ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




夏の思い出
ももの初めての夏はどうしてたかなあと思い出してみる。

(2006,7,13の写真、4歳5か月)
ももは生後5か月で夏を迎えた。日記を見てみるとその年は暑かったので耳はフルフルで、グターっとのびて死ぬのと違う?って何回も心配してた。


(2002年のがあればよかったのだけど、これも2006年7月13日の写真。)

リラックスしている・・・
かわいかったわ〜
で、
今年の7月13日のまりちゃん。

「あんさん、お元気でんなあ〜」
と思わず言ってしまう活発な子。
まりは夏生まれだから?か
おとなになってからの夏だからか
今年がわりと過ごしやすいのか、元気に動き回っている。
撫でてあげようと思ってもじっとしてない。
撫でようと思ったら押さえつけてなでなければならない。
まあ、そこまでしなくてもと思い好きなように遊ばせている。(ちょっと悪いこともするけど)
撫でてほしい時は頭をすりよせてくるし・・・


ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1185152089048205



この記事への返信
こんにちは^^ちょっとご無沙汰してました^^;
ももちゃんすっごい美人さんですねっ!
お目目がクリクリだしマフもすごーい立派。

人間も夏生まれの方が冬生まれよりも暑いのが平気って聞くから
うさぎさんもそうなのかしら〜?
でもこれからが夏本番よ〜!
みんなのうさぎちゃんが元気に夏を乗り越えられますよーに
ってこの時期は神様にお願いしてるのw
Posted by あさみ | 10:17:53, Jul 23, 2007
まりちゃん暑さに負けずに元気が1番よ!!
今年は猛暑とか言っていたけど?これからなのかな?
まだ梅雨明けもしてないし…

ももちゃん!美うさちゃん!! かわいい〜〜!
おっと!まりちゃんもかわいいよ〜〜(^^;;
Posted by かばママ | 16:14:29, Jul 23, 2007
ももちゃん、マフマフがとっても立派!
今年は全国的にあんまり暑くないようですよね。
北海道は涼しいどころか寒くてヒーター出してます^^;
まりちゃん、元気が一番よ〜!^^
Posted by ナッツ母 | 16:41:56, Jul 23, 2007
ももちゃんはお目目ぱっちりでまつげが長くて美人さんですね〜。
うちのあきちゃんもまりちゃんと同じように元気なので、今年の夏は(今のところ)比較的過ごしやすいみたいですね。

報告なのですが、うちのブログからこちらのブログをリンクさせていただきました。
これからも遊びに来るのでよろしくお願いします^^
Posted by 春香 | 22:07:46, Jul 23, 2007
ももちゃん、美人さんだわぁ〜 (^.^)
お目々が大きかったんですね…

今年は、早くから暑かったからなのか、
うさちゃんの食欲が落ちたという話をよく聞きましたが
元気で何より!!!

少しの悪さは、愛嬌でカバーよね、まりちゃん (o^^o)
Posted by ぷいぷいmama | 22:10:20, Jul 23, 2007
ももちゃん、はっきりしたお顔!美人さんだあ〜
まりちゃんの「まんまる感」は、またたまりませぬ。
元気がなにより!
夏、のりきりましょうね^^
Posted by ロイ母 | 22:12:23, Jul 23, 2007
ももちゃん、まつ毛が可愛らしい〜☆
我が家は今年、初めての夏を迎えます。
なんとかなるさ〜、と思いつつも
ちょっと緊張しています( ̄ー ̄;)
いつもいつも気にして見てあげようと思います。
Posted by マチマチ | 07:52:17, Jul 24, 2007
まりかずさん、こんにちは!
ももちゃんもすっごく美人さんだったのね。。。
でも、この写真の約1ヵ月後にお月様に行ってしまったなんて。。。
なんかすごく元気そうだし、信じられないなあ。。。
夏が来れば思い出す・・・ですね。
でもかわいいまりちゃんが今はそばにいてくれる!
ももちゃんも見守ってくれてますね。
Posted by ゆう | 08:33:11, Jul 24, 2007
お返事です

★あさみさんへ
ももちゃん、べっぴんさんでした。マフマフこんなになってはいけなかったんじゃないかと思っています。

ほんとうにうまく夏が乗り切れますようにって祈る思いです。

★かばママさんへ
今年は過ごしやすいですね、でも今からですよね〜暑くなるのは・・・
ホーランドは毛が緻密に生えてるから暑がりますなんて書いてあったけど、元気印なのでいけそうかなと思っています。

★ナッツさんへ
マフマフが立派なのは喜べないことらしいです。
私がふとらしちゃったんだわ〜

元気に夏を乗り切りたいですね。

★春香さんへ
ももちゃん、かわいいこでした。
あきちゃんもホーランドだから元気なのかな?(^-^)

リンクありがとうございます。どうぞよろしくです。

★ぷいぷいmamaさんへ
ももは目が飛び出てらからまりを見るとおく目にみえて・・・(笑)
そうですね、女は愛嬌って言いますし・・・

★ロイ母さんへ
ももちゃんは美人さん、まりちゃんは愛嬌があって可愛いのな〜んて親バカですぅ〜
ロイ君もつらかったけどげんきになってよかったです。
がんばりましょうね。

★マチマチさんへ
そうね、あんまり心配してもね。
動物は賢いからベロ〜ンとして乗り切ってくれますよ〜
可愛いからついくっつきに行くといやそうにして場所変えて寝そべったりしますよ〜(^-^)許してあげるけど、ちょっとさみしい・・・

★ゆうさんへ
そうなの、この一ヶ月後に・・・
もっと気をつけてあげればよかったとくやみます。
まりにはももが乗り移っているの。
守ってくれてるの。なんか泣けてくる・・・
Posted by まりかず | 09:46:25, Jul 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :