ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お待たせ〜♪
中サークルに来るたびに何度ものぞいていたお皿・・・

かわいらしかったわ〜
よほどおいしかったのね〜

お待たせ!来ましたよ〜
ジャ〜〜〜ン!


ウエスタンチモシーとオーチャード

並べて置いてみた・・・

オーチャードから食べました。
こちらがお気に入りみたいです。





オーチャードのほうが好きみたいだけど、
チモシーがウサギにとっては一番いいと聞いたのでチモシーもモリモリ食べてほしいなあ〜
さてどうなるかな?

暑中グルーミングしてます・・・動画
ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1186620813023532



この記事への返信
まりちゃんの待ってる後ろ姿、かわいすぎ〜〜〜〜〜♪
よかったね〜、おいしいのね〜♪

グルーミング、自分だけじゃなくて、冷え冷え石さんもグルーミングしてあげる優しいまりちゃんですね。
最後のコテンがこれでよしって言うてるみたいです。
Posted by 銀ママ | 10:17:21, Aug 09, 2007
おおお〜〜
そうやると、牧草も好みがわかりやすいですね!
見た目の違いはあんまりないのでしょうか?

まりちゃんのコテンはたまらん・・・
Posted by ロイ母 | 12:29:30, Aug 09, 2007
こんにちわ〜
まりちゃんはオーチャードの方が好きなのですね(*^▽^*)♪
まりかずさん、ウエスタンチモシーとオーチャードは、
どっちが繊維質多いですか?
まりちゃんの動画はいつも期待してますよ☆
最後に見せてくれる、コテンっ♪やコロンっ♪好きです〜 (〃∇〃)/フフフ〜ン

Posted by ぷりんママ | 16:03:40, Aug 09, 2007
まりちゃん、大好きなはっぱが届いたのね〜(^ ^)
この牧草なら、たくさん食べてくれそうですね。。。
その仔の好物を見つけてあげるのも大事なことですね。
もりもりいっぱい食べて、元気に夏を乗り切りましょう!
カメラにお尻を向けてごろ〜ん!…って、まりちゃんのお尻たまりませ〜ん(^ ^;)
Posted by おぴむ | 20:30:16, Aug 09, 2007
まりかずさん、こんにちは!
まりちゃんは、好みがハッキリしてるのね。
でも本当においしそうに食べてて見ててこちらも幸せになります!
で、動画!
ずっと石の上!やっぱり気持ちよいのね。
でも最後にゴロンした時、上半身が石から落ちてるようで支えてあげたくなりました!!
Posted by ゆう | 21:25:41, Aug 09, 2007
ウエスタンチモシーとオーチャード、どちらも青々していて香りも良さそうです。
オーチャードって美味しいんですね。
お皿を覗くほど好きなんだ(笑)

暑中グルーミングとは、寝たままで何だか優雅ですよ〜。
転がっても、どうしても冷え冷えボードの上にいるんですね。
Posted by nona | 23:42:17, Aug 09, 2007
まりちゃんは本当にオーチャードが大好きなんですね。
それってやっぱり行き着けのペットショップとかで買うのですか?
我家はいつもホームセンターでお手ごろに買っちゃうから
そのようなオシャレなの見たことないです。
そんなに喜んで食べるなら今度探して買ってみようかなぁ。

やっぱり動画をみると可愛くて見入っちゃいますね。
いろんな所をグルーミングして、最後にコテンと転んだ時には
笑っちゃいました。本当可愛いわ〜

こちらのブログリンクさせていただきますね〜。
これからも宜しくお願いします。
Posted by bikkyママ | 23:55:59, Aug 09, 2007
今晩は まりかずさん まりちゃん

オーチャードって、わが家では買ったことがないんだけど
そんなに美味しいの、まりちゃん ?

まりちゃんのお気に入りのをさっそく用意してくれるなんて
お母さんやさしいね〜 (^O^)

まりちゃんのお耳 愛嬌があって、好きです (*^。^*)


Posted by ぷいぷいmama | 00:11:35, Aug 10, 2007
お返事です

★銀ママさんへ
本当にこの草美味しかったわ〜っていうのがよくわかってかわいらしかったわ〜(^-^)
オーチャードのほうが気に入ってるみたいです。
暑いからずぼらしてグルーミングしてるときがあります。なんだかおかしくて、うさぎもね、暑いから・・・

★ロイ母さんへ
穂が見えたら一目瞭然ですが、見た目はわからないかも。
カットしてあるし。
長いのが欲しかったなあ〜
久しぶりのコテン撮ってみました。今は暑いからズボ〜ン、ベロ〜ンが多いですね。

★ぷりんままさんへ
どちらも同じ繊維質量みたいです。
無料サンプル、もらえるから買うのだったら試してみては?
でも、大きい袋の分もカットタイプですわ。

★おぴむさんへ
どれでもいいからたくさん食べてほしいです。
毛球症にならないためにもね。
今はえげつない抜け毛です。暑いし毛も食べちゃうし調子悪くなりますよねぇ〜

★ゆうさんへ
なんでも食べるけど、好きなものはよく食べますね。
暑いからゴロンは石の上か板の間ばかりです。
そうそう、コテンしたとき落ちそうになりましたね〜(笑)

★nonaさんへ
オチャードはすぐ食べに来ます。よほどおいしいのだわ〜
暑いからね、石の上でずぼらグルーミングです。(笑)

★bikkyママさんへ
ペットショップには種類が少ないので、通販利用してます。
この草は無料サンプルで試食してから買いました。
最初からオーチャードのほうがよく食べましたが、チモシーも食べないといけないので両方買いました。
久しぶりに動画を入れてみました。ずぼらしてるの暑いから・・・
リンクありがとうございます。どうぞよろしくです。(^-^)

★ぷいぷいmamaさんへ
オチャードは甘い香りがするらしいので好んで食べる子が多いらしいです。
耳ね、わけありです。(笑)
Posted by まりかず | 09:54:03, Aug 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :