ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




はじめて
昨日は久しぶりに涼しい日だった。
午前10時半で25度、日中も30度いかなかったみたい。


今日は涼しいねぇ〜なんてまりちゃんに話しかけながらナデナデ・・・


暑かったからナデナデもあまりしていなかったのでサービス。

しばらくなでたら台所へ行ったりして遊んでいた・・・
11時半過ぎ、ドン!と軽い縦揺れ・・・
ガラスがガタガタと音を立てた。
地震だわと思ってまりがいる台所を見たら、
まりも身構えたところだった。地震がわかったのね。
はじめてまりと一緒にいるとき地震に遭遇した瞬間でした。
ひどくなくてよかったねまりちゃん。

ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1185841942734428



この記事への返信
ブブ・・・まりちゃん、お気持ち良さそうですね、ブブ・・・
(まり語で私も会話できるかしら?ブをつけた即席ですけど。。。)

まりちゃんの毛を毛並と反対になでたら、空気が入って、涼しくなりそうですね。

Posted by nona | 11:41:45, Jul 31, 2007
まりかずさん、こんにちは!
暑いとすっかり怠け者の、ゆうです(普段から?)
でもせっかく涼しかったのに地震!
コチラは連日、カミナリ・・・
う〜ん、で、USAGIという名前の台風も来てるみたいだし。
コチラはまだ梅雨明けしないし。。。
とにかくすべてが、スカッとしないな〜!!
まりちゃんのお顔で癒してもらいました♪
Posted by ゆう | 11:55:06, Jul 31, 2007
土用の丑でしたね〜( ←って別に意味ないんですが(笑) ケガニちゃんがうなぎ好きなもんで(笑)

夏はほどほどに暑いのがやっぱり一番ですよね。
まりちゃん、気持ちよかったのね〜。
まりちゃんは、お耳に表情がありますね。

今日のバナーもかわいいですね。
まりちゃん、見返り美人風。
Posted by 銀ママ | 14:02:40, Jul 31, 2007
昨日、そして今日もいつもより涼しい一日でしたよね。
まりちゃんは30℃がボーダーラインですか?
ぷりんは28℃過ぎると・・・暑いのアピールやってますσ(^_^;)
石の上は、まりちゃんのお気に入りの場所ですねっ♪
気持ちいいの、お顔見てて分かりますね〜
まりちゃん、可愛いっ (〃∇〃)/☆
Posted by ぷりんママ | 18:25:26, Jul 31, 2007
ドン、ってくるのは、びっくりしますよね。
まりちゃん身構えてましたか・・
怖いですね、地震は。

バナー、可愛いです!
Posted by ロイ母 | 20:21:46, Jul 31, 2007
地震があったんですか。。。怖いですね。。。
横揺れから始まる地震よりも、下からつきあげるような縦揺れの方がドキッとします。。。
まりちゃんもびっくりしちゃいましたね。
この間こちらでも小さめの地震があったのですが、うちの子はまったく動じず、空中ハウスでうとうとしておりました(^ ^;)鈍感ですな〜
Posted by おぴむ | 22:40:09, Jul 31, 2007
まりかずさんトコ、地震があったんや!!
コワイでぇ!!!
大きい地震じゃなかったん??大丈夫やった??

まりちゃんは地震判ったんやあ!!
オレな、前にけっこうでっかい地震があったとき、
昼寝したままやった・・・・
Posted by 権造 | 23:48:47, Jul 31, 2007
まりかずさん、今日のコメント欄だけが
なんでか開けませんでしたの〜。

ももちゃん、まりちゃん、違う性格で、どっちも
可愛いいですね。
銀ちゃんは、びびりのくせに、むっちゃ勝気です。
おやつをあげようとして、もたもたしてたら
すごい勢いで足ダンされます。
「 何もたもたしとんじゃい、早うくれ〜 」
って感じです・・・
姫のように育ってほしかったのに・・・(笑)
Posted by 銀ママ | 10:23:28, Aug 01, 2007
お返事です

★nonaさんへ
2日ほど涼しかったので気持ちよかったです。
また今日から暑くなりそうで大変です。
逆毛になでたら涼しいのかな?
試してみなくては・・・


★ゆうさんへ
そうですよね〜
そちらは梅雨明けまだなんですよね〜
変な気候ですね〜
そう思っていたら地震だったのでなんか怖い気がします。
まりの顔で癒されてくださるなんて光栄でございます。^^
昨日、ほかのホーランド見てて、ああ!やっぱりまりはぶっちゃーやわ〜って話したところなもんで・・・


★銀ママさんへ
土用の丑、でしたね。こちらは国産国産と大変だったみたいですよ〜
外国の方でもウナギを好まれる方多いみたいですね。
久しぶりに涼しい(こんな日があっていいのか?)でしたので、私のそばで寝そべっていました。暑いと寄ってきませんね〜^^ さみしー


★ぷりんママさんへ
寝ころぶのは必ず石の上か板の間です。うさぎは賢いね。
そうですね、30度以上はきびしそうです。耳がフルフルとなるのを目安にしています。
なんとか元気に夏を乗り切ってもらいたいものです。

★ロイ母さんへ
軽いドンで、ガラスがガタガタと音を立てたのでその音に異変を感じたみたいでした。
まりに地震は予知できないでしょうね〜^^


★おぴむさんへ
てとくん、ケージの中だし安心してたのでしょう。
変にあわてないほうがかしこいです。(^-^)

★権造さんへ
軽い地震でした、よかった。
ちょっと音がしたのでその音に反応したみたいでした。
権ちゃんは寝てたのか〜
男はデーンと構えてるのがいいわ〜^^

★銀ママさんへ
そうなんです、今日ペログーまたトラぶったんじゃないかな?記事もなかなか投稿できなかったし、コメント欄も開かなかったです。

おお!銀ちゃんとよく似た性格かもしれないわ!
まりもそんな感じ。はよ開けんかい!ってケージから出たら足ダンするもん。最初、ウソォー!って思いましたわ。
うちも姫のように育てたかったのに・・・(笑)



Posted by まりかず | 11:13:10, Aug 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :