いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




うさフェスやでぇ1 おかんは・・・・
1194272312385208.jpg

安寿:おかんたん!!たいへんでちゅ!!
ブログ村のうさぎランキングで


にほんブログ村 うさぎブログへ
(押してみてくだちゃい。
・・・・って、おかんたん、
コレは姑息過ぎるのではないでちょうか)

安寿たちのブログの順位が急上昇でちゅっ!!!!!



おかん:あ〜、それはね・・・・





おかん:超有名うさぎブログの
「部屋とYシャツとうさぎ」のモモ父さん
が、ブログでおかんのコト
「チャンピオンラビット」とか「ボスうさぎ」って
誉めてくれてはるからやね〜ん♪


(あ、モモ父さんが抱っこしてるのは
最近、長〜い沈黙をお破りになった
ハマのセレブ、すももさんのブログ
「箱入り娘なんです!」
のきなこちゃんですよ〜)

権造:それ・・・誉めてくれてはるんか・・・?

おかん:実際にお会いしたときもな、
「チャレンジャーですね」
って言うてくれはったんやでぇ!!!


権造:絶対、誉めてへんって。。。。

ところで、なんでボスうさぎでチャレンジャーやねん。
おかん。

うさフェスで何しよったんや!?






おかん:なんにもしてへんで。

約束どおり、会場では
ウサ耳つけてただけやで。


(おかんが抱っこしてるのは
兵庫県から横浜まで車で突撃の
こちらも超有名ブロガー
「うさマロ」さんのセイウチ君です)


権造:・・・・・・





権造:やってもうてるで・・・・・
ホンマに付けるとは思わんかったで。。。。

実際につけてるトコみたら
ホンマにホンマにアホや。。。。。


おかん:権ちゃ〜ん!!そんなにがっくしせんといてよ〜!
会場では目だって、よかったんやから〜!!


権造:悪目立ちじゃ。ぼけ!!!

安寿:にいたん、おかんたんがアホなのは
今に始まったコトじゃありまちぇん。
いちいち気にしてたら、ハゲてちまいまちゅ。

おかんたんのアホさは気にしないで、
ウサフェスのお話を聞くのでちゅ。






おかん:そうそう!!うさフェスのレポートせなっ!!

会場に入ったらね、
「警備兎詰所」があるんやでぇ!!
警備兎さん、肩に乗って、カッコエエんやでぇ!!!


安寿:すごいでちゅ!!!
警備兎さん、きりりとして、かっこいいでちゅっ!!!
安寿、ファンになってちまいまちたっ!!!


権造:ホンマ、ええ顔してるなぁ!!
働く兎さんは一味ちゃうでぇ!!!






おかん:コレな、警備兎詰所においてあった
記念のカード(?)やで!!
「だめうさぎ」がかわいいやろ〜!!


安寿:かわいい兎さんに
「だめ〜!!」って言われたら
悪いコトはできまちぇんね!!!





権造:お!こっちの警備兎さんは
休憩中やな!
休憩中でも、ちゃんと警備の目を光らせてるんやな〜!!
すごいでぇ!!!


おかん:そうそう!警備兎さん、2ぴょんいはってな、
交代に休憩とかしてたんやで!!!

2日目に、警備員のニンゲンさんがな、
2ぴょんいっぺんに肩に乗せようとしててな、
すぐに「2羽はムリ!」って
他の警備員のニンゲンさんに1ぴょん渡してるトコ
目撃したでぇ!!


権造:それは、オモロイトコ、目撃したなぁ。





権造:で、おかん。
警備兎さんに「だめ〜!!!!」って言われるコト
してへんやんなっ!?


おかん:してへん!!してへんっ!!!

権造:ホンマかぁ〜???

みなさん、おかんが変なことしてた!
ってトコ見てはったら
こっそりオレに教えてやぁ!!!


安寿:うさフェスタ報告はまだまだ続きまちゅよ〜!!!
今日はこの辺でかんべんしたってくだちゃいね〜!!



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1194274304987549



この記事への返信
おかんさん目だってすぐわかりまちゅ〜
なんてたってピンクのお耳が可愛いでちゅからね
ほかにもクロ耳さんもいたらしいでちゅよ〜
おかんさんの仲間でちょうか〜?
警備うささんかっこよかったみたいでちゅが
警備ニンゲンさんが表情なさすぎだってママが言ってました〜
警備するのにヘラヘラ出来まてんよね〜

すももさんのきなこちゃんも来てたんでちゅよね〜
フウも行きたかったでちゅ〜
Posted by フウ | 00:11:21, Nov 06, 2007
おかんさんおつかれさまでした〜!!
お会い出来て本当に嬉しかったです(^^)
警備うささん、めちゃ可愛かったですよね。
警備員さんとも色々お話しちゃいました。
ラムも抱っこしていただいてありがとうございました。
夜の部も楽しそうですね〜!!羨ましいです。。
権ちゃん、安寿ちゃん、ステキなおかんさんを大切にしてあげて下さいね(*^^*)
Posted by ram | 00:36:57, Nov 06, 2007
おかんさん、うさフェスでは、ほんと最後までとぉ〜ってお世話になりました(≧▽≦)/
終始楽しい時間を過ごせて、とっても充実した2日間でした。
おかんさんの素敵な部分もいっぱい見ちゃいましたヨv( ̄▽+ ̄*)フフフ♪

権ちゃん・安寿ちゃん、おかんさんがいっぱい美味しい牧草持って帰ってくれてるよね、ねっ?
あれね、とっても苦労して貰って、その後はみんなの視線が熱かったんだよ!!
でも、おかんさん、権ちゃん達の為にって・・・
優しい、おかんさんで幸せだねーーー(*^ー^)ノ♪
今度のサミットの時、なでこしに行っていいかなッ?
Posted by ぷりんママ | 05:09:11, Nov 06, 2007
うさフェスタお疲れ様でした〜!
権造くん&安寿ちゃんもお留守番お疲れ様!
会場では突然お声掛けてしまいましてスイマセン^^;
ちょっとしかお話できませんでしたが、お会いできてよかったです。
おかんさんのご活躍ぶり?じゃなくって…
うさフェスレポの続きも楽しみにしてますね!
気が早いけど、今からもう来年のうさフェスが楽しみ〜!
Posted by じゅん | 07:23:36, Nov 06, 2007
おはようございますヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
うさフェスタ、楽しそうですぅ!!
警備うささん。どこのブログにも登場してますね☆
ブログランキング、私と旦那はポチポチさせてもらってますよ♪(*'-^)-☆
旦那は順位が上がると嬉しそうに報告してくれます♪
Posted by まりうり | 08:50:50, Nov 06, 2007
先日はお疲れさまでした〜(^o^)
今回、いろいろお話する事が出来ので本当に嬉しかったです♪
そして夜の部も最高に楽しかったですっ(≧∇≦)
またご一緒出来たらいいなと思っております。

私の唯一の後悔は、あの超ロング牧草をせったろうて帰られたおかんさんを
写真に撮っていなかった事です(^^;)
Posted by しもヨメ | 08:53:33, Nov 06, 2007
楽しそうですね〜
めっちゃー目立ってますね〜耳。
警備兎ちゃん、リードなしで肩に乗ってすごいですね〜
2うさいるんですね。
続きも楽しく拝見させていただきますね〜
Posted by まりかず | 10:12:25, Nov 06, 2007
お疲れ様でした&毎度ありがとうございましたm(_ _)m

わたくし、毎度毎度ながらイマイチ記憶が…(笑)
なので、おかんさんのレポ楽しみにしてます♪
Posted by にーな@飼主♀ | 10:51:45, Nov 06, 2007
姫です。権ちゃん安寿ちゃん、こんにちわ。

おかんさん、白耳がとっても可愛かったってヘポコが言ってましたー。
ヘポコも黒耳持っていったらしいんだけど・・・?。
「おかんさんの魅力に、耳つけたくらいじゃ太刀打ちできないわー。」とか
ブツブツ言ってたの。

次はヘポコも横浜にホテルとって朝までおかんさんと付き合うつもりみたい。
おかんさん。レポートの続き、楽しみにしています。
Posted by ヘポコ&姫 | 13:55:08, Nov 06, 2007
お疲れ様や(゜▽゜*Uわぁ♪
安寿ちゃんも権造はんもきっと寂しかったことやろ(゜▽゜*Uなぁ♪
おかんさんの姿、もうこれは忘れられない思い出や(゜▽゜*Uわぁ♪
権造はん!おかんさん、めっちゃ人気やったでぇ!!
パパもママもホンマにお会いできてうれしかったっていうてた(゜▽゜*Uわぁ♪
また、来年も会いたい(゜▽゜*Uなぁ♪わくわく
レポートの続きが楽しみやぁ〜♪
                  朧
Posted by  | 16:47:09, Nov 06, 2007
警備うさぎさんは、そっくりなお二方でしたね。
ご兄弟でしょうか・・。
うさフェスタでもいろいろお世話になり
ありがとうございました。
福袋系老体筋肉痛で痛みと闘ったのも
思い出になりました。

アップの安寿ちゃん、らら美にそっくりです。
生あんじゅちゃんはうっ子に似てますけどね。
不思議です。
あっ、今日地下鉄の構内で
「あんじゅ」というフリーペーパー(雑誌)を
みました。
安心住宅という意味らしいですが・・。
Posted by ミミラ | 17:11:39, Nov 06, 2007
うさ耳〜ステキだわ。
警備うさかわいいね。ずーと肩に乗ってるの?
ミトンも時々肩まで脱走するけど・・・ジッとしてられないよ。
面白そうですね。来年は行けるかな・・・
続き楽しみにしてます〜
Posted by みとん | 18:41:25, Nov 06, 2007
うさ耳つけたおかん様まるでバニーガールのような(!?)せくすぃ〜系ですね!
にっこり微笑んだ口元が美しいです。
来年開催されるうさぎイベントが今から楽しみです、ぐふふふ〜。
Posted by 春香 | 20:54:45, Nov 06, 2007
おわっ 本当だ4位☆
モモ父さんやモップ君ニ迫る勢いでないですか!
あんじゅん効果も出てますねーきっと
なにせこんなに仲のいいうさぎさん同士って珍しいものね〜

待ってました ウサフェスタ報告
(≧∀≦)おかんさん公約どおり やりましたねー 確かにチャレンジャー…www
もう一人黒い耳付けてる方もいらっしゃったよですが…w
いろんな方にお会いできてよかったですねー
もし草津温泉あたりで開催されるような事があれば是非参加したいものです 都会はおっかないtoki爺です(´_`。)



Posted by toki | 21:29:19, Nov 06, 2007
おかんさん はじめまして〜
うさフェスで「ををっ ちゃんぴょんうさだっ! 」
って思ってましたですよ・・
おかんさんだったのですね〜。声掛ければよかったなぁ。
でも何もかも初めてだし(コメントもした事ないし) って。

来年も長いお耳で参加ですよねっ?
じゃ、私はしっぽでも付けて行こうかな(笑)
Posted by spur | 21:56:36, Nov 06, 2007
おかんさん はじめまして〜
うさフェスで「ををっ ちゃんぴょんうさだっ! 」
って思ってましたですよ・・
おかんさんだったのですね〜。声掛ければよかったなぁ。
でも何もかも初めてだし(コメントもした事ないし) って。

来年も長いお耳で参加ですよねっ?
じゃ、私はしっぽでも付けて行こうかな(笑)
Posted by spur | 22:00:25, Nov 06, 2007
おかんさん はじめまして〜
うさフェスで「ををっ 」って思ってましたですよ・・
おかんさんだったのですね〜。声掛ければよかったなぁ。
でも何もかも初めてだし(コメントもした事ないし) って。

来年も長いお耳で参加ですよねっ?
じゃ、私はしっぽでも付けて行こうかな(笑)
Posted by spur | 22:03:33, Nov 06, 2007
うきゃきゃきゃ!!(笑)
おかんさん!チャンピオンラビットやわ!!
実際の画像を見たら納得したで〜〜!!
でも凄い勇気あるな〜〜〜!
うちのママはそんなんできるんやろか?
うちのママも結構アホやけどな〜〜!!
でも楽しいわな〜〜!!
Posted by ロミオ | 23:03:19, Nov 06, 2007
おかんさんのパワーすごい〜
うん、チャンピオン!
うさぎ道の頂点だわ〜みんなが目指す目標ってことね!・・・ええ〜!?
Posted by ポコま | 01:12:46, Nov 07, 2007
権ちゃん&安寿ちゃん、おかんさんメッチャ人気者だったよ〜!
もう関東でも、うさ飼いさんでおかんさん知らなかったらモグリだわ。
でもね、おかんさん温かいのよ。だからみんな集まっちゃうの。
おかんさんと話してると時間忘れちゃったもん。
そうそう、権ちゃんや安寿ちゃんもすごい人気者だったよ〜(*^_^*)私が会ったことあるって言ったらみんなに羨望の眼差しで見られたもの!
ランキングも急上昇!うれしいなぁ〜☆
Posted by ゆう | 08:32:17, Nov 07, 2007
うさフェスタお疲れ様でした〜
ママは「あぁ〜終わってしまったぁ〜」ってぼ〜っとしてまちゅ

おかんさんウチのママがまたお会い出来て嬉しかったっていってまちゅ〜
あのおミミは遠くからでもすぐ見つけられまちゅ〜
一緒に写真撮ってもらってありがとうって言ってました〜
メールで送ったそうでちゅよ〜
Posted by フウ | 11:20:25, Nov 07, 2007
権ちゃん・安ちゃんおはよう〜
(仕事場からこっそりカキコ♪)

権ちゃん〜おかんはねぇ今回のうさフェスでそりゃもう、
超・超ビッグネームになっちゃったのよぉ〜
え?また権ちゃんが恥ずかしいことしたのかって?
ナイスエンターテイメントだっただけだから安心して〜
私は一生ついていくわ♪

「おかーさん、おかーさんはたのしーからいいの。
にんきものなの、だからごんちゃんあんしんしてなの
おねーちゃんは…へんなひとだってみんなにきっとばれちゃったの
あたしかなしーの、しくしくしくしく」

え?だ、だいじょぶよ多分…

Posted by azz | 12:00:41, Nov 07, 2007
権ちゃん、安寿ちゃんお留守番ご苦労様でした〜
おかんさんは、思ったとおりのステキな人でした(^^)
せめて、お茶でもしたかったわぁ

なっちゃんとママの胸におかんさんのやさしさがしみ込みましたよ。
今度は、ぜひゆっくりと語り合いましょう!!
Posted by なっちゃんママ | 12:18:42, Nov 07, 2007
おかんさん、色っぽいバニーちゃんでは、あーりませんか!!!
しかし、おかんさんは、流石、権造さん、安寿ちゃんのおかんデス!なかなか出来ませんよ!!!

有名ブロガーさん達、なんか芸能人みたいデスネ(笑
Posted by つきおかん | 12:37:29, Nov 07, 2007
おかんさん、こんにちは^^
4日にお話しさせていただきました、くう姫です。
こっそり良く見に行ってた『うさぎの権造の生活DX』の
おかんさんとお話できて感激でした〜♪
人気者のつらさで、またどなたかに呼ばれササ〜ッと舞う
ように、お耳をヒラヒラさせて行ってしまったおかんさん☆
残り香を嗅いで、またお会いしたい!と心に強く思いました^^v
来年は、私も“お耳ーズ”の仲間入りしようかな*^^*?


私のブログにも遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
リンクもよろしくお願いします♪
☆りりちゃんお怪我良くなって良かった!!
Posted by くう姫 | 14:30:07, Nov 07, 2007

あれ〜???
下の4行、どこからか?
下の4行だけ削除お願いできますか?
Posted by くう姫 | 14:32:20, Nov 07, 2007
お耳を付けたおかんさんはとっても似合ってましたよ〜
来年も行かれるんですよね!?
お声をかけられるかしら…と今から不安です…
天:「ママに人見知りを直す訓練をさせるでちゅよ!!」
Posted by もこ | 16:34:37, Nov 07, 2007
お疲れ様でした〜〜!!
目印のお耳、見つけやすかったってママ言ってましたよ♪
また逢った時はママをよろしくお願いしましゅ。

続きのレポ楽しみにしてましゅねー。
Posted by そら・れお | 18:55:11, Nov 07, 2007
おかんちゃんはお耳を付けてくれていたからこそっ
ボクのおかあちゃんもおかんちゃんを見つける事が出来たんでっすっ
あのお耳とっても似合ってたでっすっておかんちゃんっ
ボクのオウチに遊び来てくれるときもお耳付けてきてくださいでっすっ
おかんちゃん横浜で大フィ〜バ〜だったのでっすねっ
またまたレポが楽しみでっす
Posted by 礼二郎 | 21:02:35, Nov 07, 2007
はじめまして。警備兎の記事に惹かれてやって参りました。
「うさフェス2007」の警備班長です。(←当日、警備兎を肩に乗せていた者です。)

警備兎をお誉め頂き、ありがとうございます。写真に写っているのは壱号『みかん』ですね。壱号と弐号『かぼす』は兄弟ではありませんが、元々同じ家で育った仲なのであります。その後、かぼすは貰われて私の飼いうさに。

警備員が無表情とのご指摘、ただ当日は多数の来場者に警備スタッフ一同、混雑緩和とトラブル防止に一所懸命だった故だと言い訳させてください。
まあ、うちの警備スタッフは自衛官や消防官のボランティアがメインですので元々顔が怖いというのもあるかもしれません(笑)

では、来年もうさフェスにてお会いできる事を楽しみに!
Posted by 警備班長 | 22:52:31, Nov 07, 2007
おかんさん、yomeともども、うさフェスタでは本当にお世話になりました〜。写真も送っていただいてありがとうございます〜。
おかんさんのパワーには圧倒されっぱなしでしたが、とにかくお話できてうれしかったです〜。あの耳にも触らせてもらえましたしね〜。
今後ともよろしくです〜
Posted by march | 23:01:43, Nov 07, 2007
フウ君、クロ耳さんはヘポコさんやでぇ!!
2日目はしもヨメさんやってんでぇ!!
おかんの仲間はな、節度があるから耳つけっぱなしじゃなかったけど
おかんは、会場でず〜っとつけっぱやってんでぇ!!!
きなこちゃんの写真な、また載っけるでぇ!たのしみにしててなぁ!!


ramさん、志麻さん、ラムちゃん、
おかんと遊んでくれてアリガトウなぁ!!
おかん、ごっつい喜んでたでぇ!!
また、写真送るから待っててなぁ!!!
おかんな、夜は暴れたらしいで。こわいでぇ!!!


ぷりんママさん、おかんがお世話になりましたやでぇ!!
おかんのアホが伝染してへん??大丈夫??
おかんの持って帰ってきた牧草な、うまいでぇ!!
ただでもろてきたらしいけどな。。。。
え!!うさサミットのときに、ナデコしに来てくれはるん!?
やったぁぁぁ!!!待ってるでぇ!!!
早く来年にならへんかなぁぁ!!!


じゅんさん、おかんを見つけてくれはって
ありがとうなぁ!!
じゅんさんに会えて、おかん喜んでたでぇ!!!
もっともっといっぱい、サクラ姐さんや杏太郎くんのコト
お話したかったんやって!!
来年、いっぱいお話したってなぁ!!!


まりうりさん、うさフェスタ、ごっついたのしかったらしいでぇ!!
警備兎さん、きりっとしててカッコエエやろ!!
ランキングな、めっちゃ上がってもたでぇ!!
モモ父さんのパワーはすごいなぁ!!!


しもヨメさん、おかんがお世話になりましたやでぇ!!
おかんもいっぱいお話できて、うれしかったんやって!!
またな、オレんトコで宴会してなぁ!!
しもヨメさんにナデコしてほしいねん!!
あの牧草抱えてるおかんな、妙に似合ってたんやで!!


まりかずさん、おかんな、ごっつい悪目立ちしててんよ。。。
警備兎さんな、どうやって肩に乗る訓練したんか気になるやろ!!!
まだまだうさフェスタ報告は続くでぇ!!
見てなぁ!!!


にーなさん、ホンマにホンマにお疲れ様やでぇ!!
それにおかんがお世話になりましたやでぇ!!
おかんもな、記憶が一部飛んでるらしいで。
おかんは飲みすぎやでぇ!!!!


ヘポコさん&姫ちゃん、おかんがお世話になったでぇ!!
ヘポコさんのクロ耳、似合ってたでぇ!!
写真で見たでぇ!かわいかったでぇ!
来年はヘポコさんも2次会3次会行きはる!?
おかんのこわい暴れっぷりが見れるでぇぇ!!!
悪夢見るでぇぇぇ!!!


朧ちゃん、おぼ父さん、おぼ母さん、
おかんといっぱいお話してくれはって、ありがとうなぁ!
しかも、めっちゃ豪華なお土産までっ!!!
お部屋に飾らせてもろてるでぇ!!!
おぼ父さんとおぼ母さんの写真撮り忘れたぁ!
っておかんが悔やんでるで!!
来年は朧ちゃんだけじゃなくて、
おぼ父さん、おぼ母さんの写真も撮らせてなぁ!!


ミミラさん、うさフェスタでもおかんがお世話になって
ありがとうなぁ!!
おかんもな、実は荷物持ちすぎで、ちょっと筋肉痛やで。
お!ニンゲンのお嬢ちゃんだけじゃなくて
フリーペーパーにも「あんじゅ」が!!流行ってるんか!?
でも、安寿がおったら、安心住宅壊れるねんけどなぁ。。


みとんさん、警備兎さんは、ず〜っと肩に乗ってるんやで!
どうやって訓練するんやろなぁ!!!
うさフェスな、ゴッツイ楽しいイベントやねんて!
みとんさんも来年行ってほしいでぇ!
で、おかん見つけたらな、石投げたってなぁ!!


春香さん、おかんな、せくすぃ〜系とちゃうで。
大阪のおばはんやねんでぇぇ!!!
ほんま、あんな耳つけて、アホやろ〜!!
来年はもっとすごいの付けるって言うてるで。
コワイでぇぇ!!!


tokiさん、ランキング、めっちゃ上がってるやろ〜!!!
モモ父さんぱわーやでぇ!!
オレらの仲良しさ、みんな見てくれてるんやなぁ〜!!
うれしいでぇ!!
おかんな、ホンマにず〜っと耳つけてたらしいで。
黒い耳は1日目はヘポコさん、2日目はしもヨメさんやで!!
みんな、tokiさんが来てはらへんの、残念がってたでぇ!!
おかんが守ってさしあげるから
来年はうさフェスに来てやぁぁ!!!

spurさん、はじめまして!!
ををっ!おかんと見てくれてはったんやな!
あほっぷりにビックリしはったやろ??
来年もおかんな、耳とかなんか変なもん付けていくからな!
今度は声かけてなぁ!!!よろしくやでぇ!!!


ロミオくん、おかんな、ホンマにアホやろ。。。
あきれるで。。。
しかもな、会場ではず〜っとこの格好やったらしいで。
sawaさんは節度あるオトナやから
こんなことしはらへんって!!!
でも、おもろかったらしいでぇ!うさフェス!!
まだまだレポートするからなぁ!よろしくなぁ!!!


ゆうさん、おかんな、悪目立ちしてたんやろ・・・
あんなヤツの面倒見てくれはって、ホンマありがとうなぁ。。。
おかんな、あったかいっちゅ〜か、
頭がぬるいねん。。。。
おお!オレと安寿も人気者っ!!!
じゃあ、今度はオレと安寿も参加したいなぁ!!!
かわいこちゃんに囲まれるかなぁ!!!


フウくん、おかんもな、なんか気ぃ抜けてるらしいわ。
耳付けてたら、遠くから見えたんかぁ!
それは便利でよかったけど、やっぱりアホや。
ケンママさん、嫌がってはらへんかった???
メール、ありがとうなぁぁ!!
うれしいでぇ!!!


azzさん&うーちゃん、こっそりありがとうやでぇ!!
おかんな、そんなに有名になったんや。。。。
きっと、日曜日の晩御飯のときに、みんな
「うさフェスタにとってもバカがいたじゃん」とか言うてはったんやぁあぁ。。。。
azzさん、おかんとおってアホが伝染らんように
ホンマ、気ぃつけててやぁ!!
うーちゃん、azzさんはな、かわいいお嬢さん!
って言われてるんやでぇ!!!
なんでか、じーさまの話題がいっぱい出てたでぇ!!
じーさまファン倶楽部ができるでぇ!!!


なっちゃんママさま&なっちゃん、
おかん、アホやったやろ。。。
なっちゃんの教育に悪かったんちゃうか。。。
おかんもな、なっちゃんママとなっちゃんと
もっといっぱいお話したかったんやで!!!
だから、来年のうさフェスでは、ご飯でも一緒に食べてたってなぁ!!!


つきおかんさん、オレ、おかんみたいに節操ないヤツとちゃうでぇ!!
おかんのあほっぷりにあきれるやろ〜!!!
有名ブロガーさん、ダレやったか歌手のヒトに似てるんやって!!


くう姫さん、おかんもお声かけてくれはって
ごっついうれしかったって!!
あんまりお話できひんかって、ゴメンやでぇ!!
お!来年、ウサギ耳つけてくれはるん!?
って、おかんのアホに影響されたらアカ〜ン!!
あ、コメントな、途中を消したりできひんねん。ごめんなぁ!


もこさん、おかんの耳、アホやったやろ。。。
あ、もしかしたら、「あんなアホの知り合いって思われたくない!」
って思いはらへんかった???
来年はな、おかん、ちゃんと天空くんともこさん探す!って言うてるでぇえ!!
だから、大丈夫やでぇ!!!


そら君、れお君、おかんがめぐさんに会えて
ホンマに喜んでたでぇぇ!!!
想像どおりのかわいいヒトやった!って!!!
ええなぁ!かわいいママで。。。。
なんで、うちのおかんだけ、こんなアホなんやろ。。。。


礼二郎くん、そうかぁ!あのアホ耳のおかげで
おかあちゃんとおどうちゃんと、おかんがお話できたんか!!
せやったら、ちょっとだけ大目に見たらなアカンなぁ。
礼二郎くん、修太郎くん、龍一郎くんとあうときは
しっぽも付ける!って言うてるで。。。やっぱりアホや。
おかんと仲よくしたらな、ものすごい勢いでアホになるから
気ぃつけてやぁぁ!!





Posted by 権造 | 23:17:11, Nov 07, 2007
警備班長さん、ワザワザ書き込みしてくれはって
ありがとうやでぇ!!!
おお!2ぴょんの警備兎さん、兄弟とちゃうんや!!
そっくりやのになぁ!
警備のヒトがな、無表情なんはな、
おかんは「警備してます!!って感じでカッコエエ!」って
言うてたでぇ!!!
警備のヒト、自衛官さんとか消防間なんやぁ!!
かっこええなぁ!!
来年もな、おかん、うさ耳付けて行くからなぁ!!
サインしたってなぁ!!!


marchさん、yomeさん、こちらこそ、アホアホおかんが
めっちゃお世話になって、ありがとうやでぇ!!
おかんのあほっぷりにあきれたやろ。。。。
おかんはアホやけど、オレと安寿はまともな兎やからな!!
これからもよろしくやでぇ!!
みみ〜さんにもよろしくなぁ!!!
Posted by 権造 | 23:34:12, Nov 07, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :