ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ひや〜バッ、バトンだよ〜ん♪
はなだよりのゆきはなさんからバトンが回ってきました。

私がうさぎのブログを見始めたのは5か月くらい前のことで、ブログを始めたのはついい1ヶ月半前です。バトンが回っているのは知っていましたが、まさか私にくるとは夢にも思いませんでした。では、質問に答えていきたいと思います。
1.このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

ゆきはなさんは、はなちゃんとダンナーとガーデニングが大好きでかわいい人。
2.このバトンを回してくれた人はあなたとはどの様な関係ですか?

私と同じころにブログを始められた、大切なうさ友さんです。

3.このバトンを回してくれた人はあなたのことをどう思っていると思いますか。
本当に親バカ?かな?

4.日頃の感謝をこめてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

いや〜びつくり。まさか私に回してくれるなんて思いませんでした。いつも仲よくしていただいてありがとうございます。

5.まず、次に回す人5人を指名してください。

私は顔が広くないのでひとりにしてください。
うさぎカフェへの道のまゆみさんです。

6.その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

まゆみさんは、明るくて、おしゃれで、うさぎ好きな方。ブログの題名どおりうさぎカフェを夢見てネットショップをされている行動的な方です。

7.その5人とはどの様な関係ですか。

膨大なうさブログの中で、巡り合えた不思議な関係。
(まりとよく似た子のままです。)

8.あなたはその人からどのように思われていると思いますか。

う〜ん、いつもうさぎとべったりしている、うさぎにとりつかれている人?かな。

9.お疲れ様です。感想をどうぞ。

皆さんのお仲間に加えていただき光栄でございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



まゆみさ〜〜〜ん、バトン受け取ってね〜


まん丸まりこはまりだけにまんまる。まり3.jpg

ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1172623622265086



この記事への返信
こんにちは〜。
早速バトンに答えてくれてありがとでした!
住んでる所もばらばらで本来なら知り合いになんかならないだろう人たちがブログを通じて知り合いになるってすごいことだよねー。
私はじゅんさんからバトンをいただいた時点で、次はまりかずさんに回そうって即決だったのですよ!ふふふ〜。
これからも仲良くしてくださいマセね♪

p.s. 毎日更新しててすごいね!
Posted by ゆきはな | 12:59:42, Feb 28, 2007
まりかずさん、こんにちは(^0^)
そして、始めまして(コメントは・・・(^_^;))!!

早速、まりちゃんのまん丸お写真頂きました。
そして、プロフのお写真も可愛いかったので、お借りしました。(事後報告でごめんなさい。)
そして、そして☆
本日夜、「まん丸ちゃんクラブ」の会員証(仮)を発行しますので、18時以降でお時間の良い時に、今日の更新ページにお越し下さい。m(_ _)m
Posted by ぷりんママ | 15:24:12, Feb 28, 2007
初バトン、おめでとうございますーーー
そして、まりちゃんのなんと丸くてかわいいこと!
おちりを両手でぎゅぎゅっとはさみたいーーーー
まりちゃんがいて、幸せですね、まりかずさん♪
Posted by かまー | 18:29:37, Feb 28, 2007
おっと〜ここに、このバトンが!!
私も初バトンで緊張しまくって答えました!!
今回のまりちゃん、お耳が寝てるね!
どちらもかわいいです♪
Posted by ゆう | 20:41:46, Feb 28, 2007
お返事です

ゆきはなさんへ
 あまり長く持ってると眠れなくなるので(笑)回しました
 本当に不思議ですよね、こんな形で交信できるなんてね。(=^_^=)
 
 しばらくお出ましじゃなかったので、どうされてるかなあ
 と思っていました。私なんかつまらない事ばかり書いて、おかしいけれど許してね。これからもよろしく。

ぷりんママさんへ
 お世話になります。参加させていただいてうれしいです。
 さっそくいただきまして、飾らせていただきました。
 ありがとうございました。

かまーさんへ
 バトン無事回せました。楽しいものですね。誰がこんな企 画してくれるのでしょうか。ありがたいものです。
 まりはまんまるなり。です。
 まあるく幸せにしてくれます。(^ ^)(^ ^)
Posted by まりかず | 20:49:49, Feb 28, 2007
お返事です

ゆうさんへ
 ゆうさんへ回そうかと思ったのですが、最近受け取られた ようだったので、まゆみさんへ回しました。
 まゆみさんも何回も受け取られているかな?
 まるくなってるときは、耳は寝ころんでいるのです。
 普通のうさぎに見えるのです。とほほ・・・
Posted by まりかず | 20:55:50, Feb 28, 2007
まりかずさん、初バトン、お疲れ様やでぇ!!!
まりちゃん、めっちゃ丸くなっててかわいいなぁ!!
おもわず、お名前を「まるちゃん」って打ってまうトコやったで!!
そんなフワフワにかわいいから
まりかずさんも、まりちゃんに夢中になってまうんやな!!
オレもまりちゃんに夢中やでぇえ!!!!
Posted by 権造 | 22:37:14, Feb 28, 2007
バトンありがとうございます〜 (*^ ^*)
いえいえ、オシャレなんて飛んでもなかとです(笑)
びっくりするくらいの田舎者ですよ〜(>▽ <;)
このバトン、『 もちゃんとちろりん 』 のゆきさんからも
頂いてたので、近日中にお2人から受け取ったバトン
アップさせて頂きます〜 (^▽ ^ )☆
まりたん、バトンありがとーねっ♪

Posted by まゆみ | 23:14:34, Feb 28, 2007
お返事です

★権造さんへ

無事バトンをわたせました。運動は苦手?なので心配しました。(=^_^=)
まり、まんまるでしょ。まりですもの。ふふふ

★まゆみさんへ

受取っていただいてありがとう。
やっぱり、まゆみさんのところは人気ブログだもの先約がありましたか。
よろしくお願いしま〜す。/(・●・)\
Posted by まりかず | 08:57:03, Mar 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :