いつも偉そうなグレーのロップイヤー、権造にジャージーウーリーの妹 安寿が来ました!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
権造

おれ、権造。家で一番偉いねん。って、おかんと二人暮しやねんけどね。****************************

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

オレのゴンザレス会員証

オレのゴンザレス会員証や!!No.000やで!!かっこええやろ!?

おかんのゴンザレス会員証

おかんのゴンザレス会員証や!おかんは全種類もらってるねんで!!まりあん、ありがとうな!!!

かりん党

まりあんとこのかりん君が立ち上げた「かりん党」や!!オレは、食い意地張ってるから、入党できひんねん…。**************************

香兎道

おかんが作った「香兎道 友の会」や!!ウサギの匂い嗅ぐんが好きなヒトは入ってな〜!!!

ラン君の姉貴さんの描いてくれたオレ

ラン君の姉貴さんが描いてくれたオレやで!!偉そうなトコがそっくりやろ!!!姉貴さん、ホンマにありがとうな!!!*************************

金メダルのオレ!!

ようこさんのトコの「鳥のオリンピック」で、ラージヒルジャンプの金メダルもろてん!!!ようこさん、ありがとうな〜!!!

ゴンザレス

あれっくとオレの漫才コンビやねん。見てみたかったら、カテゴリーの「ゴンザレス劇場」開けてみてな!!***************************

安寿

妹の安寿でちゅ。アイドル目指してまちゅ。でも、おにいたんはお笑いウサギちゅるっていいまちゅ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 13, 2005
ごんざれす劇場3
権造:今日はごんざれすの漫才やでぇ〜〜!!!
今日のネタはまりあんが作ってんで!!!!
おかんがちょっと短くしてもてん。。。ごめんな、まりあん。。。

じゃ、みんな見てな〜〜!!!


1131891398669494.jpg

あれっく:皆さ〜ん!!あれっくで〜す!!

権造:権造で〜す!!!

あれっく&権造:ふたりあわせて、ごんざれすで〜す!!!






1131891391569475.jpg


あれっく:なぁなぁ、権造、聞いてくれや!!
こないだ親不孝通りあるいとったら、
めっちゃかわいいコに
「あれっく、かっこいい〜!!!」
っていわれてな!!!!


権造:・・・・・・・・・

あれっく:おい、権造聞いとんか?!権造〜〜〜!!!







1131891385148112.jpg


あれっく:権造〜〜〜。なんで、この耳は垂れてるねん!
オレの話が聞えんやろ〜〜〜耳を立てろ〜!!!


権造:耳が垂れてるのは、ロップイヤーの証や!
垂れてても耳は十分聞えてるねん!


あれっく:ほんまかいな。
さっきの話、ぜんぜん聞いてなかったやんけ。


権造:あー、聞きたくない話は、聞えんようになってんねん。
あれっくがオレをさしおいてかっこいいなんて、認められんからな。


あれっく:なんやと〜〜!!!





1131891376821581.jpg

あれっく:権造!ちゃんと聞えとるやんけーーー!!! 
おしおきじゃぁ!しばらく、こうしとけ!!! 




権造:うわぁ〜〜!!!
あれっく、ナニすんねん!!!
やめろや〜〜〜!!!!











1131891368932840.jpg


あれっくわはははは〜〜!!!!
権造、めちゃ似合ってるで!!!ぷぷっ!!!
女の子みたいやで〜〜!!!


権造:ナニすんねんな。。。。
ひどいなぁ。。。。
垂れ耳はオレのチャームポイントやのに。。。










1131891361591432.jpg

あれっく:権造!もっと女の子にしたるわ!!!
ぷぷぷっ!!!!


権造:わ〜〜!!!!
これ以上どうすんねん!!!
あれっく!やめろやぁ〜〜〜!!!!












1131891354775566.jpg

権造:あれっく、オレにナニしてん。。。
オレ、どうなってんねん。。。??


あれっく:わ・・・・。めっちゃかわいい。。。
権子ちゃん。。。。。


権造:あ、あれっく、どないしてん??
気色悪いぞ!!!


あれっく:権子ちゃん。。。めっちゃ好みのタイプやわ。。。

権造:な、ナニ言うてんねん!?あれっく!!
おかしいで!!!



1131891347529323.jpg

あれっく:もうしんぼうたまらんわ!!!
権子ちゃ〜ん!!!
ちゅ〜させて!!ちゅ〜〜!!!! 


権造:うわぁ〜〜!!!!
やめてくれぇ〜〜!!!
た〜すけてぇ〜〜!!!!!




権造:ランキングに登録してるで!
人気blogランキングへ←オレらの漫才、おもろかったヒトorうさは押してくれな!!
Oct 29, 2005
ごんざれす漫才劇場 2
権造:今日は「ごんざれす」漫才劇場の第2弾や!!!!
きょうも
 あれっく と暴れるで!!!!
会員証持ってるヒトも、持ってないヒトも、見てな!!!!!


1130591697779822.jpg

あれっく:みなさんこんばんわ〜!!あれっくで〜す!!

権造:こんばんわ〜!!!権造で〜す!!!

あれっく&権造:ふたりあわせて ごんざれす で〜す!!!






1130591688949897.jpg

あれっく:うわっ!権造!
なんで、いきなりオレの背中にすりすりしてんねん!!
気色悪いなっ!!!


権造:いや〜、あれっくの毛ぇって、ごっつい気持ちエエな〜!
なんて言うん?ベルベットみたい?
なんしか、ごっつ、気持ちエエわ〜〜。。。


あれっく:そりゃそうや!!
オレ、レッキスやもん!!!


権造:ああ、レッキス!!
レッキス言うたら・・・・・





1130591677898856.jpg










権造:足元あったかなヤツやな!!!

あれっく:そうそう!!!
冷え性のヒトは、夏でも履いてや〜〜!!!!







1130591669849566.jpg

あれっく:って、
誰がそっくすやねん!!!
レッキスや!レッキス!!!!!


権造:わぁ!くさっ!!!!
あれっく、ごっつい足臭いでっ!!!!


あれっく:うるさいわっ!!
オレは、レッキスや!!!わかったかっ!!!


権造:わかった!わかった!!
レッキス言うたら、あの・・・





1130591661249313.jpg





権造:紙がミィ〜ンって出てくるヤツやな!!!

あれっく:そうそう!
ときどき全然知らん会社から、大事そうな書類が来てもて、
どないせぇ〜っちゅ〜ねん、って思うヤツや!!










1130591651298996.jpg

あれっく:って、
アホかぁ〜!!!
手触りのええファックスなんか、何の役に立つね〜ん!!!!


権造:わぁぁ!!!鼓膜が破けるぅ!!!

あれっく:オレはレッキスや!!!
レッキス!レッキス!!!レ・ッ・キ・ス!!!!
わかったか!すかたん!!!!!

 

権造:わかったて!!!
今度はホンマにわかったで!!
レッキス言うたら、あの、

 



1130591642838526.jpg


権造:おかんが大好きなヤツや!!!!

あれっく:え? オマエのおかんが??

権造:ごっつい気持ちエエねんて、アレ!

あれっく:え??オマエのおかんが好きな気持ちええアレ??
わあぁ!!権造!!!!
よいこも見てる兎月でなんちゅ〜コト言うねん!!!!
わぁ〜〜!!!!!








1130591635568701.jpg

権造:あれっく、なに身もだえしてんねん。
レッキス言うたら、アレやろ!


あれっく:わぁ!権造!!!言うたらアカンっ!!!

権造:兎の種類のレッキスやろ??

あれっく:・・・・・へっ!?

権造:あれっく、ナニと勘違いしてたんや???
あれっく:・・・・・




1130591627538764.jpg

あれっく:権造〜!!!!まぎらわしいコト言うなぁ!!!! 

権造:わぁ!!!あれっくが怒った!!!
逃げろおぅ〜〜!!!!


あれっく待てぇ!ボケぇ!!!
権造:わあぁ!!!!




権造:ランキングに登録してるで!
人気blogランキングへ←今日の漫才、オモロイと思たら、押してくれな!!!
Oct 18, 2005
コンビ名、決定や!!!
1129643372706262.jpg
権造:こないだ あれっく とやった漫才、ごっつい受けたから、コンビ名決めたで!

あれっく:「ごんざれす」や!!!
「権造andあれっく」→「権andあれっく」→・・・→「ごんざれす」やねん!!


権造:「トイザらス」でも「ホンジュラス」でもないで!!

あれっく:アホか!権造!!
そんなん言うたら、みんな混乱するやろが!!!


あれっく&権造:これからも月1,2回、漫才とかするから、よろしくな〜!!!

1129643365503063.jpg

権造:お笑いに進むか、アイドルになるか、悩んでてんけど、
やっぱり、オレはお笑いやな!!!

日本一のお笑いウサコンビになるまで、がんばるで!!!








1129643358323399.jpg

権造:そいで、いつかテレビにでるんや!!!
ゴールデンタイムに、「ごんざれす」の番組、放送してもらうんや!!!


おかん:権ちゃん、テレビに出たら、本物より太って見えるらしいで。
テレビに出るんやったら、ダイエットせななぁ。。。
それとも、デブキャラで売り出すん??


権造:う、うるさいわぁ!!!
も〜!!オレがせっかく決意固めてんのに!おかんのアホ〜!!!



権造:ランキングに登録してるで!
人気blogランキングへ←「ごんざれす」応援してくれるヒトorうさぎは押してくれ!!
Oct 14, 2005
あれっくと権造の漫才劇場
権造:今日は、 あれっく と漫才するで!
っても、おかんの落書き版やねんけどな。
まあ、見たってな!!!

○○○○○○○○○○○

1129295541517382.jpg

あれっく:こんばんわ〜!!福山雅治で〜す!!!

権造:こんばんわ〜!!香取慎吾で〜す!!!

あれっく&権造:・・・ん??







1129295530728098.jpg
あれっく:ちょっ、待て!!オマエのどこが香取君やねん!!!
でかいトコしか共通点ないやんけ!!!


権造:男前でお茶目なとこがそっくりやん!!!
あれっくこそ、どこが福山やねん!!!


あれっく:高貴さすら感じさせるほどの男前さがそっくりやろが!!!

権造:にてへんわ!!!

あれっく:やる気か!!こらぁ!!!

ぼかすかぼかすか!!!!


1129295520119188.jpg
権造:あかん、喧嘩してる場合やあらへん。漫才せな。

あれっく:ホンマや。挨拶からもっぺんや!
じゃあ、行くで!!

皆さん、こんばんわ〜!!!あれっくで〜〜す!!!


権造:こんばんわ〜!!ジョニー・ディップ・・・



1129295509142364.jpg
どぉ〜ん!!!

あれっく:おすな〜〜!!権造!!!

権造:あれっくこそ、押すなやぁ〜。。。

あれっく:権造が同じネタでおすからやろがっ!!!
ちゃんとせぇや、ホンマにっ!!!


権造:わかった、わかったから、押さんといて。。。

あれっく:じゃあ、挨拶もっかい行くで!ちゃんとせぇや!!
みなさ〜ん!あれっくで〜す!!


権造:権造で〜す!!

あれっく:ふたりあわせて・・・・


1129295495291397.jpg


権造ピンクレディで〜〜す!!!

あれっくゆぅほッ!!!







1129295480718260.jpg
あれっく:って、踊らすなぁ!!!!
権造〜!!!
挨拶もできひんのか〜〜!!おまえはぁ〜〜!!!!!


権造:わぁぁ!!逃げろおぅ〜〜!!!

あれっく:待てぇ〜〜!!!!






○○○○○○○○○○○

権造:あれっく、あんまり似てなくて、ごめんな。。。。
男前すぎて、おかんがよう描かれへんかってんて。。。



権造:ランキングに登録してるで!!
人気blogランキングへ←押してくれたら、また漫才するで!!!