いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おかんが帰ってきたでぇ!!
1195971198706135.jpg

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、
ただいまぁ〜!!!


権造:おお!おかん!!
無事に帰ってきたか。






おかん:も〜、一週間、権ちゃんと安寿ちゃんに会いたくて
めっちゃさみしかったでぇ!!!!


権造:おか〜ん♪

安寿:おかんたん、お腹壊してまちぇんか??
お熱とか出てまちぇんか??


おかん:今回はどっこも悪くなってへんで〜!

安寿:じゃ、お手手、きれいに洗ってから
安寿をナデコしてくだちゃいね。


おかん:ちゃんと洗ってるって・・・



権造:ところで、おかん、
今回のインドはどうやってん。




おかん:仕事はな、予想してたとおり
なんにもできひんかったで。
また、次年度に続くみたいや・・・・。

でもな、またいっぱい動物見てきたで!


安寿:あ、牛さんでちゅ!!!

おかん:この前はニューデリーの中には
牛はあんまりおらへんかったんやけど
今回は、めっちゃっぱいおったで!!!





権造:お!ヤギやん!!

おかん:泊まるとこな、前と一緒の
カロールってやったんやけど
去年と一緒で、道にブタさんやヤギさんが
ふつうにおったで。


権造:おもろいトコやなぁ。

おかん、仕事以外にどっか行ったん??






おかん:仕事、けっこう時間が余ったからな、
こんなんがいっぱい置いてるトコとかな、





おかん:こんなんがいっぱい置いてるトコに
行ってきたで


権造:ゆうさんがめっちゃ喜びそうなトコやなあ!!





安寿:インドにはリスさんがいるんでちゅね〜。

おかん:そやねん。
もうな、スズメみたいに、あちこちにいっぱいおってな、
鳴いてるんやで。


安寿:え!?リスさんって、鳴くんでちゅか!?

おかん:そやで。インドのリスさんは鳴くねん。
ほら。


動画:インドの鳴くリスさん






権造:やっぱりインドには鳥さんが多いんやな。

おかん:インドでな、インドの鳥って本買ったら
世界中で一番鳥さんの多い地域やって書いてあったで。
ニューデリーにおるだけでも
日本では見られへんような鳥さん見られるで!!

これは、かわせみさんやで!


権造:おかん、上ばっかり見て歩いてたんやろなぁ。。。。





おかん:インドの話は、またいっぱいするからね。
さ、権ちゃん、安寿ちゃん、ご飯食べてね。


権造:お〜!ひさしぶりのおかんのご飯や!!!
やっぱり、おかんのご飯はエエでぇ〜!!!




権造:インドってな、いろいろおもろいんやて。
これからしばらく、
おかんのインドの話が続くでぇ!!!
おかんのインド話に付き合ってくれるヒトは
ぽち、よろしくやでぇ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

安寿:今回は、おかんたんから
インドのかほりプレゼントもありまちゅよっ!!!
今週のどこかで募集しまちゅからね〜!!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1195972686765279



この記事への返信
お帰りなさ〜い。
お仕事はやっぱり大変そうですが、
お身体の方は大丈夫だったんですね。
よかったよかった。
うしさんたち、よい表情ですね。
さすがインドのうし、って感じです。
後ろ姿のリスさん、背中の縞模様がかなりはっきり
してますね。しっぽもながーい。
まるっこくて愛らしいイメージの日本のリスと
比べるとやはり一目おかなければ・・って感じ。

権ちゃん、安寿ちゃん、
今日からはまたおかんさんに甘えられるね〜。
Posted by ミミラ | 15:53:54, Nov 25, 2007
権ちゃん・安ちゃんこんにちは〜
それと、おかんさんおかえりなさーい(^o^)/

わ〜!たくさんの動物さんに会ってきたのね〜♪
何はともあれ、権ちゃん・安ちゃんが元気そうで良かった〜
おかんさんもさぞあんしんされたのでは?
そうかぁ、インドのリスさんは鳴くのかぁ…
尻尾もながーいんですねっ!
インドの話、楽しみにしてます〜

「おかあさん、おかえりなさいなの〜!
ごんちゃんとあんちゃんも、げんきそーでえらいの!
あたしは、おねーちゃんいっしゅーかんいなかったらないちゃうの…
いんどのおはなし、もっとたのしみにしてるの〜」

あ、そうそうそうそう…
私引っ越しましたので宜しくでーす♪
Posted by azz | 16:17:49, Nov 25, 2007
おかえりなさーい。

無事お帰りになって、権ちゃんも安寿ちゃんも、一安心ですね〜。

お仕事、次年度に続くって・・・・また、来年インドに行くのかな?

ところで、春の桜幇会の時の、中華のお店、辛さがバージョンUPしたそうです。何でも四川から調理人がやって来たと、言ってましたよ。また、機会があったら、ご一緒しましょうね〜。

権ちゃんにもまた会いたいなぁ〜、そして、安寿ちゃんには初次見面のご挨拶に行きたいです。
Posted by xihuan | 17:43:31, Nov 25, 2007
20年くらい前にモルジブに行った時、
トランジットで(コロンボだったかな?)半日ほど寄ったけど、
結構衝撃的な町だったような。

旅行話、楽しみにしています。
って、仕事で行って、そんなに話があるの?

Posted by tana | 17:45:17, Nov 25, 2007
おかんさん、お帰りなさ〜い!!
お待ちしてましたよ〜
無事のお帰り何よりです!!
で、これは車庫ですか??(笑)
インドの鉄道事情はどうなんだろう?
広い大地だからなあ〜日本では夜行列車が廃止の方向に向ったり寂しい限りですがインドではまだ重要な足なんでしょうか?
う〜んってここから進めなくなりそうなので(笑)
リスさんの鳴き声結構しっかり聞こえるんですね。
かなりの迫力です!で大きそう。
これからもインドの報告楽しみにしています。
権ちゃん&安寿ちゃんお留守番偉かったね。
みんな元気で本当に良かったです!!
Posted by ゆう | 17:49:58, Nov 25, 2007
おかんさんおかえりなさ〜い♪
リスさん鳴くの初めて聞いたよ〜
鳥さんみたいだね。
それに鳥さんが一番多い国なんですね!!
いいなぁ〜〜〜〜〜
インドのリスさんはしっぽのカタチもちょっと違うね。
くるんと丸まってフサフサなしっぽと違って
てろ〜んってにゃんこみたいなしっぽなんですね!
ちょうど今仕事でリスさんの絵を描いていたので
とってもお勉強になりました!!

それにしても権ちゃん、上も下も目がみえない(^_^;


Posted by ようこ | 17:55:42, Nov 25, 2007
おなかも壊さんと無事お帰りになりましたか。
2うさちゃんに会えない日々はさみしかったことでしょうね。
安寿ちゃんも権ちゃんもやれやれやね〜よかったね。
いっぱい甘えてね〜

所変われば、牛さんも違った感じですこと!
りすが町中に普通におるのも不思議、鳴き声も初めてききました。
Posted by まりかず | 18:14:03, Nov 25, 2007
お帰り〜♪無事に帰国おめでとうございます(笑)
リスってスズメみたいな声なんですねー!
まだまだインド話楽しみにしていますぞ♪
Posted by 兎間なおこ | 19:28:38, Nov 25, 2007
おかんさん、おかえりなさいッス!!!
兄さん、安寿ちゃん、お留守番偉かったッスね!!!
小鳥みたいに鳴くリスさんにびっくりしたッス!
道端の牛さんややぎさん、かわせみさんまで!!!
すごいところッスね!
インドの話楽しみにしてるッスよ〜!!!
Posted by まめぞう | 19:33:02, Nov 25, 2007
おかんさん、おかえりなさい^^
お仕事はとても大変そうですが
ご無事に戻られて良かったです。
牛さんやぎさん、国が違うだけで何だか
違う雰囲気ですね。
穏やかないい顔してます^^
インドのお話楽しみにしています♪
Posted by まゆ | 20:53:56, Nov 25, 2007
おかんさん、おかえりなさ〜い.+:。(´ω`*)゚.+:。
無事に帰ってこれてよかったです♪
インドのリスさんはシマリスさんですか?
ウチの実家にはシマリスがいるのですが・・・。
少し見た目が違うように見えました。
Posted by まりうり | 21:21:36, Nov 25, 2007
おかんさん、おかえりなさ〜い!!
権造くん、安寿ちゃん、ふたりともよかったね!
インドの動物達、日本のとはちがうんでしょうね〜
みんな可愛い♪
お仕事難しそう(?)ですね。
私は海外へ行ったことがないので、
生の海外の様子が見れて感動です〜
続きも楽しみにしてます!
Posted by くまこ | 21:34:55, Nov 25, 2007
おかんさーん、お仕事お疲れ様でしたー。
おかえりなさーい。
権ちゃん安ちゃんもお留守番頑張ったんですねー。偉い!。

お腹?。前回の出張の際に壊しました?。
今回は大丈夫?。
いろいろお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいねー。
Posted by ヘポコ | 23:28:17, Nov 25, 2007
おかんさん、お疲れ様でちた〜〜〜!!
無事に帰ってこれて、安ちんでち!!
インド、相変わらずのんびりちた空気が漂ってまちね〜!
これからの報告が楽ちみでち!!

権造くん、安寿ちゃん、久ちぶりのおかんさんの
ご飯、おいちーでちょうね〜〜♪
1週間分、た〜〜〜〜っぷり甘えてくださいでちね♪
Posted by へーた | 23:42:33, Nov 25, 2007
おかんさん、お疲れ様でちた〜〜〜!!
無事に帰ってこれて、安ちんでち!!
インド、相変わらずのんびりちた空気が漂ってまちね〜!
これからの報告が楽ちみでち!!

権造くん、安寿ちゃん、久ちぶりのおかんさんの
ご飯、おいちーでちょうね〜〜♪
1週間分、た〜〜〜〜っぷり甘えてくださいでちね♪
Posted by へーた | 23:47:35, Nov 25, 2007
おかえりなさい!
お仕事お疲れ様でした〜
権ちゃんと安寿ちゃんはいい子にしていた様でなによりでした(^^)
でも、やっぱりおかんさんの愛情たっぷりご飯がいいよね〜
インドの話、なっちゃんも楽しみにしています。
Posted by なっちゃんママ | 05:55:24, Nov 26, 2007
おかんさん、おかえりなさい〜!
そしてお仕事お疲れ様でした。
権造くんも安寿ちゃんもお留守番お疲れ様!
おかんさんの愛情たっぷりごはんが、
やっぱり美味しいよね!権造くん&安寿ちゃん♪
インドでの楽しいお話、楽しみにしていますね!
Posted by じゅん | 07:25:44, Nov 26, 2007
予想通り仕事ができなかったと書いていましたが、それだけ難航する仕事なんでしょうね。せめて一つだけ成果を上げてもよかったのではないでしょうか。
Posted by yiyiytity | 10:28:32, Nov 26, 2007
おかんさん、お帰りなさい!
権造くん、安寿ちゃん、お留守番お疲れ様!!!
おかんさん、またまたインドで色んな動物に会って
来たんだねー(^v^)
道端に普通にブタさんやヤギさん、牛さんがいるって
どんな感じなんだろう?インドって、おもしろいね!!!
楽しいインド話し、楽しみにしているよー!!
Posted by まる | 12:45:58, Nov 26, 2007
お帰りなさいませ〜♪
インド人も真っ青なほど暴れてきましたかしら?
(= ̄ー ̄=)ムフフ
Posted by にーな@飼主♀ | 14:04:21, Nov 26, 2007
おかんさん、お帰りなさい!
インド出張お疲れ様でした。

権ちゃんも安寿ちゃんも元気にいい子でお留守番
偉かったですね〜。再会メチャ嬉しかった事でしょう。
インドのお土産話たっぷりありそうですね。
行った事ないのでおかんさんのお話で
楽しませてもらいます。
Posted by こゆ母 | 16:04:23, Nov 26, 2007
おぉ!動物がいっぱいだ!(゚▽゚)
行ってみたいけど私は速攻でおなか壊すと思います(^^;)
予想通り何も出来なかったって、いったいどんな・・・
Posted by くりピー | 16:40:14, Nov 26, 2007
お疲れ様です!!
これで平和な時間が戻りますね!!
お仕事が進まなかったって事は・・・また来年インドへ????
また長〜いお留守番しないといけないんですね。
美味しそうなご飯!!
いっぱい食べないとね!!

それにしてもリスが街中にいるってすごい!!
すごいなぁ、インド!!
インド話の続きを楽しみに待ってますね♪
Posted by もこ | 18:15:36, Nov 26, 2007
おかえりなさい〜
お仕事の相手のやる気というか推進力?が、いまいちということでしたね・・・。
そんな出張に行かされて、「権ちゃんと安寿ちゃんとの時間をかえせ〜!ビタ1秒たりとも残さず!」ですよね〜。
でも、おかんさんも権ちゃん安寿ちゃんも無事で、よかったですね!
外国の動物を見てこれて、ちょっとうやらましいです。
ところで権ちゃんは、野菜や果物をいっぱい食べれるんですね〜
ポコは、小さい頃から生モノを食べなれさせなかったせいだと思うけど、中年になった今も、1日に少ししか食べれないです(おなかがゆるくなったりしちゃう)
Posted by ポコま | 20:52:07, Nov 26, 2007
おかん様お帰りなさいまし〜♪
インド面白かったようで何よりです^^
ブタさん&ヤギさんを始めとしてたくさんの動物を見てきたんですね。
インド旅行記楽しみにしてますv
Posted by 春香 | 20:52:22, Nov 26, 2007
おかんさんお帰りなさいヽ(^^)
インドで僧侶になってしまったのではと心配してました
権ちゃんと安寿ちゃんとまったりできるのが最高の幸せでしょう(・∀・)
朝までナデ×2してやって下さいな
インドはねー インダス文明だし…ガンジス川だし…寺院だし(持ってる知識の全て…www)
おもしろ報告まってます

Posted by toki | 20:53:20, Nov 26, 2007
ミミラさん、インドの牛さん、元気そうやろ〜!!!
街中でどうどうとウロウロしてるらしいでぇ!!
リスさんはな、日本のシマリスとはちょっとちゃうんやて!!
なんか、駐車場とか広場でチョロチョロ追っかけっこして
かわいいらしいでぇ!!
鳴き声でかいから、すぐ「あ、リスがいる」
って判るんやって!!!


azzさん&うーちゃん、おかんな、またまた動物写真撮ってきてるでぇ!!
インドのリスさんはな、でっかい声で鳴くんやって。
でっかい声やから、鳴き声でリスさんがおるって
すぐ判るらしいでぇ!!!
うーちゃん、オレらな、シッターさんにかわいがってもろたし
安寿と二人でラブラブやからお留守番できるんやでぇ!!
azzさん、お引越ししても遊びに行くからなぁ!!!
よろしくやでぇ!!!


Xihuan姐姐、おかんな、無事に帰ってきたでぇ!!
インドの仕事はまだ続きそうやねんて。
今度は、もうちょっと短くすめばエエなぁ・・・って言うてるでぇ!!
おお!!あのお店、また辛さアップしたんや!!!
じゃあ、麻婆豆腐なんか、おかん以外のヒトは食べられへんのとちゃう!?
おかんはごっつい楽しみにしてるでぇ!!!
幇会じゃなくても、姐姐とえまの師匠で試しに行きはる!?
安寿な、ごっついかわいいでぇ!!
見に来てなぁ!!!!


tanaさん、コロンボに行きはったコトあるんや!!
昔やったら、余計にビックリな町やったやろなぁ!!
デリーはな、去年にくらべて、ちょっとだけ
交通事情がましになってたらしいでぇ!!!
インドはな、お仕事終わるんが早いし、
いろいろ暇な時間ができたらしくて、
デリーをうろうろできたらしいでぇ!!!


ゆうさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!!
汽車の写真な、ゆうさんがごっつい喜びそうなトコやねんで!!!
おかん、ゆうさんにソコでプレゼント買ってきたらしいから
送るわなぁ〜!!!!
インドはな、鉄道大国やねんで!!!
高速道路とかは発達してへんし、飛行機代は高いから
またまだ列車が大活躍してるんやでぇ!!
リスさんの鳴き声な、デカイやろ??
声で「あ、リスがいる!」ってすぐ判るらしいでぇ!!!
ゆうさんが喜ぶトコについてはな、また後日詳しく報告するでぇ!!!


よYこさん、リスの鳴き声、鳥さんみたいやろ!
おかんもはじめは鳥さんかと思ったんやって!!!
インドのリスさんは、日本のシマリスさんよりでかくてな、
お顔がちょっと長いんやって。
鳥さんはな、カラフルで珍しいのがいっぱいらしいで!!!
緑のインコが、日本のちゅんこ並みにいっぱいおるらしいでぇ!!
ようこさんが行ったら、大喜びと思うでぇ!!!
オレ、目ぇちゃんとあるんやで・・・けっこうツブラな瞳やねんで・・・。


まりかずさん、おかんな、元気に帰ってきたでぇ!!!
オレらより、おかんの方がさみしかったみたいやわ。
インドの牛さん、おもろい顔してるやろ〜!!!
この牛さんは、まだ子供らしいで!!
もっとでっかい牛さんが、ウロウロしてるんやって!!!
リスさんもな、ちゅんこみたいにいっぱいやねんて!!!!
鳴いてる声も不思議やろ〜!!!
インドは不思議の国らしいでぇ!!!!


なおこさん、おかんな、熱も出さずに帰ってきたでぇ!!!
インドのリスさん、鳥みたいに鳴くやろ!!!
おかんもはじめは「どこで鳥が鳴いてるんやろ??」
って思ったらしいでぇ!!!
インド話はな、1週間くらい続くでぇ!!!!!


まめぞうくん、おかんは無事に帰ってきたでぇえ!!!
リスさんの鳴いてるトコ、不思議やろ〜!!!
道端にな、牛さんやヤギさんやブタさんがふつうにおるしな、
ワンコが屋台の椅子に寝てても、誰も怒らへんねんて。
動物大事にしてるエエ国やでぇ!!!
オレら、よもぎさんのヨーロッパ話も楽しみにしてるでぇ!!!


まゆさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!!
去年は熱出したけどな、今年は元気やでぇ!!!
牛さんやヤギさん、街中でめっちゃ奔放に暮らしてるらしいでぇ!!
じーって見てたら、ガン飛ばされたらしいわ・・・。
インド話はな、しばらく続くでぇ!!!
お付き合いしたってなぁ!!!


まりうりさん、おかんな、元気に帰ってきたでぇ!!!
インドのリスさんはな、シマシマやけど
日本のシマリスさんよりデカくて、顔も長いんやって。
ちょっとちゃう種類みたいやで!!!
まりうりさんのご実家のリスちゃんは鳴くんかなぁ??
インドのリスさんは、鳥さんみたいにしょっちゅう鳴いてるらしいでぇ!!!


くまこさん、インドはな、いっぱい動物おるんやでぇ!!
牛さんも、日本のホルスタインとちゃうねん!
水牛みたいな立派なツノのあるやつらしいでぇ!!
お仕事はな、インドの官僚主義に阻まれてるらしいで・・・。
でもな、いろいろ楽しいコトもあったらしいから
いっぱい報告させてもらうでぇ!!!


へぽこさん、おかんな、元気に帰ってきたでぇ!!
オレらもおりこうに留守番できたしな!!!
おかんな、前のインド行きのときは、
インドで熱出してもて、タイヘンやったらしいわ。
でもな、今回は大丈夫やでえ!!!!
昨日なんかいっぱい寝てたしな!!!!


へーた君、おかんな、元気に帰ってきたでぇ!!
インドな、なんかセカセカしてるんかのんびりしてるんか
わからへんトコみたいやでぇ!!
今週はいっぱいインドの報告するから見てなぁ!!!
オレらな、お留守番の間、シッターさんにご飯もろてたけど
やっぱりおかんが作ったんがウマイでぇ!!!


なっちゃんママさん、おかんな、元気に帰ってきたでえ!!
オレと安寿はラブラブでお留守番してたしな!!
インドな、おかん、デリーをあちこち見てきたらしいわ。
タージマハルは行かへんかったけど、
なっちゃんに、いっぱいインドのコト、教えてあげるでぇ!!!


じゅんさん、おかんな、元気に帰ってきたでぇ!!!
オレらもおりこうさんにお留守番してたしな!!!
シッターさんのご飯もうまいけど
おかんのご飯が一番やでぇ!!!
インドでな、おかん、またまたあちこち見てきたらしいで!!
いっぱい報告するからなぁ!!!


yiyiytityさん、インドはな、日本といろいろちゃうトコがあるねん。
こっちが準備万端で行ってもな、できひんことがいっぱいなんよ。


まる君、おかんな、また動物写真、いっぱい撮ってきたでぇ!!
道端にな、ブタさんヤギさん、牛さんがな、普通におるし、
写真に撮られへんかったけど、おさるもけっこうおるんやで!!
首都やのに!!!
おかんな、仕事の合間にいろいろデリーを回ってきたらしいから
いっぱいご報告するでぇ!!!!


にーなさん、おかん、無事にお腹も壊さんと帰ってきたでぇ!!!
インド人にはな、逆におかんが真っ青にさせられたらしいで。
しつこいインドのおっさんがおったらしいわ・・・・。


こゆ母さん、おかんな、無事に帰ってきたでぇ!!!
オレらも留守番、おりこうさんにできたでぇ!!
オレはおかんが帰ってきて喜んだのに、
安寿はちょっとビビッてたで。忘れてたんかも・・・・・。
おかんな、仕事の合間にデリーをいろいろ回ってきたんよ。
で、今週はインドの報告いっぱいするからなぁ!!!


くりピーさん、インドな、めっちゃ普通に牛さんやヤギさんや
リスさんがウロウロしてるトコらしいでぇ!!!
お腹な、去年はおかんもちょっと壊したけど
今回は大丈夫やったで。
仕事はな、インド側が「政府の許可がうんぬんかんぬん」って
なんにもさせてもらわれへんかってんて・・・・。


もこさん、おかんも無事に帰ってきたし、
これからまたまた幸せに暮らせるでぇ!!!
お仕事な、もしかしたら、来年から本番に入るかもしれへんねんて。
インド人が日本にきてくれたら、楽やねんけどなぁ。
インドな、リスだけじゃなくて、緑のインコが
すずめみたいにいっぱいおるんやて!!!
不思議の国やでぇ!!!


ぽこ間さん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!!
お仕事な、相手が「政府の許可がとれへんから・・」とかいうて
なんにもさせてくれへんかったらしいわ。
せやったら、行く前に「来ても今はなんにもできひんから
許可取れたら呼ぶね〜!」って言うてくれたらエエやんなぁ!!!!
まあ、空いた時間に、デリーをあちこち見たらしいから
それはそれで、楽しかったらしいけどな。
オレと安寿は生野菜や生果物、大丈夫な体質みたいやで!!!
うさちゃんによっては、生もの食べたらお腹壊す子おるもんなぁ。
ポコちゃんは、生ものアカンのかぁ。。。ウマイから、ちょっと残念やな。。。。


春香さん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!
インドな、仕事はともかく、オモロイコトもあったらしいで。
ブタさん、ヤギさん、牛さん、リスさんは、
いやっちゅ〜ほど見てきたらしいでぇ!!!
今週はインド旅行記やからな!!見てなぁ!!!


tokiさん、おかんは無事に帰ってきたでぇ!!!
インドで僧侶・・・・おかん、肉好きやからムリやで。
おかんな、帰ってきてから、うっとおしいくらい
オレらにべったりやで。うれしそうにしてるで。
インドでな、古代インド文明にも触れてきたらしいで!!!
今週は、インドの報告、いっぱいするからなぁ!!
見てなぁ!!!
Posted by 権造 | 21:18:18, Nov 26, 2007
おかんさんおかえりなさ〜い!お疲れ様でした。
今回は体調大丈夫だったんですね!

権造くん安寿ちゃんお留守番えらかったねぇ〜
おかんさんいなくて寂しかっただろうに。
おかんさんのご飯が1番おいしいよね!!
お土産話もたのしみにしてまぁ〜す(~o~)
Posted by かばママ | 21:56:57, Nov 26, 2007
おかんさん、お帰りなさい!!
今回のインドも無事に帰ってきて良かったわ!
1週間って長いよな〜〜。
権ちゃん、安寿ちゃんに会えないから淋しかったやろな〜。
インドのリスが鳴くんは知らんかったわ!!
かん高い声やな〜〜。
今回もいっぱい動物さんを見てきたようだね〜!
また紹介してね〜〜!!
でも、まずは権ちゃんと安寿ちゃんとゆっくりしてね!
Posted by ロミオ | 22:28:37, Nov 26, 2007
お帰りなさーい!おかんさん、お疲れ様でした。
なんだか面白そうな国ですね、インドって。
お土産話が楽しみバイ。
Posted by march | 23:45:01, Nov 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :