ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




究極のあまえた?


いつも夜は一緒にいることが多いのですが、ちょっと探しもので2階へ上がりました。
そこはまりちゃんの部屋の真上になります。
まり部屋の上でゴトゴト音がするから、まりは真下に行って様子をうかがっていたようです。
犬だと飼い主が降りてきた時点で、階段のところで待つという構図になるのでしょうが、うさぎさんはワンテンポ遅れているから私が降りてきても階段のそばには来ずに、音のした場所で上を向いているわけであります。
だから、「ああ、そこが私に一番近いと思って見てたのだわ」とわかるのです。
前兎は私が2階へ行っても、寝ころんでたら寝ころんだまま待っていました。
まりちゃんは究極の甘えたなのであります。



ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1196642022196317



この記事への返信
まりちゃん可愛すぎます♪
そんなに慕われてるママが羨ましいですよー。
うちも負けないよう頑張ります(笑)
口元のほんわりピンクがキュートで
参りました!
Posted by こゆ母 | 10:47:29, Dec 03, 2007
ここまで愛されると、うさ飼い冥利につきますね。
銀ちゃんは、あたしに撫でてもらってても
毛がにちゃんが来ると、おやつをもらえるので
すたこらさっさとかけていきます(笑)
あたしより、おやつの方が銀ちゃんの中では
順位が高いようで(笑)
Posted by 銀ママ | 11:14:22, Dec 03, 2007
まりちゃんって本当にママちゃんが大好きなんですね。
いつも探してるんだぁ。いいな〜そういうの。
Bikkyはわりとわが道を行くって感じなんですよ。
ただ食事をしてる時は『1人で食ってずるーい!』と
飛んできますけどね。
Posted by bikkyママ | 11:15:39, Dec 03, 2007
しあわせじゃないですか〜
そんなふうに待ってもらえるなんて・・
まりちゃんはままちゃんが大好きなんだね。
やっぱり、よく聞こえてるんですね・・
1階で待ってるあいだのまりちゃんの耳は
きっとものすごく動いている。。(^^)
Posted by ロイ母 | 14:28:06, Dec 03, 2007
まりちゃん〜ん! ままちゃんが大好きなんだね。
片時も離れたくないって感じ?
2階にいるのに真下で待ってるなんて すごいね!
音でわかるのかな?
まりちゃんのお顔かわいい〜 お耳がなくておちょぼ口!
うさぎにみえないかも??((≧≦) ゴメンヨー))
Posted by かばママ | 15:41:47, Dec 03, 2007
まりちゃん、あまえたさんやね〜 (^O^)
真下にいるっていうのがすごいなぁ ☆
降りてきてそれがわかった時って、すっごく嬉しいよね〜。
ままちゃん、幸せ者 !!
Posted by ぷいぷいmama | 17:42:15, Dec 03, 2007
うらやましいですね〜(>_<)
先日のオフ会で、マルクルがマウンティングしないのは飼主が伯母さんだから?とか思ってしまいました(笑)
いまいち私になついてないようなそうでもないような…。
まりちゃんはほんとにままちゃんが好きなんですね(*^。^*)
いいなぁ〜。
Posted by まんまるぷぅ | 22:22:12, Dec 03, 2007
まりちゃんに愛されてますね〜(^-^)
いなくなって探してくれてる姿、
いじらしい・・・もう、ぎゅぅ〜ってしたくなります。
まりかずさんの真下で、背伸びして・・・
ママがいるのがわかるのね、まりちゃん。
いっぱい甘えてなでなで、たくさんしてもらってね♪
Posted by おぴむ | 00:22:56, Dec 04, 2007
お返事です

★こゆ母さんへ
どこでもついてきたがります。ちょっと一人で遊んでおきなさいと思うけれど、一人遊びばかり(ホリホリ)してると、さみしかったり・・・
口元ピンクなんですよ〜^^

★銀ママさんへ
まあほんまによくなつくもんですね〜
うさぎがこんなに可愛いとは、飼ってみないとわかりませんねぇ〜
おやつ・・・どこの子も一番好きかな(^-^)

★bikkyママさんへ
いつも私絵お見てますね〜
私はいつもまりを監視しています、只今ホリホリブームでいたるところ掘って困ります。
bikky君、やっぱり男の子だね!我が道なのね。

★ロイ母さんへ
そうですね〜音で判断してるんですね〜
賢いと思いますわ。
一生懸命タッチして耳をそばだてているのでしょうね。^^

★かばママさんへ
音がする真下で待つって賢いもんですね〜
犬みたいでしょ。
耳が器用に動くから、こんな顔も見られるんですよ〜
面白いでしょ。(^-^)

★ぷいぷいmamaさんへ
そうなんです、最初はあれっ?て思ったのです。
でも、いつもそういう状況だから
音がする真下で待っていたのかと理解したのです。
私がトイレに行っても、トイレに一番近い柵で待ちます。

★まんまるぷうさんへ
マルクル君、マウンティングしないの?
ま、まさか伯母さんだから?ってことはないでしょうけど・・・しないこもいるのよね〜
あんなにいいラビットラン作ってもらってるのに、絶対なついてますよ〜
あ、ポーカーフェイスでかくしてるんですよ〜^^

★おぴむさんへ
待ってたのかと思ったとき、ほんとぎゅ〜ってしたくなりましたよ〜
私が降りてきたら、背伸びやめたらいいのにねぇ〜
そのまんまっていうのが、なんともうさぎらしいですね。


Posted by まりかず | 09:43:44, Dec 04, 2007
まりちゃん、2階にいはるままちゃんの音聞いて
早く降りてきてほしいなぁ〜って待ってたんや!!
めっちゃいじらしいでぇ!!かわいいでぇ!!!
そんな姿見たら、離れられへんようになるやろなぁ!!
も〜!!!かわいいなぁ!!まりちゃん!!
Posted by 権造 | 21:35:04, Dec 04, 2007
★権造さんへ
そうなの、待ってるのよ〜
かわいくてかわいくて、ほんまに離れられへんの。^^
買いものもお昼寝している間に行くのよ〜(笑)
まるでわたしの赤ちゃんみたいです。
Posted by まりかず | 10:06:16, Dec 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :