いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大変やったんやでぇ!!!
1181970828403172.jpg

権造:ブラッシング、ごっつい気持ちエエでぇ!!!

おかん:権ちゃん、また換毛期みたいやねぇ。
いっぱいブラッシングしよな♪


権造:おう!!いっぱいブラッシングとナデコ、
よろしくやで!!!





安寿;にいたん、おかんたんと何ちてるでちゅか??
安寿も一緒にちてほちいでちゅ。




おかん:じゃ、安寿ちゃんもブラッシングしよ!!
安寿ちゃんは、この櫛で梳くんやよ!!


安寿:よろちくでちゅ。
キレイキレイにしてくだちゃいね。


おかん:安寿ちゃんはまだ換毛期じゃないんかな??
あんまり毛ぇ取れへんね。

ジャージーウーリーって、毛ぇもつれにくいって言うけど
安寿ちゃん、毛ぇ長いのに、ホンマに絡まってないねぇ。
櫛でしゅ〜って梳けるねぇ!!


安寿:安寿、このお毛毛が自慢なんでちゅ。





安寿:どうでちゅか?キレイになりまちたか??
ステージに上がってみまちたよ。


権造:安寿、キレイになったけどな、
そんなトコまで登るなや。。。。







権造:ところでな、
今朝は大変なことが起こったんやで。





権造:安寿な、サークルから顔出すん好きやねんけど
今朝、こっから顔が抜けへんようになってもてん。。。

あ、この写真は、前に撮ったヤツやで。

顔抜けへんようになったときは
おかん、写真なんか撮ってる余裕なかったからな。





安寿:安寿、お顔が抜けなくなって、
死んじゃうかと思いまちた・・・・。

おかんたんが、サークルをペンチで切って
助けてくれまちたよ。


おかん:おかんもびっくりして、どうしょうかと思ったわ。。。

でも、おかんがおる日でよかったわぁ。
お仕事行ってる間やったら大変なことになってたもん。




権造;おかん!!ちゃんと安寿が顔ださへんように
サークル改造しとかなアカンやろ!!!


おかん;ごめんやで。。。。
一部はサークル二重にしてたんやけど
大丈夫かな、って一重のままのトコ、ほってたんがアカンかってん。。。。

もう、ちゃんと全部二重にしたから!!!


安寿:おかんたん、ごめんなたいでちゅ。。。

おかん:安寿ちゃん、謝らんでエエで。
おかんが悪いから。。。。
安寿ちゃんが無事でよかったわ〜。


権造;せやせや!!!安寿、誤らんでエエでえ!!!
でも、ホンマにおかんがおるときでよかったでぇ!!!




スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1181971879581489



この記事への返信
権ちゃん、ブラッシング気持ち良さそう♪
安寿ちゃんは櫛です〜って梳かして、綺麗になりましたね。

三妹、お疲れ様でした♪ 想像妊娠が終わったら、今度はサークルに挟まっちゃたんだね。焦ったでしょ?
そんな時、権ちゃんは傍で何をしているのでしょうか(笑)

我が家のエピソードを一つ(人間ですが)
我が家のゴンタ兄ちゃんがまだ、幼稚園の頃・・・・
コンクリートの壁にコの字の金具で梯子団が作ってある遊具の梯子の中を潜って遊んでいた友人を真似して・・・抜けなくなったことが有りました。友人が家へ呼びに来てくれて、まだ管理人さんの勤務時間中だったので、管理人さんに助けてもらいました。もう少しでレスキューのお世話になるところでした。 ウッフ、息子ゴンタ兄ちゃんで、自分の体格がいい事を忘れて、小さいこの真似をしたんです。

権大哥、安寿妹妹の真似をくれぐれもしないようにね♪
Posted by xihuan | 15:24:45, Jun 16, 2007
権ちゃんブラッシングしてもらったんだぁ〜気持ちよさそぅ〜♬
安寿ちゃんほんと毛がサラサラしてきれいなんだ(★´・д)(д・★)ネー
まだナデナデしに行きたぃゎ(*´艸)フフ

だんだん成長してきて同じようにぉ顔出すのはもぅキケンだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
安寿ちゃん気をつけなくちゃ(*´艸)フフ
何事も無くてよかったです(´▽`) ホッ。。
Posted by §くるみ§ | 15:45:42, Jun 16, 2007
それは大変でしたね><!
うちのケダマも初期は3.5×3.5センチを通り抜けれました。
ざっと数年前ですが。。w
抜けなくなると危ないと、私も対策うったのを思い出しました。><
安寿さん、大事に至らなくてよかったです。
権造にいさんもおかんさんも、ひやひやが続きますね><
Posted by 華(ハナ) | 15:54:47, Jun 16, 2007
権ちゃんも安寿ちゃんもブラッシしてもらってピッカピカでっすねっ♪
安寿ちゃんのケッケはもうベビーファ〜は抜けちゃったでっすか?
修君は今ちょこっとずつ抜けていってて、おかあちゃんがザンネンがってまっす
おやおや?安寿ちゃん災難でっしたねっ
オカオがチイサイからそんな隙間でも入っちゃうんだ〜??
活発で好奇心いっぱいの安寿ちゃんだぁ〜
おかんちゃんがいて早く対処してもらってよかったでっす
気をつけてねっ安寿ちゃん♪
Posted by 礼二郎 | 21:16:22, Jun 16, 2007
うわーーーーー
お顔がすっぽりはさまっちゃうなんて!!!
おかんさん、びっくりしたでしょう?
本当におかんさんがいるときでよかったねー安寿ちゃん。
安寿ちゃん、小顔だもんねぇだれかさんと比べると・・・

「ロップはしもぶくれでもったりでかいのが男らしいんだ!
 ママはわかってないなぁー」  ぴと
Posted by ようこ | 21:27:11, Jun 16, 2007
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさんこんにちは!
安寿ちゃん、危なかったですね〜
お顔が小さいとは思っていたけど、ちょうど、はまっちゃうなんて!!!
おかんさんが、いてくれる時で本当に良かったね〜
ウサギさんて思いもかけない事するからドキドキ。。。
それにしても、権ちゃんも安寿ちゃんも本当に毛並みがきれいね!!
見とれちゃうよ〜
Posted by ゆう | 22:01:27, Jun 16, 2007
ひゃ〜〜!!大事件だったんですねー!!
あの、サークル鉄ですよね。。。
あれ、ペンチで切ったおかんたま。。。すごい!!

きっと、必死のレスキューだったんだろぉ。。。と
おかんたまの形相を想像してしまいました。。!!

安寿たん、おかたまがいるときでよかったねぇ〜!
安寿たんもビックリしたでしょぉ。

(ウチも、ちびが小さいとき、
押入れの上段に登って、押入れの壁に穴をあけて、
壁の向こう側を下段の下まで、落ち込んでいたことありました。。。たまたま会社を早引けした日にゴソゴソ壁の向こうで音がするので、下に落ち込んでいるちびりを発見して。。。
押入れの下段の壁をハンマーなどで穴あけて、
必死のレスキューしたのを思い出しました。。。うう。。
こういうのって未然に用心しなきゃ、なのはじゅうじゅうなのですが。。。
ああいうときって、おそろしい馬鹿力出ますよね。。。)
Posted by おがみな | 22:08:34, Jun 16, 2007
安寿ちゃん、いつまでも顔が小さいと思ってはいけません!
顔は、すぐ大きくなります。。
なっちゃんママが実証済みです。(顔だけじゃありませんが・・)
でも、ホントおかんさんがいる時でよかったね〜
いない時だったらと思うと・・・

おかんさんが、ちゃんと対策してくれたから良かった!
Posted by なっちゃんママ | 23:16:58, Jun 16, 2007
うわぁ、それは本当におかんさんが在宅中で良かったねぇ〜(´▽`) ホッ
もし不在のときだったらと思うと想像しただけで恐ろしい・・
うさぎってパニックがパニックを呼んでパニックになったことに耐えられずに自分で心臓を止めちゃうんだって(怖)
あ、怖い話しちゃってゴメンね><;

でも安寿ちゃんは運が強いし、網対策ももう万全だしこれからは大丈夫だね!!
Posted by ujuco | 00:41:07, Jun 17, 2007
うわっ!安寿ちゃん大変なんことになったんやな〜〜。
顔が抜けんようになったら大変だからね〜〜〜。
おかんさんのおる時でよかったわ・・・
うちのこたろうも家にきて二日目に僕のサークルを覗き込んで顔が抜けんようになりかけたんよ〜〜〜。
ママもビックリしてたけどな〜〜〜。
小さいのは何するやわからんから、権ちゃんも兄ちゃんとして気を使うわな〜〜。
ホンマ兄ちゃんって大変やわ・・・
Posted by ロミオ | 00:46:49, Jun 17, 2007
あー、安寿ちゃん無事でよかったねー。
やっと、安寿ちゃんのお母さんごっこも終わったから、オカンさんも一安心だったところですもんね。
権造兄ちゃんも、こればかりはどうしようもないし・・。

ほんとに、オカンさんのいるときで良かった良かった!^_^;
Posted by kaeru | 08:03:09, Jun 17, 2007
安寿ちゃん、すぐに助けてもらえてよかったですね〜(^^;)
ラムはよく竹ボールに頭を突っ込んでとれなくなっていましたけど。。
サークルからお顔を出してる姿は可愛いですけど、安全には換えられませんからね〜
対策もすぐにされたようで良かったです(^^)
Posted by ram | 08:14:15, Jun 17, 2007
きゃあーーーー
安寿ちゃんが、そんなことに!!
おかんさん、きっとものすごい勢いで、サークルを
カットしたんでしょうね・・・・・
それにしても、対処が早くて、よかったーーーー
↑おがみなさんという方のお話も、読ませていただいて
びびりましたーーーーー
うさぎって、ほんとにコワイもの知らず。
権ちゃんーーー妹は相当おてんばさんだよーーーー
Posted by かまー | 09:19:27, Jun 17, 2007
ええ〜!安寿ちゃん大変なことになってたんや〜
おかんさんおるときでよかったねぇ〜
安寿ちゃん、毛長いのに絡まらへんの?
うまいことできてるねぇ〜
権ちゃんも毛ぇ抜ける?うちもだけど、1日とかないとすごーい抜け毛ですわ。長々といつまで抜けるんやろねぇ〜
Posted by まりかず | 09:38:30, Jun 17, 2007
安寿ちゃん、相変わらずお顔を出しているんですねぇ。
でも、ペンチのお世話になったのはあなただけでは
ありません。
ひなちゃんも、うちでやりましたから・・・。
後はかむろちゃん・・・ってことは考えないでおきましょう。
ペンチ三姉妹にはならないでほしいわ〜。
Posted by ミミラ | 09:39:38, Jun 17, 2007
安寿ちゃん、エライことやったンやね。
でも、おかんさんがいてくれててホンマ良かったね。
隙間って案外、予想もつかないことになるンやね。
権ちゃんもビックリ。心配やったね。

Posted by つきおかん | 10:50:31, Jun 17, 2007
ぎゃ〜!!!安寿ちゃん、災難でしたね。
ほんと、おかんさんが在宅時でよかったです。
ちょっと目を離すと色んなことをしでかすので、
注意しなきゃなんですね・・。クワバラクワバラ
Posted by みかんママ | 11:42:30, Jun 17, 2007
Xihuan姐姐、ブラッシングってごっつい気持ちエエんやでぇ!!!
安寿な、毛ぇ長いから櫛梳いてもろてるねん。
オレを櫛で梳いてもな、いっこも毛ぇ取れへんえんでぇ!!
安寿な、偽妊娠したり、サークルにはまってもたり
ホンマお騒がせな妹やでぇ!!!
オレはな、ソバでおろおろしてるだけやねん。。。
頼りない兄ちゃんやでぇ。
わぁ!!Xihuan姐姐の息子さんも遊具にはまってもたんや!!
ちっちゃい子は狭いトコにはまるんが得意なんやな。。。。
無事に助けられてよかったでぇ!!!


くるみさん、安寿の毛ぇな、ホンマさらさらやでぇ!!!
気持ちエエねん!!!
またナデコしにきてなぁ!!!
安寿な、でっかくなってきてるのに、
サークルから顔出すから、困ったもんやでぇ!!
けっこうしっかり挟まってたのに、怪我とかないでぇ!!
ホンマ安心したでぇ!!!


華さん、ケダマ姐さんもちっちゃい時は隙間から抜け出してたんや!!
オレも今は3kg越しのでっかさやけど
ちっこい時はサークルの隙間から脱走してて
おかんにサークル二重にされてたんやで。
ちっこい子のサークルは二重にしとかなアカンなぁ!!!
安寿、偽妊娠やらサークル挟みやら、ホンマお騒がせやでぇ。。。。


礼二郎くん、安寿もオレも毎日ブラッシングしてもろてるでぇ!!
安寿、もうベビーファーじゃなくなってるみたいやけど
ふわふわな毛ぇやで!!!
修君もそろそろベビーファー卒業かあ。
安寿な、体の割りに顔がちっちゃいから、
いろんなトコに顔突っ込むねん。
おかんが早く見つけたから、今回はよかったでえ。
ほんま、お騒がせな子やでぇ!!!


ようこさん、おかんな、ホンマにびっくりして
あわててサークル切ったんやで!!!
おかんがおる時でよかったでぇ!!!
安寿な、体に比べてホンマに小顔でカワイイで!!
でもな、ぴと兄ちゃんもオレも顔がデカイのが魅力やねんでぇ!!!
撫で甲斐があるやろ!?


ゆうさん、安寿な、ホンマすっぽりはまってもたんやで!!
おかんが早くみつけてくれて、よかったでぇ!!!
ちっちゃい子は何するか判らへんから
ホンマ、どきどきもんやでぇ!!!!
安寿、かわいいけど、お騒がせ娘やでぇ!!!
オレも安寿も毛ぇキレイ!?ありがとうなぁ!!
おかんに毎日ブラッシングしてもろてるんやでぇ!!!


おがみなさん、ちびり君は押入れの壁の向こうに落っこちてもたん!?
おがみなさん、壁壊して救出しはったんや!!!
ホンマ、ちっちゃい子って、何するか判らへんから
怖いでぇ!!!
ちびり君、無事に救出されてよかったでえ!!!
おかんな、実は今、胸のトコの筋痛めててな、
ちょっと治りかけやったんやけど
安寿のサークル切るんに、へんな姿勢で力入れたから
また悪化して、つらそうやで。。。。。
サークル切るときは、夢中やったから、いっこも痛くなかったんやて。
あ〜いうときって、ホンマ、火事場の馬鹿力がでるんやなぁ。。。


なっちゃんママさん、安寿な小顔なんが自慢やから
あーゆーアホなコトするんやで。。。。
ホンマ、おかんがおって、すぐ気ぃついてくれてよかったでえ!
おかんも、おらへん時やったら、安寿死んでたかも・・・
って怖がってたで。。。
もうサークル全部二重にしたから、大丈夫やで!!!
ホンマ、怖かったでぇ!!!


ujucoさん、ホンマ、おかんがおるときでよかったでえ!!!
安寿、「くうくう」って変な声出しててな、
オレ、安寿が死んでまうんちゃうか、ってホンマ心配やってん。
おかんの動き、すばやかったでぇ!!!!
ちっちゃい子は何するか判らへんから
ちゃんと対策、手ぇ抜かんとしとかなアカンよなぁ!!
おかん、ごっつい反省してるで!!!


ロミオくん、安寿、エライコトになってたんやで!!
おかんがおるときでよかったでぇ!!!
こたろう君もサークルに挟まりそうになったんや!!
ちっちゃい子は何するかわからへんから
ホンマ怖いなぁ!!!!
おかん、もうちゃんと対策したけどな、
部屋で放してるときとか、ちゃんと見とかなアカンよなぁ!!!
兄ちゃんは大変やでぇ!!!!


kaeruさん、安寿、無事に救出できてよかったでぇ!!!
偽妊娠したり、サークルにはまったり、
ホンマ、お騒がせ娘やで!!!!
もうな、安寿見てると、どきどきはらはらやでぇ!!!
おにいちゃんって、大変やわぁ。。。


ramさん、ラムちゃんは竹ボールに顔突っ込んでたんや。。。。
ちっちゃい子って、何かに顔入れるん、好きなんやろか?
安寿のサークルな、全部二重にされたんやで!!
もう、顔挟みできひんようになったから安心や!!!
でも、お騒がせ娘やから、また何かするかもしれへん。。。。。
どきどきはらはらやで。。。。


かまーさん、安寿な、エライコトになっててん。
おかんの動き、すばやかったで!!!
まるでレスキュー隊のヒトみたいやったで!!!
後で、痛めてる胸の筋が悪化して苦しんでたけどな。
おがみなさんトコのちびり君の話も怖いやろ〜!?
ちっちゃい子って、ホンマ何するかわからへんでぇ!!!
ちゃんと見とかなアカンよなぁ!!!
安寿な、もしかしたら、アメリカのパリス嬢並に
お騒がせ娘なんかもしれへんで。。。。


まりかずさん、安寿エライコトになってもたんやで!!
でも、おかんがおって、すばやく対応したから
大丈夫やったんやでぇ!!!
安寿の毛ぇな、長いのに、ほとんど絡まってへんねんで!!
不思議やでぇ!!!
まりちゃんもず〜っと換毛期!?
オレも一緒やでぇ!!!
いっぱいブラッシングしてもらおなぁ!!!


ミミラさん、安寿、やってもたで。。。。。
ひなちゃんの話聞いてたのに、おかんが対策せえへんかったんが
アカンかったんやでぇ!!!!
かむろちゃんには無事でおってほしいでぇ!!!
安寿な、体の割りに小顔やから、
「安寿は小顔だから、狭いトコにお顔入れても大丈夫なんでちゅ」
って思ってるみたいやねん。
ちゃんと、でっかくなってること、自覚してほしいでぇ!!!


つきおかんさん、安寿な、たいへんやってん。
おかんがおるときで、ホンマによかったでぇ!!!
ちっちゃい子は、思わぬことするから、
ホンマに怖いでぇ!!!!
オレな、なんにもできんと、横でそわそわしてるだけやったんよ。。。
頼りない兄ちゃんやで。。。。オレって。。。。。


みかんママさん、安寿な、エライコトになったんやで!!
おかんがおるときで、ホンマによかったでぇ!!!
ちっちゃい子は何するか判らへんから
対策ちゃんとしとかなアカンよなぁ!!!
今回は無事でホンマによかったわぁ!!!
Posted by 権造 | 11:52:55, Jun 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :