いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




まだやってるで・・・・・・
1181484685765054.jpg

安寿:安寿、今日もがんばってまちゅ。
見事な巣ができまちたよ!!!


おかん:安寿ちゃん、とうとう毛ぇまでむしってもたんやね。。。

安寿:大事な巣でちゅから!

おかん:安寿ちゃんの偽妊娠終わるまで
巣、そのまま置いといてあげるから
なるべく早く終わらせてね。。。





安寿:まだまだがんばりまちゅよ!!!
牧草、もっと巣に入れまちゅよっ!!!


おかん:安寿ちゃ〜ん・・・・





権造:安寿、ご飯食べる量も減ってるで。。。。
しっかり食べなアカンでぇ。。。





安寿:お外に出ても、巣作りのコトばっかり
考えてしまいまちゅ。

このスダレも巣に持って帰れまちゅかね??


権造:アカンでぇ!!安寿!!!
ちゃんとお外で遊んで
気分転換してくれやぁ!!





安寿;これも齧って巣材にしまちゅよ!!

おかん:安寿ちゃん。。。。
もう巣のことは忘れてよぉ・・・・





権造:安寿、もう巣のことは忘れてくれや。。。。
安寿のお腹には赤ちゃんなんかおらへんねんで。


安寿:イヤでちゅ。
安寿、産むんでちゅ。


権造:・・・・
だから、何産むつもりやねん・・・・・・


安寿:なんだか知りまちぇんが
安寿、産むんでちゅっ!!!





権造:安寿、もうエエかげんに
偽妊娠終わらせてくれやぁ。。。。

お散歩のときのラブラブ時間も無くされてもたし。。。。
オレ、ホンマに心配やし。。。


おかん;安寿、ホンマに心配やね。。。
早く偽妊娠終わって欲しいよね。。。







権造 「うさぎSUMMIT」、 まで
もう1ヶ月切ったなぁ!!!
みんな、大阪まで来てくれはるんやろか??


「もっぷろぐ」のにーなさん は
ハンディもっぷ君連れて、最終日にお店だしはるねんで!!
あと、
 「うーちゃんち」のazzさん
も来てくれはるんよな!!!





権造:でな!!
うさぎSUMMITの最終日の7月7日の夜に
おかんが「兎飲み会」計画してるで!!!!

場所は大阪の梅田になると思うねん!!!
細かい時間とかは、また連絡させてもらうから、
参加したいヒトは、コメントに書いてなぁ!!!

よろしくやで!!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1181485984090929



この記事への返信
先日は私のブログにお祝いコメントいただきまして、本当にありがとうございます!
とっても嬉しかったです☆
…安寿ちゃん、めっちゃ早い…おませさんですね。
我が家は予想外に♂×2だったので、偽妊娠についてはまったく知識がないから、早く終わるようにって祈るしかできませんが…。
安寿ちゃん、お兄ちゃんもおかんさんも心配してるよ…。あんまり毛とか毟らないでね〜。
早くいつもの安寿ちゃんに戻るといいですね。
Posted by きのん | 23:51:50, Jun 10, 2007
安寿ちゃん偽妊娠なんだ・・・・
パイちゃんやルーチョと一緒だね。
この子たちの繁殖力っていうか
母になろうとする強さに驚きますよね・・・
うちの子たちも発情期終わって帰ってきてほしいわ。
安寿ちゃんも早く終わるといいね!
Posted by ようこ | 01:20:34, Jun 11, 2007
あらららら〜懐かしいわ、その行動(笑)
テポは不妊手術前、一番激しいときでケージの中に巣を作って1日こもったきりになったときがあったっけ。
その前の女の子は、私の布団の中に大量の毛を抜いて貯めてた。
3、4日もすると落ちつくので、かまわず放っておくのが一番!
好きに気が済むまでやらせてあげるしかないみたいよ〜
いい頃合に「生んだ?」と聞いてやりましょう。むっとされます…

権さん、手術してから1ヶ月たったかな〜?
術後2週間はカクカク厳禁、念のため1ヶ月は女人禁制にした方がいいと聞いたことがあるので(精子がまだ残存してることがあるから)…
Posted by Lin | 02:45:44, Jun 11, 2007
権造くんも安寿ちゃんのこと心配だね。
もしかして安寿ちゃんの偽妊娠行動って、
ちょっぴり早いでしょうかね?
うちは、生後6ヶ月位の時から3歳弱までに
年に1〜2回ペースで偽妊娠をしていました。
巣作りまではしなかったけど、
気性荒くなっちゃってマフやお腹の毛毟りがすごかったです。
落ち着くまで放置プレイしてましたが、
なかなか口に溜めた毛を出してくれず…
本兎自身どうしていいのか分からずの状態でしたので、
一段落した頃合いに口から毛を取り出してあげて終了って感じでした。

安寿ちゃん、偽妊娠するとかなりの体力を消耗しちゃうから
しっかり牧草やごはんも食べて栄養つけてね!
おかんさんも権造くんも心配だよね。
早く安寿ちゃんが落ち着くと良いですね…。
Posted by じゅん | 07:26:24, Jun 11, 2007
偽妊娠・・・。大変ですね・・・。
うーん、せっかくのゴージャスオケケ、毟っちゃったんですか・・・。
姫は1歳過ぎましたけど、まだ本格的な偽妊娠行動をぜんぜんしないんです。
マフマフも小さいし、女の子の自覚が薄いのかも。
安寿ちゃんはきっと「女の子」に早く目覚めちゃったんでしょうね・・。
心配です。早く偽妊娠が終わりますように!。
Posted by ヘポコ | 09:11:54, Jun 11, 2007
ええ〜?安寿ちゃん巣作り始めたの〜?
毛もむしってるの?がんばってるんやね〜
気が済むまでせなしゃあないけど、あんまりがんばぅたらあかんよ〜
権ちゃんもおかんさんも心配ですね。
でもいつまでも続くわけではないから心配しなくてもいいん違うかな?
うちも毛は抜かないけど巣作りやってます。顔のようすも何かに取りつかれたみたいになってますわ。(笑)でもすぐやめてしまいます。
Posted by まりかず | 09:51:41, Jun 11, 2007
安寿ちゃん、やるき満々なんですね
権ちゃんの現役のカホリが残っているのかなあ〜
一生懸命な姿、切ないですね
権ちゃんがこんなに不安そうに見ているなんて・・・・・
こっちも切ないです
うさぎサミット、ちょっと予定が合わなくなりそうです
うーーーん、行きたいよーーー
Posted by かまー | 11:03:39, Jun 11, 2007
安寿ちゃんの偽妊娠行動、切ないけど見守るしか
ないのかな。。。ボクのうちは男所帯(さちぴは
いちお女だけど…^^;)だけど、ボクがいるから、
ぽんちゃんの発情は早かったんだ。
男女関係なく自分と違う匂いが、っていうことだった
みたい。おかんさんも権造くんも心配だね。。。
安寿ちゃん、早く落ち着いてご飯たくさん食べてね!
Posted by まる | 11:32:35, Jun 11, 2007
おやおや、
安寿ちゃんおませさんですね。
さくらはカクカクはしてくるけど、
偽妊娠は今のところないなあ。。。
早く落ち着いてくれるといいね。
7月7日、行きたいなあと思っていたのですが、
夜に地域の育成会の幹事会があるので、
夜は無理になりました。
残念っ!><)
Posted by みみたれしましま | 12:58:24, Jun 11, 2007
おおおおおお><
まだやってるぅ><安寿さんっ。
本当に何を産むのぅ><
ご飯だけはちゃんと食べてね〜〜〜><
権造にいちゃんとおかんさんが心配してるよ><
ケダマねえさんのようにころっと忘れてしまいなさい〜。
Posted by 華(ハナ) | 13:09:13, Jun 11, 2007
う〜ん、見ている権ちゃんとおかんさんは切ないね〜
とりあえず、終わってくれるのを待つだけなんだね。

権ちゃんも心配だろうけど、見守ってあげてね

うさぎSUMMITかぁ〜
行ってみたいけど・・・・・
なっちゃん親子は、うさぎフェスタには行ける様にがんばるよ(^^)
「兎飲み会」魅力的です。
Posted by なっちゃんママ | 13:21:35, Jun 11, 2007
安寿ちゃん、本格的になってきたのね。
権ちゃん心配だろうけど温かく見守ってあげてね。
早く終わるといいね。
安寿ちゃん、必死だものね。。。

サミット行くつもりです!!ただ97才の主人の祖母の容態しだいなのです。。。何とかそこまでは頑張って欲しいのだけど(笑)一応お仲間に入れていただけますか??
Posted by ゆう | 17:23:46, Jun 11, 2007
へ〜偽妊娠って女の子にはあるんだ!
安寿ちゃん 結構必死にやってるから
なかなか止めるのも出来ないね(^^‘)
ちなみに偽妊娠って月に一度とか年に何回とかってあるの?
そのたびにご飯を食べる量が減ったりするのは心配だわ(><)
安寿ちゃん ほどほどに頑張ってね!
ご飯もちゃんと食べてくれると嬉しいんだけど・・・

ウサギサミットか〜! いっぱいウサちゃん来るんだろうね♪
いろんな種類のウサちゃん・・・見たいな〜♪
あっ でも一番は生権造くんが見たいよ!!!
でも大阪・・・遠いな〜(;−;)
ウサギサミット成功するように祈ってるね♪
Posted by ゆみ | 17:58:23, Jun 11, 2007
ふーむ。本格化してきてますなぁ。
早く過ぎ去って欲しいです。ちゃんとご飯も食べるんだよー!

あーーーーっ(TT)大阪いいなーーーーっ!
お酒飲めないけど、おかんさんとかに会いたかったなーーー!
Posted by 兎間なおこ | 18:40:37, Jun 11, 2007
うわっ!完全に巣作りしてますね〜〜〜。
仕方ないですね〜〜〜。
想像妊娠が終わるまで待つしかないですね〜〜。
権ちゃんもおかんさんも心配やろけど・・・

うさぎサミットなんですけど〜〜〜
詳しく知りたくなってきた!!
というか〜〜〜7月の勤務が出ないと何とも言えないけど
7日だったら参加できるかもしれない・・・

ということで・・・もう少し待ってもらえます?
せめて兔飲み会に参加してみたいと思う私です・・・
でも方向音痴な私なんですけど〜〜〜
Posted by sawa212 | 19:11:21, Jun 11, 2007
あららら・・・
安寿ちゃんケッケも毟って本格的な偽妊娠になっちゃったでっすねっ・・・
食欲もなくなっちゃうなんて心配でっす
ケッケなどがお口に入って詰まったり、飲み込んじゃったりするとモウキュウもシンパイになっちゃうので気をつけてくださいでっす
お友達のオナゴちゃんは偽妊娠が激しすぎてお腹のケッケがまるハゲになるくらい毟っちゃったんだっ
かわいそうだケド一生懸命つくってる巣をママさんが壊して片付けちゃったらっ
”あれっ?アタシ何してたんだっけ?”って巣作りをパタッとやめて偽妊娠もオシマイになったんだって
あまり激しいようならこんな手もあるんだなぁ〜とっ参考までにでっす
安寿ちゃんが早く落ち着いてくれますようにっ
Posted by 礼二郎 | 19:53:08, Jun 11, 2007
お久し振りです。本家のサミットを彷彿するような会議に期待したいですね。また私のブログにも遊びに来てください。
Posted by yiyiytity | 20:44:37, Jun 11, 2007
あららら〜〜(^^;
安寿ちゃん、すごいことに・・・!
頑張ってるのは褒めてあげたいけど(^┰^;)ゞ
とりあえず早く終わるのを待つしかないですね〜

うさぎSUMMIT、いいなぁ〜。。。
みんなでやる兎飲み会、すっごく惹かれるけど・・・
大阪うらやまし〜〜〜〜!!!
Posted by ちったん | 22:32:42, Jun 11, 2007
きのんさん、お誕生日、おめでとうやったでぇ!!
おめでとう言えて、オレも嬉しかったでぇ!!
安寿な、まだ3ヶ月やのに偽妊娠やってん。。。。
でもな、今晩は落ち着いてて、もう終わったみたいやで!!
偽妊娠中はご飯もあんまり食べてなくて、
ごっつい心配やってん。。。。。
早く避妊手術したった方がエエかもしれへんで。。。。

ようこさん、安寿な、偽妊娠やってん。。。。
でもな、今晩はもう落ち着いてるでぇ!!
牧草運びもせえへんし、巣にもこもってへんで!!!
ほんま、こんなちっこいのに、お母さんになりたいんやなぁ。。。
でも、偽妊娠って、ごっつい体力つかって
ストレスになるみたいやから、
なるべく早く避妊手術させるで!!!
パイちゃん、ルーチョちゃんの卵期も早く終わるように
祈ってるでぇ!!!


Linさん、テポちゃんも偽妊娠やってたんや!!!
お布団の中に毛ぇ貯めてたん!?
たしかに、お布団の中って、巣にはよさそうやでぇ!!!
安寿な、今晩はもう落ち着いててな、
巣のこと忘れてるでぇ!!!
オレ、「何生んだん!?」って訊いたろっと!!!
オレな、もう手術して1ヶ月くらいやで!!
もうカクカクもほとんどせえへんで!!!
明日くらいから、また安寿とラブラブ時間作ってもらうねん!!!


じゅんさん、安寿な3ヶ月やのに偽妊娠になってもたんよ。。。
さくら姐さんは6ヶ月からやったんかぁ。
偽妊娠って、年に1,2回なんかぁ。
安寿はどれくらいの頻度でするんやろ??
さくら姐さんも毛むしりしてたん???
安寿もな、めっちゃ毛ぇむしってもたんやで。
でもな、今晩から落ち着いて、もう終わったみたいやでぇ!!!
念のため、ラブラブ時間は明日くらいからにして
様子見てるで。
って、今は、テレビの部屋で走り回ってるけどな!!!


ヘポコさん、安寿な、いっぱい毛むしりしてみたんよ。。。。
でも、もともといっぱい毛ぇあるから、
どこの毛ぇ抜いたんか判らへんで。。。
姫ちゃんは偽妊娠せえへんのかぁ。。。
偽妊娠って、ホンマ体力使うみたいやから、
せえへんのに越したことないでぇ!!
あ、安寿の偽妊娠、もう終わったみたいやで!!
巣、片付けられても、牧草運びせえへんもん!!!
終わってホンマに安心したでぇ!!


まりかずさん、安寿な、偽妊娠がんばってたんよ。
めっちゃいっぱい毛ぇ抜いてな、
牧草も床に落ちてるやるまで拾ってたんやで!!
でもな、今晩はもう落ち着いてるで!!
牧草新しいの入れても、運んでないし、
部屋で大ジャンプして走り回ってるでぇ!!!
まりちゃんも巣作りするんや!!
毛だけは抜いたらアカンでえ!!!


かまーさん、安寿な、めっちゃおませさんで
もう偽妊娠してもたんやで。。。
オレがカクカクしたのがアカンかったんやで。。。
偽妊娠のときは、ご飯もあんまり食べんと
一生懸命、巣ぅ作ってたんやで。。。。
でもな、今晩からもう落ち着いてるで!!!
ご飯も食べてるでぇ!!!安心したで!!!
うさSUMMUT、かまーさんアカンのかぁ。。。。
めっちゃ残念やで。。。
でもな、お時間できたら、オレと安寿に会いに来てなぁ!!!
待ってるでぇ!!!


まる君、安寿のご妊娠な、見てるとごっついつらいで。。。。
でもな、今日の晩から落ち着いてな、
巣のことも牧草運びも忘れて、
ご飯食べたり、はしゃいだりしてるでぇ!!!
安心したでぇ!!!
ぽんちゃん、まる君の男らしい匂いで発情早かったんや!!
安寿と一緒やなぁ!!
オレら、ごっつい男らしい匂いしてるんやで!!!!


みみたれしましまさん、安寿な、ごっつい早熟やで。。。
さくらちゃんは偽妊娠してないんかぁ。
偽妊娠って、ごっつい疲れそうやから
せえへん方がエエでぇ!!!
7月7日、アカンのかぁ。。。。残念やで。。。
でもな、またオフ会の機会作るでぇ!!!
みみたれしましまさんに会えるん
楽しみにしてるでぇ!!!!


華さん、安寿な、今晩から、やっと落ち着いたでぇ!!!
もう巣のことも牧草運びも忘れてるで!!!
ホンマ安心したでぇ!!!
何生んだつもりなんやろなぁ。。。。
オレとの子供が欲しかったんやろか!?
わ〜!!!照れるでぇ!!!!


なっちゃんママさん、安寿の偽妊娠な、
今晩から落ち着いたみたいで
巣のこと忘れて、ご飯食べたり、はしゃぎまわったりしてるで!!!
ホンマ安心したでぇ!!!
うさぎSUMMIT、大阪やから、なっちゃんママさんトコからは遠いよなぁ。。。
「ウサフェスタ」には、おかんも「今年は行く!!」
って言うてるで!!!
なっちゃんママさんとなっちゃんに会えたらエエなぁ!!
って言うてるでぇ!!!


ゆうさん、安寿の偽妊娠、やっと終わったでぇ!!!
今晩はご飯食べて、巣のことも牧草運びも忘れてくれたで!!!
偽妊娠って、見てるだけでつらいから
もうせんといて欲しいでぇ!
うさぎSUMMIT来てくれはるん!?うれしいなぁ!!
おばあちゃん、元気でおってくれはって、ゆうさんが来てくれはるように
オレと安寿、うさぎの神様に祈ってるでぇ!!!


ゆみさん、うさぎの女の子はな、ときどき偽妊娠になるねん。。。
巣ぅ作ってな、自分の毛ぇぬいて寝床作ったりするんよ。。。
年に数回らしいし、普通は生後半年くらいでなるねんけど
安寿はちょっと早熟みたいやねん。。。
でもな、もう安寿の偽妊娠、終わったでぇ!!
今日はご飯も食べてるし、元気に走り回ってるでぇ!!!
うさぎSUMMITな、うさ飼いさんがいっぱい集まるんやで!!!
大阪、ちょっと遠いよなぁ。
秋には横浜でうさフェスタって言うんがあるんやで!!
ゆみさんも行きはる!?
おかんは行くつもりらしいでぇ!!!


なおこさん、安寿の偽妊娠、やっと終わったでぇ!!
なんか生んだつもりやろか。。。。
大阪のうさぎSUMMIT、なおこさんにも来てほしいな〜。
うちでオレと一緒におやつ食べたらエエから〜!!!


sawaさん、安寿の偽妊娠、やっと終わったでぇ!!!
今晩はご飯食べて、巣のことも牧草運びも忘れて
走り回ってはしゃいでるでぇ!!!
うさぎSUMMITな、記事の「うさぎSUMMIT」ってトコ、クリックしたら
うさぎSUMMITのHPに行けるでぇ!!!
7日のうさぎ飲み会、来てくれはったら、
おかん、めっちゃ喜ぶでぇ!!!
大丈夫!!おかんも方向音痴やから!!!
って、アレ、アカンか???


礼二郎くん、安寿な、めっちゃいっぱい毛ぇムシってもたんやで。。。
でもな、今晩はもう落ち着いて、
おかんが巣片付けて、新しい牧草入れても
牧草運びもせえへんし、ごはんもバクバク食べてるし
部屋で毛布に見向きもせんと、はしゃぎまくってるで!!!
巣、おかんは昨日は放置してたんやけど
片付けたほうがよかったんやろか。。。。
いろいろアドバイス、ありがとうなぁ!!!
ごっつい助かったでぇ!!!!


yiyiytityさん、こちらこそ、ご無沙汰しててごめんやでぇ!!
大阪のうさぎSUMMITは今年が初めてやねんけどな、
そのうち、世界中のうさぎとうさぎ飼いさんが集まるような
SUMMITにしたいでぇ!!!!


ちったんさん、安寿の偽妊娠、けっこう激しかったでぇ!!
でもな、もう今晩は落ち着いてて、
巣のことも牧草運びも忘れてな、
ご飯いっぱい食べて、部屋で大ジャンプしてはしゃいでるで!!!
なんか生んだつもりなんやろか。。。。。
うさぎSUMMIT、ちったんさんトコからは
ちょっと遠いよなぁ。。。。
おかんが、「ちったんさんと一緒に飲みたいなぁ!!」
って言うてるでぇ!!!!
Posted by 権造 | 22:55:08, Jun 11, 2007
権ちゃん・安ちゃんこんばんは〜

あらら…とうとう毛っけまで抜いちゃったのね(>_<)
安ちゃ〜ん、赤ちゃんはいないから巣は作らなくていーんだよぉ!
だからそんなの止めちゃって、ご飯いっぱい食べよ〜!
うーちゃんも心配してるよ!

「あんちゃん、ぎにんしんってたいへんなんでしょ?
おねーちゃんがあたしはやらないからいーけど、
おかーさんはしんぱいだろーなぁ…っていってたの〜
うさぎさみっと、おねーちゃんおーさかまでいくって!
ごめーわくおかけするけど、あそんであげてね♡」

たくさん集まるといーですね!
私も宣伝しちゃいます(*^^)v
Posted by azz | 23:24:45, Jun 11, 2007
お久しぶりです〜!
安寿ちゃん、偽妊娠しちゃったんですね。
これは女の子みんななりやすいものなのかなぁ?
結構、偽妊娠の記事を見かけるものですから・・・。
安寿ちゃん、おかんさんと権造くんが心配してるから
早く目を覚ましてや〜!!(´Д`;)

うさぎSUMMIT、ウチも行く予定はしてますが、
どの日に行くかは未定なんですよねぇ・・・。

「兎飲み会」いいですねぇ。
参加したいけど、私もしもヨメも人見知りして緊張しちゃうからなー(^◇^;
特に私、女性ばかりだと余計にねぇ・・・ウブですから(爆)
Posted by しもサン | 00:08:30, Jun 12, 2007
安寿ちゃん偽妊娠なんでちゅか〜
フウはまだお子ちゃまでちゅね〜
でも、もうすぐムラムラと行動おこすのでちょうかね
ママは心配らちいでちゅよ
女の子って複雑なんでちゅよね〜^^

うさぎSUMMITにママも行くらちいでちゅけど
4日に行く予定らちいでちゅ。。
7日じゃないので残念でちゅ〜
Posted by フウ | 08:44:12, Jun 12, 2007
はじめてコメントさせていただきます(^^
いつも見てはいるんですケド。。スミマセン(^^;

私の行っている専門店さんでは、すぐに撤去して
くださいって言われてます。
どちらが良いのかわからないですけど、うちの子も
牧草をたくさんくわえたりしていたら、取ってました。
早く治まりますように・・・
Posted by 神楽ママ | 09:22:05, Jun 12, 2007
こんにちは。
安寿ちゃん、大変やね。少し落ち着いた様子やけど、
やっぱり「気が立つ」という状態なのやね。
はやく治まるように願っていますヨ。何だか切ないですね。

権ちゃん、旨そうにお野菜食べているのが、何となくおかしいです(笑)

大阪近いようで遠い陸の孤島和歌山のオカン。
楽しみやね。「兎飲み会」盛り上がりそう!
Posted by つきおかん | 16:30:55, Jun 12, 2007
安寿ちゃん、やっぱり女の子ですね(^^♪
実は私のうさ友さんのお宅でも、女の子で偽妊娠を何度か繰り返している子がいるんです。その場合の様子と対応が、何かの時にお役に立つかもしれませんので、もしよろしければ、権ちゃんとおかんさんで見てくださいね(*^ー^*)ニッコリ
http://un-lapin7.com/yo2-mimi.su-5.html

偽妊娠の期間は大体2週間くらいと聞いていますが、あまり続くような場合は、ホルモンバランスでミルクが出たりすることさえあるようです。本当に不思議ですね。。
今回はもう大分落ち着いたんですね?
おかんさんは、今度は女の子でうれしい驚きの連続ですね!

Posted by 「ラヴィ」まま | 16:46:43, Jun 12, 2007
安寿ちゃん、早くも偽妊娠ですか〜!!おませちゃんですね。
我が家でも定期的にそれらしき行為があります。
一時はチモシーを銜えてバタバタしていたので、夜中に慌てふためいたことを覚えています。最近は毛をむしることが
ありますが、1日ほどでおさまります・・。

権ちゃんとの接触で触発されるのかしらん・・???
Posted by みかんママ | 17:08:29, Jun 12, 2007
あらまぁ…偽妊娠!!!!
とってもお早いですね〜安寿ちゃん。
でも、偽妊娠も辛い事だろうし、精神的にもあまりよろしくないだろうから心配ですね〜
権造お兄ちゃんの毛むしりもその影響だったのかしら???
巣作りに借り出されちゃったって事???
男の子のカクカクとは…ぜんぜん違うから心配になってしまいますね〜
早く、終わればいいですね〜
Posted by もこ | 18:16:41, Jun 12, 2007
安寿ちゃん典型的な行動ですねー
早く終わることを願いますが…
おそらく♀ホルモンが多いんでしょう
それと語ちゃんいるから余計だね(・∀・)
でも病気じゃないからね 

ウルさんは偽妊娠ってなかったですねー
そういう知識はあって いつくるんだろうーって思ってたけどね
逆に今回みたいに激しい発情があったのかも(・_・)
Posted by toki | 21:46:11, Jun 12, 2007
宣伝ありがとうございます^^
わたくし、入りは最終日だけでございますが、
商品は期間中の4日間販売しとりますので、よろしくどうぞです(笑)
Posted by にーな@飼主♀ | 22:33:55, Jun 12, 2007
安寿ちゃん、もう偽妊娠ですか〜・・・。
うちのは思い出した頃に気付くとやっていて、
ちょっとその場を離れた隙に片付けてしまうと
いつの間にか元の状態に(^^;)
巣の痕跡がないと何をしていたのか
覚えていないくらい夢中なのかしら・・・?(笑)

うさぎSUMMITいいですね〜。楽しんできてください!
東北でもやらないかなぁ・・・?
Posted by みゃんこ | 22:37:16, Jun 12, 2007
azzさん&うーちゃん、安寿な、毛ぇまで抜いて
巣ぅ作ってたんやでぇ!!!
でもな、もう落ち着いたでぇ!!ありがとうなぁ!!!
なんか生んだつもりなんやろか??
うーちゃん、偽妊娠ってな、ホンマ体力使いそうやから
うーちゃんはせえへん方がエエでぇ!!
うさぎSUMMIT、azzさん、来てくれはるんやな!!!
ウレシイでぇ!!!
もちろん、オレと安寿にも会いにきてくれはるやんなっ!!!
楽しみに待ってるでぇ!!!


しもサンさん、こちらこそ、ごぶさたしててゴメンやでぇ!!!
安寿な、3ヶ月やのに偽妊娠してもたんやで。。。
きっとな、オレがちょっかいかけてたから
アカンかったんよ。。。。
でも、もう落ち着いたでぇ!!!ありがとうなぁ!!
うさぎSUMMIT、来はるんや!!!
おかんはな、7日に行くでぇ!!!
人見知りとか言いはらんと、うさぎ飲み会に来てほしいでぇ!!
いっぱいうさぎの話しながら飲むん、
めっちゃ楽しいと思うでぇ!!
それにな、うちのおかんって、あんまり女性とちゃうからっ!!!


フウちゃん、安寿な、もう偽妊娠してもたんやで!!
ちょっと早いと思うねん。。。。
フウちゃん、偽妊娠って、けっこうストレスかかりそうやから
安寿の真似したらアカンでぇ!!!
特にな、毛ぇなんかむしったらアカンねんでぇ!!!
ケンママさん、4日にうさぎSUMMITサミット行きはるんや!!!
おかん、7日は絶対いくらしいけどな、
4日もケンママさんに会いに行こうっかな〜!!!
って言うてるでぇ!!!!


神楽ママさん、はじめましてやで!!
オレんとこ、見ててくれてはったんや!!ありがとうやでぇ!!!
巣ぅ、撤去したほうがエエって言うヒトと
置いといた方がエエって言うヒトがいはるよなぁ!!
たまちゃんは、とっとと撤去した方が早く収まるんや!!
安寿の今回の偽妊娠は、もう落ち着いたんやけど
おかんが、「今度はすぐに巣ぅ片付けてみます!」
って言うてるで!!
ありがとうなぁ!!!


つきおかんさん、安寿の偽妊娠、やっと落ち着いたでぇ!!
昨日は、毛むしり一回だけしてもたけどな、
今日は、毛もむしらへんし、ふつうの安寿に戻ったでぇ!!!
オレな、心配で心配で、ストレスたまって
食べに走ってもたんやでぇ!!
うさぎSUMMIT、つきおかんさんはムリかぁ。。。。
いつか、つきおかんさんに会いたいでぇ!!!


ラヴィ君のママさん、安寿な、もう偽妊娠してもたんよ。。。
お友達の偽妊娠のHP,ありがとうなぁ!!
みみちゃんの偽妊娠のときの巣と
安寿の巣、そっくりやでぇ!!!
安寿の偽妊娠は、2日くらいで終わったで!!!
もうちょっとオトナになったら、もっと続くんやろか。。。
オンナノコって、ホンマに不思議やでぇ!!!


みかんママさん、安寿、めっちゃおませさんやで!!!
みかんちゃんも偽妊娠するんや!!!
牧草咥えてバタバタするとこって、一緒やなぁ!!
みかんちゃんも毛ぇぬいたりするんや。。。。
偽妊娠って、見ててホンマにつらいでえ!!!
あ、安寿が早熟になったんって、
オレのせいやと思うで。。。。ゴメンやで。。。。


もこさん、安寿な、ごっついおませさんやねん。
今回の偽妊娠はもう落ち着いたから
安心したでえ!!!
オレの毛ぇむしったんも、偽妊娠の前触れやったんやろか!?
そういや、日曜の晩にな、オレのお尻の毛ぇもむしられたんやでえ!!
安寿、偽妊娠のときは、ご飯食べる量もごっつい減るから
ホンマに心配やったで。。。。
早く終わってくれて、ホンマによかったでぇ!!!


tokiさん、安寿な、立派な偽妊娠やったでぇ!!!
やっぱりオレの男の匂いがアカンかったんかなぁ。。。
でもな、もう偽妊娠、終わったでぇ!!!
ホンマ、安心したでぇ!!!
ウルさんは偽妊娠せえへんかったんかぁ!!よかったなぁ!!
でも、カクカクいっぱいしてたからなぁ。。。
安寿、カクカクもしだしたら、どないしょ。。。。


にーなさん、お店は4日間ず〜っとあるんやな!!
じゃあ、また宣伝させてもらうでぇ!!!
STUDIOもっぷ専属勝手に営業部やからなぁ!!!


みゃんこさん、安寿、めっちゃおませさんやろ。。。
かずさちゃんは、巣ぅ片付けたら落ち着く派なんや!!
今度、安寿が偽妊娠したら
とっとと巣は片付けてみるでぇ!!!
うさぎSUMMIT,大阪やから、みゃんこさんトコから遠いよなぁ。。。
ホンマのSUMMITみたいに、みんなで誘致大会とかしたら
おもしろいかもしれへんでぇ!!!


Posted by 権造 | 23:39:05, Jun 12, 2007
毛もむしってもうたんかぁ〜!権造はん、とめたらなあかんでぇ〜!ってとめられるものではないけどなぁ・・・・・
もうママさん、安寿ちゃん忙しそうやけど、本に3週間くらいで治るって書いてあったでぇ!(知ってると思うけどなぁ。)それまで、見守るしかないかもしれへんけど、うちも一緒にしっかり見守ってるからなぁ!!権造はんもママさんも気疲れしたらアカンでぇ〜!!
                    朧
Posted by  | 09:32:05, Jun 13, 2007
権サマおひさしぶりです
安寿ちゃん偽妊娠!?
権サマの居る環境に入ってきたからかな?
我が家も雪ちゃんをお迎えした時に偽妊娠して、それが1月おきに3回くらい続いたよ
だけど、雪ちゃんも環境に慣れてきたのかそれ以来時々そんなそぶりのことがあっても巣作りするほどのはなくなったから、安寿ちゃんも慣れかも
作った巣は毛がいっぱい入ってるから誤って食べて毛球症になる事があるから、動物病院の先生もすぐに撤去した方が良いといわれてました!

話は変わりますが、うさぎSAMMITの後のうさぎ飲み会!
当日は電車でGO!なので我が家も参加しても構いませんか〜?
Posted by うさマロ | 21:27:27, Jun 13, 2007
朧ちゃん、安寿な、毛ぇまでムシってもうたんやで。。。。
でもな、もう昨日から落ち着いてるから大丈夫やでぇ!!
3週間も偽妊娠あったら、安寿も、
見てるオレらもストレスで倒れてまうでぇ!!!
いろいろ教えてくれて、ありがとうなぁ!!!
Posted by 権造 | 22:34:52, Jun 13, 2007
うさぎの権造の生活 デラックス:まだやってるで・・・・・・
avycbnptp
[url=http://www.g334mp2ddp79xhml29fa0l8s66l8639gs.org/]uvycbnptp[/url]
vycbnptp http://www.g334mp2ddp79xhml29fa0l8s66l8639gs.org/
Posted by vycbnptp | 14:14:16, Jun 13, 2021


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :