いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




一緒に寝るでぇ!!
1191735466074474.jpg

安寿:実は、木曜日から、また偽妊娠になってちまいまちた。。。。

もう終わったので、ちゅっきりしていまちゅ。


おかん:安寿ちゃん、1ヶ月半おきに偽妊娠になるね。。。
毛ぇいっぱいむしるから、ホンマに心配やわ。。。


安寿:どうちてでちょうねぇ。。。




権造:安寿、偽妊娠のときは、食べる量も
●の量も減るもんなぁ。
オレ、なんにもできひんし、ホンマ心配やったで。。。。







安寿:にいたん、心配かけて、ごめんちゃいでちゅ。

権造:謝ることないんやで。
安寿もしんどかったやろしな。

でも、毛ぇあんまり毟ったらアカンねんで。
安寿は毛ぇ長いし、お腹に溜まってもうたらタイヘンやからな。


安寿:偽妊娠のときは、どうちて毛ぇむちるのか
安寿にもわからないでちゅ。。。。
終わったときに、気がついたら
毛並みがぽさぽさになってて悲ちいでちゅ。。。。


権造:自分でも何で抜いてるんか判らへんのかぁ。。。
かわいそうやで。。。

安寿、毛ぇぽさぽさでも可愛いから大丈夫やで!!!


安寿:にいたん、ありがとうでちゅ!!!






権造:安寿の偽妊娠終わって、安心したらな
ごっつい眠いで。。。


安寿;にいたん、安寿の横で寝てくだちゃい。

権造:構へん??じゃ、遠慮なく・・・







権造ごろん

安寿:むぎゅ!!

にいたん、ちょっと重いでちゅ。。。





権造:あ、ゴメンやで。
もうちょっとコッチで寝るわな。


安寿:安寿もにいたんと一緒に寝まちゅ。

にいたんのお耳、被って寝まちょう。
あったかくて、幸ちぇでちゅ♪




おまけ




安寿:安寿の魅惑のクチビルでちゅよ。
かわいいなぁ!って思ってくださった方は
↓ ポチしてくだちゃいね

にほんブログ村 うさぎブログへ



スポンサード リンク
権造:悲しいお知らせがあったんよ。。。

「兎持ち」のみっふぃ君 
お月様に帰ってもた。。。
来月が9歳のお誕生日やったのに。
いっつも元気でかわいかったのに。。

お月様でも元気でおってほしいで。
ご冥福をお祈りするで・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1191736667398853



この記事への返信
権ちゃん、そわそわしている安寿ちゃんの心配
ごくろうさんです
兄ちゃんは、いろいろ大変だーーーーー
安寿ちゃん、おケケは飲み込まないようにね
ポンポンいたくなっちゃうからね
それにしても、ほんとうに仲がいい二人・・・・・・
権ちゃんのお耳のアイマスクで、安寿ちゃんよく眠れるかもーー
Posted by かまー | 15:24:44, Oct 07, 2007
安寿ちゃんの唇・・・(〃▽〃)
また偽妊娠だったんですね・・・。
一ヶ月半毎だったら大変ですねぇ。
避妊手術って選択も考えちゃいますね・・・。
Posted by 兎間なおこ | 17:26:51, Oct 07, 2007
ウルさん偽妊娠はなかったんですが
なぜかカクカクが酷かったな〜^^;
もしかして 性同一症候群だったんでしょうか?
安寿ちゃんなぜ毛をむしるんでしょう…ってか偽妊娠ときってそうするって言いますね
赤ちゃんに授乳させる為でしょうかね
でも権ちゃんと川の字に寝てるなんて こんなに仲のいいうさぎさんっているんだね〜(・∀・)
Posted by toki | 17:39:23, Oct 07, 2007
安寿ちゃん、また偽妊娠だったのね。
かわいそうに。
権ちゃんの子を生むつもりなのかな?
でも、偽妊娠もその子の個性だって、かかりつけの先生が言ってたよ。
だ〜れも悪くないもんね。権ちゃん、安寿ちゃん見守ってあげてね。
本当に仲良しさんでうらやましいな!
Posted by ゆう | 17:52:45, Oct 07, 2007
安寿ちゃん、また偽妊娠ですか。よくなりますね〜
そんなに毛ぇ、むしったらおかんと権ちゃんが心配するわ〜
ほどほどにね。なんでこんなんあるんやろうね〜
まりも顔を変えてケージにいてたら、また始まるのかいなあって心配になります。
Posted by まりかず | 19:17:45, Oct 07, 2007
安寿ちゃん、偽妊娠だったんですか。かわいそう・・・
毛むしるのね。痛いだろうに・・・
お兄ちゃんがいるっていいね。仲良しでいいね。
ミトンも寄り添って寝たい。
Posted by みとん | 20:38:50, Oct 07, 2007
安寿ちゃんまた偽妊娠になっちゃったでっすねっ
ケッケワシワシしちゃったでっすか?ありゃりゃ・・・
権ちゃんも心配でっすねっ
それにしても権ちゃんと安寿ちゃんてラブラブでうらやましいでっす
権ちゃんの無防備なゴロンだことっ!!
安寿ちゃんキュウクツになっても嫌がらずにできた妹でっす
安寿ちゃんのお口セクシ〜でっすねっ
修君にはまだ早いから見せないでおこうっボクが独り占めっ♪
Posted by 礼二郎 | 21:15:44, Oct 07, 2007
こんばんわ〜
安寿ちゃん、またまた偽妊娠しちゃったの(。>0<。)?!
ぷりんも先日まで偽妊娠行動してたよ・・・
でもね、毛をむしる前に阻止したの、私が(;^_^A
そしたら、巣作りも途中止め、毛も殆どむしらなかったよ!

おかんさん、安寿ちゃんは巣作りが完了してから、又は巣箱の形が出来てから後、毛をむしりますか?
ぷりんはその順番なので、巣作り用の布等を巣箱へ運べない様にしてました(^_^;)
すると、毛をむしるのも軽く一回?2回で終わりましたv
安寿ちゃん、この秋に避妊手術される予定ですよね?

権ちゃん、お耳がアイマスクになってるよぉ〜(笑)
安寿ちゃんのクチビルにドキドキしちゃった( ̄∇ ̄+)♪
Posted by ぷりんママ | 21:52:57, Oct 07, 2007
安寿ちゃんの偽妊娠疲れそうでちゅね
毛むしったら痛いのじゃないでちゅか〜
毛も食べてしまいそうで心配でちゅよ
権兄ちゃん、安寿ちゃんにあまり毛をむしらないように
見張っててくだちゃいネ
安寿ちゃんのその可愛いくちびるで毛をむしるのが信じられないでちゅよ〜^^
Posted by フウ | 23:28:18, Oct 07, 2007
安寿ちゃん、また偽妊娠してたんか〜〜〜
ほんま長い毛やから心配するんわかるわ・・・
権ちゃんも安心して寝れるね〜〜〜
権ちゃんと一緒に寝たらあったかそうやし
安寿ちゃんも安心して寝れるな〜〜〜
ゆっくり寝たらいいわ・・・
僕も寝るぞ・・・一人やけどな〜〜〜
Posted by ロミオ | 00:04:01, Oct 08, 2007
初めまして!家のショコラのブログに来てくださってありがとうございました☆
お話とっても参考になりましたよ〜(*^^)

ところで、偽妊娠ってそんなになるんですか!?家のショコラもメスなのでヒトゴト(ウサゴト)ではないです。昨日毛が落ちてたので偽妊娠でむしったのかと思ったら、ただの抜け落ちたカタマリでしたけど・・・。

権造君、超貫禄ありますね!なんだかデカイ!
安寿ちゃん、可愛いなぁ〜。掛け合いが人情(ウサ情)身があって面白いです☆
Posted by ちづ | 02:27:57, Oct 08, 2007
あ〜一緒に寝てる〜
うちも1ヵ月後には!(夢見るなっちゃん親子)

どんちゃん、無事、権ちゃんのお仲間入りさせて頂きました〜
今は、まだ食欲ないけど・・もうすぐ復活するよね。
お薬飲ませるのも、なっちゃんと二人係だよ(^^;

安寿ちゃんの偽妊娠も大変だね〜
権ちゃんとおかんさんをあまり心配させないでね。。
Posted by なっちゃんママ | 09:00:17, Oct 08, 2007
安寿ちゃん、また偽妊娠!!早く抜けた毛が生えてくればいいね。
うりは7カ月ですが、まだ1度も偽妊娠した事がありません(´∀人)
やっぱり男の子と一緒にいると女の子らしくなるんでしょうか?
安寿ちゃん色っぽいですしねぇ。唇もセクシー(*・ω・*)
うりは色気より食い気です・・・。
権造くんも幸せそうに寝てますね♪
Posted by まりうり | 09:38:09, Oct 08, 2007
安寿ちゃんも大変ですね(^_^;)みぞれも、1ヶ月おきくらいで、偽妊娠になります。毛を抜いて、牧草を口にくわえ・・・牧草はあげてもあげてもすぐなくなり、わんこそば状態で・・・。3日くらいで終わるんですけどね。後からみてみると、抜いた部分がハゲてて・・・(+o+)もう直ぐラビットショーだって言うのにぃ<(`^´)>・・・。もちろん避妊手術も考えているのですが、雑誌は避妊手術をすすめているのですが、大体のうさぎ専門店はすすめていないので、迷っています。メスは切る部分が多いし、病気は防げても、手術のリスクや、ホルモンバランスでデブになることなど・・・・意外にデメリットが多くて・・・。いろいろ考えなくてはなりませんね。
Posted by mizore | 16:46:11, Oct 08, 2007
安寿ちゃん、また偽妊娠だったのかぁ…
権造くんもおかんさんも心配だよね。
安寿ちゃん、お毛毛飲み込まないように
気をつけないとね。。。
それにしても、いっつも仲が良くてうらやましい〜!
くっついて寝るとふたりとも安心して寝れるね!
Posted by まる | 16:56:19, Oct 08, 2007
権造くん、本当に優しいんだね〜
安寿ちゃんとの仲良し具合には本当に感心してしまうよ!!
安寿ちゃんも大変だったね〜〜
どうしたらいいんだろうね。毛がお腹にいっぱいにならないように気をつけてね!

みっふぃくんのことは本当にびっくりしました。
憧れのお兄ちゃんです。
お月さまでも得意のボール運び見せてもらいたいですよね。
Posted by ぽー | 19:41:10, Oct 08, 2007
かまーさん、安寿が偽妊娠になったら、
オレも安寿もごっつい心配なんよ〜。
でもな、12月には安寿、避妊手術するから、
そしたら、心配なくなると思うねん!!
偽妊娠の間はな、安寿、オレをカマってくれへんけど
終わったらラブラブやでぇ!!
ふたりで一緒にぐっすりしたでぇ!!


なおこさん、安寿のクチビル、色っぽいやろ〜!!
安寿な、12月には避妊手術するんやで!!
だから、ソレまでのガマンやねん。
もう12月まで偽妊娠なしにしてほしいでぇ!!


tokiさん、ウルさんは偽妊娠のかわりにカクカクやったんやろか。。。。
毛ぇはな、巣の材料にしてるんよ。
めっちゃいっぱい抜くからな、
胸の辺りがおハゲになってるんよ。。。
オレと安寿はな、特別仲良しやねんでえ!!!


ゆうさん、安寿な、また偽妊娠になったんよ。
お口いっぱい毛ぇ抜くから、
おかんがしょっちゅう口から毛ぇ出したってたで。
12月に避妊手術するからな、
それまで、もう偽妊娠なしにしてほしいでぇ!


まりかずさん、安寿の偽妊娠な、ちょっと頻繁なんよ。
だから12月には避妊手術やで。
まりちゃんも偽妊娠するんかぁ。。。
まりちゃん、まりかずさんに心配させたらアカンでぇ!!


みとんさん、安寿な、フツウの子より
偽妊娠の頻度が高いんよ。
毛ぇもごっつい抜くんよな〜。心配やで。
でも、もう終わったからな、ラブラブしてるでぇ!!
ミトン君もオレに寄り添って寝たい!?
あ、安寿の方か・・・・・・。


礼二郎くん、安寿な、また偽妊娠になったんよ。
ホンマ頻度高すぎるねん。
毛ぇいっぱい抜くから心配やで。
安寿とオレな、いっつもラブラブやでぇ!!
安寿はな、オレにぎゅ〜ってくっつくんが幸せやねんて。
だから、オレがもたれても怒らへんねんでぇ!
安寿のクチビル、セクシーやろ!!!
礼二郎くん、ちゅ〜♪したってくれる??


ぷりんママさん、ぷりんちゃんも偽妊娠やったんや!!
毛ぇむしるん阻止したら、毛毟りやめるんや!!
安寿はな、巣ぅ撤去したら、また毛ぇ抜いて
新しい巣、作ってまうねん。。。。
だから、偽妊娠の間は巣ぅ片付けたら
余計に毛え毟ってまうんよな。。。。。
巣材もな、牧草使うから、片付けられへんねん。。。。
でも、エエこと教えてくれはって、ありがとうやでぇ!!
安寿な、12月に避妊手術やねん。それまでにダイエットやねんでえ!


フウくん、安寿な、偽妊娠のときは、ごっつい毛ぇ抜くんよ。
痛くないんかなぁ、ってオレも心配やで。
12月に避妊手術するから、そしたら安心やねんで!!
安寿のクチビルな、ごっついラブリーやろ!!!
オンナノコのクチビルって、オレらのとちょっとちゃうよなぁ!!!


ロミオくん、安寿な、またまた偽妊娠やったんよ。。
毛ぇいっぱい抜くから、ホンマに心配やで。
安寿な、オレとくっついて寝るんが大好きやねん!!
よう、オレの耳を被ってるんやで!!
ロミオくん、sawaさんに添い寝してもろたらエエでぇ!
きっとsawaさんも幸せな気分になれるでぇ!!!


ちづさん、オレんトコにも来てくれはって、ありがとうやでぇ!!
偽妊娠はな、頻度とか酷さとかは、ウサちゃんによってちゃうで!!
何年たっても、いっこもならへん子もおるし
安寿みたいに頻繁な子もおるねん。
ショコラちゃんは偽妊娠せえへんかったらエエねんけどなぁ!
オレ、貫禄あるって、ミンナに言われるでぇ!!
でもな、まだ3歳やねんで!!
デカイんはデカイでぇ!!3kgあるもん!!!
安寿は可愛いやろ〜!!!オレの自慢の妹やでぇ!!
これからもよろしくやでぇ!!!


なっちゃんママさん、きっとな、1ヶ月したら
どんちゃんとチョコちゃんもオレらみたいにラブラブやでぇ!!
どんちゃんな、今晩か明日には普通に戻るでぇ!!
お薬、たいへんやけど、1週間がんばってなぁ!!
安寿の偽妊娠、ひどいからな、
安寿も12月に避妊手術やで。。。。
でも手術したら、もう心配せんでエエからな。
安寿にもがんばらせるでぇ!!


まりうりさん、安寿な、毛ぇ抜きすぎて、
胸のあたりがおハゲになってるねん。。。。
うりちゃんは、偽妊娠せえへんのかぁ!その方がエエでえ!
やっぱり、オレとず〜っとおるんがアカンのかなぁ。
安寿もけっこう食い気に走ってるねんけどなぁ。


mizoreさん、みぞれちゃんも1カ月おきくらいで偽妊娠、
安寿と一緒やなぁ!!
ショーに出るのに、おハゲできてるんかぁ。。。。
安寿は偽妊娠のときに、ホンマに食べへんし
●もあんまり出えへんようになるし、
毛も、たぶん少しは飲み込んでるやろから
おかんが、12月に避妊手術する予約入れたんよ。
オンナノコは避妊手術したほうが、いろいろ病気も防げるしな。
避妊手術には、いろんな考え方があるからなぁ。。。。


まる君、安寿な、またまた偽妊娠やったんよ〜。
ホンマ、いっぱい毛ぇ抜くから、心配やでぇ。
偽妊娠の間は、安寿、オレに構ってくれへんねんけど
終わったから、いつもどおりにラブラブやでぇ!
くっついてると、あったかくて幸せやでぇ!!


ぽーさん、安寿な、偽妊娠のときの毛抜きが
ホンマにひどいねん。。。。
今も胸のアタリがおハゲになってるんやで。
みっふぃ君のコト、オレもな、他のお友達のトコで知ったんよ。
まだまだ元気で長生きしてくれると思ったのに。。。。
お月様で元気にしててほしいで。。。
Posted by 権造 | 20:57:06, Oct 08, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :