ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




なんで〜?
夕方5時過ぎ、中サークルに出てきてトイレに座りこむまりちゃん。


トイレに座りこむことなんて全然なかったのに・・・
出といで〜っておちりさわったら、ジョーっとおちっこして、
また座りなおしました。臭くないの〜?


しばらくしたら出てきたので、「どこか痛いの?」とか言いながら近づいてじっと見てたらコテンとなりました。


よかったいつものまりちゃんでした。
普段と違う行動をすると気になりますね。
ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1197421155245442



この記事への返信
そうそう、少しのことでも心配になってしまいますよね。
うちも、普段が元気ええので、ちょっと、静かなだけで
血の気がひいてしまいます(笑)

そうそう、ケガニちゃんに、まりちゃんの、一回転ごろんの動画をぜひ見せたいのですが、昨日、さかのぼって探してみたけど、よう見つけませんでした〜。
いつの日記で見れるかお時間があるときに
教えていただけたら嬉しいです〜。
Posted by 銀ママ | 10:42:01, Dec 12, 2007
ホントそうですよー。
いつも元気に遊ぶ時間帯に何故かジッとしてたり
普段と違う行動おこすと‘どうしたのー、調子悪い’と
気になって側についててしまいます(笑)
うさちゃんは大事な我が子ですもんね。
うちは実の息子より大事に思ってる気がしてきました(汗)
コテンポーズ可愛いですよね〜♪
何回でもやってってお願いしたいぐらい。
Posted by こゆ母 | 11:03:46, Dec 12, 2007
こんにちは!
2枚目の写真は
まりちゃん怒ってるようにも見えますよね!
でもなんでもなくてよかった〜〜
Posted by ようこ | 11:30:51, Dec 12, 2007
こんなこと、たまにあるよね〜。
トイレでじっとしていると、ホント心配やわ〜 (+_+)
ぷいぷいちゃんもします。
で、しばらく見ていると体が揺れてるから「なんや、寝てたん・・・?」って時もある (^_^;)
心配させんといて〜って思いますよね。
でも、なんでトイレで寝るん ?…
Posted by ぷいぷいmama | 12:41:44, Dec 12, 2007
あるある!
最近は無くなりましたが小さいときはいっつもトイレでまったりしてましたよ。
多分自分の臭いがして安心なんでしょうね。
でも臭くないのかしら??ぷぷ
Posted by こむぎママ | 12:47:45, Dec 12, 2007
ちょっとした仕草でも心配してしまいますよね。
Bikkyもこの前片方の耳だけずっと倒れていて、うちの旦那が
『耳が立ってない、片方だけ変なんじゃないか〜!』とそれはそれは大騒ぎ。
そこで私が大きな声で
『BIKKY!』と呼ぶと一気に両方の耳が立ちました。
結局なんでもなかったみたい。でもちょっとしたことが気になりますよね。
まりちゃん、なんでもなくて良かったですね。
おトイレしながら眠くなったのかしら〜?
とにかくホッ!

Posted by bikkyママ | 13:29:33, Dec 12, 2007
あるある、そういう時(笑)
おしっこした場所にすっかり居座っちゃって、足とかおしっこ臭くなっちゃうの(^^;;
なんなんでしょうね(^^;;
まりちゃんも何か考え事でもしていたのかな?(笑)
Posted by がじゅう | 16:09:49, Dec 12, 2007
こんにちわ〜
まりちゃんも、おトイレで睡眠?
ぷりんも時々爆睡してます(笑)
ちっこの後は、と〜っても気持ち良くなるのでしょうか(*^.^*)?
普段と違う行動、とっても気になりますよね><
Posted by ぷりんママ | 16:55:21, Dec 12, 2007
うさぎさんは何でみんなトイレが好きなんだろ。
うちのコたち、夏場はずーーっとトイレに住んでいましたよ。
それは ベッドじゃないしソファでもないよって言うのだけど、聞いちゃいません。(笑)

トイレから半分だけ覗くまりちゃんが可愛い!
Posted by ゆーしゃん | 17:45:03, Dec 12, 2007
まりちゃんのトイレは大きくて居心地がよさそうですね^^
人間でもトイレが居心地いい時があるから、まりちゃんもそうだったのかも・・・(笑)
コテンまりちゃん可愛いですね。
(ロップちゃんはコテンって寝るのが好きですよね♪)
Posted by 春香 | 17:53:15, Dec 12, 2007
トイレ、安心するのかな?
シッコもしたいけどなんとなく眠いし・・
なんて思ってたら座っちゃった?
かわいいなあまりちゃん。
どこか悪いのかなって、どきってしますよね。
こてんとしてくれると安心します。
Posted by ロイ母 | 19:52:17, Dec 12, 2007
私も、ちょっと心配してしまいましたが、何もないといいですね。
まりちゃん、トイレに、すっぽりはまってみたのかな?
トイレで丸くなってると、ママちゃんが来るって学習してたりして(笑)
Posted by nona | 21:41:25, Dec 12, 2007
お返事です

★銀ママさんへ
血の気が引く(笑)・・・そうですよね〜ちょっと具合悪いかなって思うときぞっとしますよね。
あまり神経質になるとうさぎにも伝わるからだめなんですけどね。
ママさんのブログにも書きこんで置きましたが、左のカテゴリー「1回転」にあります。見てやってくださいませ〜^^

★こゆ母さんへ
ちょっと違う行動は、すぐわかるので気になりますね〜
うちも、息子なんてもうほったらかしても大丈夫なので、とっくの昔にわが子はまりちゃんだけです。(笑)

★ようこさんへ
この子、見る角度によって怖い顔に見えるんです。(笑)
かわいいんですよ〜ほんとはね。
いつもと同じようにしていてほしいけど、うさぎさんにも都合はありますよね。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
うちはこんな風にトイレに座り込むことなかったのです。とにかく元気で動き回る子です。
ほんまになんで?トイレで…しかも大量のチッコの後に(笑)

★こむぎママさんへ
小さいときってなぜかそうなんですね。
安心感でしょうね。^^

★bikkyママさんへ
耳が立ってない!(笑)
立ち耳ちゃんですもの心配ですよね。
あんまり気にし過ぎるのもいけないのだけど、ちゃんと見てあげないとね。うさぎさんは具合が悪くても隠してるからね。

★がじゅうさんへ
おちっこで濡れる〜って思いますよね〜
うちはオチッコがシッポについてても平気で遊んでいます。おおらかな性格?なんでしょうか。

★ぷりんママさんへ
滅多にこんなことはないのですが。
だから気になりました。

★ゆーしゃんさんへ
夏、トイレで避暑ですか〜^^
隙間風が涼しかったのかな。

★春香さんへ
大きなトイレ、増設しました。あまりに漏らすから、でも漏らしてますけど。
コテンはいいですね〜

★ロイ母さんへ
こんなこと珍しいのですよ〜
だから気になりました。
コテンをみるとああ、大丈夫だって思いますね。

★nonaさんへ
ええ、なにもなくてよかったです。
トイレの覗き見、しょっちゅうしてます。
エッチかな。^^
Posted by まりかず | 09:29:32, Dec 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :