ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ひとりっきりの留守番
11月3日、土曜日。
私たちは町中ウォークに出掛けました。
まりちゃんは初めての長時間の留守番になりました。
兄さんたちは出かけてしまったので、
ケージ併設サークルに閉じ込めて行きました。

向かうは梅田スカイビル。




スカイビルの横に里山がきれいに作られていました。
水田も作られていたんですね。
稲刈りも済んで稲かけもしてありました。
小学生たちの稲刈り風景もテレビで放映されていましたね。



スカイビルの地下。昭和30年代の大阪の町並みが再現されている場所で手作り作品が販売されていました。
かわいいうさぎの置物を見つけました。(パズルになっている)ゲット





子供が口に入れても大丈夫らしい。
さかさまにしても、ひとつひとつのパーツが落ちない。

可愛い兎のブローチ(黒檀)とうさぎのケーキ屋さんの置物(小さい!)ゲット


ちょっとまりちゃん心配しながらも楽しく過ごしてきました。
帰宅するとちゃんとサークルにいました。よかった。
って、どこにも行けないようにしてあるんですけどね。




ぱぱちゃんとままちゃんはナデまくりました。
よく一人でお留守番できましたね。

ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1194222136570917



この記事への返信
どれも可愛いですね〜。味わいがあって。
ほんと、うさ物にはついついお財布のひもが
ゆるんでしまいます♪

まりちゃん、いい子でお留守番えらかったね〜。
Posted by 銀ママ | 10:36:47, Nov 05, 2007
スカイビルは行った事ないのですがこんなになってたんですね。
30年代の大阪が再現されてるんですか。へ〜面白そう!今度行ってみようかな。
うさちゃんグッズ可愛いですね。パズルがとっても気になります。
まりちゃん、ちゃんとお留守番してたのね。私も画面から撫で撫でしてあげるね♪
Posted by bikkyママ | 10:57:03, Nov 05, 2007
(ノ-ω-)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
スカイビルに行ってきたんだぁ(*´艸)フフ
カモの親子いなかったですか?w
パズル可愛ぃ♬
まりちゃんのお土産はどれだろう(´∀`*)クスクス

Posted by §くるみ§ | 14:40:52, Nov 05, 2007
このパズルいいですねぇ〜 ヘ(^o^)/
うさぎものには、ついつい目がいくのはうさ飼いの習性 ?

お出かけして帰ってきたとき、寝ていると何だかホッとします。
暴れた形跡があると、「寂しかったの〜 ?」と言いながら、
まりかずさんちと一緒で、うちも、なでまくりです (^_^;)
Posted by ぷいぷいmama | 18:47:11, Nov 05, 2007
組み木、かわいいですね〜〜。
ほかにもうさぎさんが!!やっぱり
買っちゃいますよね(笑)
まりちゃん、いい子でお留守番。えらかったね。
Posted by ロイ母 | 19:46:54, Nov 05, 2007
まりちゃんお留守番偉かったね(^・^)
かわいいうさぎグッズをゲットしてきたんですね!

こんなすごいビルの脇にこんなにほっとする空間があるのですね。
大阪は未体験ですがいつか行ってみたいです!
まりちゃんいっぱいなでてもらって良かったね(^_^)
Posted by まんまるぷぅ | 01:15:19, Nov 06, 2007
お返事です

★銀ママさんへ
うさぎもの、やはり見たらほしいですね〜^^
普通のお店では販売されてないので買いました。今度いつ巡り合えるかわからないし。
ちゃんと、サークルにいました。よかった!一人じゃなにするかわからないからね。

★bikkyママさんへ
里山もきれいに自然のままに作ってあって、地下からは滝も見えるようになっています。なかなか楽しいですよ〜
このパズル、いいでしょう。^^まだバラバラにして遊んでないの。飾ってるだけ、まりちゃんには齧らせられないわね〜 
安全な木みたいだから齧らせて遊ばせてあげたいけど。

★くるみさんへ
カモもいるんですか?みたかったな〜
8年ぐらい前に行った時は水田はなかったみたですが、作られたんですね〜
まりちゃんのおみやげ?このパズルだけど・・・齧らせるのもったいない。(^ν^)

★ぷいぷいmamaさんへ
探したのです、いろいろあったから。
うさぎのブローチは並べてなかったのですが、販売しているおじさんがバックの中を探して「あっ、これはうさぎやなあ」とおっしゃったのをすかさず聞きまして「うさぎください」っていいました。^^
うさがいは耳もいいのだ!(^-^)V

★ロイ母さんへ
パズルになっているし、すぐ気に入りました。^^
うさぎのブローチ、よく落とすからつけずに飾っとこかな〜

★まんまるぷうさんへ
はい、久しぶりに「うさぎもの」買いました。楽しかったわ〜^^
まりも留守番の練習できたしね。
ビルも写真に撮るときれいですね〜
里山も素敵でしたよ〜。メダカもいました。
都会の中のオアシスです。
Posted by まりかず | 09:43:07, Nov 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :