いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




何してるね〜ん??
1181400966257608.jpg


安寿:いそがちいでちゅ!!いそがちいでちゅ!!!






安寿:お口に牧草を詰めまちゅよ!!
んしょ!!んしょ!!!






安寿:そちて、こっちに運ぶでちゅ。

おかん:安寿ちゃん、何してるん??
おトイレの牧草、全部そっちへ入れてるやん。


安寿:安寿、いそがちいんでちゅ。

おかん;・・・??





権造:安寿、何してるねん??
なんかごっつい忙しそうやで。


おかん:安寿、何してるんやろね〜??
牧草、全部、片一方のおトイレに運んでるんよ。


権造:偽妊娠とかいうやつか??

おかん:まだ3ヶ月やのに???
でも、そうなんかなぁ??
お腹の毛ぇはむしってへんけどね〜。。。





安寿:お外に出てもいそがちいでちゅ。
このハンカチ、おトイレに持って行きまちゅよ。


おかん:わ〜!!安寿ちゃん、
そんなんお口に入れたらダメ〜!!!!!





安寿:じゃあ、このブランケットを
お部屋に持っていくでちゅ。


おかん:ムリムリ・・・・




権造:安寿、ホンマに何してるねん??
おかんもオレも心配やで。


安寿:安寿、とってもいそがちいんでちゅ。
にいたん、このブランケット運ぶの
手伝ってくだちゃいでちゅ。


権造:アカンって。
おかんに怒られるで。







権造:安寿、ホンマに何してるんやろ。。。。
もう偽妊娠するくらいオトナになったんか???

だれか、オンナノコのママさん、
オレとおかんに、安寿のナゾを教えてなぁ!!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1181401941427727



この記事への返信
あらら、始まっちゃいましたねぇ。
うん、確かにちょっと早いような気もしますが、
性格というか性質で違うようですから、
安寿ちゃんはちょっとおませさんかも。
ちなみに毛むしりはうっ子も偽妊娠の時も
1回ぐらいしかしたことがありません。
それにしても、安寿ちゃん大物を運ぼうとしてますね。
さすが!
Posted by ミミラ | 00:56:23, Jun 10, 2007
よつばは偽妊娠したことないんですが・・・
もしかしたら権ちゃんの影響もあるのかな?
男の子が近くにいたらね・・・女の子になるのも早いのかも・・・
お口に牧草詰めてる感じがなんとも、LAPISさんところのぽっぽさまを思い出してしまいまして・・・
やっぱり偽妊娠なんじゃないかと・・・
ごめん権ちゃん・おかんさん・・・力になれなくて・・・><;
Posted by よつまま | 01:16:01, Jun 10, 2007
うおっ!!
安寿たんったら、おませさんだねぇ〜!
ニコもね、4ヶ月半くらいから、偽妊娠して、
お母さんが「ニコはマセてる!」とビックリしていたけど、
安寿たんったら、さらに先を行っているわねえ〜!

偽妊娠は忙しいんだよね!!
だって、牧草運ばなきゃ、だし、自分の胸毛じゃ足りないから、おにいちゃん達の尻毛やせな毛をちょうだいしなきゃ!!だもんね!!ニコも安寿たんと同じように、
大物の毛布にもトライしたのよ。あれは重たいよね。。。
でっかすぎて、咥えるお口も破裂しそうだしね!

安寿たんったら、ベイビーと思っていたのに、
もう少女なのねぇ。。。でも、偽妊娠は疲れるんだよねぇ!!
Posted by ニコル(代筆・おがみな) | 02:02:21, Jun 10, 2007
ほう〜偽妊娠か・・・・
チョコはまだなさそうだけど・・・
女の子は難しそうだね

安寿ちゃんも女の子になってきたんだー
権ちゃんも心配だろうけど、いろいろよろしくね!

おかんさん、うちも男の子と女の子なので・・・
権ちゃんのところで、色々勉強になります。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by なっちゃんママ | 02:15:28, Jun 10, 2007
安寿ちゃん、確かに偽妊娠かな??
お兄ちゃんからのカクカクに、お兄ちゃんへのアピール!
うさぎさんによっては、ちょっとオシリのあたりナデコされても偽妊娠する子もいるんだって。
自分の毛はむしらない子も多いと聞いたかな。
で、そっと見守ってあげた方がいいと。
自分の巣?を壊されるとまた作っっちゃうから・・・
うちは、モカなんて女の子なのに偽妊娠どころかチョコにカクカクしてる(笑)
女心は複雑。。。
おかんさんも権ちゃんも心配だよね。。。
Posted by ゆう | 08:49:57, Jun 10, 2007
権ちゃん・安ちゃんおはよう〜

ん?むむむ?安ちゃん偽妊娠???
う、うーん、3ヶ月で偽妊娠とは…安ちゃんたらおませ!
って、気楽にいえないところが辛いですねぇ…
その行動は、間違いなく偽妊娠かも?
取り敢えず見守って、毛を抜いちゃうとかしたら要注意かもですね〜
うーちゃんは、もう3歳半なのに未だに偽妊娠してないんです。
ちょっとと言うか、だいぶ奥手?

「ぎにんしん?あんちゃんたらおんなのこ〜!
あたしはね、まだぴんとこなくてぎにんしんしたことないの〜
きっと、やさしーおにーちゃんがそばにいるからかもね!
あ、でもちょっぴりしにておかないと、おかーさんしんぱいするかも?
あんちゃん、ほどほどにね〜」

やっぱり性格や、環境にもよるんでしょうね→偽妊娠。
そういう意味では、我家は奥手になる環境…?
Posted by azz | 09:32:23, Jun 10, 2007
こんにちは〜^^はじめまして!
遊びに来ちゃいました^^
権造さんはお兄ちゃんで、安寿さんが妹さんか〜^^
行動からすると、偽妊娠っぽいですね><むーん。
うちのケダマさんはもう3歳のおばちゃんですが、偽妊娠行動は今までないのです。
あ、でも、今までに、口いっぱいに毛を詰め込んでこっちを見つめてたことが1回。口いっぱいに綿を詰め込んでこっちを見つめていたことが1回。。。苦
いずれもおやつをちらつかせたらモゴモゴと口の中のものを出してすっかり忘れておやつ食べてましたが。。。
あまりひどいとご飯食べなくなっちゃったりするそうですよね><
すぐにおさまるといいですね><
安寿さん、ほどほどにね〜〜〜><
Posted by 華(ハナ) | 11:27:22, Jun 10, 2007
安寿ちゃん、やっぱり偽妊娠でしょうか??
うちもうさぎ飼いビギナーのうえ、女の子がいないので
お役に立てません。すみません〜
Posted by きち太 | 12:01:48, Jun 10, 2007
こんにちは(^-^)
あらら〜安寿ちゃん、ついに始まっちゃいましたか…。
これは偽妊娠だと思いますよ。
ウチの2ウサ女子は生後10ケ月くらいから始めるようになりましたが、毛を本格的にむしる事は少ないです。
まずは牧草を一生懸命くわえてどこかへ運ぼうとしたり、安寿ちゃんのようにハンカチや毛布などの布をくわえて持ち運ぼうとしたりします。
あとは、ワタシの足にマウンティングをこころみますね。
いつもより神経質になることもありますし…。
そのコによっていろんな状態になるようです。
参考までに、ウチのエントリーのURLを貼り付けさせていただきますね。

【ぽじの場合】
http://usagix3.blog70.fc2.com/blog-entry-251.html
【ぷっちょの場合】
http://usagix3.blog70.fc2.com/blog-entry-118.html
http://usagix3.blog70.fc2.com/blog-entry-71.html

長文コメント失礼致しました<(_ _)>
Posted by LAPIS | 13:35:19, Jun 10, 2007
安寿ちゃん、おませさんですね〜!!
ラムは発情と思われる行動をするようになったのは5ヶ月くらいでした。
偽妊娠ではなく齧りまくる、掘りまくるでしたけど。。
マーキングと思われるお漏らしもこの頃から多くなりました。
うさぎさんは4ヶ月になると赤ちゃんが産めるそうですから、早すぎでは無さそうですね。
軽く済むことを祈っています。。
Posted by ram | 13:55:03, Jun 10, 2007
おやおやっ?安寿ちゃん忙しそうでっすねっ!
2枚目のお写真を見てっやっぱり偽妊娠だと思うって
おかあちゃんが言ってまっす
花姐さんは生後六ヶ月くらいに始まったそうでっすがっ
牧草をお口いっぱいに挟んで忙しそうだったんだってっ
早い子は早いらしいでっすねっ
花姐さんの場合は偽妊娠の行動が見られるとっ
おかあちゃんが抱っこして"花ちゃんには赤ちゃんいないんだよっ”
って言い聞かせて(結構花姐さんコレで効いてたみたい)
牧草が散らばってるとソソルらしいので
なるべく散らばらせないようにしていたみたいでっす
ケッケをヌキヌキしたり激しい偽妊娠にならないように
お口にいろんなモノを突っ込まないように気をつけてあげた方がいいみたいでっすっ
Posted by 礼二郎 | 14:16:03, Jun 10, 2007
うちもなぁ〜トイレに牧玉やいろんなものをほうりこんでママに止められるけどそれとは違うような気がする(゜▽゜*Uわぁ♪(絶対に違うよ。byおぼ父)
権造はん、安寿ちゃんにカクカクしすぎたんちゃう(゜▽゜;U?
安寿ちゃん、若いんやからもっと遊んだほうがええと思う(゜▽゜*Uわぁ♪
                    朧
Posted by  | 15:38:04, Jun 10, 2007
おー!たぶん巣作りじゃないかなぁ?
男の子が居ると早熟なのかも^^;
Posted by 兎間なおこ | 17:44:54, Jun 10, 2007
ええ〜!
安寿ちゃんはやいッスね〜。
おませさんなんッスか?!
いそいそ巣作りなんて、おいらドキドキしちゃうッスよ〜。
体調はくずさんように気をつけて欲しいっス!
Posted by まめぞう | 17:47:33, Jun 10, 2007
安寿ちゃん、偽妊娠なのでしょうかね。
つきちゃんも一応女子だけどこういう行動を一度もみたことがないのです。
たくさんのコメントに書かれているように、少し様子みてからの事なのでしょうか。
お役に立てませんネ、ごめんなさい。

権ちゃん、最後のお顔がのびきってますね。
お兄ちゃんとしては、妹が心配なことですネ。
Posted by つきおかん | 19:02:47, Jun 10, 2007
うわっ!安寿ちゃんもう大人のオンナになったんか?!
巣作りしてるんちゃうん???
ってか、まだ小さいはずやのにな〜〜〜
権ちゃんが大人のフェロモン出しすぎたかぁ?!
でも権ちゃん心配やな〜〜〜
色んなもんを咥えると心配するわな〜〜〜
もう少し権ちゃんと遊んでほしいよな〜〜〜
Posted by ロミオ | 19:56:05, Jun 10, 2007
男の子と女の子では行動が違うんですね!
安寿ちゃん忙しくなっちゃったんだね。
権造くんと一緒にブランケット引っ張ってるの可愛いね!
心配してるのかな?権造くん、優しいお顔してるね・・・
Posted by ぽー | 20:44:05, Jun 10, 2007
安寿ちゃん頑張ってるd(・ω・*)ネッ
ぉ友達のうさちゃんも偽妊娠でよくやってる(*σ´I`)σYO
そうやって運ぶ姿ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
権ちゃんも一緒に手伝って運んでたらもっと可愛いけど(*´艸)フフ

Posted by §くるみ§ | 21:07:18, Jun 10, 2007
3ヶ月だと微妙ですが 
toki爺結構ためになったサイトがあるんで 是非訪れてみてください
もし本当に偽妊娠なら役にたつと思います
【http://www.garage69.com/pokeo/breeding_pregnancy.html】
Posted by toki | 21:11:36, Jun 10, 2007
ミミラさん、やっぱり安寿、偽妊娠なんかぁ。。。。
3ヶ月でって、早いよなぁ!!安寿、おませさんなんやな!!
うっ子さんは毛むしりせえへん偽妊娠やったんか!!
安寿もそうみたいやで!!
でも、床のPタイルとか齧りとって
全部、左のトイレに運んでるねん。
それに、なんでも齧れるものは集めてるでぇ!!
偽妊娠って、どれくらい続くんやろ??
つかれてまいそうやから、早く終わって欲しいでぇ!


よつままさん、ありがとうやでぇ!!
よつばちゃんは偽妊娠せえへんのかぁ。
安寿のは、偽妊娠みたいやなぁ。
ぽっぽちゃんの牧草踊りと一緒のコトしてるでぇ!!!
床に落ちてる牧草まで拾って、仕舞いこんでるもん。
何を生むつもりなんやろなぁ。。。。


ニコルちゃん、安寿な、おませさんみたいやでぇ!!
ニコルちゃんもけっこうおませさんやったんや!!!
男と一緒に住んでたら、おませさんになるんやろか??
偽妊娠、ホンマに忙しそうやで!!
毛ぇは抜いてないけどな、
床のPタイルの齧り片とか、床に落ちてる牧草とかまで
一生懸命運んでるで!!!
オオモノ毛布、ニコルちゃんもチャレンジしたんや!!
かわいい子は毛布を運びたがるんやな!!!!


なっちゃんママさん、安寿、偽妊娠みたいやで!!
偽妊娠はする子とせえへん子がおるみたいやで!!!
安寿はおませさんみたいやねん!!
ホンマに忙しそうにしてるから
オレもおかんも心配やで。早く終わって欲しいでぇ!
あ、オレんトコ、勉強になる!?うれしいなぁ!!!
アホアホおかんとヘタレ兄とわがまま妹な家族やけど
こちらこそよろしくやでぇ!!!


ゆうさん、安寿、偽妊娠みたいやで。
何を生むつもりなんやろ????
あ、安寿がおませさんになったんは、オレのカクカクのせいかぁ!!!
わぁ!!!たいへんやで!!!
安寿、自分の毛ぇはむしってへんけどな、
床齧ったカケラとか落ちてる牧草とか、
いろいろ運んで巣にしてるで!!!
巣は壊したらアカンのかぁ。。。。
そ〜っと見守ることにするで!!!
早く終わってほしいでぇ!!!


azzさん&うーちゃん、安寿な、偽妊娠みたいやで!!
オレがカクカクしたから、おませさんになってもたらしいで!!
毛はむしってへんけどな、床のカケラとか落ちてる牧草とか
いろいろ運び込んでるねん。
うーちゃんは偽妊娠せえへんのかぁ。
奥手なトコもカワイイでぇ!!
うーちゃん、安寿な、オレのせいでおませさんになってもたんやで。。。
偽妊娠、しんどそうやから、
うーちゃんはせえへんほうがエエでぇ!!


華さん、来てくれはってありがとうやでぇ!!!
オレんトコな、オレが兄ちゃんで安寿は妹やねん。
妹、まだ3ヶ月やのに偽妊娠みたいやで!!
ケダマ姐さん、3歳なん!?オレももうすぐ3歳やでぇ!!!
ケダマ姐さんは、毛ぇ口に入れてたんかぁ。
安寿は毛ぇ抜いてないけど、いろんなモン運び込んで
ご飯食べる量もちょっと少ないねん。。。。
ホンマ、心配やから早くおわってほしいでぇ!!!


きち太さん、安寿、偽妊娠みたいやで。。。
おかんもオンナノコは初めてやから
どないしたらエエんか、おろおろしてるで。。
すみませんなんて、エエでぇ!!
書き込み、ありがとうやでぇ!!!!


LAPISさん、安寿な、ホンマに偽妊娠やでぇ。。。
しかも、今日の夕方から毛ぇまでむしりだしてな。。。
掃除しに入ったおかんのTシャツまで齧って運ぼうとするんやで。
おかん、腹の身、ちょっと齧られたらしいで。
ぽっぽちゃんとぷっちょちゃんの偽妊娠の記事、
ホンマにありがとうやでえ!!!ごっつい参考になったで!!
おかんな、安寿の巣、片付けたら、酷くなりそうやから
今日もほったらかしにしてるねん。
ホンマ、早くおわってほしいでぇ!!


ramさん、ラムちゃんの偽妊娠は軽くすんでるみたいやなぁ!!
安寿な、初めてでしかも三ヶ月での偽妊娠やのに
自分の毛ぇまで抜いて巣ぅ作ってるねん。。。
ホンマ、早く終わって欲しいでぇ!
ありがとうやでぇ!!!


礼二郎くん、安寿、やっぱり偽妊娠みたいやで。。。
花姐さんは6ヶ月やったんかぁ。安寿、おませさんやな。
今日な、おかんが安寿抱っこして
「安寿のお腹に赤ちゃんはおらへんねんで!!!」
って言うたんやけどな、
安寿、おかんのTシャツ齧って、巣にもって帰ろうとしてんで。。。。
けっこうきつい偽妊娠みたいやで。。。。
巣ぅ壊したり、気ぃつけとくで!!!
いろいろ教えてくれて、ありがとうやでぇ!!!


朧ちゃんはトイレに牧玉入れるんかぁ・・・・
って、それは偽妊娠とちゃうやン!!趣味やんっ!!!
安寿の偽妊娠、やっぱりオレがカクカクしすぎたんやな。。。。
これから気ぃつけるで。。。。ありがとうな。


なおこさん、安寿、間違いなく偽妊娠みたいやで。。。
オレがカクカクしたからみたいやねん。。。
オレ、ごっつい反省してるで。。。。


まめぞうくん、安寿なおませさんみたいやで!!
ちゅ〜は、オレがカクカクとかしたからみたいや。。。。
ホンマに真剣に巣ぅ作ってるで。。。。
毛も抜いてるし、ご飯もあんまり食べへんから
早く終わって欲しいねん。。。。


つきおかんさん、安寿、偽妊娠みたいやで。。。
つきちゃんは偽妊娠せえへんのかぁ。
偽妊娠って、ごっついたいへんそうやから
ならへんほうがエエと思うで!!!
あ、書き込みしてもろただけでもありがたいで!!
ありがとうなぁ!!!
オレな、安寿が心配やねん。。。。
早く終わって欲しいで!!!


ロミオくん、安寿な、もう偽妊娠するくらいオトナになってるんたで
オレがオトナなことしたからみたいやで。。。。
自分の毛ぇも、とうとうむしったみたいやから
オレ、ホンマに心配やねん。。。。。
部屋散歩させたら、毛布とか絨毯齧るし。。。。
ホンマ、早く終わって欲しいで!!!


ぽーさん、男と女の子ってホンマにちゃうで!!!
おかんな、初めて偽妊娠みたから、めっちゃ心配してるねん。。。
毛布引っ張ってるトコとか可愛いけどな、
早く終わってほしいでぇ!!!


くるみさん、安寿な、がんばって巣ぅ作ってるねん。
自分の毛ぇまでむしりだしたから、
ごっつい心配やでぇ!!!
くるみさんのお友達のウサさんも偽妊娠してるんかぁ。。。
偽妊娠って、する子とせえへん子がおるんやなぁ。。。
安寿の偽妊娠、早く終わるんやったら、
オレも巣作り手伝うでえ!!!


tokiさん、安寿、確実に偽妊娠やで。。。
ウルさんも偽妊娠になったんやな!!
避妊手術したら、せえへんようになった???
HP、おしえてくれはって、ありがとうやでぇ!!!
めっちゃ参考になったで!!!!
Posted by 権造 | 22:21:13, Jun 10, 2007
安寿ちゃん、偽妊娠みたいだね@o@
3ヶ月って早いけど、十分ありえる月齢だと思うなぁ。。

たぶんタマタマ取ったとはいえ、男の子の権ちゃんと一緒だから目覚めが早いのかも?!

ふわらは偽妊娠もカクカクもなかったから、あまり参考になる話ができないのだけど、他の女の子うさのママたちに詳しく教えてもらってね^^

安寿ちゃん、長毛種だから毛をたくさん食べてしまわないかどうか心配だよね。。
Posted by ujuco | 22:33:38, Jun 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :