ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




たーごなまりちゃん連発










たーごなまりちゃん連発^^ふふふ・・・
でも、むっちゃー可愛い!まりちゃん/・●・\
まりちゃんが傍にいるだけで楽しい!しあわせ!
抱っこできなくてもいいから・・・
ナデナデいっぱーいしてあげるよ。
神様〜、楽しく、元気に出来るだけながーく兎生を送れますように・・・
               ・
               ・
               ・
               ・
誰かが言う ボソボソ 「ほんまに田吾作や」。。。

  ranking.gif   
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1168984535539144



この記事への返信
まりかずさん

立ち耳ロップHOUSEへいらしてくださって
 有難うございます。^^

垂れ耳のはずが ヘリコプターお耳のアメファジ『こま』とその母『こま母』と申します。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

ご訪問頂いていたので URLをクリックして 現れた『まりちゃん』の画像!!
きゃ〜!可愛い〜〜((o(≧∀≦)o))━!!!!

チョッとピンクのお口!
田吾作(汗)のように見える黒い口元!!
寝っころがっても浮いている 片足!!!
水平に浮いているお耳!!!!

うちの『こま』に似ている所がたくさんあるようで とても身近に感じてしまいました。(勝手に感じて ゴメンなさい!)

そして・・・
まりかずさんも かわいい『ももちゃ』んを亡くされて 『まりちゃん』をお迎えされたんですね。
私も2005年12月に『もこ』を亡くして その後すぐに『こま』を迎えました。
色々複雑な気持ちや大きな悲しみを癒してくれた『こま』には感謝いっぱいで 私も こまが元気で楽しく さらになが〜く私たちと一緒にいてくれる事だけを願っています。

初めての訪問で 長々と書いてしまって 申し訳ありません。
また 時々覗かせてくださいね。
なかなかブログ更新が出来ていませんが 良かったら 時々遊びに来てください。

それでは・・・
Posted by こま母さん | 12:13:17, Jan 17, 2007
はじめまして。
浩太ミニウサギ6歳半とカレン黒ラブと暮らしています。
家の浩太も2代目です。先代の健太(ミニウサギ)は今お月様の土木工事に行っております。あちらでももちゃんにもあえたかな?
こちらのまりちゃんフワフワでかわゆいですね。
ピンクの口元が何ともいえないです。
またおじゃまします。
ウサギネタは少ないですが良かったらきてください。
Posted by カレンまま | 13:32:12, Jan 17, 2007
こま母さんへ
ご訪問ありがとうございます。
ブログを見に行ったらコメントいただいているようだったので帰ってきました。私も立ち耳と見たのですぐ行きました。よろしくね。見栄をはって(笑)耳を下げて急いで写真を撮ったものの、やっぱりなんか変。まりちゃんにはこの耳がお似合いとあきらめました。元気でいてくれたらいいのです。

カレンままさんへ
はじめまして。
ご来訪ありがとうございます。
ラブちゃん6歳半ですか。元気で良いですね。
まりちゃんも長生きしてほしいです。
後でブログに遊びに行かせていただきます。

Posted by まりかず | 15:31:58, Jan 17, 2007
カレンままさんへ
名前間違いました。浩太くんでした。ごめんなさい。
Posted by まりかず | 21:26:15, Jan 17, 2007
ひゃぁ〜〜〜っ(>◇ <)!!
まりちゃん、カワイかとです〜〜〜(T T)
特に、その お口元〜〜〜(〃▽〃)♪
チュ〜したい ( 笑 )
下から2番目のまりちゃん、お手手を ちょんって合わせて・・・
何かオネダリしているのかな (^ ^)!?
オバちゃん、何でも買ってあげるのに ( 笑 )
Posted by まゆみ | 21:54:08, Jan 17, 2007
はじめまちて!
ぼくの所に遊びに来てくれてありがとうでち!
ちょっと遅くなりまちたが、
遊びに来まちたよ♪
まりちゃん、見事な田吾作・・・(笑)じゃなくて、
とってもキュートな女の子でちね!!
どのお写真を見ても、立ち耳ちゃんに見えちゃいまち^^
これからも可愛い姿、たくさん見せてくださいでちね!
また遊びに来るでちよ!!
Posted by へーた | 22:30:30, Jan 17, 2007
そのおちょぼ口に萌えーーーーーーです(^^)
まりちゃん、ちゅーして〜ン♪
って、ハッごめんなさいーーーー理性が・・・・・
たーごちゃんに、ほっぺちゃん
魅力がハヂケテますね〜
Posted by かまー | 23:26:58, Jan 17, 2007
「たーごな」って、「田吾作な」ってコトやってんな!!!
まるちゃん、田吾作とちゃうでぇ!!
お口が「ちゅ〜♪」な形でカワイイやん!!!
オレは5枚目の写真のまりちゃんが好きやな!!
なんか、かわいくお願いしてるみたいやで!!!
Posted by 権造 | 23:27:37, Jan 17, 2007
まゆみさんへ
ありがとう。まりちゃんに伝えておきますわ〜

へーたさん
ご訪問ありがとうございます。
本当に立ち耳に見えるでしょう。下げようと思ってもだめなんですぅ〜

かまーさんへ
こんなんでよかったら、ちゅーんしてくださいよー

権造さんへ
初めて見たとき、家族が田吾作や!といったのです。
なにでも縮めるのはやっているし、たーごの方がかわいいから、そう呼ぶことにしたの。
Posted by まりかず | 07:09:29, Jan 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :