ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




珍獣?出現?

こうやって、ままちゃんが覗き込む時は何か企んでるときなのよね。それで、今日はなあに?

うん、ふふふ・・・

まりちゃんの鼻にマントヒヒが住んでる!?
鼻の穴が開いて目みたいに見える。
鼻の下の線の両脇から口がヒヒの口元に見えるわ。


一角獣のマリコーンでーす。

ちょっと耳が斜め向いてるのがみそでーす。
器用な耳だねぇ〜


おやおや?今度は何になったの?

食動画小松菜を食べていますまり8.jpg

ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1172711542887618



この記事への返信
まりちゃんの七変化ならぬ三変化!!
まさか まりちゃんのお鼻にマントヒヒが住んでいるなんて〜(*≧m≦*)ププッ

そして動画のまりちゃん 
美味しそうに小松菜を食べて『ごちそうさま〜!!』って聞えてきそうでしたよ。^^


Posted by こま母さん | 12:51:43, Mar 01, 2007
まりかずさんこんにちは!
ほんとだ。まりちゃんのお顔にマントヒヒが!
めっちゃ笑わせてもらいました(〃^∇^)o彡☆

はなちんの中にも何か住んでるかも。ストーカー業務に新たな仕事が加わりましたわ。

一日中ボーっとしてたら2〜3日すぐに経っちゃうんですよね(笑)
体調不調とかじゃないので安心してくださいマセ☆
心配してくれてありがとね(*^_^*)
Posted by ゆきはな | 14:06:03, Mar 01, 2007
まりちゃん、いろんな珍獣になりましたね(笑)
まだまだ色んな変化をするのかな?
口元、ほんのりピンク色でカワイイですね(^^)
Posted by maru_rinn | 23:55:44, Mar 01, 2007
まりかずさん、スゴーイ(≧▽≦;)/!!
マントヒヒ、よく見つけられましたね(^^)
ジィ〜っと見ていると、まりちゃんのお顔の中に、ヌボォ〜ンと居ますね、マントヒヒ・・・
そして、お次は一角兎?! イヤっ、マリコーン?! いえいえ、可愛いまりちゃんです(^^♪
そしてお次は、なんだろ・・・うさちゃんを抜け出して・・・
ん〜・・・ やっぱり、可愛いまりちゃんです。
小松菜、美味しそうに食べてますね。
生小松菜ですか?
Posted by ぷりんママ | 01:21:11, Mar 02, 2007
おはようございま〜す♪
マントヒヒ!!
最近って言うか随分、実物を見てないですね〜
換毛期には、色々な姿が見られて楽しいです♪
そして、最後の写真!
もう大笑いです!!
Posted by ゆう | 07:32:36, Mar 02, 2007
お返事です

★こま母さんへ

なんかいろんなものになります。うさぎの表情って人間的にみるとおもしろいです。(^-^)小松菜は好きですがあまり与え過ぎないようにはしています。

★ゆきはなさんへ

笑っていただきましたか?よく換毛で模様がでたとか見ますが、うちはなんかややこしい模様なんでな〜んかないかな?と思ったらこれがありました。(爆)
はなちゃんもなにか持ってるかもよ。(^ ^)(^ ^)

★marurinnさんへ

鼻がこのように見えるなんて思いませんでした。
昨日、ふとみると新たにホッペに黒いしみがありました。
この子はさてどうなるのでしょう?\(^w^)/

★ぷりんママさんへ

ヒヒヒッと笑いながら潜んでいました。おどろ木ももの木ですわ。(^-^)
マリコーン、まーるく幸せを与えてくれます。器用な耳です。/(・●・)\
小松菜は生です。少しだけ与えています。ぷりんママさんのところみたいに干して与えると水分とかは心配しないでもいいですよね。キャベツも好きだけど水分が多いから余り与えないほうがいいらしい。ので少し干して少しだけ与えたりしています。

★ゆうさんへ

おはようございます。m(^0^)/
マントヒヒ、本当に見てないですね〜
でも、見えるでしょう?おかしいね。
最後の写真、なんでこんな顔できるのでしょうね、なに考えてるのだろう?(=^_^=)
Posted by まりかず | 10:10:56, Mar 02, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :