ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




考えてるのよ〜
暑くなってきたので氷のペットボトル(タオルでくるんである)の快適さを教えてあげようと思ったけれど・・・
教えるのって難しい。
ここに寝てごらんと手で教えてたらおしりの毛を抜かれると思ってブーって怒った。(笑)
でも、しばらくしたら使用していた。(=^ ц ^=)


おお!やっとわかったのね。賢いね、まりちゃん。(⌒―⌒)

おや?今度は離れて寝てるの?

そうか!ちょっと冷たくなったのね。



ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1185756278015845



この記事への返信
快適におすごしね〜、まりお嬢!
うちもしてやろうと思いながら
そのまま・・・・
ずぼらな飼い主です。

今日のバナー、ハートに囲まれたまりちゃん
むっちゃ可愛いですね。
Posted by 銀ママ | 10:28:17, Jul 30, 2007
まりちゃんのイラスト、毛並み感がとても好きです。
そうだよね、くっついたままだと寒くなっちゃうのが
わかったんだね。まりちゃん、えらい〜。
もうてばなせないわ〜のお顔がいい!
Posted by ロイ母 | 12:48:15, Jul 30, 2007
まりちゃんも、氷のペットボトル使ってるんだね!
ボクも使ってるよ♪
ヒンヤリして気持ちいいだよね〜(^^)
色んな知恵を絞ってちょっとでも涼しく過ごせる
ようにがんばろう!みんなで夏を乗り切ろうね!!
Posted by まる | 13:40:28, Jul 30, 2007
まりちゃんの胸のまんまるさの感じがとっても良く出てますね〜♪
まりちゃん、ペットボトルの使い方、ほんとに「考えてるのよ〜」ですね!えらい!
やっぱりずっとくっついてると冷たすぎますよね(^ ^;)
うちは保冷剤をタオルとかでくるんで体に添えてあげるのですが、ちょっとたつと嫌がってうさパンチをしかけます(笑)今度はペットボトルで試してみます。
Posted by おぴむ | 20:45:39, Jul 30, 2007
まりちゃん、ペットボトルの保冷、気に入ったのね^^
きなこにも作ってみようかな〜?^^
てか、今日のまりちゃん、ツルンとしてて丸いっ♪
かわいいわん♪
Posted by きなこんぼい | 21:11:51, Jul 30, 2007
まりちゃんのイラストって、そっくりですよね。
お肉のついているところとか、足の開き具合とか。。。
イラスト見てると、まりちゃんの可愛さがそのまま伝わってきます。
くっついたり、ちょっと離れたり、ちゃんと自分で温度調節してるんですね。

まりちゃんの女の子言葉も好きよ〜。
Posted by nona | 21:19:59, Jul 30, 2007
冷凍ボトル、気持ちよさそうやでえ!!
クーラーつけてても、暑いときあるもんなぁ!!
自分で冷え具合も調節できるし、最高やなぁ!!
オレもおかんに作ってもらってみるでぇ!!
いっつも暑苦しいのがくっついてるし。。。。
Posted by 権造 | 23:14:08, Jul 30, 2007
お返事です

★銀ママさんへ
なんとか快適に暮らしてほしいです。
まりお嬢様?のために氷のペットボトル、せっせと作っています。ハートに包まれたまり・・・ちょっとかわいすぎだわね。まあ書いたもん勝ちということで・・・エヘヘ

★ロイ母さんへ
まりの絵に色を付けるのは難しいから感じだけにしています。複雑な色と模様なもんで・・・(笑)
ちゃんと使用してくれてよかった!
やはりウサギは賢いですね。

★まるちゃんへ
まるちゃんも氷のペットボトル使ってる?
きもちいいよねぇ〜
離れられないでしょ。
これで夏を乗り切らなくちゃね。/(^●^)\

★おぴむさんへ
最初はね、わからなかったのよ。
でもすぐわかったらしくて気がついたらペタってなってました。自分で温度調節もしてるしー(^-^)
てとくん、うさパンチか!贅沢もんだぞー^^

★きなこんぼいさんへ
ペットボトルをタイルの上におくとタイルも冷たくなって気持ち良さそうにしています。きなこさんも気に入るわよ〜
ツルンまり・・・よくあることです。^^

★nonaさんへ
まりは特徴があるので書きやすいです。色は複雑なのでつけにくいけどね。
氷のペットボトルにも慣れてうまく利用しています。
全然違う場所で寝てる時もあるけれど、その時はきっといらないのでしょうね。持って行ってあげたりはしません。
冷えは大敵ですもの・・・

★権造さんへ
前兎も氷のペットボトルと風通しの良い部屋で乗り切りましたし、まりもこれで乗り切ってほしいです。
ふふ、権ちゃんにはいつも妹がくっついてるね。かわいいわあ〜うらめし〜〜〜じゃないわ、うらやましー(^ ^)(^ ^)

Posted by まりかず | 09:24:49, Jul 31, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :