ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あまいミズナ
やはり、野菜には肥料をやらなければ大きくおいしく育たないと思って、鶏フンを肥料に入れた。鶏のひなのフンらしい。
元気が出たのか、ミズナの葉が大きくなったのでちぎっておやつに与えました。
私もちょっと生で食べてみた。
甘い!おいしい!
これならまりちゃんおいしいはず!(=^ ц ^=)




おいしいよ〜
どうぞ〜



クンクンにおいますね〜
すぐわかりますね〜



勢いよく食べます。



なんかえらいふんばって食べました。


   

今朝は病院へ行ってきました。
昨日から目の周りのアイラインの部分が赤いような気がして気になっていました。
朝、見るとちょっと涙が出ているみたいな気もする・・・
思い切って、いやだけど・・・行ってきました。
角膜は大丈夫、目の周りが赤いのは風邪のひき始めかもしれないといわれました。目に塗り薬を塗って注射を2本打ちました。
先生は慣れてはるし、網をかぶせて診察してくれましたので暴れずにおとなしくしていました。ホッとしました。
他の病気がうつりはしないかストレスで変にならないかなど考えて疲れ果てました。
代金は5000円。内訳も何もない、何とおおざっぱな会計。

爪も切ってくださいといったら、ガス麻酔せなあかんといわれました。暴れて落ちたりして骨が折れたら終わりやからなあと、
おお〜!こわ〜
すぐさめるから何も心配はないよと言われましたが、いいですとお断りしました。少しずつ自分で切ります。


ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1195608381689578



この記事への返信
水菜、おいしいねまりちゃん。よかったねえ^^
もりもり食べてくれるから作りがいがありますよね。

目のふちが赤くなっちゃったんですね。
角膜、なんでもなくてよかったです。
爪きりで麻酔・・むむ・・
落下しての骨折を心配してくれるのはわかりますが
こわいですね^^;
Posted by ロイ母 | 11:09:17, Nov 21, 2007
水菜おいちそうでち!!
まりかずさんの育ててくれたはっぱなら、
おいち〜こと間違いないでち!!

ちかち、爪きりで麻酔でちか。。。
それは怖いでちね。。。
きっとその先生、以前嫌な事があったでちかね?
Posted by へーた | 12:57:57, Nov 21, 2007
ママちゃんの育てた水菜は安心して食べられるね、まりちゃん (o^^o)
そんでもって、甘くて美味しいんだから、最高だね〜♪

爪切りするのに麻酔することあるん?
びっくり !
そんなんしてたら、一生のうち何回も麻酔しないといけなくなるね・・・
Posted by ぷいぷいmama | 15:43:25, Nov 21, 2007
水菜、おいしそうなのができましたね。
甘いんだ〜。水菜が甘いと感じたことないので
まりかずさんが作ったの食べてみたいわ。
まりちゃん、目の周りが赤いんですか。
風邪のひき始めか・・・やっぱり寒くなってきたし
うさぎさんも風邪ひくんですかね?
爪をきるだけで麻酔って、恐いよね。
私が行った病院は慣れた手つきでちょんちょんと切ってくれましたよ。
私はめっちゃ苦労して切ってるのに、先生ってどうしてこんなに
いとも簡単にやっちゃうの?って思ったくらいです。
先生によって違うんでしょうかね。
落ちたりして骨が折れたら終わりやからなってそんなー!
念には念を入れてでしょうが・・・。
Posted by bikkyママ | 15:48:35, Nov 21, 2007
ミズナ、人間が食べても美味しい季節になりましたね。
お鍋率が多い我が家の食卓(^ ^;)
楽だし、お野菜もたくさん獲れますしね。
まりちゃん、風邪のひきはじめですか・・・
まりかずさんがちゃんと気づいてあげられて良かったです。
それにしても、爪切りするのに麻酔とは・・・
やっていただく場所によって、色んな方法があるのでしょうが、
麻酔はやっぱり怖いですよね・・・
きっと先生はまりちゃんのことを心配してのことでしょうがね(^ ^;)
Posted by おぴむ | 21:00:42, Nov 21, 2007
お返事です

★ロイ母さんへ
やはり、新鮮なのは食い付きが違います。
どんな味だろうと思って生で食べてみたら、あまーいのでした。^^
目の病気でなくてよかったです。
なんだか爪切りに縁がなくて、やはり私が切るほうがストレスなくていいかも。

★へーたくんへ
ミズナがこんなに甘いとは知りませんでした。
買ってきたやつはしぶしぶ食べるみたいな感じだからおいしくないのだわ、きっと。
帰宅した家族に麻酔のこといったら、びっくりしてました。
あんな先生もいるのね。

★ぷいぷいmamaさんへ
ほんと、自分で作ると安心で洗わずに与えられます。
麻酔・・・ぞーっとしますね。そりゃ暴れないけどね。; ^.^ ;

★bikkyママさんへ
ミズナが生でこんなにおいしいとは知りませんでした。これだったらおいしいはずです、よく食べるはずです。^^
目の病気でなくてよかったです。
爪もと思って言ったら、麻酔・・・目が飛び出しました。

★おぴむさんへ
鍋はいいですね〜ヘルシーです。
便も大小あるし、涙型糞みたいなのも出てたしちょっと調子悪かったのかなあと思います。聴診器もあててみてもらいました。初めてです。
元気で食欲はあるのですがね。
麻酔、嫌ですよね〜
Posted by まりかず | 09:14:05, Nov 22, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :