ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おおままちゃん2
まりちゃんの大ファンになってしまったおおままちゃん。
可愛い姿にメロメロ・・・(^ ◯ ^);


お得意の立ちポーズ。
「まあ!こんな恰好しよるわ〜。かわいい!見て見て!ほら!」って・・・いつも見てるちゅうのに・・・(^ο^)


シッポのかわいさにノックアウト・・・


慣れてきてというか、私がそばにいなかったからおおままちゃんにツンツン。
最初はツンツンが何を意味するのかもわからなかったみたいです。


おっ!ままちゃんみたいになりよるわ〜」と喜んでいました。




まりちゃん、お勤めご苦労様でした。とても楽しかったらしいよ。電話でもまりちゃんによろしくと言ってたよ。。

ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク
     

諸事情いろいろあって、今までゆっくり来たことがなかったおおままちゃん。
ももがいたときは、忙しくてちょっと寄ってちらっと見て帰ってましたし、ももは警戒心が強くて寄りつかなかったのでした。
今回、朝から晩までの様子を見て初めてウサギの可愛さに気づいたのでした。最初、まりが大ままの膝にツンツンしてたのですが、ナデナデしてと言っているのがわからなかったのです。
カクカクも披露して「へえ〜!うさぎもこんなことするのー?しかも女の子やのに」とびっくりしてました。
大ままもカクカクマットを着けて、「してもいいよー」なんて言ってましたがしませんでした。(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1178670611694107



この記事への返信
まりちゃん可愛いから、大まま様がファンになられるの分かります(‐^▽^‐)/
立っち姿もちっぽも、とってもキュートです(≧▽≦)
大まま様、カクカクを希望されてたのかな・・・
お鼻でツンツン、ぷりんもよくしてきます。
そうですよね、なでこしてっ♪の合図ですよね〜
でも、まりかずさん、【うさぴょん】読まれました??
私、読んでて、ちと複雑でした。
ツンツンは、うさちゃんが自分が上だと思ってるとか・・・書いてました(^o^;)
まぁいっかぁ〜って思いましたけど ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Posted by ぷりんママ | 14:40:22, May 09, 2007
まりちゃんのかわいさにおおままちゃんも
完全にノックアウトされちゃったね!(^^)
ボクのうちもばあちゃんが動物が苦手ではじめは
撫でるのもできなかったけど、今ではボクも
ぽんちゃんも大丈夫になったんだ!(^w^)v
Posted by まる | 14:44:41, May 09, 2007
まりちゃんにツンツンされれば誰だってノックアウトでちよね〜〜^^
ぼくの乳母も、ぼくの事だ〜〜い好きでちもん^^
うさぎはハマルって言いまちもん^^
この可愛さは形容ちがたいでちよね^^
また おおままちゃん、遊びに来てくれるといいでちね♪
Posted by へーた | 16:30:11, May 09, 2007
まりたんは、皆のアイドルですよね(*^ ^*)
いいなぁ〜、私もツンツンされた〜い(〃▽〃)☆
おおまま様、まりたんと仲良しになれて良かったですね〜(^ ^)
うちの母親も、ルナにメロメロですよ(笑)
私の目を盗んで、す〜ぐオヤツあげようとするんで
油断も隙もありません(ー ー :)
Posted by まゆみ | 01:07:48, May 10, 2007
大ママさん、すっかりまりちゃんのトリコに!
でも、あの立ちポーズ見せられて
つんつんされたらもうたまりませんね〜♪
またウサファンが増えてうれしい限りです!!
Posted by ゆう | 07:58:19, May 10, 2007
お返事です

★ぷりんママさんへ
はい、すっかり虜になっちゃいました。(笑)
ええーっ!ツンツンは自分が上だと言ってるの?
確かうさ暮には、なでてのサインだと書いてあったのに・・・
ペロペロしてもらうほうが上なのよね、じゃあ私は上だと思うのだけれど・・・
まあいいですね、どっちでもかわいいし・・・(=^_^=)
うさぴよん、まだ購入してないです。
買わなきゃね。(*^ ▽^*)

★まるちゃんへ
まるちゃんのおばあちゃんは動物が苦手なの?
でもまるちゃんたちのおかげで好きになってよかった!
きっと、いまでは癒されるわ〜って喜んでおられるわね。(*^ △^*)

★へーたくんへ
ツンツンして本当にうさぎは甘え上手。
へーたくんもうまく甘えてるんやね〜
賢いぞ〜(*^ ∧^*)

★まゆみさんへ
まゆみさんのお母さんもやはりそうですか。
触れ合ったら絶対はまってしまいますよね。(^-^)
そりゃ〜かわいいから、おやつをあげたくなるでしょうね〜
うちも柏餅の葉、食べるのと違う?なんて言ってましたよ。
アブナイ!アブナイ!

★ゆうさんへ
はい、すっかりまりの虜になっておもしろかったですよ〜(⌒ ⌒)
立ち姿もめずらしくて喜んでました。
老人慰問癒しウサギでした。(^ц^)
Posted by まりかず | 09:26:28, May 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :