ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お待ちしておりました
今日はまりちゃんをお迎えした日。
ずーっと探していたけれどなかなか巡り会えなくて
うさぎ専門店でやっと会えました。
ホーランドロップのまりちゃんは
少し耳が上についてるから、もしかしたらヘリコプター耳になるかもしれないといわれました。(でも、たぶん耳は垂れないとわかってらしたと思うけどね、プロだもの)
まあそんなことはどうでもよかったのです。
ちょっとぶっちゃーだけど愛嬌があるわと思いながら見ていると、ケージの中でコテンってなっていました。まあ!こんなところにいても幸せなの?うちに来たらもっと幸せになれるよ〜
で、うちに・・・

1日目の写真



4時30分到着、
体重583gもある!ずっしりしている。
1時間くらいするとちょっと慣れてその辺をかじっていた。
7時半頃、水を飲んでいる。
9時半頃には後ろ足をのばしてくつろいでいる。
(2006,9,29の日記)



立派なのはできないけど、懲りずにチンゲン菜を育てました。
間引き菜も食べて、ちょっとチンゲン菜らしくなったものをあげてみました。

無農薬だよ〜


おいしいでしょ。

御馳走様の後はくつろぐまりちゃん。

1年たつとまあよく慣れて、いつも私にべったりくっつきぱなし。ちょっといなかっただけなのに私の姿を見るとブルブル斜め飛びして走りまわって喜びます。まり5.jpg


ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1191026938945742



この記事への返信
まりちゃんのお迎え記念日なんや!!!
おめでとうやでぇ!!!
ちっちゃいまりちゃん、かわいいでぇ!!
あ、もちろん、今もかわいいでぇ!!
お耳垂れるか垂れへんか、ってちっちゃい時にわかるんやな!!

まりちゃん、まりかずさんのお家に来れて
ホンマ幸せやなぁ!!
青梗菜も作ってもらえるし!!
一番下の写真のお尻が、幸せなんを表現してるんやな!!
Posted by 権造 | 10:33:03, Sep 29, 2007
まりちゃんお家に来て1年なんですね。
パチパチパチ、おめでとうございます。
1日目のまりちゃん、あどけなくて可愛いわ〜。
しかしすっかり慣れてて貫禄さえ感じられるから
もっと前からいるのかと思ってました。
コテンは、お店にいた時からだったんですね(笑)
そのコテンがまりかずさんの目に止まったのね。

ちょっと質問です。
まりかずさんのブログって携帯からは見られないんですか?
仕事の休憩中に見ようと思ったら画面が開かなくて・・・
10月半ばに小旅行&実家に帰るのですがその時見れないのかな〜と思うと寂しいのだわ。

Posted by bikkyママ | 10:52:14, Sep 29, 2007
「こんなところにいても幸せなの?うちに来たらもっと幸せになれるよ〜」
…すごい愛情を感じました(^ ^)
こういう自信がないと、動物は飼ってはいけませんよね。
ブルブル斜め飛び、これって最上級の「楽しい」気持ちの表現だと思ってます♪
まりちゃん、ここのお家に来てよかったね〜(^ ^)/
Posted by おぴむ | 10:52:59, Sep 29, 2007
まりちゃん、お迎え記念日なんでちね!!
おめでとうでち♪
まりかずさんと出会えて、ちあわせでちね〜〜!!
これからもずっとラブラブちてくださいでちね♪
斜め跳びジャンプ、最高の気分な表現でちよね♪
Posted by へーた | 11:18:42, Sep 29, 2007
ほろっときました(T_T)
まりちゃん、このおうちにきてよかったね。
まりちゃんのために作ったチンゲン菜、
おいしいに決まってます。
ずっと元気に、仲良くね。
Posted by ロイ母 | 13:00:53, Sep 29, 2007
家族記念日、おめでとうございます!
ほんとに、幸せなめぐりあわせですね。
まりちゃんも、とっても幸せ!
そして、まりちゃんが運んできてくれた幸せも
両手いっぱいだと思います。

これからも、ニコニコ元気で、まりかずさん、まりパパさんと
まりちゃんが楽しく暮らしていかれますように♪

Posted by 銀ママ | 16:18:04, Sep 29, 2007
お迎えした日も、お誕生日と同じくらい嬉しい記念日ですよね。
お耳が半分立っているのも、まりちゃんの魅力です。
ブルブル斜め飛び、まりちゃんがしたら、ボールが跳ねてるみたいで可愛いでしょうね。
Posted by nona | 22:04:16, Sep 29, 2007
お返事です

★権造くんへ
はい、1年たちました。^^
アッと今の1年でした。何羽も育ててはるし、耳がたれるか垂れないかなんてわかると思いますよ。でもいいの、かわいいから・・・親ばかです。

★bikkyママさんへ
速いですね、もう1年です。
何年も一緒に暮らしているみたいに感じます。
コテン、今思えばその時からですね〜(笑)

ペログーは携帯用の表示に対応していないのでURLを入力しただけでは見られないようです。お持ちの携帯にインターネットのサイトを表示できる機能があれば、それを使用して見られますが通信料が多くかかると思うので気をつけて下さい。
こんなしょうもないブログ、見たいと言ってくださって光栄です。ありがとう。^^

★おぴむさんへ
あんな狭い空間ででも幸せを感じなければいけないなんて、かわいそうですよね〜
ご縁があってうちに来てくれました、大事にしたいです。

★へーたさんへ
もう1年過ぎました、早いものです。
これからもどんどんラブラブしていきます。気持ち悪いって言わないでね。エヘヘ・・・

★ロイ母さんへ
あっという間の1年でした。
よくご縁があったことと思います。
長ーく幸せに暮らしてほしいです。

★銀ママさんへ
はい、相性が良かったのかラブラブな毎日を楽しんでいます。
これからも元気で長く、暮らしていきたいです。

★nonaさんへ
そうですね〜1年たったと思うとうれしいです。
あの時、よく巡り合えたことと感謝してます。
ブルブル斜め飛び、みると嬉しくなりますね〜

Posted by まりかず | 15:04:52, Sep 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :