の体力があるんだね!
ボクなんて2日近くかかったんだぁ。。。
ボクもペレットを食べたのは最後の最後だから、ペレットが
食べれるようになったらもう完全復活だね!あと一息!!
もうすぐ安寿ちゃんとも一緒に遊べるねー(^v^)
おかんさんも安心したことでしょうね。
おかんさん、麻酔から覚めるのにどのくらい時間がかかったか、
覚えておくといいみたいですよ。また麻酔をする処置があった時に
参考になるから、ってさちぴは先生に言われていたよ。
Posted by まる | 09:49:41, May 13, 2007
権造お母さん、お疲れさん♪まだまだ大変やと思うけど、権造はんの為に頑張ってなぁ(゜▽゜U♪

権造はんもよう頑張ったなぁ〜!はよ完治するように養生してやぁ〜☆飯たくさん食うと治り早いらしいでぇ☆(ホントか?byおぼ父)
                     朧
Posted by  | 10:45:09, May 13, 2007
がんばってね〜なんて声をかける間もなく、気がついたらもうすっかり手術が済んでましたね・・・(^-^;)
大きくて力強いけど優しい権ちゃんと、小さくても、ものおじせずおてんばっぽい安寿ちゃん、いいコンビになりそうですね!
ほかの方々のコメント見て、結構、手術の経験のある人が多いんだなーと感心してます。
Posted by ポコま | 10:48:41, May 13, 2007
権ちゃま、よかった〜!
ごはんもちゃんと食べて、しかもカクカクまで〜・・・!!
(でも、傷イタイだろうし、おかんたまも心配しちゃうから、無理しないでね〜〜!)
おかんたまも、相当心配されて、ほんとうお疲れ様でした&元気回復おめでとうございます!

安寿ちゃん、優しい子だね。
権ちゃまに添い寝してあげてたのね。。
安寿ちゃんも珍しく眠ってばっかりいるお兄ちゃまのこと
心配に思っていたのかな〜・・?
Posted by おがみな | 11:39:02, May 13, 2007
権ちゃん手術無事に終わってよかったね〜
すぐにカクカクとはさすがだね!
ぴとくんは3ヶ月忘れていたよ(^_^;)

お薬抵抗してこそ権ちゃん!
やっぱりぴとと同じだわ〜
おとなしく飲んだりしたら心配ですよね、この手のうさぎは)^o^(
早く安寿ちゃんと仲良く遊べるといいね〜
Posted by ようこ | 11:53:29, May 13, 2007
権ちゃん、おかんさん
手術お疲れさまでした。
権ちゃんががんばった記事を読んで、応援コメント書きたかったんだけど
どうしても手が離せない用事があって・・・・・
やっといま、コメント書けます。ごめんなさいーーーー
権ちゃん、どんどんよくなってきているようで、安心しました
しかも、安寿ちゃんの看病つきですか?
はやくいっしょにサークルの中で遊びたいよねーーー
権ちゃんがんばってお薬のんでね!!
Posted by かまー | 12:02:06, May 13, 2007
権ちゃん、元気になって!!
もうカクカクしちゃってるのね!?
傷口にさわるからムリしちゃだめよ〜(^^)
でも、元気な証拠!!本当に良かった。

おかんさん、お疲れ様でした。
今度は投薬で気を遣ってしまうでしょうが、頑張ってくださいね。

安寿ちゃん、お兄ちゃんと一緒に遊べるまでもう少しだね。
もうちょっと待っていようね〜。
Posted by LAPIS | 12:05:45, May 13, 2007
権ちゃん、すっかり元気になったみたいで良かったね!
でも、カクカクは危険!
クセになってる??(笑)
なんて冗談も書けるぐらい私もホッとしました。
後はお薬ちゃんと飲んで化膿しないようにね!!
これからはかわいい安寿ちゃんと権ちゃんの楽しい毎日、ブログで楽しめそうです!!
おかんさん、安心でぐっすり・・・わかります!!
本当に良かったです!!
Posted by ゆう | 12:18:57, May 13, 2007
權造くん、おかんさん、無事に終了でよかったですね!
完全に麻酔から醒めるまでは、きっとご心配だったと思います。。
うちのラヴィちゃんも、以前歯の調整で全身麻酔したことがありますが、帰ってケージに戻したら、ふらついて壁にぶつかったり転んだりなので、あわてて専門店に電話しました!すると、「しっかりするまで狭いダンボールの箱の中か、小さなバスケットキャリーにいてもらうといいですよ(^^♪」とアドバイスもらったことを思い出しました。。
もうすっかり元気でボールと遊ぶ(?)權造君を見て、ホッとしました。
Posted by 「ラヴィ」まま | 12:32:29, May 13, 2007
権造君手術お疲れ様ー!!おかんサンもお疲れ様でしゅ〜
少しづつ元気になってきてるみたいで安心しましたぁ♪

早速カクカクしてるんでしゅね〜さすが兄貴っ!!
添い寝してくれる優しい妹が出来て幸せだね★
お薬も早く終わって安寿ちゃんと一緒に遊べるように
なるといいでしゅね〜★
Posted by そら・れお | 12:35:12, May 13, 2007
元気になったんだね〜よしよし。
おかんさん、心配してたんだよ。
こんな時、色んなキモチが合い混ざって、今まで以上に権さんがかわいくて大事だと
さらにさらに強く思うようになったんだって。
と、照れ屋のおかんさんに代わって伝えておくわ〜

2、3週間もしたらすっかり落ちついて楽になるよ。
安寿ちゃんとめいっぱいラブラブライフをどうぞ〜

それにしてもコナキ嬢ちゃん…美形だわ〜
Posted by Lin | 13:03:43, May 13, 2007
権ちゃん、こんばんは〜

ああ、よかった…ホントによかったです…
初めて、権ちゃんトコに遊びに来る時ドキドキしちゃいました。
体力があって、元気な権ちゃんだから、信じていたけど、
やっぱ怖かったです…
あとはゆっくりと元気になるんだよ!
あ、おかんもですよ^^;

「ごんちゃん、よかった〜げんきになったのね♪
あんちゃんもしんぱいだったでしょ〜?
あたしもすごーいどきどきしちゃった!
これからは、はあんちゃんといっしょにあそべるわね♪」

そーね、よかったね〜
Posted by azz | 15:21:07, May 13, 2007
元気になったんだね!
み〜んな心配してたんだよ〜
ちゃんとお薬飲んで、権ちゃん完全復活してね

おかんさん、やっと安心ですね
よかった・よかった

Posted by なっちゃんママ | 15:59:00, May 13, 2007
安心しました〜^^)
おかんさんも一安心ですね。
お薬いやがるのをお一人で飲ませるの
大変ですが、もう一息ですから、
頑張ってくださいね。

元気出てきてよかったね、権ちゃん。
傷が化膿したら大変だから、
できるだけおりこうさんにしてね。

安寿ちゃん、昼間おかんさんがお仕事の間、
おにいたんがあんぽんたんしないよう、
ちゃんと見てあげてね♪
Posted by みみたれしましま | 16:57:54, May 13, 2007
権ちゃんカクカクできるようになってるやん!!
凄いいい感じに治ってきてるな〜〜〜!
お薬はマズイかもしれんけど・・・
元気になるためやから、頑張って飲んでな!!

おかんさんもお疲れさんやで!!
元気になってホンマに良かったね!!

安寿ちゃんも心配してくれてたんやね!
兄ちゃん思いのいい子やな!!
Posted by ロミオ | 17:14:56, May 13, 2007
はわわーーー!ゴメン!権ちゃん!もう手術後だったんだね!!
でもでも良かった!カクカク出来るまで復活して!(無理はしないでー!)
これからは安寿ちゃんといっぱい仲良くしてね!
Posted by 兎間なおこ | 18:42:50, May 13, 2007
ujucoさん、ramさん、ヘポコさん、じゅんさん、みかんママさん、
ミミラさん、まる君、朧ちゃん、ポコまさん、おがみなさん、
ようこさん、かまーさん、LAPISさん、ゆうさん、ラヴィままさん、
そら君&れお君、Linさん、azzさん&うーちゃん、なっちゃんママさん、
みみたれしましまさん、ロミオくん、なおこさん、こんばんわやでぇ!!

ujucoさん、オレ、元気になったでぇ!!
今日もカクカクいっぱいしたで!!
玉なくなっても、オレってかくかく大魔王やで!!
ふわらちゃんも麻酔後はペレット食べへんのかぁ。
オレな、昨日の晩はちゃんと食べたでぇ!!
おかんな、昨日はゆっくり寝たみたいやで!!
今日は安心してビールまで飲んでるで。。。
え!オレにプレゼントくれはるん!?
ujucoさんにはめっちゃ励ましてもろて
こっちがありがとうせなアカンくらいやのに!!!
でも、ありがたく頂くなぁ!!!!
楽しみに待ってるでぇ!!!
ホンマにほんまにありがとうやでぇ!!!

ramさん、オレな、もう●も食欲もすっかり元通りやで!!!
ちょっとやせてもたから
おかんがオレの好物の干しブドウとか乾燥リンゴとか
いっぱいくれるねん!!!
なんか得した気分やで!!!
あ、企画のプレゼント当ててくれはって、ありがとうなぁ!!
おかんにメールだささせたでぇ!!!
ホンマ、ありがとうやでぇ!!!

ヘポコさん、オレな、もうすっかり元気やで!!!
●も食欲も元どおりやで!!
お薬な、抗生物質がごっつい苦いねん!!!
おかんも舐めて「うげ」って言うてたくせに
オレにはむりくそ飲ませるんやで!!
でも、元気になるためやから、がんばるで!!
へぽこさん、姫ちゃん、応援ありがとうやでぇ!!

じゅんさん、オレ、手術がんばってな、
もうすっかり元気やでぇ!!!
アリガトウやでぇ!
安寿と早く一緒に遊べるようにするでぇ!!
杏太郎君も秋には手術かぁ!!!
がんばってなぁ!!
手術まえに血液検査して、肝臓と腎臓が正常かどうかは
ぜったい調べてもろてな!!
今度はオレと安寿とおかんで応援するでぇ!!!!

みかんママさん、何回も見てくれはったんや!!
ホンマ、ありがとうやでぇ!!
もうな、食欲も●も元どおりやでぇ!!!
お薬な、ホンマに苦いがら、イヤやねん。
おかんの手ぇキズだらけやねんで!!!
このあと、一週間、がんばるでぇ!ありがとうなぁ!!

ミミラさん、オレな、元気になったでえ!
●も食欲も元どおりやで!!
カクカクは今日もしたでぇ!!!
お薬な、めっちゃイヤやねん。
おかんは「安寿ちゃんにはシリンジ訓練してもらお」
って言うてるで!!
安寿「ミミラママ、このおカゴはおいちでちゅ。
らら美ばあちゃまにも食べてもらいたいでちゅ!」

まる君、オレな、すっかり元気やでぇ!!
●も食欲ももとどおりやで!!
まる君は麻酔から醒めるんに2日かかったんかぁ。
でも、今は元気やもんな!!
ペレットはな、昨日の晩から食べられてるでぇ!!!
おかんな、いろいろメモとって、おいとくって!!!
ホンマ、応援ありがとうやでぇ!!!!

朧ちゃん、オレな、元気になったでぇ!!!
もう、食欲ももとどおりやからな、
ごっつい勢いで食べてるでぇ!!
ちょっとやせたんやけど、リバウンドしそうやでぇ!
応援、ほんまにありがとうやでぇ!!

ポコまさん、オレなすっかり元気になったでぇ!!
もうちょっとしたらな、安寿といっしょに遊べるで!!
早く安寿とのツーショット見せたいでぇ!!
去勢手術、けっこうみんなしてるで!!!
男の子の手術は楽らしいねん!

おがみなさん、オレな、もう完全復活やでぇ!!
カクカクな、今日もいっぱいしてんけど
もう痛くないでぇ!!
安寿な、オレに添い寝してくれてん!
ほんま優しい妹やでぇ!!!
ニコルちゃんと一緒やな!!!
早く安寿と仲よく遊べるようにがんばるでぇ!!!

ようこさん、オレな、もうすっかり元気になったでぇ!!
ぴと兄ちゃん、術後はしばらくかくかくせえへんかったん!?
オレ、おかしいんかな〜??ちゃんと取ってもろたんやけどな。
お薬飲まされるときは、徹底抵抗したるねんで!!
ぴと兄ちゃんと一緒のワルワルうさぎやからな!!
おかん、手足キズだらけやでぇ!!!
お薬、抵抗しながら飲んでな、
早く安寿と仲よくできるようにするでぇ!!!

かまーさん、オレな、手術がんばったでえ!!
でな、もう完全復活やでぇ!!
かまーさん、またまたお忙しかったんやな!!
もう、時間できたんやな!
オレな、がんばってお薬も飲んでな、
安寿と早くラブラブ仲よくできるようにするでぇ!!
ま、その頃には、オレの抵抗で
おかんの手足はぼろぼろやな!!
応援、ありがとうやでぇ!!!

LAPISさん、オレな、めっちゃ元気になったでえ!
もう元どおりやでぇ!!
カクカクな、今日もしてもたで!!
いっこも痛くないでぇ!!!
おかんな、オレの投薬で苦労してるでぇ!!!
だってな、抗生物質がホンマに苦いねん〜!!!
おかんにがんばって薬飲ませてもろてな、
早く安寿と一緒に遊べるようにがんばるでぇ!!!

ゆうさん、オレな、もう完全復活やでぇ!!!
カクカクはな、今日もいっぱいしたで!!
おかんには「アカ〜ン!!」って言われるねんけどな!!
お薬な、めっちゃ苦いから抵抗してまうけど
1週間がんばるでぇ!!!
おかんな、オレが元気になって、ホンマに安心してるで!!
早く安寿といっしょに遊べるようにがんばるでぇ!!

ラヴィままさん、手術うまいこといったしな、
もう完全に元どおりやで!!
ラビちゃんも全身麻酔したんや!!
麻酔切れかけのふらふらん時って
ホンマ心配されてまうよなぁ!!
オレもな、完全に目ぇさめるまで
病院で狭いトコに入れられててんで!!!
後は、1週間お薬飲んで抜糸するだけやで!!
がんばるでぇ!!


そら君&れお君、オレな手術がんばったでぇ!!
それにな、もう完全復活やでぇ!!!
やっぱりな、復活したらカクカクやでぇ!!
玉取られても、オレはカクカク大魔王やからな!!
安寿な、めっちゃ優しかったでぇ!!!
オレな、もうちょっとしたら安寿と遊べるようになるから
そしたら、優しい兄ちゃんになるでぇ!!

Linさん、オレ、完全に元気になったでぇ!!!
おかんな、病院でオレが心配で泣いてもたんやでぇ!
あんまりうろたえるから、オレ、情けなかったでぇ!!
安寿と遊べるようになるんは、2,3週間後やな!!
あと1週間、お薬飲んで、ちゃんと治して
早く安寿と仲良し生活送れるようにがんばるでぇ!!

azzさん&うーちゃん、オレ、もう完全復活やでぇ!!
食欲も●も元どおりやで!!!
おかんもごっつい安心してるでぇ!!
心配してくれはって、ホンマにありがとうやでぇ!!
うーちゃん、オレな、もうちょっとしたら
安寿といっしょに遊べるでぇ!!
玉なくなって、安心な男になったからな、
うーちゃんとも遊べるで!!!
今度一緒にあそびたいでぇ!!!

なっちゃんママさん、オレ、元気になったでぇ!!!
もうな、ホンマに元どおりやで!!
心配かけて、ごめんやでぇ!!
おかんもホンマに安心してるで!!
これから、早く安寿と遊べるようにがんばるでぇ!!

みみたれしましまさん、オレ、完全復活やでぇ!!
食欲も●も元どおりやで!!
お薬な、抗生物質がめっちゃ苦いねんよ!!
まいかいごっつい抵抗してまうからな、
おかんの手足、キズだらけやで!!!
でも、がんばって1週間飲んで、治すでぇ!!!
安寿と早く遊べるようにがんばるねん!!

ロミオくん、オレな、完全復活したからな、
カクカクもいっぱいしてるでぇ!!
お薬な、抗生物質がめちゃめちゃ苦いんよ〜!!!
毎回抵抗してるねんけどな、
1週間がんばって、ちゃんと治すでぇ!!
安寿な、添い寝してくれたでぇ!!!
ホンマエエ妹やで!!!
早く一緒に仲よくできるように、オレ、がんばるでぇ!!!

なおこさん、もうオレ完全に元気になったでぇ!!
玉取ってな、飛びシッコはせえへんようになったけど
カクカクは健在やでぇ!!!
安寿と一緒に遊べるんはもうちょっと先やけどな
オレ、がんばるでぇ!!!!!
Posted by 権造 | 20:13:58, May 13, 2007
よかった よかったよ〜(^^)
権造くんの元気な姿見られてこっちも安心したよ!
おかんさんも心配だったよね!
でもこれで安心して寝れるね(^^)
しばらくはお薬頑張って飲むんだよ!
カクカクは抜糸の後でいっぱいしなね♪

安寿ちゃんもお兄ちゃんの看病ご苦労様!
これからもお兄ちゃんと仲良くね(^^)
Posted by ゆみ | 20:59:03, May 13, 2007
権ちゃん
元気になったんでっすねっ!!
よかったぁ〜♪ホッとしましたっ
もう元気フッカ〜ツの権ちゃんだねっ
もうしばらくお薬があるケド頑張って飲んで
カッコイイ権ちゃんの姿を安寿ちゃんに見てもらってねっ
傷口が治る頃にはあの夢見てた安寿ちゃんと権ちゃんの姿が実行出来るねっ
ボクも楽しみなんだっ
もうちょっと頑張ってねっ権ちゃん♪
Posted by 礼二郎 | 21:13:54, May 13, 2007
うわ〜ん!良かったよぉ!
権ちゃん元気になったんだね〜^^
でも、お薬は頑張って飲んでね><
傷口も舐めちゃだめよぉ〜!
Posted by よつまま | 21:26:39, May 13, 2007
ゆみさん、礼二郎くん、よつままさん、こんばんわやで!!

ゆみさん、オレ、すっかり元どおりに元気になったでぇ!!
ありがとうやで!!
カクカクな、今日もやってもたで。。。
おかんがはらはらしてたで。
お薬な、金曜日まで飲まなアカンねん。。。
おかんに無理やり飲まされてるんよ。
でも、治すためやから、ガマンしてがんばるでぇ!!!

礼二郎くん、オレな、もうすっかり元気やでぇ!!!
ありがとうやでぇ!!
お薬だけは金曜日までガマンせなアカンから、
ちょっとユウウツやけどな、がんばるで!!
んでな、安寿とラブラブするねんで!!!
ツーショット写真、撮ったら見せるからな!!
楽しみにしててなぁ!!
安寿「安寿は礼二郎にいたんとツーショットしたいでちゅ。」

よつままさん、オレなすっかり元気やでぇ!!!
お薬はな、金曜日まであるねん。。。。
ごっつい苦いがらイヤやねん。。。。
でも、がまんしてがんばるで!!!!
きずぐち、ちょっと気になるんよな。。。
よつばちゃんは舐めたりせえへんかったん???
Posted by 権造 | 23:49:01, May 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :