ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おちり、足





ぱーっと後ろににながした足。。。
久し振りの姿にニンマリする私。
暖かかったからかな?
全体的な姿もかわいいけれどドアップもなかなかおもしろい。




足を引っこめているからシッポが目立ってな〜んかおもしろい。
ふかふかのシッポ、う〜〜〜ん、さわりたいよ〜〜〜。



ままちゃん!私の後ろで何ぶつぶつ言ってるの?

いえ別に、シッレイしました。
なでなでしてあげるから怒らないの。。。
かわいいレディイがだいなしよ。。。


ナデコ動画

ranking.gif
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1172104138231629



この記事への返信
まりちゃんこんにちは〜
お久しぶりです。
秋蔵のおかんです。そろそろ春ですね〜。
まっすぐに真後ろに足を伸ばして気持ちいいですか?
ストレッチしながら休んでる?っていう感じなのかな?
秋蔵もそっくりな格好をたまにします。
おかんと一緒にテレビ見てるときだけだけど。
おとんが一緒の時はしません。この前のドレス姿も可愛かったね〜おとなしく衣装を着けておめかしして
えらいね。
色もよく似合ってましたよ〜。
秋蔵のおとんも「やっぱり女の子はかわいーなぁ」ってメロメロでした。(秋蔵は周りをぐるぐる走ってましたけど)
秋蔵のお嫁さんにこんな可愛い子が来てくれたら泣けちゃうなぁと勝手に想像してました。
では、またねー。今日もいっぱい遊んでね。
Posted by 秋蔵のおかん | 12:50:09, Feb 22, 2007
お返事です
 
秋蔵のおかんさんへ
 お久しぶりです〜。本当に暖かいですね、このまま暖かく なるのでしょうか。こわいような気がします。
 秋蔵君もこんな恰好しますか。おかんと一緒だと安心して るのでしょうね。うれしくなりますよね。(*^^*)
 はは。あの衣装ね、掛けただけなのですが意外と可愛かっ たです。(親バカしてます。)
Posted by まりかず | 14:58:01, Feb 22, 2007
女の子の、おちり・・・かわいいですよね♪
まりちゃんの最後の写真の表情、まったく〜って感じがすっごく伝わります!
それにしても字もでっかいが動画もでっかい!(笑)
すごい技をお持ちですね!!
Posted by ゆう | 19:23:26, Feb 22, 2007
まりかずさん、こんばんは〜

まりちゃん、なかなかの寛ぎっぷり!
後姿もかわいいです〜しっぽが下がっている所がまたなんとも♪
でも、ずーっとみてると立ち上がりますよね?
「なんかよーなの?」って感じで…殺気を感じるのかな?(笑)

ほーんと、最近暖かいですよね〜!
そろそろ桜が咲いちゃったりして…
異常気象って不気味ですね( ̄~ ̄;) ウーン
Posted by azz | 23:53:48, Feb 22, 2007
まりかずさん まりちゃん こんばんは〜^^
 
まりちゃんのビロ〜ンと伸ばした足 と立派なしっぽ 可愛いですね。
見とれちゃいましたよ/(〃_ _)ノ♥
 
さらに リラックスしているようで していない後姿のピーンと立ったお耳も魅力です^^

こまもまりちゃんといっしょで お耳がひ兎(人)よりも短いかも???
でもまりちゃんは 手足が長くってうらやましいρ/(-x-〃)\
こまは 何と手足も短いんです(((/(_ _)\)))

Posted by こま母さん | 00:15:43, Feb 23, 2007
あはははは(>▽<)!!
この格好、本当に可愛いんですよね〜♪大好きです!!
足を投げ出した所を見ると、安心してるのかな??
って嬉しくなっちゃいます(^ ^)
うふふ、足を引っ込めた所もまた可愛いんですよね〜!!
このシッポがたまらんとです〜〜〜(〃▽〃)☆
まりたん、めっちゃ可愛いですね〜(*^ ^*)
Posted by まゆみ | 01:15:06, Feb 23, 2007
お返事です
 
ゆうさんへ
 うさぎも女の子って感じで、おちりはかわいいですね。
 まったく〜て言う表情に見えるでしょう。写真で表現して
 みました。(^^)

azzさんへ
 はい、よく寛いでます。ふふ、しっぽがね動きますね。
 殺気を感じてるの?誰もとって食べないちゅうの(笑)
 
こま母さんへ
 そうですね、体はリラックスしてるけれど耳は緊張?して るのか?どうも耳が問題ありでしょうか。(*^^*)
 こまちゃん、手足短い?うちもですよ〜見栄張ってるので す。/(・●・)\ 

まゆみさんへ
 しっぽ、ウニウニってしたくなりますよね〜
 暖かいし足も投げ出したくなったのでしょう。
 異常に暖かいしね。
Posted by まりかず | 09:05:59, Feb 23, 2007
リラックスまりちゃんだ!
投げ出したあんよもいいけど、ひっこめてカエルのあんよ風なのもこれまたいいね♪
ウサフェチの心をくすぐりますな。
しっぽが大きいね(ノ*`・Д・)ノ ビーバーのしっぽみたい!?

もかちょことの日々のHaruさんがまりちゃんの体重お知らせくださいって!もう見たかな?
Posted by ゆきはな | 09:51:49, Feb 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :