いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




アニキやでぇ!


権造:おお!!この黒くてツヤツヤしたお尻はっ!?






権造淡炭アニキやん!!

おかん:そやねん!!おかんな、
「うさぎお〜いし♪」のかまーさん&淡炭くん
に会いに行ってきたんやでぇ!!!






おかん:11時すぎに福井に着いてな、
かまーさんと淡炭くんに迎えに来てもろたんやでぇ!


権造:わぁ!淡炭アニキにも迎えに来てもろたんや!!
アニキ、ありがとうやでえ!!


おかん:淡炭くんな、キャリーの中でごっついおとなしくてな、
車の中でいっぱいナデコさせてもろたんやで!!

その後な、淡炭くんをお家に置いてから
ごっついおいしい越前ソバ食べに連れて行ってもろてん!!
有名なお蕎麦屋さんでな
待ち時間がちょっとあったから
近所のニャンコと遊んだり、
かまーさんと、いっぱいウサギの話してんで!!
ウサギ浴衣の会の話も聞いたんやでぇ!!


権造:よかったなぁ!おかん!!
お蕎麦好きやもんな!!


おかん:越前ソバな、辛味大根のお汁に漬けて食べるお蕎麦やったんやで!!
ホンマ、おいしかったでぇ!!


権造:オレもかまーさんとお蕎麦食べたいでぇ!!!




おかん:お蕎麦の後はな、うるしぐら に連れて行ってもろたんやで!!
ウサギさん、いっぱいおったしな、
ウサギグッズも、かまーさんと一緒に
いっぱい買ったんやで!!!


権造:よかったなあ!
おかん、うるしぐらに行きたがってたもんな!!

で、ウサギさん、どないやった??
ウサギグッズ、どんなん買ったんや!?


おかん:それは明日のブログでな。

権造:ひっぱるつもりやな。ケチめ・・・。







おかん:その後にな、かまーさんのお家で
淡炭くんをいっぱいナデコさせてもろたんやでぇ!!

淡炭くん、ワルワルや!ってウワサやったけどな、
ごっついおとなしくて、かわいかったんやでぇ♪


権造:おかんが怖くて、固まってたんとちゃうか!?

おかん:そ、そんなこと、ないと思うでぇ!!!







おかん:それにな、こ〜んなサービスポーズまで
してくれたんやでえ


権造:わぁ!!淡炭アニキのピンクの宝物やぁ!!
まぶしいでぇ!!!







淡炭くん:おかん!!ひどいよっ!!!
いくら権造のがなくなったからって
オイラの大事な宝物をツンツンするなんてっ!!!


権造:わぁ!!おかん!!!
そんなことしたんかぁ!!!!
アニキ〜!!!ゴメンやでぇ!


おかん:だって、あんまりカワイかったんやもん・・・・。







淡炭くん:権造、おかんをちゃんと躾けてくれよ!!
おかんはヘンタイだよっ!!!


権造:アニキ、ホンマにゴメンやでぇ。。。。
おかんにきついお仕置きしとくからな、
許してくれなぁ。。。。


おかん:ゴメンねぇ。。。淡炭くん・・・・




おかん:かまーさんに淡炭くんがちっちゃい時のこととか
いろいろ聞いたんよ〜。

淡炭くんって、繊細やから
ちっちゃいときは、かまーさんと縄張り争いしてみたり、
いろいろゴンタさんやったんやて。

でもな、かまーさんが淡炭くんのこと
ホンマによう理解してあげててな、
それで、淡炭くん、丸い性格になったんやて。

淡炭くんとかまーさん、ホンマつよい絆で結ばれてるんやで!!!

かまーさんにナデコしてもろてるときの淡炭くん
めっちゃ幸せそうやねんで!!


権造:かまーさん、ホンマステキやなぁ!!!

おかんも見習ってくれよっ!!!!


おかん:がんばってみるでぇ!!!








権造:かまーさん、淡炭アニキ、
今日は、おかんがホンマにお世話になりましたやで!!

今度はオレん家に来てなぁ!!!
大歓迎するでぇ!!!


安寿:かまーさん、安寿に会いに来てくだちゃい!!!
安寿、待ってまちゅ!!


おかん:かまーさん、淡炭くん、
今日は本当にありがとうございました!!
あっと言うまの一日でした!!!

かまーさんのあったかい人柄と
淡炭くんのかわいさに癒された一日でした〜!!!

今度は家に来てくださいね!!!
大阪フルコースで歓迎させて頂きます!!!!


権造:お好み焼きとタコヤキやな。

安寿:粉モンばっかりでちゅ。


おかん:それが大阪文化やね〜ん!!!!





権造:ブログ村に登録してるでぇ!!!
かまーさんと淡炭アニキに会ってきたおかん、
よかったなぁ!!
って思ったヒトorウサギさんは押してやぁ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ



おまけ


おかん:うるしぐらに、こんな子が。

安寿:なんだか見慣れた後ろ姿でちゅ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1186933554069574



この記事への返信
いいなー。いいなー。
おかんさん、福井まで行ったんですかー。
私も同席したかったですぅー。

生の淡炭君のピンクのタラコさん。
私もツンツンしたかったなー。
うるしぐら!。私も行ってみたいー。
内容盛り沢山な休日だったみたいですねー。

なんか、おかんさんが撮った淡炭君の写真って、
いつものかまーさんの淡炭君写真と雰囲気が違いますねー。
可愛いーです。おかんさんの前でオスマシしてるのかなー?。
Posted by ヘポコ | 08:33:29, Aug 13, 2007
おかんさん、昨日は遠方よりお越し頂き、
ありがとうございましたーーーーー
とっても楽しかったです。時間があっという間に過ぎて
もっともっと、滞在していただきたかったですよーーー
淡炭、すっかりいいこちゃんになって、おかんさんの前では、凶暴さをすっかり封印。
マッサージもみもみを、堪能していたようです

まあ、ピンクパールのお宝が、世界に発信!!
つんつんされて、淡炭、もだえていましたね(^^)
権ちゃんとの色の違いなど、観察しておられましたね♪

↑ヘポコさん、昨日はほんとうに、短いけれど、ぎゅっと濃い半日でした。淡炭ほんとうに、おすましさんで、おかんさんが帰ってから、おもむろに私にカクカクするんですよーーー
Posted by かまー | 08:45:27, Aug 13, 2007
権ちゃん&安寿ちゃん&おかんさん、こんにちは!
(チョコ)権ちゃん、安寿ちゃん元気?あたしたしは元気ですよ〜♪で、おかんさん、淡炭くんに会って来たのね。ママが、いいな〜いいな〜ってうるさいわよ。特にツンツンの所なんて私もする〜!!!って。おかんさん、本当にウサギさんの事大切に考えて、良くわかってくれてる人だってママも言ってたから、淡炭くんもすっかりメロメロ?
(モカ)今度みんなで遊びましよう!あたし、権ちゃんと淡炭くんがいたら、どっちも素敵で困っちゃうかもでしゅ。ん?安寿ちゃんに怒られそうだから権ちゃんにはほどほどにしないといけましぇんね。『うるしぐら』ママも行きたいって言ってましゅ。おかんさん、今度はうちにも遊びに来てくだしゃい。
Posted by チョコ&モカ | 09:38:25, Aug 13, 2007
うわ〜〜、いいでちね〜〜〜〜!
かまーさんと淡炭アニキと会えたんでちね!!
おかんさんフットワーク軽いでちね〜〜^^
「あぁ、あたしも淡炭アニキのた○た○、つんつんしたい。。。」by.ママ

ぼくのママもヘンタイでち(汗)

うるし蔵も楽ちそうでち!
権造くん、福井までこっそり追いかけて行ったんでちか〜?(笑)
Posted by へーた | 19:40:57, Aug 13, 2007
わ〜!!お盆休みですか!?福井県には行ったこと
がないので,私も行ってみたいですぅ。
うるしぐらって始めて聞きました。さっそく
覗いててみます!
Posted by みかんママ | 19:49:27, Aug 13, 2007
わー、おかんさん、淡炭くんとかまーさんに
会いにいったんだねー!!!
おかんさんのナデコ、さすがの淡炭くんも
メロメロだったんだね〜♪(^^)
え?!うるしぐらに権造くんがっ?!
もしかして、おかんさんが心配でついていっちゃった?!
Posted by まる | 20:42:14, Aug 13, 2007
お!おかんさんはプチ旅行行ってたんやね〜。
夏やからな〜〜、みんなどこやかしに行くんやね〜。
ウサギグッズが増えたんだね〜〜。
明日のアップを楽しみにしとくわ!!
うちのママは相変わらず飲んでばっかやわ!!
でも昨日は阿波踊りに行ってたみたいでな・・・
年甲斐にもなく弾けて帰ってきたわ!!
今日は筋肉痛みたいでな〜まともに歩けてないんや!!
歩き方がおばあさんみたいになってるわ!!
僕もどこかに旅行行きたいわ〜!!
Posted by ロミオ | 22:32:03, Aug 13, 2007
ヘポコさん、おかんな、かまーさんと淡炭アニキに会いに
福井まで行ったんやでぇ!!
でもな、大阪から福井までってサンダーバードで2時間かからへんで!!
おかんな、淡炭アニキの生タマタマ見て、大喜びやってんで!!
きれいなピンク色のタマタマさんやったらしいでぇ!!
うるしぐらな、めっちゃ楽しかったらしいでぇ!!
かまーさんに、ウサギ浴衣の会の話、いっぱい聞いたらしいでえ!
おかん、ヘポコさんとも会いたい〜!!!って言うてるでぇ!!!


かまーさん、昨日はおかんがホンマにお世話になったでぇ!
いろんなところに連れて行ってもろて
さらに、お土産までいただいてもて!!!
オレ、ごっつい恐縮やでぇ!!!
おかん「もっと遅い時間の電車を予約しといたらよかったぁ!」
って言うてるでぇ!!
淡炭アニキ、おかんの前ではおとなしくしてたん!?
今度はワルワルなところも見せたって欲しいでぇ!!
淡炭アニキのたらこさんはキレイな色やなぁ!
オレのはな、もっとドドメ色やってん。。。。
おかん、感動してたでぇ!!!
アニキ、おかんがかえってから、かまーさんにカクカクしたんかぁ!!
安寿の匂いがしてたんかな??


チョコちゃん&モカちゃん、おかんな、かまーさんと淡炭アニキに
会いに行ってきたんやでぇ!!!
ゆうさん、うらやましがってる!?
淡炭アニキをいっぱいナデコしてきたらしいでぇ!!
アニキ、ごっついかわいいウサギさんやったんやて!!!
おかんな、チョコちゃん、モカちゃんにも会いたいらしいでぇ!
おかんのナデコな、けっこう気持ちエエんやて!
家にチョコちゃん、モカちゃんがきてくれたら楽しいやろなぁ!!
安寿なんかほっといて、チョコちゃん、モカちゃんと遊ぶでぇ!!


へーた君、おかんな、かまーさんと淡炭アニキにあって
ホンマに喜んでたでぇ!!!
へーたママさん、淡炭アニキのたまたまはな、
きれいなピンク色のすてきなたまたまらしいでぇ!!!
おかん、めっちゃ感動してたでぇ!!
うるしぐらな、ウサギグッズのいっぱいある危険な場所らしいでぇ!
今度はうるしぐらツアー組もか!?
最後の写真、オレみたいやなぁ。。。ダレやろ??


みかんママさん、福井県はエエとこやでぇ!!!
なんしか、かまーさんと淡炭アニキがおるしな、
いっぱい楽しいところがあるんやでえ!!
うるしぐらのHP見てみてなぁ!!
おれによう似たウサギさんがおるんやでぇ!!!


まる君、おかんな、かまーさんと淡炭アニキに会って
ごっついたのしかったんやって!!!
淡炭アニキはな、つるつるしてて
触り心地がめっちゃよかったらしいでぇ!!!
最後の写真、オレに似てるやろ〜??
HPに載ってる写真も、オレそっくりやねんでぇ!!
Posted by 権造 | 22:45:17, Aug 13, 2007
ロミオくん、おかんな、福井のウサ友達に会いに行ってきたんやでえ!
うさぎさんがいっぱいおって、ウサギグッズもいっぱい売ってる
ごっつい楽しいところに連れて行ってもろたんやて!!
それにな、淡炭アニキをいっぱいナデコさせてもろて
ごっつい嬉しかったらしいでぇ!!
sawaさんは阿波踊りの練習かぁ!!
もうすぐ本番やんな!!がんばってなぁ!!!
Posted by 権造 | 22:47:10, Aug 13, 2007
権ちゃん・安ちゃんこんばんは〜

待ってました!権ちゃん&淡炭君のコラボレーション♡
いいですね〜福井。地理感覚麻痺しそうなんですが、
大阪から日帰りで来ちゃう距離なんですね!
あーん、私も淡炭君に会いたい〜うるしぐらにも行きたい!
権ちゃんにも会いたいし…ん?

「ごんちゃん、おねーちゃんがたわごといってごめんなの。
あついなか、とーきょーにいなきゃならないってうるさいの!
でも、たんたんくんにあたしもあいたい!ごんちゃんにも!
わー!あたしってばりょーてにはな〜♪」

…うーちゃんも暑さで頭やられちゃった?
Posted by azz | 22:49:16, Aug 13, 2007
おかんさん、かまーさんと淡炭くんにお会いになったのですね!
うさぎのオブジェもおかんさんを迎えてくれたんですね!
大切なもの隠しちゃった淡炭くん可愛いですね!
やっぱり、男の子は小さい頃はゴンタさんなんですね!
でも、信頼関係が出来てきて優しくなってくるのかな〜
Posted by ぽー | 23:43:25, Aug 13, 2007
わおっ!くろくろなおせなかがカッチョイイでっちゅねぇ〜
淡炭アニキたまっておかたなのでっちゅねっ
カッチョイイでっちゅ〜ボクたまもアニキと呼ばせてもらいたいでっちゅよ〜
立派な宝物っボクたまもあやかりたいでっちゅっ
おかんたまたのちいご旅行だったのでっちゅねっ
あっ!うるちぐらにも行かれたのでっちゅねっ
おかあちゃんも行って見たいって叫んでまっちゅっ
権ちゃんアニたまに似てるコちゃんがいまっちゅねぇ〜
ホンモノでちょうか??
Posted by 修太郎 | 23:45:20, Aug 13, 2007
修太郎くん、淡炭アニキな、カッコエエやろ!!!
6歳のかっこええ黒ウサギさんやねんで!!!
修太郎くんも淡炭アニキの弟子になったら
ごっついかっこええウサギになれるでぇ!!!
うるしぐらな、めっちゃ楽しいトコらしいでぇ!!
おかあちゃん、行きはったら、
ウサギグッズいっぱい買ってまうでぇ!!!
最後のウサギな、オレのそっくりさんやねんでぇ!!!
Posted by 権造 | 23:54:36, Aug 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :