ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




まりの練習
暑くなってきました。
あまりに耳がフルフルするので、まりちゃんに初めて扇風機をかけました。遠くのほうから弱でね。


ブ〜ンと音がするので聞き耳を立てています。
この音にも慣れてもらわないといけません。

次はヒエヒエボードに乗る練習。
頂き物の犬用のものだけど、洗って干してあるから犬の匂いはしないと思います。
初めてなので、やはり警戒して乗りません。


まず、臭いをかぎますね。ヤッパリ・・・

なかなか乗ろうとしないので、干しパイナップルで釣ることにしました。
おいしいものには勝てません。


あっという間に食します。
食いしん坊まりちゃんです。


一度下りたけれど、また乗りました。成功!
でも、寝そべりませんなあ〜

ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1181781768922896



この記事への返信
まりちゃんのお耳も扇風機の羽のようになってますよ〜^m^
このヒエヒエボード、わんちゃん用なんですか?
大きくていいですね〜。
うちも探してみようかなぁ。
御影石もいいなぁと思って、いろいろ物色中なんです。
まりちゃん、ボードの使い心地を教えてね〜!
Posted by ナッツ母 | 11:34:28, Jun 14, 2007
こんにちは〜、お邪魔しま〜す。

まりちゃん、パイナップルにひかれて
のってしまうとこが可愛いですね〜。
はやくごろん姿もみてみたいとこです。

前兎のももちゃん、銀ちゃんに似てます!
やっぱり姫やったんやろか?(笑)
Posted by 銀ママ | 17:50:35, Jun 14, 2007
そうなんですよねーーー
冷え冷えボード、気持ちいいのに、なかなか乗ってくれなくて・・・・・
うちは、そのままでは乗ってくれないので
枕カバーを巻いてます(^^;)
まりちゃん、これからおやつは、冷え冷えボードの上で
もらえそうね♪
しかし・・・・・・立派なお耳が、ぴーーーん♪
ほんとにろっぷさんなのかな〜って。
不思議なまりちゃんだね
Posted by かまー | 18:02:33, Jun 14, 2007
まりちゃん、冷えひえボード、気持ちいいでちよ!
一度コロンちたら病み付きでちから、試ちてみてくださいでちね♪
ぼくは毎日冷えひえボードでコロンちてまちよ〜〜♪
Posted by へーた | 18:59:03, Jun 14, 2007
冷えひえボード、大きくていいですね。
我が家は小さいのに、お腹を乗せてますよ。

まりちゃん、お顔がまん丸だから、
食べるときも、顔全体が下についてるみたい♪うぷぷ。
Posted by nona | 20:24:38, Jun 14, 2007
こんばんは(*^_^*)
ブログ訪問ありがとうございます。
大きいアルミボードでいいですね(^。^)
そのうち涼しさに気づいてゴロンとするようになるのではないでしょうか?
またいつでも遊びに来てくださいね。
Posted by まんまるぷぅ | 20:48:34, Jun 14, 2007
まりちゃんのお耳がピコ〜ンってなっててかわいいですね〜^^
ひえひえボード、大きくていいですね!
ぷぷっ、やっぱりまりちゃんもおやつには弱いのねっ(´艸`)
早くゴロンしてくれるといいですね〜^^
Posted by きなこんぼい | 22:24:24, Jun 14, 2007
こんばんは。
本日は幣ブログにご訪問いただき、ありがとうございました!!
ワンちゃん用のアルミボードは大きいから使い勝手がいいなぁと思っています。
実は我が家でも大き目のワンちゃん用のアルミボードを室内散歩に使っているんですよ。
その存在に慣れたらきっとごろんちょしてくれると思います♪
またおじゃまさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by LAPIS | 23:22:22, Jun 14, 2007
こんばんは。
はじめまして〜
ブログに遊びにきてくれてありがとうございました!
我が家にはインコがいるせいか、
ブログタイトルぶっちゃーかわいいターゴなまりちゃんの
ターゴなまり→タマゴづまり
と、読んでしまってドキッとなんどかしています(^◇^;)
また、遊びにきますね〜
Posted by ようこ | 02:51:47, Jun 15, 2007
まりかずさん、こんにちは!
冷え冷えボード。。。
我が家では見事に無視されています。
チョコは、そこを避けて寝てるし、モカはホリホリ始めちゃうし。。。
高かったのになあ〜(笑)
まりちゃんのお耳、扇風機みたいで相変わらずかわいい!!
Posted by ゆう | 07:45:27, Jun 15, 2007
お返事です

★ナッツ母さんへ
はい、犬用です。まわりは木です。今朝、はじめて寝ころびました。ヤッター!
うさ用の御影石はは高いので、ホームセンターで売っている地面に敷くデカタイルを使用しています。2枚買って千円以下でした。これの裏はざらざらしてるので抵抗なく寝ています。/(^●^)\

★銀ママさんへ
なかなか初めてのものは警戒して乗りません。おやつで一発に解消です。
銀ちゃん、ももに似てるでしょう〜^^

★かまーさんへ
枕カバーをまいたらちょっと冷たさが半減しますね。でも乗ってくれたらましやね〜
ホントニロップって種類にしようかなあ〜(笑)

★へーたくんへ
はい、まりちゃんは今朝初めてゴロンしました!
たくさんゴロンしてくれるといいなあ〜(^-^)

★nonaさんへ
犬用だから大きくていいです。
たくさんゴロンしてほしいです。
顎がまあるいからね、そう見えるかもね。(^-^)

★まんまるぷうさんへ
今朝少しの時間、ゴロンできました。
気づいてくれたみたいです。
ありがとう、また遊びに行かせてもらいます。<m(^_^)m>

★きなこんぼいさんへ
のらんわ〜と嘆いていましたが、今朝ゴロンしたんですよー!ヤッター気分です。(^-^)

★Lapisさんへ
犬用アルミボードお使いですか。
うちは初めてなのでボチボチ慣れたらいいわと思っていたところ、今朝ゴロンしました。よかった!
こちらこそどうぞよろしく。<m(^_^)m>

★ようこさんへ
タマゴづまり?
鳥さん、タマゴがつまったら・・・えらいこっちゃー
●づまりより始末が悪いですね〜
ようこさんちはうさぎさんも鳥さんもお好きなんですね。
雀のお写真、見ましたよ。生き生き撮れてました。鳥さんがお好きなんだなあと思って見てました。
どうぞよろしく。<m(^_^)m>

★ゆうさんへ
えっ?チョコちゃんモカちゃんだめなの?
うちは今朝ゴロンしました。ちょっとだけね。
耳ブンブンまわりそうですね。(笑)
ブンブンロップにしましょうかねぇ〜
Posted by まりかず | 09:24:44, Jun 15, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :