ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




私の昼休み
毎日、昼食後はまりちゃんとまったりするのが日課です。(⌒ u ⌒)



撫でるのをやめてしばらく見ていると、頭を横にして寝てしまいました。(´ _ `)

いつもぴったんこしてます。(*^ ^*)


ふたりはなかよしこよし・・・
足が好きですね〜
ユニークなおちりとしっぽと短いあんよ・・・(∩_∩)可愛いねー

       

ミニバラが咲きました。
淡い紫です。
          


ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1190161360892694



この記事への返信
いいですね♪こんなのんびりとした昼休み♪
まりちゃんの「にょろ〜ん」具合がサイコーです。
(我が家ではヒラキのような姿勢をにょろ〜んと呼ぶのです。笑)
ミニバラ、キレイですね〜!!
最近ゆっくししていないので、こんなキレイなお花を眺めてのんびりしたいです…♪

そして、このたびはぷー子さんのことでご心配をいただき、本当にありがとうございました。
長丁場になりそうですが、気合入れなおして頑張りますね!!

Posted by LAPIS | 11:46:23, Sep 19, 2007
あんよが、かわいいっ。
このおさまり具合といいたまりませんね〜。

バラ可憐です。
ガーデニングうといのですが、バラって春の花かと
思ってました。
Posted by 銀ママ | 11:52:35, Sep 19, 2007
手の下に顔をいれてくるなんて・・
なでてると寝ちゃうなんて・・
なんて可愛いの、まりちゃん。
それに写真のまりちゃん、たまりませんなあ。

ミニバラ、きれいです。
淡い紫・・私、大好きな色です(^。^)
Posted by ロイ母 | 17:23:51, Sep 19, 2007
ノンビリとした平和で幸せな昼下がりが目に浮かぶようだわ〜。
二人で寄り添ってウツラウツラ・・・・本当に羨ましい!

うちはね、私がウツラウツラしてると、背中を踏んで走っていくよー。
泣けるでしょ・・・_ ̄○
Posted by akkom | 18:08:33, Sep 19, 2007
オオーw(*゜o゜*)w かわいいおちり!!!
ペロって触りたいなぁ〜(変な趣味はないですから)
ままちゃんとまったりした時間が最高よね!
私も専業主婦の時はかばちゃんとまったりタイムがたっくさんありました、今じゃ忙しくてほとんどない。
私も寂しいけどウサギたちも寂しいだろうな。
またお家にずーといたいな!
Posted by かばママ | 18:25:09, Sep 19, 2007
はじめまして。
先ほどは「はる日記」にご訪問、コメントありがとうございました。

かわいいおしり(*^_^*)
Posted by ぴょん | 21:51:57, Sep 19, 2007
まりちゃん、おぱんつ、ちっちゃくなってきたな!!!
まりかずさんと変わりばんこにお昼寝かぁ!!
幸せな時間やな!!!

ミニバラ、めっちゃキレイやなぁ!!
まりちゃんに似合うと思うでぇ!!
Posted by 権造 | 22:26:05, Sep 19, 2007
いや〜ん、足がとってもキュートです。
まりちゃんは本当にまりかずさんになついてますよね。
旦那に見せたら、慣れてて可愛いなぁって言ってました。
バラが咲いたんですね。春だけじゃなく、秋にも咲くんですね。



Posted by bikkyママ | 23:12:54, Sep 19, 2007
いや〜ん、足がとってもキュートです。
まりちゃんは本当にまりかずさんになついてますよね。
旦那に見せたら、慣れてて可愛いなぁって言ってました。
バラが咲いたんですね。春だけじゃなく、秋にも咲くんですね。



Posted by bikkyママ | 23:13:29, Sep 19, 2007
↑ すみません、2回も入ってしまいました。
Posted by bikkyママ | 23:16:12, Sep 19, 2007
まりちゃんと仲良しお昼寝いいですね〜優雅♪
まりちゃんも少しずつ白くなってきたかな?
トロは白くなってきたよ(^_^)v
まだへなちょこちょびヒゲが残ってるけど(^_^;)
Posted by 親トロ | 00:11:24, Sep 20, 2007
お返事です

★Lapisさんへ
幸せなひと時ですよ〜^^
じーっと見ています。
にょろ〜ん、そうかもしれませんね。
たまにはきれいな花も見つめてください。すーっとします。

★銀ママさんへ
ピタッとくっついて寝そべります。かわいいもんです。
バラはあると秋に咲くものもあります。きれいですよね〜
虫もつかずに育ってます。

★ロイ母さんへ
すごく甘え上手な子です。
なでたるがな〜なでたるがな〜とメロメロです。^^
ミニバラってもっと大きくなるのかしら?
もらいものなんで、初めて育てています。

★akkomさんへ
ほんと、トロ〜ンとして幸せな昼下がりです。
ええ〜!ももちんくん、背中踏んで〜
それもかわいいかも・・・

★かばママさんへ
私はずーっと家にいるので、楽しい時間はこんなことぐらいのもんです。ちょっとさみしい?贅沢かな?^^

★ぴよんさんへ
ね、似てるでしょ。

★権造さんへ
おぱんつ?変化してきたかな?^^
昼寝は最高ですね!
少しの時間ですけどね〜

★bikkyママさんへ
足、おもしろいでしょ。ププッて吹き出しそうよ〜^^
ほんとによくなついています。
もう何年も一緒に過ごしている感覚になります。
バラは春と秋に咲くのもありますねぇ〜
阪急、山本駅の近くのバラ園(名前ど忘れした)、秋に行ったのですがきれいでしたよ〜
春はもっときれいらしいです。

★親トロさんへ
働いている人にはすみませんが、まっったりいい時間ですよ〜^^
そうなんです、背中に白い毛が増えたなあって思います。
トロちゃんもですか。(^-^)
Posted by まりかず | 09:25:33, Sep 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :