いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




再会やでぇ!!
1190813977732973.jpg

権造:今日の一枚目はな、
ERLのときのようこさんの写真やでぇ!!
オレの代理ウサが、ようこさんのパイちゃん代理に
乗せてもろてるんやでぇ!!

ようこさん、今度はホンマのオレに会いに来てやぁ!!!






安寿:実は、ERLの後に、
安寿のパパのぷーたパパと
安寿と一緒に生まれた姉妹のひなちゃん

が、お家に遊びに来てくれたのでちゅ!!!




ぷーたパパ:な、なんや??ココはドコや??

ひなちゃん:お家じゃありまちぇんね〜??
ドコでしゅか??







ぷーたパパ:キャリーから出たんはエエけど
床がつるつるでこわいわ。。。

このカゴに避難しとこ。






ひなちゃん:ひなは探検するでしゅ〜!!!

ぷーたパパ:ひなは元気やな〜。。。
こわくないん??





ひなちゃん:パパ、ココはおもちろそうでしゅ!!
一緒に探検しましょう!!!


ぷーたパパ:お父ちゃん、ちょっと怖いねん。。。
もうちょっと、ココで様子みさせてぇや。。。


ひなちゃん:じゃあ、ひなは一人で探検してきましゅ!!




ひなちゃん:探検、探検、たのちいでしゅ〜!!

あ!?あれ???


安寿:あ!!!ひなちゃん!?
ひなちゃんでちゅかっ!?


ひなちゃん:安寿ちゃんでしゅね!!
お久しぶりでしゅ〜!!!!


安寿:ひなちゃん、かわいくなりまちたね〜!!!
会えて、とってもうれちいでちゅ!!!


ひなちゃん:安寿ちゃん、きれいになりましたね〜!
でも、ちょっと、おっきくなりしゅぎてましぇんか??


安寿:・・・・うっ子ママに似たでちゅ。。。





権造:オレの出番がないやんけ。。。。

ぷーた君とひなちゃんの訪問は続きがあるんやで!!
オレがハプニングに巻き込まれるでぇ!!!

楽しみにしててなぁ!!!

オレがどんなハプニングに巻き込まれるか
楽しみなヒトは、↓ぽち、よろしくやでぇ!!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1190815259806437



この記事への返信
権ちゃん・安ちゃんこんばんは〜

うふふ、ようこさんが登場してる〜♡
しかも、権ちゃんとパイちゃんのコラボね!すごーい!
権ちゃんちに安ちゃんのパパと姉妹ちゃんが来たのね!
再会嬉しかったでしょ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
は、はぷにんぐ??なんだろう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

「ようこさん、こんどあたしんちにもきてね〜!
あたしも、うさふぇすにはあたしのだいりをつかわさないと!
おねーちゃん、あたしのだいりはいないの…?
ごんちゃんちにぎやかね〜!ぱぱたちとひさしぶりにあえてよかったね〜
ん?はぷにんぐって…?」

ねー?うーちゃん、なんだろうね〜

Posted by azz | 23:42:38, Sep 26, 2007
安寿ちゃん、パパと姉妹に会えたのですか?
それはうれしかったね〜楽しかったね〜
大きくなりすぎって言われたの?
いいのいいの元気やったらそれでいいのよ〜^^
権ちゃん、ハプニング?なんでしょう、知りたい!
Posted by まりかず | 09:31:13, Sep 27, 2007
あー。ようこさんだー。
パイちゃん似のお人形、可愛いー。

安寿ちゃんとひなちゃん、美人姉妹ですねー。
2ぴょん揃って可愛い〜。フワフワ〜。
美女に囲まれて、権ちゃんも幸せ???。

でもトラブルってなんでしょう?。
ジャージーウーリーに囲まれた権ちゃんが「おれもロン毛になる!」と頑張っちゃったとか?。
Posted by ヘポコ | 15:21:40, Sep 27, 2007
(・0・。) ほぉーっ
遊びに来てくれたんだぁ〜キャ━(oノωノ)━ァ♪
良かったd(・ω・*)ネッ
楽しそう〜w
安寿ちゃんとパパはそっくりなのね〜φ('д'*)フムフム
フワフワで可愛いゎね〜3人も揃ったら(*´Ι`*)ポッ
なにに巻き込まれたんだろう(。-ω´-)ン-
気になるゎ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
Posted by §くるみ§ | 16:08:46, Sep 27, 2007
安寿ちゃん、パパと姉妹に再会できて
良かったですね〜!!
ホームセンター出身のみっふぃにとっては
羨ましいですo(^o^)o
パパと安寿ちゃん似てますね。
権造くんの予告が気になります〜。
ドキドキワクワク。
Posted by ひーこ | 17:09:51, Sep 27, 2007
ご無沙汰してます、お元気そうで何より!

久々の親子、兄弟の再会、順調だったようで良かったです!
ふーたパパににてますね〜♪
ひなちゃんも綺麗な毛色!

毛皮反対デモまで、1月切りましたね!
東京が10月14日(日)
大阪が10月21日(日)
です。
是非、ご参加下さい!毛皮撲滅、動物虐待撲滅を目指し、今回のデモも盛り上げましょう☆
Posted by juju | 18:47:32, Sep 27, 2007
安寿ちゃん、パパと旧きなこちゃんかな?に会えたのね!!
すごいすごい!!
良かったね〜♪
安寿ちゃんとひなちゃんがお顔つけてる写真
何だか感激です!!
ところでハプニング気になる〜!!
おかんさんの泊まる所も気になる〜!!(笑)
Posted by ゆう | 20:05:54, Sep 27, 2007
感動の再会ですね^^
安寿ちゃんはお父さんによく似てますね。
ひなちゃんはきれいなオレンジ色で美人さんですね〜。
安寿ちゃんとひなちゃん、仲良く向かい合ってるところが可愛いです!
続き楽しみにしてます♪
Posted by 春香 | 20:32:43, Sep 27, 2007
おかんさん、権造くん、安寿ちゃん、
この間はおじゃましました〜
ほんとにほんとに楽しい時間を過ごせました!!
それにしても、いい場面をいっぱい撮って下さって
ますね〜(^^)私は、ぷーたやひなが粗相をしないか
心配でシャッターチャンスを逃してばかりでした。。
安寿ちゃんが美うさちゃんで見とれてしまいましたよ〜
触れなかったのが少し残念です(T_T)
権造くんは想像通りの紳士でした!!
「頭撫でたいーー」と常日頃思っていたのが叶って
嬉しかったです〜♪ 
この後のハプニング、みなさん驚かれるでしょうね(汗) 
Posted by くまこ | 21:09:47, Sep 27, 2007
こんばんは〜!

安寿ちゃんパパと姉妹ちゃんうさちゃんに
会ったんですね〜。嬉しい再会でしたね。
パパもハンサムさんだし姉妹ちゃんも美人さん。
安寿ちゃんが美人さんなのは当然ですね。
ママうさちゃんはどんな感じですか〜?
きっと美人うさちゃんに決まってますね♪

権ちゃんちょっと寂しげですが次回は権ちゃん
活躍ですか。ハプニング?何でしょうね?
Posted by こゆ母 | 21:36:55, Sep 27, 2007
安寿ちゃん、ほんまそっくりなんやな〜〜〜
なんか安寿ちゃんが一杯おるように思ったわ!!
安寿ちゃんが大きいのはママゆずりなんですね〜〜。
Posted by ロミオ | 21:57:15, Sep 27, 2007
(一部コピペで失礼致します)
テポとハイジの他界に際には暖かいコメントで励ましと慰めをいただき、
ありがとうございました。
ようやく…ぼちぼちとウサギ友だちのブログやHPを訪問する気持ちが出てきたところです。
お礼とご挨拶が遅れて本当に失礼致しました。

特に、7月22日のテポの永眠の際のお礼も何もしないうちに、
1ヶ月後の8月29日にはハイジの他界と続き、本当にご心配おかけしたことと思います。
もちろん私にとっても思いもかけない展開でしたが、
今はようやく静かな気持ちで、過ぎた日々のことを振り返る余裕が出てきました。
ラムタラや炎龍が元気いっぱいでいてくれるので、それが何よりの慰めです。

これからもラムタラ、炎龍が逝ってしまった子たちの分まで元気に楽しく毎日を送られるよう、
私も前向きに生活していこうと思っていますので、
どうかこれからも温かく見守ってくださいね。

安寿ちゃんて、パパそっくりだったのね〜!
そうか、コナキジジイのミノはパパ譲りだったのか…
兄弟や一世代前の子たちもわかってるなんて、なんだか羨ましい〜
よっぽど由緒正しい血統書がついている子でもなければ、普通はわからないものね。

んで?
権さん、どんな目に合ったのかな〜
Posted by Lin | 22:01:28, Sep 27, 2007
azzさん&うーちゃん、ようこさんな、めっちゃ可愛くて美人さんやったんやって!!
オレ、ホンマに会いたいでぇ!!
パイちゃんに乗っけてもろたんやでぇ!!
ごっついうれしかったやろなぁ!!代理ウサ!!
安寿な、ひなちゃんんとパパと再会したんやで!!
オレにはな、ごっついハプニングがあったんよ。。。
うーちゃん、うさフェスにはオレの代理が行くでえ!!
うーちゃんの代理とラブラブする!!って
代理ウサが張り切ってるでぇ!!!


まりかずさん、安寿な、パパとひなちゃんに再会やでぇ!!
でもな、パパにはけっこう冷たくしてたで。
安寿な、パパやひなちゃんと比べたら
でっかかったわ。。。。。おかんもがっくししてたで。
オレの会ったハプニングはな、次までのお楽しみやでぇ!!
決定的写真もあるんやでえ!!!


ヘポコさん、ようこさんな、めっちゃかわいいヒトらしいなぁ!!
パイちゃん似の鳥さんもかわいいやろ〜!!!
おかんも花鳥園に行きたいねんて!!
ひなちゃんな、ちっこくて可愛かったでぇ!!
あ、安寿がでかすぎるだけか。
オレにあったハプニングは、次までのお楽しみやでぇ!!
ロン毛な、ちょっとうらやましかったけどな、
オレには自慢の尻毛と垂れ耳があるからエエんやあ!!


くるみさん、ひなちゃんとぷーたパパさんが来てくれたんやでぇ!!
めっちゃ楽しかったでぇ!!
ぷーたパパと安寿な、毛の色がそっくりやから
走り回ってたら、どっちがどっちか判らへんかってんで!!
オレの巻き込まれたハプニングな、次までのお楽しみやで!!
オレはけっこうショックやったんやでぇ!!!


ひーこさん、安寿な、パパと姉妹のひなちゃんに会ったんやで!!
でもな、パパには冷たくしてたで。思春期か??
オレもな、兄弟や親には会ってないから
ちょっとうらやましかったでぇ!!!
安寿とパパはな、毛並みがそっくりやねん!!おもろいでぇ!!
オレのハプニングはな、次のお楽しみやでぇ!!
決定的写真がショックやでぇ!!!


jujuさん、お久しぶりやでえ!ご無沙汰しててゴメンなぁ!
安寿な、パパとひなちゃんに会ったけど
パパにはけっこう冷たくしてたで。似てるのに。
お!21日に毛皮反対デモかぁ!!
おかんを派遣するでぇ!!!
毛皮なんかなくなってまうように、がんばらなな!!


ゆうさん、安寿な、パパとひなちゃんに会ったんやでぇ!!
でもな、パパには冷たくしてたで。なんかイヤなんか??
ひなちゃんとはけっこう仲よくしてたけどな〜。
オレのハプニングな、おかんは笑ってたけど
オレにはけっこうショックやったでぇ!!
次までのお楽しみやでぇ!!!
おかんの泊まるトコな、またメールする!って
おかんが言うてるでぇ!!!


春香さん、安寿な、パパと毛色がそっくりやねんでぇ!
走り回ってたら、どっちがどっちか判らへんねんでぇ!
ひなちゃんな、ちっこくて可愛いでぇ!!
安寿、ひなちゃんとは仲よくしてたけど
パパには冷たかったで。オンナノコはむつかしいで。
オレのハプニングな、楽しみにしててやぁ!!!


くまこさん、ぷーた君、ひなちゃん、
月曜日はありがとうやでぇ!!!
あ、写真な、気に入ったんあったら、
持ってかえってやぁ!!
安寿な、でかいけど、美ウサに育ったやろ!?
ひなちゃんは、かわいいでぇ!!オンナノコって感じやぁ!
オレの好みやでぇ!!
くまこさんにナデコしてもろたんも嬉しかったでぇ!!
やっぱりな、美人さんのナデコは最高やぁぁ!!!
ハプニングな、みんなびっくりするやろなあ。。。
オレのイメージが。。。。


こゆ母さん、安寿な、パパとひなちゃんに会ったんやで!!
ひなちゃんとは仲よくしてたでぇ!!
パパとはな、毛色がそっくりやのに、
安寿、けっこう冷たくしてたんよ。。。。思春期かなあ。
安寿のママはな、ゴージャスで美うさちゃんやで!!
安寿と一緒でな、ちょっとでか過ぎやねんけどな。。。。
次はな、オレがエライ目にあうんやで。。。。
楽しみにしててなぁ!!!


ロミオくん、安寿な、パパにそっくりやろ!?
でもな、パパにはごっつい冷たくしてたんやで!!
オンナノコって、パパには冷たいんかな??難しいなぁ。
安寿がデカイんはな、ママ譲りか
おかんとオレに似たかのどっちかやねんでぇ!!


Linさん、だいぶお気持ちが大丈夫になってきはった??
ほんま、続いて悲しいコトが起きたから
心配やったんよ。。。。
炎龍ちゃんとラムちゃまが仲よくしてるから
Linさん、癒されてるんちゃう??
悲しい気持ち、なかなか消えへんやろけど
オレら見て、ちょっとでも笑ってなぁ!!!
安寿な、パパそっくりやろ!!!
安寿はな、おばあちゃままでは会おうと思ったら会えるんやで!!
うらやましいでぇ!!
オレなんか、父母や兄弟、しらんもん。。
でも、いまの家族が一番やでぇ!!!
次のオレのハプニングは、Linさんやったら予想できると思うけど
笑えるでぇ!!!

Posted by 権造 | 23:28:19, Sep 27, 2007
パパ&姉妹の再会。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ステキだわ〜良かったね。

Posted by みとん | 15:52:45, Sep 28, 2007
わぁ〜、安寿ちゃん、パパさんに美人姉妹の
ひなちゃんと再会したんだ!!!
懐かしい匂いですぐにわかったのかな?!
それにしても、安寿ちゃんにひなちゃん、
本当に美人姉妹だね!!
ボクにも兄弟がいたけど、会うこと出来ないし
父ちゃん母ちゃんも写真でしか会うこと出来ないから
うらやましいよ!
権造くんのハプニング??!!なんだろう?
楽しみだな〜(^m^)
Posted by まる | 16:28:14, Sep 28, 2007
安寿ちゃん、久々にち妹のひなちゃんと再会でちか♪
ほんと、すぐに分かったでちか〜?
色は違いまちけど、美人ち妹でちね〜〜〜♪

え?ハプニングでちか?
早くちりたいでち〜〜〜〜〜!
Posted by へーた | 19:09:21, Sep 28, 2007
おおー本当だ
毛がフッサフサで家系を感じますね〜
ひなちゃんソックリだし パパのグレーもしっかり継いでて…
ウルさんも親の顔が見てみたい(・∀・)

Posted by toki | 21:51:55, Sep 28, 2007
みとんさん、安寿な、パパとひなちゃんと再会やねんでぇ!!
安寿な、パパには冷たかったけど
ひなちゃんとはなかよくしてたでぇ!!


まる君、安寿な、パパとひなちゃんと再会したんやで!!
ひなちゃんは判ったみたいやで!!
でもな、パパには冷たかったんやで!思春期なんやろか??オンナノコは難しいなぁ!!
まる君、パパママの写真持ってるんや!!
オレなんか、写真もないで。。。。
安寿がうらやましいよなぁ!!
オレのハプニングな、今からアップするからな!!
楽しみにしててなぁ!!


へーた君、ひなちゃん、美うさちゃんやろ!!!
オレ、ひなちゃんにエエことしてもろたんやでぇ!!
オレ、美うさちゃんにモテるんちゃうかなぁ!!
オレのハプニングな、ごっついショックやったんやで。。。
もうちょっとしたらアップするから、待っててなぁ!!


tokiさん、安寿な、パパにもひなちゃんにも似てるやろ!!
毛ぇふわふわなんが走り回ってて
楽しかったでぇ!!!
ウルさんのパパママって、どんなウサちゃんやったんやろ??
オレも見てみたいでぇ!!!
Posted by 権造 | 23:27:19, Sep 28, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :