ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ワルまりの子守
昨日は二人で出掛けたので、やさしいほうの兄さんがまりちゃんの世話をしてくれました。
私たちが出掛けた後、玄関のほうに走って見に行ったらしいです。
ああ〜そんなん聞いたら辛いわあ〜

いなくなったのがわかったのか、ケージ併設サークルに帰って遊んでいたらしいです。まあ、一人で遊んでるからいいわと思っていたら、兄さんのそばにきて悪いことをして遊んだらしい。


アミの間を押しあけてアミの外に出たらしい。なだめるために牧草を与えてたりして大変だったみたい。

1時頃になると・・・


このように丸くなったのでケージに牧草を入れたら、すぐ入ったらしい。(お昼寝タイム)
ここで兄さんのお世話は終わりなのでヤレヤレしたことでしょう。
まり8.jpg

帰り道、「まりちゃんケージに入れてお昼寝させてくれてるかな。甘やかしてまだ遊ばせてるん違うかな?」と言いながら帰宅すると、ちゃんとケージ内でお昼寝中でした。
できるだけ私が留守の時でも同じリズムを保てるように心がけています。

元気にぴょ〜〜〜んの動画


ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1182733613475814



この記事への返信
まりちゃん、すごい元気!
若いっていいわね(しみじみ)
うちの銀ばあさんは、すごいまったりしてるかも。
たまにはこういうジャンプを見てみたいです。

Posted by 銀ママ | 10:56:38, Jun 25, 2007
スゴイ! 本当に元気なジャンプだゎ〜
楽しくて楽しくてって感じがあふれていますネ。
こういう動画、タイミング良く撮るの難しいです。
まりかずさん、よく撮れましたネ(^^)
ナイスショットです☆
Posted by マチマチ | 13:17:10, Jun 25, 2007
元気にぴょーーーん!
たっちも上手ですね〜
まりちゃん元気ありあまってる!!
Posted by ようこ | 13:46:02, Jun 25, 2007
勢いがあっていいですね。
ナイスショットです。
「ふん」のお顔も好きです(^^)
Posted by ロイ母 | 19:34:45, Jun 25, 2007
まりかずさん、こんにちは!
まりちゃん、ササッと走って、これがピョ〜ンかな?
と思ったら本当にすっごいジャンプ!!
うれしくて仕方ないって感じですね!!
いつもと同じリズム、ウサギさんにとって一番安心なんですよね!
Posted by ゆう | 21:21:07, Jun 25, 2007
タイトルが最高で笑いました!
ほっぺとお鼻の黒いところが、主張してるっぽいです。
そう、気になっていたあごの下は色ついているんですか?
過去の見たら黒っぽい(影?)ような気がしました。

まりちゃんのぴょ〜ん動画、すごくかわいい♪
私もいつか撮れる様に、張り込み頑張りま〜す。
Posted by nona | 21:54:39, Jun 25, 2007
まりちゃん、ママさんがお出かけして、
玄関まで探しに行くんがいじらしいでぇ!!
タッチしてる動画もかわいいし!!!
ぴょーんってジャンプ、すごいでぇ!!
優しい兄ちゃんとお留守番、楽しかった??
悪いコトって、どんなことしてたんやろ!?
Posted by 権造 | 22:31:03, Jun 25, 2007
まりちゃん、お留守番、ごくろうさま〜^^
優しいお兄ちゃんが一緒でよかったね〜^^
ムービーのまりちゃん、とってもご機嫌でしたね♪
Posted by きなこんぼい | 22:35:35, Jun 25, 2007
お返事です

★銀ママさんへ
元気な子でしょう。暑いのにピヨ〜ンてしてました。
はしゃいでるときって続けざまにピヨ〜ンしてます。
若いからでしょうね〜(^-^)

★マチマチさんへ
こうやって走るときって続けざまにするんです。だから何かは撮れます。
あと暑いでしょうにね。(=^_^=)

★ようこさんへ
足が安定してるからタッチは得意ですね。ピヨ〜ンも勢いよくできるみたいね。
もうこれ以上暑くなるとしないでしょうねぇ〜(笑)

★ロイ母さんへ
今のとこ暑さにも負けずに動いて元気な子です。
いろんな表情で楽しませてくれます。

★ゆうさんへ
うさぎって急に走り出してピヨ〜ンてしますね。
元気でいいわ〜
毎日同じが精神安定剤ですね。

★nonaさんへ
世話を頼んで出かけた後は、ほんとにこいつワルまりやでとぼやかれます。私といるときはそんなことないんだけどな〜
アゴの下も黒いですよ(笑)
だから、ターゴ(田吾作)とかカールおじさんとか言われてます。
びっくりするくらい高くピヨ〜ンするときがあります。
元気な子です。

★権造さんへ
やっぱり出かけた後は見に行くみたいです。
ちょっとかわいそうだけどね。でも毎日一緒だからたまにはがまんしてもらっています。でもリズムはくるわせてないから健康的でしょ。
アミを押しあけてサークルの外へ出たらしい。知恵があるから困ります。

★きなこんぼいさんへ
うさぎさんもお留守番の時はかわいそうですね。
でも見てくれる人がいるから安心して出かけられます。
急に嬉しくなって飛び跳ねるときがあります。
ぴよーんと元気な子!
Posted by まりかず | 09:21:10, Jun 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :