いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




インドの博物館やでぇ!!
1196086663632920.jpg

安寿:おかんたん、インドのおもちろいお話、
してくだちゃい。


おかん:去年は安寿ちゃんおらへんかったから
安寿ちゃんはインドのコト、知らんのよね〜。
インドな、オモロイとこやで。






安寿:きゃ〜!!キラキラきれいでちゅ〜!!!
これはインドなんでちゅか?


おかん:これは、インドとちゃうねん。
シンガポール空港やで。
トランジットで1時間半くらい、シンガポール空港で遊んでんよ。
めっちゃ広くてきれいな空港やでぇ!!

今回はシンガポール航空に乗ったんよ。

去年はエア・インディアでな、通路一杯くらいの
でっかいスッチーさんがな、
めっちゃ無愛想に対応してくれたんやけど、
今年はキレイなお姉さんが親切に対応してくれて
機内食もおいしかってな、機内は快適やったでぇ!!


権造:エア・インディアやったら
おかんでもスッチーになれるな・・・・。





安寿;わぁ!おっきいおサルさんでちゅっ!!
インドのキング・コングでちゅかっ!?


おかん:キング・コングちゃうで。
これな、インドの神様やねん。
ハマヌーン様って言うんやで。

お寺になっててな、ハマヌーン様の足元に
もう一個、顔があって、その口から入れるみたいやねん。


権造:おもろいなぁ。
おかん、入ったんか??


おかん:ココは入らへんかったんよ。。。残念や。

権造:中、ごっつい見てみたいでぇ!!!

おかん:次回、チャレンジしてみるで!!






権造:お仕事は、アカンかったんよな。。。

おかん:せやねん・・・
政府の許可が取られへんかったから
おかんが実験の見本するんもアカンって言われてな・・・・

しかも、行った先の大学が建替えしたばっかりで
そのセレモニーがあってな、
セレモニーの準備の会議や、いろいろで
おかんら、ほったらかされてたんやで!!!


権造;許可取られへんのやったら、
「今回は来なくてエエよ、許可取ったら呼ぶからね〜」
って言うてくれたらよかったのになぁ!!


おかん:ホンマやわ・・。

安寿:セレモニーには参加したのでちゅか??

おかん:貴賓席みたいなトコに座らされたで。
インドの副大統領も来てたんよ。
ちっちゃいおじいちゃんやったけど、
演説の声がすごいしっかりしてて、力強くてな、
「インドはまだまだ開発途上国ですが、この10年に発展します。
この大学も新しい建物で、今後を支える医師を輩出してください」
みたいなコト言うてはったで。


安寿:副大統領、見られたなんて、
よかったじゃないでちゅか!!


おかん:たしかに、貴重な体験やったわ〜。





おかん;で、ほったらかされてる間にな、
インド国立博物館に行ってきたで!!


権造:ほ〜!!どんなんが展示されてたん??







おかん;まずな、すごいんは、古代から1800年くらいまでの
石像とか、ブロンズ像が、めっちゃいっぱいやってん!!

おかん、石像とか好きやから、嬉しかったでぇ!!!


権造:中の写真は撮られへんかったん?

おかん:門に入ったら、怖そうなおっちゃんが
「チケットはこっちやで」って言うから
500ルピー(1500円)のチケット買ったんよ。
そしたら、「カメラとカバンを預けてや」って言われてな、
ウエストバックだけ持って入ってん。


安寿:インドの博物館、厳しいでちゅね〜。

おかん:それがな、中に入ったら、
「100ルピーくらい払ったら、写真撮ってエエ」
って書いてあるねん。
で、おかんのチケット、よう見たら
特別展示の「インドのマハラジャのジュエリー展」って書いてあってな・・・。
普通の展示見るんはタダやし、
カバンもカメラも預けんでもよかったんよ。

で、カメラ取りに行くんもめんどくさかったから
そのまま中に入って見たんよ。


権造:めんどうがらずに、カメラ持って入ってほしかったで。




安寿:じゃあ、ココにある写真はどうしたんでちゅか??

おかん;外にもな、石像いっぱい置いてあったから
撮ってきたんやで。


安寿:マハラジャのジュエリー、どうでちたか!?

おかん:も〜、すっごかったでぇ!!!!!

親指の頭くらいのエメラルドが20個ぐらいぶら下がってる
ネックレスとかな、
安寿のお目目よりでっかいダイアモンドがいっぱいの
ターバンの飾りとかな、
も〜、キッラキラで、ピカピカで、ごっついゴージャスやったでえぇ!!!!


安寿:安寿も見てみたかったでちゅ〜!!!!

おかん;中でもな、ジェイコブのダイアモンドっていう
500カラットちかい大きさのダイヤモンドが展示してあってな、
ホンマにキラキラで、神秘的なくらいキレイやったでぇ!!


安寿:安寿も大きいダイアモンドがほちいでちゅ〜!!!!

おかん:おかんもほちいでちゅ〜!!!

権造:オンナはキラキラもんが好きやなぁ。。。





おかん:石像のほかにもな、古代遺跡の展示がいっぱいやったで!!
ハラッパとか、モヘンジョダロとかの発掘物がいっぱいでな、
歴史好きにはたまらんトコやでぇ!!!


権造:写真、撮ってきてくれたらよかったのに。。。

おかん:今度、インド行ったときに、また行ってとるで。

そうそう、古代遺跡の展示のトコのな、
警備のおっちゃんが、めっちゃオモシロかったんよ!!


権造:警備のおっちゃんやのに??

おかん:せやねん。
よその展示室の警備のヒトは怖そうやったのに
古代遺跡のトコのおっちゃんは、ごっついフレンドリーでな、

デッカイ石の上に羽の生えたライオンの像の展示のトコでは
ライオンの像をぐらぐら動かしてな、
「見て見て!!これな、取れるねん。
もともとはな、くっついてたんやけど、割れたんやで」
とかな、
「これ、ミイラやで」とか
いろいろ、くっついてきて、教えてくれたんよ。
モヘンジョダロの街の復元図のとこではな、
「これが市場で、これが船乗るとこで・・」とか
説明してくれてな、
「完璧な街なんですね〜」
って言うたら、めっちゃ嬉しそうやったでぇ!!


権造:オモロイっちゅ〜か、なんちゅ〜か
展示物に愛情があるんやろなぁ。





安寿:コレはなんでちゅか??

おかん:これは古代の戦車やで。
2階建ての家くらいの大きさやねんで!!!
こういうの見たらな、
インドの歴史って、すごいなぁ!って思うでぇ!!!


安寿:ホントでちゅね〜!!

権造:オレも見てみたいなぁ。

おかん;ニューデリーの博物館でも、
おかんは十分感動したんやけどな、
インドの先生が「コルカタの博物館の方が
量も質もすごいんやで」って言うてはったで!!
コルカタの博物館もいつか見てみたいなぁ。。。。






権造:次回は、ゆうさんお待ちかね
インドの鉄道をご紹介するでぇ!!!!
鉄道マニアなヒトは、注目やでぇ!!!




安寿:安寿もインドのジュエリー見たかったでちゅ。
安寿にはキラキラのダイアモンドが似合う!!
って思ってくだちゃる方は
ぽち、よろしくでちゅ。


にほんブログ村 うさぎブログへ




スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/rtb.php?no=1196089807124909



この記事への返信
おかえりなさ〜〜い!!!
権ちゃん、安ちゃん お留守番おりこうさんでした!

またまた、おかんの愉快な「インド旅行記」の始まりですな♪
楽しみにしていたのよ〜
しかし、カメラ残念でしたね。
キラキラのダイアモンド拝ませてもらいたかった(笑)
で、食いしん坊としては、食のご報告が何時なのか
気になるぅ〜〜

↓先日のコメントが消えてる???
あれぇ〜〜
ぺログーさん、またですか?!
Posted by すもも | 06:57:31, Nov 27, 2007
おかんさんお帰りなさい〜!!
お疲れさまでした(^^)
権ちゃんも安寿ちゃんも元気でお留守番しててくれたんですね。
お仕事のほうは残念でしたけど、博物館楽しそうですo(^-^)o
木造?の戦車にビックリ(@@)
志麻も歴史が好きなので喜びそうです♪
続きレポも楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by ram | 08:12:28, Nov 27, 2007
副大統領が来てるならOK出してくれてもいいのにねぇ。
インドの鉄道も気になりますな。フフフ。
Posted by 兎間なおこ | 08:55:38, Nov 27, 2007
キラキラのダイヤモンドー。500カラットー。欲しいぃぃぃ。
『姫も欲しいのー。権造さん、おかんさんと安ちゃんとヘポコと姫の分で、
ダイヤモンド4つ買って〜。』by姫

ウチのオバカ娘が変なオネダリしてすみません。

それにしてもインドの博物館、圧巻ですねー。
木造戦車とか、こんなデカイのが動いてたんですよね?。車輪もあるし。
すごいなぁ・・・。

まだまだおかんさんのレポ楽しみにしてますよー。
Posted by ヘポコ | 09:00:22, Nov 27, 2007
わ〜お帰りなさ〜〜い(o^v^o)
お疲れ様でした!
今回も素敵な写真がいっぱいだ〜!
お仕事、せっかくいってOKでないって
残念でしたね〜(=_=;)
博物館すごい・・・!
続きが気になります♪
Posted by ちったん | 09:44:49, Nov 27, 2007
シンガポール航空いいなあ〜
サービスといい、機内食といい最高ですよね。
アメリカ系の航空会社も通路通るのに苦労してるアテンダントさん多いですよね(笑)
でもインドの神様、ハマヌーン様をはじめ豊満な体をお持ちのようで・・・
でもこうしてみるとやっぱりインドの文化文明は深いですね〜荘厳で。。。
私も実は大好きなんですよ!
古いものを見て歩くのが!
中国やインドに行くと日本の文化ってやっぱりアチコチから入ってきたものなんだな〜なんて思ったり。
そこを日本人らしく工夫したんでしょうね。
あ〜何だか今回はマジ読み耽ってしまいました!
さて!!次回!!いよいよですね!!!!!!!!!
Posted by ゆう | 10:11:53, Nov 27, 2007
おかえりなさ〜い!
お仕事で海外行けるっていいなぁ〜^^
博物館の中の写真は残念でしたよね〜
石像の写真はさすがインドって感じです
歴史感じます〜^^
古代の戦車も凄い!大きい!
ちゃんと残ってるんですね〜
続きの報告も楽しみ!!
Posted by ケンママ | 10:44:22, Nov 27, 2007
おかんさん、インドからおかえりなさいっ!!
仕事でインドって、なんかカッコイイなぁ〜♪インターナショナルなお仕事なのね☆
写真やお話もいっぱいでうれしいです!マハラジャのジュエリーも見たかったなぁ〜(^▽^)
続きも楽しみにしてますよ!
Posted by ルビー | 13:00:56, Nov 27, 2007
おかんさん、おかえりなさーいo(^▽^)o☆☆
ご無事の帰国、何よりです!!
権ちゃん、安寿ちゃん、お留守番頑張ったね〜♪
おかんさんからいっぱいご飯もらえてよかったね♪
やっぱり、愛情こもった母の手料理に限るね(b^-゜)!!

私も金銀ピカピカ見てみたい(≧▽≦)/!!
次回も楽しみにしてま〜す♪
Posted by ぷりんママ | 14:09:36, Nov 27, 2007
インカ文明や遺跡が大好きなママが、
激ちくうらやまちがってまちよ!!!
いつか行ってみたいって涙を流ちて読んでまち(笑)

あ〜〜〜、マハラジャ・・・いい響きでち〜〜〜♪
ぼくも宝石にまみれてみたいでち!!!
Posted by へーた | 14:13:04, Nov 27, 2007
おかんさ〜ん!!!お帰りや(゜▽゜*Uわぁーー!!!
前の記事も今回の記事もめっちゃ楽しそうや(゜▽゜*Uわぁ♪
<おかんさんは仕事で行ったんだよヾ(;´▽`A) byおぼ父>
マハラジャもハマヌーン様も見てみたい(゜▽゜*Uわぁ♪
おかんさん、羨ましい(゜▽゜*Uわぁ♪わくわく
まだまだ、インド報告楽しみや(゜▽゜*Uわぁ♪
             朧

おかんさんって、パパと同業者(゜▽゜*U?(笑)♪
Posted by  | 17:52:27, Nov 27, 2007
シンガポール空港ってすごく綺麗なところなんですね〜。
インドの写真は普段見ることのないものばかりで、まさに異文化コミュニケ〜ションだわ〜って思いました^^
ゴ〜ジャスジュエリー見てみたいです。
続きも楽しみにしてますね♪
(追伸:先ほど送っていただいたブツが無事届きました!ありがとうございます♪御礼のメールも送ったので見てくださいね^^)
Posted by 春香 | 21:20:31, Nov 27, 2007
お帰りなさい!。
お疲れ様でしたっ。
無事で何より。
権ちゃんと安寿ちゃんも元気でよかったですね。

インド、仕事の方は相変わらずだったようですが、
こんな面白い所へ観光できたのは良かったですね〜。
インド国立博物館、初めて知りましたが、
色々と楽しそうなモノ、展示してありますね。
インドの鉄道編、楽しみにしてます。

・・・どうでもいい事だけど、ブロンズ?の女性像、めっちゃグラマーに見える・・・。
Posted by 父Boo | 22:56:27, Nov 27, 2007
すももさん、おかんな、元気に帰ってきたでぇ!!
オレらもラブラブでお留守番してたしな!!
おかんな、カメラ取りに行って、写真写して欲しかったでぇ!!
ダイアモンドのあるトコは写真アカンかったみたいやけどな。
食はな、今回は、あんまり撮ってへんけど
インドのマクドがあったんやでぇ!!!
日本のメニューとちゃうんやでぇ!!!
あ!!コメント消えてるん!?
ヒドイでぇ!!!!
早く新しいシステムにしてくれたらエエのになぁ!!!


ramさん、おかんな、元気に帰ってきたし、
オレらも元気にお留守番してたでぇ!!!
お仕事はアカンかったけど、デリーをウロウロするんは
ごっつい楽しかったらしいでぇ!!!
戦車な、すごいやろ!!!
戦争用に武装した象さんの剥製とかも飾ってたんやって。
象さん、戦争に使われたんはカワイソウやけどな。。。
志麻さんのためにも、今度は中の写真、
いっぱい撮ってきてもらうでぇ!!!


なおこさん、インドって、判らへんトコやでぇ!!
許可なんかなくても、内緒にしてたらエエのになぁ!
インドの鉄道な、けっこうスゴイらしいでぇ!!!


ヘポコさん&姫ちゃん、ダイアモンド、4つかぁ。。。。。
オレ、出稼ぎにでも行こっかな・・・。
インドの博物館な、ホンマにスゴイんやって!!
世界史の教科書で見たようなんがいっぱいらしいでぇ!!!
戦車もスゴイやろ〜!!!
おかん、はじめは、お寺の飾りかなんかやと思ったらしいで!!!!
次はインドの鉄道のご紹介やでぇ!!!また見てなぁ!!!


ちったんさん、おかんな、元気に帰ってきたでぇ!!
でもな、お仕事は、ホンマアカンかってんて。
帰ってきて、職場のみんなに慰められたんやって。。。
博物館な、ホンマにスゴイんやって!!!
ガンダーラのキレイな仏像とかもいっぱいやったらしいでぇ!!!
次はな、インドの鉄道やでぇ!!!見てなぁ!!!


ゆうさん、シンガポール航空は、ホンマに世界一になったこともある
ええ航空会社らしいなぁ!!
インドはな、豊満っちゅ〜か、メタボな方が多いんやって。
おかんが「ベジタリアンでも、メタボになるんやな〜・・・
あ、権ちゃん、安寿ちゃんもか」
って失礼なコト言うねんで!!!!
インドの文化はな、いうたらアジアの文化の源やからな〜!!!
なんか懐かしい気分にもなるんやって!!!
次回はな、いよいよお待ちかねのインドの列車やでぇ!!!!
ゆうさんには、後で、特別に
ブログに載せきれへんかった写真、メールでお送りするでぇ!!!


ケンママさん、おかんな、カメラ取りに戻ってほしかったやろ〜!!!
博物館の中はもっとエエ展示物が満載やったらしいでぇ!!
石像、インドな感じで楽しいやろ!!!
おかんな、石像大好きやから、めっちゃ大喜びしてたんやで!!!
古代の戦車な、こんなんホンマに動いてたんやなぁ・・・
って、ビックリやでぇ!!!
次はな、インドの鉄道やでぇ!!見てなぁ!!!


ルビーさん、おかんな、元気に帰ってきたでぇ!!!
普段はあんまりインターナショナルとちゃうねんけど
なんでか、インドに引っ張り出されてるねん・・・・。
マハラジャのジュエリーな、ホンマにすごいらしいでぇ!!
あんまり宝石いっぱい使ってるからな、
「肩こるんちゃうか?」って心配になるくらいらしいでぇ!!!
次はインドの鉄道やでぇ!!見てなぁ!!


ぷりんママさん、おかんな、元気に帰ってきたでぇ!!!
オレらな、ラブラブで留守番してたから、
おかん、おらへんかっても平気やったでぇ!!!
でもな、おかんのご飯はウマイわぁ!!!
マハラジャのジュエリー、ごっついキレイやねんて!!!
きっと、ぷりんママさんに似合うでぇ!!!!
次は、インドの鉄道やでぇ!!見てやぁ!!!


へーた君、へーたママさん、遺跡好きなんかぁ!!
おかんに中の写真もちゃんと撮ってきてもろたらよかったでぇ!!
まあ、おかん、博物館が気に入ったらしいから
またいくと思うで。つぎはちゃんと写真撮ってきてもらうでぇ!!
マハラジャ、ホンマにエエ響きやんなぁ!!!
宝石にジャラジャラまみれて寝たら、どんな夢見れるんやろなぁ。。。。
うっとりやでぇ!!!


朧ちゃん、おかんな、元気に帰ってきたでぇ!!!
おかんな、仕事で行ったけど、あんまりお仕事にならへんかったから
デリーを楽しんできたんやって!!
ハマヌーン様のお寺、ごっつい気になるやろ〜!!!
今度は、おかんに潜入してもらうでぇ!!!
あ、おぼ父さん、おかんな、けっこうおぼ父さんと似てる仕事やで!!
学生時代は、「毒性学」って研究室におったらしいしな!!
いまは、微生物ってヤツで毎日遊んでるんやでぇ!!!


春香さん、シンガポール空港はな、ホンマ一日おっても大丈夫なくらい
広くて、お店もいっぱいで、楽しいとこらしいでぇ!!!
中に温泉施設やひまわりがいっぱい咲いてるお庭もあるそうやで!!!
インドな、ホンマに日本とぜんぜんちゃうから、
「外国に来たわぁ・・・」って気分になるそうやで!!
ゴージャスジュエリーはな、ごっついピカピカキラキラでな、
マハラジャのお金持ちさにビックリらしいでぇ!!!
お!!物、届いた!?よかったでぇ!!!


父Booさん、おかんな、元気に帰ってきたでぇ!!!
今回は熱も出ぇへんかったらしいでぇ!!!
オレも安寿もいつもどおり、ラブラブで元気や!!!
インドな、お仕事はダメダメやったらしいけど、
博物館は感動したんやって!!!
外の石像もオモロイけどな、中はもっともっとおもしろかったんやって!!!
ブロンズのおねえちゃん、グラマーやろ??
中の石像とかブロンズ像の女神さまもグラマーやねんて!!!
インド人って、グラマー好きなんやな!!!



Posted by 権造 | 23:19:22, Nov 27, 2007
権ちゃん・安ちゃんこんばんは〜

いやーん(>_<)私もすもも姐さんと同じく、comment消えてる〜!
もう、も一回かいちゃうわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
インドの博物館、すごーい楽しそう!
いんでぃあーんなものがたくさんあって、ジュエリーも??
副大統領さんとお会いできたなんて、絶対ナイスな経験ですよね♬
次は…ゆうさんお楽しみの鉄道??
えへへ、私も楽しみぃぃ!

「あんちゃん、あたしもきっとだいやもんどがにあうの〜
あたしたちって、だいやよりきれーよね♬
おかあさん、おしごとのあいまにりふれっしゅできてよかった〜
おねーちゃんはおさぼりばかりだけど!
つぎもたのしみにしてるの〜」

さ、最近はまじめにやってるわよ(自信なし)
Posted by azz | 23:25:55, Nov 28, 2007
あれれ、消えてる?
・・・改めてコメントを。。
インドの博物館、外の展示だけでもすごいですね( ̄O ̄*)
古代遺跡のくだりも、遺跡ものは好きなので
かなり興味深々で読ませてもらいました^^
お仕事は全然進まなかったとはいえ
貴重な体験ですね^^
この続きもまだまだ楽しみです♪
Posted by まゆ | 15:45:25, Nov 29, 2007
インドのキラキラは凄そうッスね〜。
よもぎが「500カラットってどんなんかな〜」ってボンヤリしてるッス!
そんな大きなキラキラ見たら倒れてしまうかもしれないっす!!!
おかんさん、実験のお見本見せるはずだったんッスか〜。
ほんと、「許可でたら呼ぶね」ってゆってくれればいいのにっスね〜。
シンガポールエアって、美人のお姉さんがたくさん乗ってる飛行機っスよね!
機内食はおいしかったッスか?

電車の話楽しみにしてるッス!!!
Posted by まめぞう | 16:23:21, Nov 29, 2007
azzさん&うーちゃん、コメント消えてたん!?
ペログーさん、どないなってるんやろなぁ・・・・。
新システムにするんも、めっちゃ遅れてるで。
インドの博物館はな、めっちゃ楽しかったみたいやでぇ!!!
ジュエリーはな、ホンマにゴージャスすぎて
目ぇキラキラになってまうらしいでぇ!!!!
うーちゃんはな、ダイヤよりもエメラルドよりもキレイやでぇ!!!
でも、うーちゃんにダイヤ付けたら、似合うやろなぁ!!
よ〜し!!オレ、お金持ちになったら
azzさんとうーちゃんにダイヤプレゼントするでぇ!!!
まっててなぁ!!!!


まゆさん、ここのブログサーバーな、調子悪いねん。。。。
ときどき、コメント消えてまうんよ・・・・ゴメンやで。。。
インドの博物館はな、ホンマすごいらしいでぇ!!!
遺跡の写真、ちゃんと撮ってきてもろたらよかったよなぁ!!!
世界史の教科書に載ってるような展示物が
いっぱいあったらしいでぇ!!!!
今度は鉄道のお話やでぇ!!見てなぁ!!!


まめぞう君、インドのキラキラジュエリーは
ホンマにゴージャスでスゴイらしいでぇ!!!
500カラットってな、直径5cmくらいのダイヤモンドやで!!!
おかんも、しばらく見入ってたらしいでぇ!!!
お仕事の話は、ひどいやろ〜!!!
もうちょっと、早めに言うたってくれたらよかったのになぁ!!!
シンガポール航空の機内食な、旨かったらしいでぇ!!!
特に、白ワインとパンが旨かったんやって!!!
でもな、チーズは「山羊さんのチーズやろな・・・」
って感じの、ちょっと匂いの強いチーズやったらしいで。
電車の話も見てなぁ!!!
Posted by 権造 | 22:12:38, Nov 29, 2007
azzさん&うーちゃん、コメント消えてたん!?
ペログーさん、どないなってるんやろなぁ・・・・。
新システムにするんも、めっちゃ遅れてるで。
インドの博物館はな、めっちゃ楽しかったみたいやでぇ!!!
ジュエリーはな、ホンマにゴージャスすぎて
目ぇキラキラになってまうらしいでぇ!!!!
うーちゃんはな、ダイヤよりもエメラルドよりもキレイやでぇ!!!
でも、うーちゃんにダイヤ付けたら、似合うやろなぁ!!
よ〜し!!オレ、お金持ちになったら
azzさんとうーちゃんにダイヤプレゼントするでぇ!!!
まっててなぁ!!!!


まゆさん、ここのブログサーバーな、調子悪いねん。。。。
ときどき、コメント消えてまうんよ・・・・ゴメンやで。。。
インドの博物館はな、ホンマすごいらしいでぇ!!!
遺跡の写真、ちゃんと撮ってきてもろたらよかったよなぁ!!!
世界史の教科書に載ってるような展示物が
いっぱいあったらしいでぇ!!!!
今度は鉄道のお話やでぇ!!見てなぁ!!!


まめぞう君、インドのキラキラジュエリーは
ホンマにゴージャスでスゴイらしいでぇ!!!
500カラットってな、直径5cmくらいのダイヤモンドやで!!!
おかんも、しばらく見入ってたらしいでぇ!!!
お仕事の話は、ひどいやろ〜!!!
もうちょっと、早めに言うたってくれたらよかったのになぁ!!!
シンガポール航空の機内食な、旨かったらしいでぇ!!!
特に、白ワインとパンが旨かったんやって!!!
でもな、チーズは「山羊さんのチーズやろな・・・」
って感じの、ちょっと匂いの強いチーズやったらしいで。
電車の話も見てなぁ!!!
Posted by 権造 | 22:13:05, Nov 29, 2007
azzさん&うーちゃん、コメント消えてたん!?
ペログーさん、どないなってるんやろなぁ・・・・。
新システムにするんも、めっちゃ遅れてるで。
インドの博物館はな、めっちゃ楽しかったみたいやでぇ!!!
ジュエリーはな、ホンマにゴージャスすぎて
目ぇキラキラになってまうらしいでぇ!!!!
うーちゃんはな、ダイヤよりもエメラルドよりもキレイやでぇ!!!
でも、うーちゃんにダイヤ付けたら、似合うやろなぁ!!
よ〜し!!オレ、お金持ちになったら
azzさんとうーちゃんにダイヤプレゼントするでぇ!!!
まっててなぁ!!!!


まゆさん、ここのブログサーバーな、調子悪いねん。。。。
ときどき、コメント消えてまうんよ・・・・ゴメンやで。。。
インドの博物館はな、ホンマすごいらしいでぇ!!!
遺跡の写真、ちゃんと撮ってきてもろたらよかったよなぁ!!!
世界史の教科書に載ってるような展示物が
いっぱいあったらしいでぇ!!!!
今度は鉄道のお話やでぇ!!見てなぁ!!!


まめぞう君、インドのキラキラジュエリーは
ホンマにゴージャスでスゴイらしいでぇ!!!
500カラットってな、直径5cmくらいのダイヤモンドやで!!!
おかんも、しばらく見入ってたらしいでぇ!!!
お仕事の話は、ひどいやろ〜!!!
もうちょっと、早めに言うたってくれたらよかったのになぁ!!!
シンガポール航空の機内食な、旨かったらしいでぇ!!!
特に、白ワインとパンが旨かったんやって!!!
でもな、チーズは「山羊さんのチーズやろな・・・」
って感じの、ちょっと匂いの強いチーズやったらしいで。
電車の話も見てなぁ!!!
Posted by 権造 | 22:26:04, Nov 29, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :