ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ええ〜!?無人販売所?
日曜日のこと。
ときどき行くスーパーの近くの民家の軒下で、産地直送の野菜が販売されていました。

たくさん売れたのかなあ?

なすび2袋
太いんげん7,8袋
小松菜20袋
くらい残ってたかな。
まりちゃん用に小松菜1袋、買い求めました。(150円)

販売しているいつものおじさんはいなくて、
テーブルの上に空き缶をくりぬいたコイン入れが置いてあって、ここに代金を入れてくださいと書いてある。
その横に袋が置いてある。
ええ〜!?こんな都会の真ん中でこんな商売?ってちょっと思ってしまった。でも、なんだかのどかで嬉しい気がした日曜の午後でした。(^O^)♭♪

夜は小松菜を食べました。新鮮な味がしたかな?






ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1190680428230674



この記事への返信
あら、その日おじさんいなかったんですね。
よく田舎の道端とかで『ここに入れてください』と書いた
箱や缶を置いたままの無人販売所見ますけどね。
スーパーの近くでそんな風に売ってたんだ・・・。
まりちゃん小松菜美もぐもぐ食べてましたね。
味しかったのかな〜?





Posted by bikkyママ | 10:23:22, Sep 25, 2007
ほのぼのお野菜、きれいなグリーンですね〜。
まりちゃんもほのぼのパワーが伝わったかも。
おいち〜ね〜♪

はっ、うちもお野菜がきれるんで買いにいかなくては。
最近は通菜という中国野菜がお気に入りの銀ちゃんです。
Posted by 銀ママ | 10:47:34, Sep 25, 2007
今、スーパーの葉もの野菜が高いですねぇ?(−−;)
お墓参りで行く東京の端っこ、小平市でも
民家で野菜の直売をしていて、安くて新鮮なのが嬉しいです!
まりちゃん!小松菜おいしかった?^^
お顔の換毛がすっきりして、フワフワしてますね♪可愛い〜(^−^)
Posted by ミミ母 | 12:48:51, Sep 25, 2007
(・0・。) ほぉーっ
みんなぃぃ人ばかりなんだぁ。。。無人でもキチンと
ぉ金入れて〜!
そぅぃぅお野菜って美味しそぅですよ(★´・д)(д・★)ネー
まりちゃんにもお土産があったんだ(*´Ι`*)ポッ
良かったd(・ω・*)ネッ まりちゃん♥
Posted by §くるみ§ | 16:01:34, Sep 25, 2007
小松菜の絵がすてきです。

まりちゃん、おいしそう(^。^)よかったね。
前に住んでいた所では近くに無人の販売所があって
たま〜に買っていたのですが、今のところは
見たことがない・・
お金を入れるのはやっぱり空き缶をくりぬいた、入れ物でした。
Posted by ロイ母 | 19:02:20, Sep 25, 2007
あら〜☆珍しいですね(^ ^)
シャキっとしてておいしそうです。
それにしても美味しそうに食べること♪
↓コメントしそびれてしまいました(> <)
タイトルのかわいさもですが、まぁ〜(^ ^)
まりちゃんはお手てマッサージが好きなんですね♪
ちっちゃくて、意外とひらたいうさぎさんのお手て、
私も大好きです。
Posted by おぴむ | 19:56:31, Sep 25, 2007
まりちゃんすっごいかわいいお顔して食べてる(^・^)
美味しかったのですね!
この葉っぱ虫食ってました?
野菜はきれいなのじゃなきゃ!って言う人が身近にいるのですが、それって農薬たっぷりって事ですからね(>_<)
農家の娘としては虫も食わないような野菜はたべられません(笑)
無人販売…私も買ったことありますよ!
小松菜の種も蒔こうっと(*^^*ゞ
Posted by まんまるぷぅ | 22:59:26, Sep 25, 2007
お返事です

★bikkyママさんへ
ね、田舎ならわかるけど都会の昼下がり、テーブルの上に空き缶だよ。持っていかれる・・・
新鮮だから切ったらパリッていい音でした。

★銀ママさんへ
産直だから朝採れたものでしょうね〜
絶対おいしかったと思うよ。
最近は変わった野菜がうられています。クウシンサイとか・・・まだ食べたことがないですけど。
通菜もみたことない野菜ですね〜

★ミミ母さんへ
野菜高いですね〜ありえない値段でした。チンゲンサイ300円いつもの3倍!ねぎも高いし味噌汁にも入れられない。(笑)
産直は新鮮でいいですね〜おいしかったらしいです。^^

★くるみさんへ
都会の真ん中でこんなこと初めてです。びっくりしたりうれしかったり・・・もちろん野菜はおいしかったです。

★ロイ母さんへ
たくさんの葉を描くのは難しそうなので1枚だけ描いてみました。
やっぱり、無人販売所は空き缶?持っていかれそうなのにね〜日本は平和なのだわ。

★おぴむさんへ
ね、めずらしいでしょう。都会の真ん中で・・・
新鮮なのはいいわ〜
お手手のマッサージも気持ちがいいみたいですよ〜

★まんまるぷうさんへ
はい、虫食ってましたよ〜安心。
若い人で虫がついてたとか言って返却に行く人もいるらしいですよね〜安全なのに。
小松菜の種、蒔くのですか〜?いいな。^^
Posted by まりかず | 09:31:23, Sep 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :