ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おるすばん
日曜日、ぱぱちゃんとままちゃんはお出かけしました。
ぱぱちゃんはコインセラピー(貨幣まつり)を受けにジェーニー(銭)ちゃんのところへ、その間ままちゃんは買いものをしていました。

優しいほうの兄さんがまりちゃんのお守をしてくれました。

このようにピタッとはりついたそうな・・・(´ _ `)
足の間で寝たりもしたらしい。
いつもと一緒やね〜まりちゃん。誰でもいいのかい?


夜も兄さんが中サークルへ来ると、足のそばに寄ってきてコテン!「わあ〜!こんなん初めてや〜」と喜んでました。





まりちゃんは今日のお礼をしたのでした。かしこいね。(^_*)

ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク
2006,10,9の日記
牧草をいっぱい食べて、大きな●をしています。
この頃には12時前後からお昼寝リズムができていた。
夜は中サークルで、みんなに見守られながらよく走って遊んだ。
お耳がベロンベロンしてなんだか子豚の運動会みたいだった。(┌ _ ┐)

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1191890517504121



この記事への返信
コロンが一番のお返しですね〜〜〜。
お兄さん嬉しかったでしょうね。
まりちゃん、ツボを押さえてるわ〜♪

子豚の運動会! むっちゃ可愛いらし〜♪
なんか目に浮かびます。ぶふふふふ。
ほんと、ちいちゃいころから笑顔をまりかずさん家に
いっぱい運んできてくれたんですね〜。
Posted by 銀ママ | 10:00:04, Oct 09, 2007
まりかずさん、おはようございます〜
留守中でも、こんなにまったりしてるのなら安心ですね♪
まりちゃん、賢いぞ(* ̄Oノ ̄*)!!

↓2連ブラックパール、見ましたよ〜( ̄▽+ ̄*)☆
 うんうん、可愛いぃぃ〜
 おぱんつも遊んじゃいました(^▽^;)♪
Posted by ぷりんママ | 10:36:38, Oct 09, 2007
お留守番もこんな感じで過ごしてくれてたら
まりかずさんも安心ですね〜。
お兄さんもコロンしてもらって喜んでるし
まりちゃんは本当に癒しの王女様だわ。
Posted by bikkyママ | 12:53:02, Oct 09, 2007
こぶたの運動会(笑)
走るときロップちゃんって耳がぱたぱたして
かわいいですよね。

足元でコテン、たまらんですなあ。
お兄ちゃんも嬉しいでしょう。
まりちゃん、おるすばんえらかったね。
Posted by ロイ母 | 15:54:47, Oct 09, 2007
まりちゃん、ちゃんと自分の面倒をみてくれてる人のこと、
わかるんですね〜(^ ^)
お兄ちゃんも、まりちゃんに甘えられてしまったら、
もうその場を動けなくなったりして(笑)
ちゃんとまりちゃんのこと見てくれて、
お留守番の心強い味方ですね(^-^)
Posted by おぴむ | 16:26:16, Oct 09, 2007
ぶふふ^^まりちゃんお兄ちゃんのことも好きなんですね。
自分の傍でコテンってしてくれると「安心してるのかな?」って思えて嬉しいですよね。
まりちゃんお礼を言うのが上手ですね♪
Posted by 春香 | 20:40:28, Oct 09, 2007
まりちゃんさすがだね!
でもこれならお留守番も寂しくないね(*^。^*)
うさぎさんがそばでコロンとしてくれるってすっごっく嬉しいですよね。
マルクルはいまだにないかも(x_x;)シュン
Posted by まんまるぷぅ | 22:35:23, Oct 09, 2007
お返事です

★銀ママさんへ
ちゃんとお返しのコロンで兄さんはイチコロです。(^-^)
ほんとに、そばでコテンってしたのは初めてでした、心はもうメロメロでしょう。^^
初めはね、ベビファーで色が白かったし、子ブタみたいでした。かわいかったなあ〜

★ぷりんママさんへ
誰かそばにいてくれれば安心してるようですので、こちらも安心して出かけられます。
ブラックパール、おぱんつ見てくださいましたか。うふふ

★bikkyママさんへ
見てくれる人がいないと心配で、出かけても落ち着かないです。なるべくひとりにさせないようにしています。何するかわからないからね。


★ロイ母さんへ
小さい時は色が白くてパタパタ耳で走るとまさに子豚ちゃんでした。(笑)
私がいなくてもこんな感じで過ごしていてくれたら安心です。

★おぴむさんへ
うまく甘え上手さんです。(^-^)
そばでコテンは目を点にしてよろこんでましたよ〜
留守番の時もなるべく同じ環境を心がけています。

★春香さんへ
誰かそばにいると安心しているみたいです。
こうしてピタッと頼られたらうれしいでしょうね〜
甘え上手さんです。

★まんまるぷうさんへ
いつも私がそばにいるから、誰かいないと寂しいのでしょうね〜今日はこの人が面倒見てくれるんだわ〜とでも思っているのでしょうか。
えっ?マルクル君はコロンとかないの?甘えベタさんなの?
Posted by まりかず | 09:26:14, Oct 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :