ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぱぱちゃん帰宅時儀式
さあ、ぱぱちゃんが帰ってきました。この日はままちゃんが一緒に座ってたからじっとしてました。
おお!ま・り・こ・いてるか〜?なんて言いながらぱぱちゃんがそばにきて手を差し出します。


お手手さわらして〜なんていいながら・・・


はあ〜、お手手気持ちいいわあ〜なーんて言っちゃって、ごきげ
ん!


まりちゃんは、おとなしくナデナデさせてあげます。(=^o^=)


ぱぱちゃん曰く、もうやめて〜って手をペロペロしてくるんですって・・・(^ц^)


で、み〜んな食卓のほうへ行くので、まりちゃんは自分の併設サークルに帰ってホリホリして遊ぶのです。

ぱぱちゃん帰宅時儀式の動画  まり8.jpg


ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1177206523365973



この記事への返信
はははっ!!
まりちゃんのパパすっごくかわいい♪
もう必死にまりちゃんのご機嫌とって!!
なでっち〜♪(で、いいのかな?)と言いながらナデコするパパさん、一日の仕事の疲れがすっ飛びますね!!
↓でもパパさんご帰宅時も全く動かない、
まりかずさんにもかなり笑えました!!
Posted by ゆう | 12:59:20, Apr 22, 2007
\(・o・)/ワア! ぱぱさんもまりちゃんが大好きなのね!
いいわぁ〜 優しい声でまりちゃんをなでなでして。
きっとやさしいぱぱさんなんでしょうね。
おてて ぺろぺろは「ありがとう!」っていっているのよね
まりちゃん。
Posted by かばママ | 19:31:54, Apr 22, 2007
こんばんは〜!
いつぞやは、当ブログへお越しいただきありがとうございました!
まりちゃん、大人しくぱぱさんにナデナデされてますねー。
しかもお手手ペロペロですか!?
はぁぁ〜うらやましい(´Д`;)
ウチの空くんなんて、ナデナデすらまともにさせてくれないんですよ(涙)
撫でようとしようものなら、
一目散に逃げていくんですから・・・さみしーっ!(T▽T)
Posted by しもサン | 22:19:52, Apr 22, 2007
お返事です

★ゆうさんへ
毎日帰宅したら、なでっちー、おてっちーと言ってます。
させてもらえないと「ふん!ブスコや!もういいわあー」とスネます。(^ ◯ ^);
ねっ!帰宅しても私がそばにいるとぜーんぜん動かないでしょ。(⌒◇⌒)


★かばママさんへ
みんなでかわいがっています。
私がこのときはそばにいたので、帰らないでいたのでぱぱちゃんもナデナデ、オテッチーできました。たまにはサービスしてくれないといつも帰ってしまうから・・・
ぱぱちゃんはご機嫌斜めになるのです。(^-^)

★しもサンへ
あらまあ!よく覚えていてくださいました。(^-^)
ご訪問感謝デス。
しもサンはナデナデさせてもらえないの?ペロペロも?
それはさみしーいこと!
うちもこの日はたまたま私がそばにいたから、寝そべったままでしたが、いつもさっと自分の部屋へ帰っちゃったりするんですよ。そしたら、パパちゃんのご機嫌がわるくなるの(⌒⌒)(⌒⌒)
いつも家にいる人には勝てんわーとぼやいてます。(⌒▽⌒)

Posted by まりかず | 09:20:09, Apr 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :