いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




可愛い子コンテストやでぇ!!!
1190642906909532.jpg

権造:おかん、今日はエンジョイラビットライフで
いっぱい遊んできたんやろ!?

どないやってん!!おもろかったか?



おかん:いっぱいウサギさん見れたしな、
いっぱいウサ友さんにも会えたし、
ごっつい楽しかったでぇ!!!

今日はな、「可愛い子コンテスト」の様子をお話するで!!


権造:ちゅ〜コトは、ERLの話でしばらく引っ張る気やな。






おかん:まず会場に行ったらな、
「泣いて、笑って、ぼやいて」のしもサンさんとしもヨメさん
「みみたれしましま」のみみたれしましまさんとお嬢ちゃん
に会ってんで!!
7月以来の再会やでぇ!!!!

これは、再会を喜ぶ、こそらくん、チビそら君、さくらちゃん
代理ウサやで!!


権造:写真、真っ白やん。
へたっぴぃやなぁ。。。


おかん:再会が嬉しすぎて、
フラッシュまでがんばりすぎたんやよ。。。







おかん:でな、ミミラさん と一緒に
「可愛い子コンテスト」見に行ったんよ。


「可愛い子コンテスト」はな、
専門のヒトがランク付けするんとちゃうねん!
みんなで可愛いと思った子を投票して決めるんやで!!

会場にな、めっちゃいっぱい会議机が並んでて
うさちゃんの入ってるゲージがいっぱい並んでたんやで!!

100ぴょん以上エントリーしてな、
当日参加しようと思ったのに
エントリーできひんヒトもおったらしいで!!!


権造:わぁ!!うさちゃん、100ぴょん!!!
すごいなぁぁ!!!!


おかん:せやねん。
ヒトもめっちゃいっぱいおってな、
関西にこんだけいっぱいウサギ飼いさんがいはるんやなぁ!!
ってビックリしたでぇ!!


安寿:あ!!このウサちゃんは
ひなちゃん  じゃないでちゅかっ!?
安寿と一緒で美ウサちゃんでちゅ♪


おかん:せやでぇ〜!!!
ひなちゃん、めっちゃ可愛かったでぇ!!
体重、1.6kgやって。


安寿:体重の話はしないでくだちゃいっ!!!




安寿:あ!!これは安寿のパパの
ぷーたパパでちゅねっ!!!


権造;わぁ!安寿と一緒の毛色やで!!!


おかん;ひなちゃんとぷーた君な、
2ぴょんでコンテストにエントリーしてはったんやで!!

ひなちゃんの隣におった
ワンコっぽいジャージーウーリーのオトコノコが
ひなちゃんにめっちゃ熱い視線送ってたでぇ!!


安寿:ひなちゃん、さすが安寿の姉妹でちゅ。
モテるのでちゅ♪





おかん:これはな、まりうりさんトコのうりちゃんやでぇ!!

権造:わぁ!美ウサちゃんやなぁ!!
オレも行ったらよかったでぇ!!!


おかん:ハーネス着けなアカンかな〜
って思ってたけど、
キャリーに入れてたらエエって感じやったんよ。

だから、権ちゃんや安寿ちゃんも
一緒に行ったらよかったねぇ。


権造:美うさちゃん達と知り合うチャンスやったのにぃ〜!!!!



権造:お!!これは
「うさマロ」さんトコのせいうち君達やん〜!!!
マロンさんやマシューさんや小雪ちゃんはっ!?

おかん:うさマロさんは、今回はERLのスタッフしてはって
カメラマンしてはったんよ〜。
でな、マシューさん達はお留守番やったんやて。

うさマロさんトコの名刺貰ってきたでぇ!!


権造:おかん、オレらも名刺作って
みんなに配ろやぁ!!!


安寿:名刺は、安寿のアップの写真で作ってくだちゃい!
にいたんのおっさん顔ではいけまちぇん!!


権造:エエやん。。。オレの顔でも。
顔だけで笑いとれるウサギって
世界中でオレくらいやのに。。。


おかん:ホンマやね〜。
11月のうさフェスタまでに
「ウサギの権造の生活デラックス」名刺、
作っとこね〜!!!







おかん:エントリーNo.1は
「のほほん気分」のプリンさんトコのりりたん
やってんで!!

権造:りりたん、キレイやなぁ!!
オトコノコにしとくん、もったいないくらいやでぇ!!!
会ってみたかったなぁ!!!


安寿:おかんたん、
来年のERLに、にいたんを連れて行くのは
やめたほうがイイと思いまちゅ。
にいたん、男女構わずナンパしそうでちゅ。。。


権造:そ、そんなコトせえへんわい!!!




おかん;この子はな、ラパンちゃんって言うんやで!!
お洋服はな、飼い主さんが
昨日作りはったんやって!!


安寿:お洋服、フードつきでとってもチュテキでちゅっ!!
ラパンちゃんに、とっても似合ってまちゅ!!!
ラパンちゃん、チュテキでちゅっ!!!


権造:器用な飼い主さんでうらやましいでぇ!!





おかん:この子はな、フレミッシュジャイアントの
ジュリーちゃんやで!!
ホンマにおっきかったでぇ!!

飼い主さんにお願いしてな、
ナデコいっぱいさせてもろてん!!
やっぱり、おっきい子はエエわぁ♪


権造:オレよりでっかいんやなぁ!
でも、お目目が優しそうやでぇ!!





おかん:この子はな、ようこさん の 
ウサ友さんの子のハポちゃんって言うねん!


安寿:ライオンラビットさんでちゅか??
毛がゴージャスできれいでちゅ〜!!!


おかん:ホンマにふわふわで可愛い子やったでぇ!!




おかん:この子もな、ようこさんのうさ友さんの子の
フレンチロップちゃんやで!!!
お名前な、申し訳ありません・・・失念してしまいました・・・。


権造:失礼なヤツやなぁ。。。。
上の方で紹介してる子の名前も大丈夫なんか??


おかん:た、たぶん。。。。

権造:ココに載せさせてもろてるウサちゃんでな、
「名前、間違ってるや〜ん!!!」
って言うウサちゃんは、
遠慮なく、おかんに文句言うてやぁ!!
おかんな、脳みそに穴開いてるからな。。。


おかん:お名前、間違ってたらホンマにすみません。。。。

権造:今度はちゃんとメモ持って行けや!!!





安寿;他にもステキなウサギたん達がいっぱいだったんでちゅね!!!

どなたが一位のカワイコちゃんだったのでちゅか!?


おかん:順位発表に行くの遅れてな、
一位の子、だれか判らへんかったんよ。。。
でもな、どの子も、なんか賞はもろてたんやで!!
おかんはミンナに一位になってほしかったでぇ!!!


安寿:来年は安寿もエントリーしたいでちゅ!!!

おかん:せやね!!来年は安寿ちゃんと権ちゃんも行こか!!

会場、めっちゃヒトがいっぱいで暑くなってたから
来年参加しはるヒトは、
凍ったペットボトルとか、保冷剤持っていって
暑さ対策しはった方がエエね!!


権造:暑いんはイヤやもんな。
オレら、おかんに扇いでもろとこなぁ!!!
来年はオレらも行くでぇ!!!




権造:次の記事では、おかんがERLで貰ったサンプルとか
買ってきたものの紹介するでぇ!!!
ERLの続きが気になるヒトは
↓ ポチしてやぁ!!!

にほんブログ村 うさぎブログへ



スポンサード リンク
権造:ERLの楽しい記事いっぱい載せたけどな
実は、めっちゃショックなことがあったんよ。。。

「うさぎつれづれ」のモッフん 
が、お月様に帰ってしまってん。。。

目の膿瘍も、良くなってきてたのに。。。
まだ1歳と3ヶ月やったのに。。。。

ujucoさんのおつらい気持ち考えたら
オレもおかんも安寿も、悲しくて泣いてまうで。。。

モッフん、お月様で元気に暮らしてや。。。
ujucoさん、あんまり気ぃ落とさんようにしてや。。。


この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1190647540446891



この記事への返信
こんばんわ!

写真キレイに写してもらってうれしいです☆
実は…上位3名に入っちゃいました!!

エンジョイラビット賞・優勝はれんくんで、
めっちゃ可愛い子で賞は姫ちゃんとラパンに決まりましたv

三人共、次号の「うさぎと暮らす」に載るみたいです。



はじめの方にとってもらって疲れも出てないみたいな感じのかわいげのあるラパンの写真、拝借しても構いませんか?
なにしろ終りがけに少しとっただけでろくな写真がないもので(笑)
Posted by ラパンパパ | 02:50:16, Sep 25, 2007
わ〜い!!可愛い子が本当にたくさんですね〜♪
私も行ってたら興奮して名前も写真を撮るのも忘れちゃうと思います!!
フレミッシュちゃんも1度ナデコしてみたいなあ。
権ちゃんと安寿ちゃんが兄妹で出たら、すごい賞をもらえそうだよね!!
続きも楽しみにしています!!

それにしても。。。
今年は夏の暑さのせいかお月様に帰ってしまううさぎさんが多いですね。。
モッフくんもまだ1歳なのに。。。
今日は中秋の名月、たくさんのうさぎさんが餅つき頑張るのでしょうね。
飼い主さんの気持を考えると本当につらいです。
ご冥福をお祈りしています。
Posted by ゆう | 07:19:08, Sep 25, 2007
昨日はお疲れ様でした。
ホント、こんなにいっぱいうさ飼いさんが
生息していたなんて、びっくりです。

それにしても、ぷーたくんやひなちゃん、
りりたんなど、画像でいつも見ている感じとは
全然違いますね〜。
権ちゃんの愛らしさを知ってもらうためにも
是非来年は出場しなければ!
安寿ちゃんは、キャリーのなかで
じっとしていられるかなぁ・・・
Posted by ミミラ | 08:01:54, Sep 25, 2007
たくさんのうさちゃんがエントリーしたんですね〜
どの子が1位やったのでしょう。
フレミッシュジャイアント、1回だけ見たことあります。めっちゃーデカイですよね〜
昨日も暑かったですね〜ほんと来年行くのだったら氷のボトルが必要ですね。
Posted by まりかず | 09:03:08, Sep 25, 2007
かわいこちゃんが100ぴょんも!。
興奮して鼻血が出そうですね!。
おかんさん。真っ黒ちゃんはいましたかー?。
(ついつい。どこでも姫と同じカラーの子を探してしまいます。)

会場も大盛り上がりでしたか?。
楽しそう!。あぁ!大阪に行きたかったですぅ。
Posted by ヘポコ | 12:35:06, Sep 25, 2007
かわいこチャンが100ぴょん?!
o(≧▽≦)oいいなぁ〜〜〜〜♪
みんな美人さんばっかりで、興奮しちゃうなぁ〜!!

安寿ちゃんはパパ似だったのかな?
パパもフサフサでゴージャスだねっ♪
続きも気になるぅ〜〜(^ー^)ワクワク。

Posted by そら・れお | 13:22:33, Sep 25, 2007
昨日の大阪はうさちゃん好きで熱気に
溢れてたんでしょうね〜。
行きたかった!

可愛いうさちゃんが100ぴょん以上もエントリーですか!?
うさちゃん見てるだけでも十分満足出来ますね♪
充実したイベントでよかったですね。
Posted by こゆ母 | 14:18:44, Sep 25, 2007
おかんさん、(*´・ω・)ノォツヵレー♪
楽しそぅだ(★´・д)(д・★)ネー
そんなにたくさんうさぎさんが集まってたのかぁ〜
ぃぃなぁ。・゚・(つД`)・゚・。
Posted by §くるみ§ | 14:42:41, Sep 25, 2007
こんにちわ〜
おかんさん、お帰りなさい〜
権ちゃん・安寿ちゃん、お留守番良い子に出来たかな?

ERL、うぅ゛ーー(。>0<。)行きたかったです・・・
会場の熱気と楽しさ、良く分かりました♪
みんな可愛いうさちゃんばかりですね☆
権ちゃんと安寿ちゃんに、何だかお土産いっぱいみたいですね♪
次回エントリーも見逃せません(*^o^*)!!

ボタボタと涙が止まらなくなってしまいました・・・
モフちゃんのご冥福を・・・お祈りいたします・・・
Posted by ぷりんママ | 15:03:08, Sep 25, 2007
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん こんにちは。
楽しかったみたいでよかったネ。
カワイイうさぎさんが100ぴょんも。。。
どの子もとびっきり可愛いネ。

おかんは、週末の大阪行きも出来なくてとても残念でしたよ。
また、大阪でこんな楽しいイベントあったら見に行きたいなぁ。
Posted by つきおかん | 15:20:08, Sep 25, 2007
うさぎさんが沢山!!
羨ましすぎます(><)
うさフェスタには絶対にいくぞー!!と思っていますけど予定が立ちません。。

1歳3ヶ月でお月様に。。
悲しいですね(><)
見に行ってきたら私も泣いてしまいました。
ご冥福をお祈りします。。
Posted by ram | 15:20:27, Sep 25, 2007
昨日はお疲れ様でした!
朝の10時から午後3時くらいまでエンジョイラビットライフの会場にいたんですが、権ちゃんのおかん様やみみたれししましま様を発見できませんでした(涙)
私も可愛い子コンテストのあたりをぐるぐる回ってたので、どこかですれ違ってたかもしれませんね。
お会いできなかったのは残念だったけど、イベント楽しかったです。
来年は権ちゃん&安寿ちゃんも可愛い子コンテストに参加予定なんですね?
来年も行く予定なので、権ちゃん&安寿ちゃん&おかん様に会えるのを今から楽しみにしてます!(←気が早すぎですね・・笑)
Posted by 春香 | 20:25:20, Sep 25, 2007
権ちゃん、こんばんは〜。
ERL、おかんさん、思い切り楽しんでこられたのね〜。
たくさんのウサギさんに逢える機会ってそうそうないから、
とても楽しかったと思うわ♪
次のエントリーも楽しみにしているわねー^^♪

モフちゃんのところ…おじゃましてきました。
スミマセン…ホントに涙が止まりません。
心からご冥福をお祈りしています。
モフちゃん…ゆっくり休んでね。
Posted by LAPIS | 21:41:39, Sep 25, 2007
こんばんは〜(*・ω・*)
昨日はお会いできて嬉しかったです!!
ウチの旦那もお会いできて嬉しかったと言ってました♪
うりの写真まで載せていただいてありがとうございます(* ^ω^)ゞ
うり、後ろ姿だとオデブちゃんが際立ちますねぇ(*ノωノ)
安寿ちゃんと権造くんにもお会いしたかったです。
今回は会場でキャリーもレンタル出来たんですよ!!
ウチもレンタルでした♪(・ω・)ノ
来年は安寿ちゃんと権造くんも参加できるといいですね☆
また、お会いできる日を楽しみにしてます(yωy*)
Posted by まりうり | 21:45:33, Sep 25, 2007
おかんさんお疲れ様!
いや〜たくさんのうさぎさんが参加したんですねー
近ければ是非行ってみたかったです
うさぎを飼っていなくても楽しめそうです
Posted by toki | 22:06:59, Sep 25, 2007
100匹以上・・・凄いなぁ・・・。
そんなにたくさんの子を一度に見る機会なんて
そうはないよなぁ。
普段あまり見ない種類の子もたくさんいるし、
これは参加した人はむっちゃ楽しかったでしょうね。
安寿ちゃんが参加してたら父Booは一票入れるよ(笑)。
もしうちの奴等を参加させるなら、誰が良いのか考えるだけで楽しいかも(笑)。



モフクン家、初めて訪問してきましたが、
涙が止まらず何もコメントできずに帰ってきてしまいました・・・。
権ちゃんごめんなぁ、お友達が亡くなったのに、
父Booは何も出来へんかった・・・。
Posted by 父Boo | 22:07:38, Sep 25, 2007
ラパンパパさん、ラパンちゃんの写真撮らせてくれはって
ホンマにありがとうやでぇ!!
「めっちゃ可愛い子で賞」おめでとうなぁ!!!
おおお!!うさ暮らに載るんや!!楽しみやでぇ!
写真な、もちろん持って帰ってやぁ!!!
ラパンちゃん、めっちゃカワイイ!!って
おかんも喜んでたでぇ!!!
ホンマおめでとうなぁ!!!


ゆうさん、めっちゃ可愛い兎さんがてんこ盛りやってんて!!
おかんもな、お名前聞いても忘れてもたり
興奮しすぎてタイヘンやってんて!!
安寿は出たら「可愛い!!」って言うてもらえるかもしれへんけど
オレ、「おっさん〜!!!」って笑われそうやで。。。
でも、出てみたいでぇ!!
モッフん、残念やで。。。
今日の十五夜に間に合うように、って
急いで帰ってもたんかな。。。急ぎすぎやで・・・。
ホンマ、ご冥福をお祈りするで。。。。


ミミラさん、昨日はありがとうなぁ!!
ホンマ、近畿にこんなウサギ飼いさんがいっぱいなんて
びっくりやぁ!って、おかんも言うてたでぇ!!
ブログで会ってたウサちゃんに直接会えたん、
おかんも喜んでたわぁ!
画像で見るより、みんなず〜っと可愛かったって!!!
オレ、来年、出てみょっかなぁ。
大きめのキャリーで、安寿と二人で入って出るでぇ!


まりかずさん、うさちゃん、めっちゃいっぱいやってんて!!
一位の子とか判らへんけど、8枚目のウサギちゃんは
3位やってんて!!
フレミッシュちゃん、ごっつい大きかったのに
賞で、フツウの大きさのキャリーもろてたらしいで!!
来年はな、暑さ対策して、オレも行くでぇ!!!


ヘポコちゃん、ウサギちゃん100ピョン以上おったんやて!!
おかんも狂喜乱舞やったらしいでぇ!!!
真っ黒ちゃんもおったでぇ!!
オレみたいな子(もっとかわいかったらしいけどな)
もおったんやって。
うさちゃんも多かったけど、ヒトもめっちゃおったんやって!!
来年もERLあったら、来てなぁ!!!


そら君、れお君、カワイコちゃんがな、めっちゃおったらしいでぇ!!
オレな、来年は行って、カワイコちゃんに声かけるでぇ!!
安寿のパパな、安寿とよう似てるでぇ!!
パパも姉妹ちゃんもみんなゴージャスやでぇ!!
実はな、パパと妹ちゃんにオレも会ったんやで!!
それは、次の次の記事で紹介するでぇ!!!


こゆ母さん、昨日の新大阪はな、
ウサギとウサギ好きの街になってたでぇ!!!
いっぱいウサちゃんがおったから
買い物とかせんとウサちゃん見てるだけで
ごっつい楽しかったらしいでぇ!!
今度はオレもエントリーしたいでぇ!!!


くるみさん、ウサちゃんもヒトも
めっちゃいっぱいやったんやでぇ!!
また、来年もあると思うでぇ!!
来年は一緒に行こなぁ!!!


ぷりんママさん、ERLな、ホンマにすごいイベントやったみたいや!!
ヒトもウサギさんもいっぱいやってんて!!!
かわいいウサちゃんばっかりやったから
投票も迷ってまう!!っておかん言うてたで!!
お土産もな、いっぱい買ってもろたでぇ!!
モッフんな、お月様へ行くには早すぎやろ。。。。
ホンマ、ご冥福をお祈りするで。。。。


つきおかんさん、ERLな、めっちゃ楽しかったみたいやでぇ!!
100ぴょんもウサギさんがおるトコなんか
めったにないからな、おかん、大喜びやったでぇ!!
つきおかんさん、大阪に来はらへんかったんかぁ。。。
ERLな、来年もあると思うから、
来年は来てなぁ!!!


ramさん、ウサギさんな100ピョン以上おったんやでぇ!!
どの子もめっちゃかわいかったんやって〜!!!
うさフェスタ、おかんも行くでぇ!!
ramさん、おかんに会ってやってほしいでぇ!!
モッフん、お月様に行くん、早すぎやろ。。。
ホンマ、ご冥福をお祈りするで。。。。。


春香さん、お疲れ様やでぇ!!
おかんな、11時前から3時過ぎくらいまでおったんやで!!
ミミラさんと、「春香さんはドコやろ〜??」
って言うてたんよ。
ごっついヒトやったから、おかんの派手シャツも目立たへんかったんやな。
イベント、ホンマに楽しかったみたいやなぁ!!
来年はな、オレと安寿も出たいでぇ!!!
春香さんに会いたいねんっ!!!!


LAPISさん、ERLな、めっちゃ楽しいイベントやったんやて!!
ウサギさん100ピョンなんて、めったに見られへんでえ!
かわいいお洋服着てる子もおったしな、
かわった種類の子もおったんやて!!!!
LAPISさんにも来てほしかったでぇ!!
モッフん、お月様に行くん、早すぎやろ。。。
おかんもオレもめっちゃ泣いてもたで。。。
お月様で、モッフん、楽しく過ごしてほしいで。。。


まりうりさん、昨日はおかんがお世話になりましたやでぇ!!
くまこさんたちと一緒に来てもろたらよかったでぇ!!
オレもうりちゃんに会いたかったもん!!!
うりちゃん、めっちゃカワイイや〜ん!!!
キャリー、レンタルもできるんかぁ!!
オレも来年は参加したいでぇ!!!
安寿と一緒にエントリーするねん!!!
うりちゃんの横に並べたらうれしいなぁ!!!
ほんま、今度はオレに会いに、家に来てやぁ!!!


tokiさん、うさぎさん100ピョンやでぇ!!!
ヒトもな、ごっついいっぱいおったんやって!!
ホンマ、楽しいイベントやってんて!!
tokiさんも、来年は参加してほしいでぇ!!!


父Booさん、100ピョンやでぇ!!100ピョン!
おかんもめっちゃ喜んでたでぇ!!!
イングリッシュアンゴラとかいう、毛むくじゃらの子とか
他にも珍しい子いっぱいおったんやって!!
お!!安寿が出たら、1票いれてくれはる!?
オレにも入れてやぁあ!!!
父Booさんトコの4うさーずやったら、ダレが出たらエエやろ??
やっぱりクロくんが人気出るかなぁ??
モッフん、ホンマ悲しいやろ。。。
オレもなんにもできひんかってん。。。
あんまり急やったし。。。。
うさ友達には、みんな長生きしてほしいで。。。。。

Posted by 権造 | 22:22:52, Sep 25, 2007
権ちゃん・安ちゃんこんばんは〜

w( ̄o ̄)w オオー!こそらくんとの再会ですか!
7月のアノ夜を思い出しちゃいますわん、うふふっ(*゜v゜*)
100ぴょんのうさぎさん!あーん、行きたかったなぁ…
私も来年はまた大阪に参上しちゃおうかしら♬

もふくん、あまりにも短くて…お気の毒で…
お月様があんまりにもきれいだったので、余計哀しくなりました…

「100にんもうさぎさんがいたの!すごーい!!
いちばんはだれだったのかな?あたしもさんかしたいな〜
ゆーしょーできるかな?
あんちゃんのおとーさんとかもいたのね!たのしそーって、
さっきからおねーちゃんがうるさいの〜こまったひとなの…」

だってぇ、ホントに行きたかったんだもん…ブツブツ
Posted by azz | 23:52:45, Sep 25, 2007
azzさん&うーちゃん、おかんな、しもサンさん夫妻や
うさマロさん夫妻、プリンさんとダーリンさんとか
いろんなヒトと再会したんやでぇ!!!
100ピョンのウサギさん、めっちゃかわいかったんやって!!
うーちゃんにそっくりな子もおったらしいでぇ!!!
優勝した子な、次のうさ暮らに載るらしいでぇ!!
来年はazzさんも遊びに来てほしいでぇ!!!
オレと安寿もエントリーするからなぁ!!!
Posted by 権造 | 00:39:47, Sep 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :