ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




この牧草が食べたい!
いま食べている1番牧草が残り少なくなったので
また違うメーカーの1番牧草も与えてみようと思って
うさ友さんで教えてもらった牧草を購入してみました。



バニーセレクションのプレミアムチモシー

まりはまあまあの食いつきかな?
今のところ硬いところは少ししか食べないみたい。もともと柔らかいのが好みな子なので。


いま食べているカナダチモシー2番刈りも
もう少しでなくなりそうだし、食べ残しが多いので(茶色の部分)違う牧草を探そうと思い
サンプル注文しました。


OXBOWのオーチャードグラス(左)、ウエスタンチモシー(右)


これは気に入ったみたいで、なくなっても何度ものぞきに行っていました。
粉も舐める勢いでした。特にオチャードがお気に入りの様子。
「そんなに気に入ったんやったら、早く買ってやれー」
ということで注文することになりました。
楽しみだねぇ〜まりちゃん。
よだれたらして待っててね〜

ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1186360576221597



この記事への返信
こっちでは牧草の種類がほんとに限られてます。プラス
お店が売れてしまったら、また違うメーカーを仕入れたりするんで、いっつも食べてくれるかな〜と不安なんですが。
今与えてるのは、あんまり好きじゃないみたいで
残し気味です。
種類がいっぱいあって、試食販売のお店とかができるといいのにな〜(笑)
Posted by 銀ママ | 09:53:50, Aug 06, 2007
牧草って当たり外れがありますよね〜
今、我家にあるのは食べてるのかどうかわからないけど
食い散らかしてるのでまずまず好みなのかと思ってます。
適当・・・
そのオーチャードグラスってそんなに好んで食べてるんですか?
すごく気になるなぁ〜。探してみようかな?
Posted by bikkyママ | 11:28:55, Aug 06, 2007
うちは今まで2種類の牧草しか試したことがないんです。
生まれたときから食べてる牧草と、体重増やす為にあげてたアルファルファ。
他にもおいしいものがあるなら、知らずに過ごさせるのもかわいそうだから、試してみようかしら。。。
なくなったのに何度も覗きにいっちゃうくらい、まりちゃんのおめがねにかなった牧草、きっと匂いもいいんでしょうね(^ ^)
Posted by おぴむ | 11:52:57, Aug 06, 2007
そうか、サンプル注文ってのもありますね。
バニセレは、穂まで固めなので、柔らかめがお好みのまりちゃん、OXBOWは合うかもしれません。

↓巣作り・・
男うさしか知らない私には、なかなか衝撃的です。
女の子はいろいろたいへんだなあ・・
Posted by ロイ母 | 12:48:31, Aug 06, 2007
まりかずさん、こんにちは!
牧草もペレットもたくさん種類があって皆さん積極的に試して、そのウサギさんにあうものを見つけてますよね。
うちは、一度も試したり変えたことがなくて。
まりちゃんも好きな牧草見つけてもらって良かったね!たくさん食べて元気にいこうねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by ゆう | 20:37:33, Aug 06, 2007
バニセレのプレミアムチモシー美味しそうですね。
うちの子もまりちゃん同様柔らかい牧草のほうがお好みみたいです;
選り好みするまりちゃんはグルメ兎さんなんでしょうね^^
Posted by 春香 | 21:24:54, Aug 06, 2007
バニーセレクションのプレミアムチモシー
は、評判がいいみたいですね。
おいしいチモシーは、巣作りしないで、食べちゃうのでしょうか?
正直ですね。

なくなっても、何度ものぞきにいってるっていうのが、すごく可愛く思えました。
まりちゃん、おいしい牧草もらってよかったね。
Posted by nona | 22:52:28, Aug 06, 2007
この牧草、好評なのですね!
トロにも試してみたいわ〜
でも、違うメーカーの大袋が山済みに…
まだまだ買えないわ(^_^;)
↓足に沿って寝るまりちゃん、かわいい(*^_^*)
Posted by 親トロ | 02:58:25, Aug 07, 2007
御返事です

★銀ママさんへ
まあ!そちらはそんな状態ですか。いつも同じ牧草が手に入らないと困りもんですね。
今回、無料サンプルもらって試し食いしたらすごく気に入ったみたいでした。そちらにもこんなんがあったらいいのにね〜

★bikkyママさんへ
そうなんですよね〜
当たり外れが・・・こないだは食べたのにっていうことよくあります。うちはオーチャードのほうが好きみたいですよ。
無料サンプルもらえるから試されてもいいかもね。

★おぴむさんへ
いろんなのがあるから試してあげてもいいかもね。
今回のは無料サンプルでした。
うちは2種類しかもらわなかったけど
他にも色々ありましたよ。

★ロイ母さんへ
サンプル制度はありがたいですね。
好みのが探せます。オーチャードすごくお気にりみたいでしたよ。
巣作りのときって気がたってるのでしょう。
ガォー!ガブリ・・・こわ〜

★ゆうさんへ
え〜?そうなの〜
お試ししたことがないの?
でも今のをよく食べるのなら問題ないわね。
うちはもりもり食べてほしくていろいろ試してます。

★春香さんへ
あきちゃんも柔らかいのがお好み?
うちもです。でも硬いのも食べてほしくて与えてますがほとんど捨ててる感じ。よく食べてると大きな●が出ます。

★nonaさんへ
お試しを入れたお皿、来るたびにのぞくの・・・おかしかったわ〜^^
気に入った牧草でいいからいっぱい食べてほしいです。

★親トロさんへ
ふふ、親トロさんちもお試し牧草いっぱいありましたねえ〜
今回は無料サンプルで助かりました。いっぱい買わなくていいし。
Posted by まりかず | 09:39:42, Aug 07, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :