ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




リースでブフフハウス
昨日、ぱぱちゃんとままちゃんはハイキングに出掛けました。
まりちゃんは優しいほうのお兄さんとお留守番。
兄さんの足元でコテンしたり、ホリホリして悪さをしていつものようにしてましたとさ。
でも、ブーとは少し言うけど、ブーブーとご機嫌良さそうにはしなかったらしい。私が帰ると足元でブーブーといいながら走りまわるのを見て、やはり人が違うのだと言っていました。

はいはい、まりちゃんさみしかったね。
おみやげあるよ〜

クマ笹、松ぼっくり、木の葉。
オーチャードも生えていたから少し採取してきました。

お山のツルや木の実を採取してきたので、リースを作りました。
まりちゃんのブフフハウスにちょっと飾ってみましょう。

なかなかいいねぇ〜(=⌒o⌒=)

なになに?と早速やってきました。

あんさん、新しいものには興味津々ですね〜


なんの葉っぱかわからないから食べてはだめですよ。

取り上げられて壁に飾られました。
見るだけよ。(*^ ^*)オホホ



ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1195432451499071



この記事への返信
リース、めっちゃ素敵です。
おいしそうね〜、まりちゃん、目で楽しんでね〜(笑)
私も偶然、昨日ハイキングにいきました。
自然の中をとことこ歩いて、気持ちがゆったりなりました。
香港はもとイギリス領だったこともあり、すごくハイキングコースが充実しています。
香港に来るまではハイキングなんて行ったことありませんでしたが
今では歩くの大好きになりました〜。
Posted by 銀ママ | 12:23:53, Nov 19, 2007
あら〜ステキなリース。
ハイキングから帰って来てチョチョイと作れるまりかずさんはすごいなぁ。
まりちゃんのブフフハウスもすっかりクリスマスになってきましたね。
本当、食べちゃだめだよ〜ん。見るだけよ〜ん。


Posted by bikkyママ | 12:48:14, Nov 19, 2007
リースすてきです!
すご〜い。まりかずさん器用ですね。
自然のもの、なんだかまりちゃん嬉しそう♪
Posted by ロイ母 | 14:42:14, Nov 19, 2007
ハイキングできる、すてきな林があるんでしょうか
いいですねーー自然の恵みの木の実たち・・・・
クリスマスまで、壁を楽しく飾ってくれそうですね
一工夫で、自然のものを使っておうちを飾るのって
すてきです。お店で売っているものは飽きるとゴミになったりしますけど、リースはまた自然に帰りますよね♪
Posted by かまー | 15:22:05, Nov 19, 2007
素敵なリース ♪
クリスマスやもんね〜 (*^。^*)
ブフフハウスも、クリスマスバージョンになりましたね。

自然の素材って、いいのがいっぱいありますよね。
私もついつい目がいきます。
次はお正月用リース ?
Posted by ぷいぷいmama | 18:31:42, Nov 19, 2007
素敵〜♪(^-^)/
まさに天然素材のリースですね。
やろうと思ってもやはりセンスの問題もあるので、
まりかずさんのようにはいきそうにありません(笑)
いろんな素材が使われてて、色も綺麗!
Posted by おぴむ | 22:42:37, Nov 19, 2007
お返事です

★銀ママさんへ
ママさんもハイキングに行かれたのですか。
自然は癒し効果抜群ですよね〜
そうか、イギリス領だったから整備されているのね。さすが!紳士の国。
素敵な自然の素材がいっぱいでした。ちょっと頂いてきました。^^

★bikkyママさんへ
なんだかクリスマスみたいですよね〜
赤青の実も見つけたのです。青ってめずらしいでしょ。
しばらく楽しめそうです。

★ロイ母さんへ
自然のものだから、見るとすぐ跳んできますね〜
食べないように気をつけなくては。。。

★かまーさんへ
自分で作ったものは捨てられません。何年も前のもおいてあります。六甲山へ行ってきました。近くの公園でも何か見つかるかもね。

★ぷいぷいmamaさんへ
クリスマスを意識したわけではないけど、クリスマスみたいですよね〜^^
今回は青い実を見つけたのでうれしかったです。
いっぱいありましたけど、イガイガが痛くてとれませんでした。

★おぴむさんへ
この赤い実はだんだん色が変化してまた楽しめるんです。
青い実は初めてだからどうなるのか楽しみです。
自然はいいですね〜
Posted by まりかず | 09:41:17, Nov 20, 2007
リースがとっても素敵ですね。
採ってきたもので作るなんて、ハイキングの楽しい思い出も一緒に残るようでいいですね。
今度出掛けた時には、足元も良く見てきま〜す。
Posted by nona | 19:40:38, Nov 20, 2007
★nonaさんへ
きれいな自然のリースができました。
お散歩に行かれたらいろんなもの探しておつくりにいなられたら楽しいですよ〜
Posted by まりかず | 11:32:01, Nov 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :