ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久々にチクチク
久しぶりに針をもちました。
チクチクしている時間は楽しいです。
特にうさぎ小物など作っているときは最高!o(^O^*=*^O^)oワクワク
うさぎのブローチ、まりちゃんの頭にのっけました。
「〜のっけ隊」みたい・・・(=^ ц ^=)



まさかこんな風には使わないけど、
カーテンに付けたりして楽しむつもり。


これは、

ばらのドライフラワー、持たせました。
まりちゃんはバラの香りが気に入ったのか
食べようとするので単独で撮影。


        


      

実は私、うさぎと暮らす前は大の猫好きでした。
で、猫のバックとか作って楽しんでました。
今はうさぎさんオンリー!
めっちゃーぶっちゃーかわいい!まり4.jpg


ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1189470876924395



この記事への返信
あははは、またまた頭に乗っけられてる!
凄い、まりかずさん上手ですね。
ブローチのウサチャンも、カントリー風のウサチャンもすごく可愛いです!
ターゴって田吾作だったんですか!?
も〜そうくるか〜って大笑いしました。
私なんてターゴって意味があるのかと思い調べましたよ。
ほら、ウサギの種類とか色とかでターゴっていうのがあるのかと思って・・・
わからんはずだわ (笑)
Posted by bikkyママ | 10:19:54, Sep 11, 2007
まりちゃんのドアップのお顔にセリフがぴったりです。
「まだたべたことない いいかおりがしたのよ〜」=>(笑)
無心になってチクチクするの、楽しいですよね。
かわいいまりちゃんのこと考えながらだったら、あっという間に時間が過ぎてしまいそうです。


Posted by nona | 13:48:04, Sep 11, 2007
まりかずさん、こんにちは!
まりかずさん、絵も上手だけどチクチクもすっごく素敵!
手先が器用でうらやましいです。
まりちゃんの表情何とも、かわいい!!
Posted by ゆう | 14:29:57, Sep 11, 2007
きっと、とってもいいかおりが
したんだね。まりちゃん(笑)
器用ですね。まりかずさん。うらやましい。
カーテンにつけたり・・きっと可愛いですね。
まりちゃんの頭にも、ジャストフィット(^^)
Posted by ロイ母 | 15:07:17, Sep 11, 2007
可愛いうさぎさんですね〜〜〜
utaもうさぎさんが大好きです^^ということで、ついついコメントしちゃいました〜〜〜
また、ゆっくり遊びに来たいと思います☆
Posted by uta | 16:43:39, Sep 11, 2007
こんばんわ。
早速ブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます。
このうさぎちゃん、かわいい。
私はお裁縫がまるでダメなので、うらやましいです。
まりちゃんはドライフラワーに興味ありですね。
うちのるんは、昔私が送別会でもらった生のバラを全部食べちゃって、びっくりしました。
それ以来、彼のそばにお花は厳禁です。
Posted by 東京ファーム | 19:55:38, Sep 11, 2007
すごい!まりかずさん器用ですね〜(^ ^)
チクチクやり始めると、早く結果がみたくて完成を急いでしまって雑な作りになってしまいます(笑)
今噛むと体臭がバラの香りになるガム(ほんと?)があるそうですよ。さすがまりちゃん、流行を知ってますね?(^ ^)
私は犬派でした。でも、今は絶対的にうさぎ派でっす!
Posted by おぴむ | 23:18:30, Sep 11, 2007
お返事です

★bikkyママさんへ
久しぶりに針をもちました。作るのはやはり楽しいです。
うさぎものだとよけいです。
ターゴ=田吾作・・・女の子だし田吾作じゃあんまりでしょ。(^-^)
ターゴ調べたの?(爆)

★nonaさんへ
バラも食べるのかしら、食べたら大変ってあせりました。
すごい勢いで突進してきました、ナニナニ?って・・・
これから涼しくなるしチクチクシーズンになるかもしれません。

★ゆうさんへ
しばらくやる気がなくてしてなかったのだけど、やはり好きなものは楽しくて作りだすと止まらないかも。凝り性なんです私。

★ロイ母さんへ
バラなんか食べたらどうなるのってあせりました。
乾燥してるから食べるでしょうけど。
ちょっとどこかに手づくりのものが飾ってあるとほっこりしますよね。^^
まりにつけてもかわいいけど、迷惑じゃね(^ ◯ ^);

★utaさんへ
はじめまして。
うさぎさんはみんなかわいいですね〜
そちらにはたくさんいるのでうさぎ天国ですね!

★東京ファームさんへ
生バラ、食べて大丈夫でしたか?
いい香りでおいしかったのかな?
うさぎは手作り品になってもかわいいですね。

★おぴむさんへ
おぴむさんもするのですか?
作ってるときは楽しいですね〜
噛むと体臭がバラの香りに!?そんなのがあるの〜
うさぎのかわいさを知ると他の動物は飼えませんね〜^^
うさぎちゃんなしでは生きられないわ〜^^
Posted by まりかず | 09:15:30, Sep 12, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :