ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぱぱなで図
休日、ぱぱちゃんがたばこを吸っていると・・・
後ろからまりちゃんがナデナデの催促にいきました。


「後ろ見んでもわかるわ〜」といいながら撫でています。
「どないしてる〜?」とぱぱちゃんが聞く。
「アゴ突き出してうっとりしてるよ〜。あ!足の裏なめだしたわ〜・・・きちゃな〜」

まりちゃんは足の裏でもペロペロするから困ってしまいます。

夜も撫でて〜ってぱぱちゃんに寄って行きました。
右手はたばこを吸ったので左手だけでなでています。
たばこのにおいがついて嫌だと私が言うもんで・・・

撫でてもらってうっとりしているまりちゃん。


ぱぱちゃんの手は温かいから気持ちがいいのでしょう。


ぱぱなで動画


サザンカの花が咲きました。



朝、見たらあまりにきれいなので撮りました。

ranking.gif←ランキングに参加しています。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/kamoma/rtb.php?no=1197679721971908



この記事への返信
まりかずさん絵上手ですよね〜(^^)
パパさんたら、後ろで見なくても撫で撫でする技を持ってるんですね、、、すごい
まりちゃんパパさんにめっちゃ撫でこされてるのかわいいでしゅね〜(><)
撫で撫でというよりモミモミみたい(笑)
山茶花綺麗に咲きましたね〜(^^)
Posted by がじゅう | 10:36:22, Dec 15, 2007
何かしてる時でもよってこられると撫で撫でしちゃいますよね。
パパさんタバコふかしながら後ろ向きで撫で撫でしてたんでだ。
ご褒美に足を舐め舐め・・・まりちゃん、もっと美味しい物舐めた方がいいよ(笑)
パパさんのマッサージ(動画)気持ち良さそうですね。
山茶花がお庭にあるんですか、綺麗に咲いてますね。
Posted by bikkyママ | 11:19:27, Dec 15, 2007
山茶花 お花いっぱいつけてますね〜☆
「山茶花 山茶花 咲いた道〜 ♪」という歌を思い出します (#^_^#)
うちは今年の夏に、初めて見た毛虫だったけど、それに葉っぱをあっという間に食べられて
花は咲いてるけど葉がないという、きわめて格好が悪い状態になりました (T.T)
ぱぱちゃんの靴下の上からなめてんのぉ〜 ?…
まりちゃんてば、それほど気持ちよかったんやね〜 (‥;)
ぱぱちゃんの「頭揉み揉み」はサイコーって ?
Posted by ぷいぷいmama | 14:18:52, Dec 15, 2007
パパさんナデ上手ですねー。
まりちゃんうっとりトロけてますよ(笑)
うちはまだ距離感があるのでたまにナデようと
してくれてもすぐ逃げるんですよ。
パパさんまりちゃんの気配感じてナデてくれて
優しいパパさんですね。
見てるママも幸せだ♪
山茶花綺麗!お花も見ると癒されますね。
Posted by こゆ母 | 17:45:00, Dec 15, 2007
ぱぱなで、気持ちいいんですね。
見なくてもどうしてるかわかっちゃうところが
さすがです。まりちゃんシアワセだ。

さざんか、綺麗ですねえ〜〜
ぱっ、と、目が覚めます。
すごくたくさん咲いてますね(^。^)
Posted by ロイ母 | 18:43:01, Dec 15, 2007
まりちゃんパパさんに撫でてもらってうっとりですね(*^。^*)
撫でるのやめるとまたなでて〜ってなめてきますよね。

さざんか…冬に咲く花ってきれいですよね(^_^)
うちにもあるんですけど…ちょっとしか咲いてないです。
Posted by まんまるぷぅ | 21:26:02, Dec 15, 2007
パパのナデナデお上手〜♪
まりちゃん、本当にうっとりしてますね^^
サザンカ、とてもキレイに咲きましたね。
花があるお庭って、素敵です。
Posted by マチマチ | 03:31:43, Dec 16, 2007
お返事です

★がじゅうさんへ
あはは、おもろい絵でしょ。
後ろ向けでもなでるのは、ボケ防止の頭のためにいいかも。
なでて〜って後ろからツンツンされたらたまりませんよね〜

★bikkyママさんへ
なでなでのお返しか、足の裏なめだして・・・そんなんせんでもいいのに・・・

★ぷいぷいmamaさんへ
私もサザンカサザンカ咲いた道、昔、よく歌ったなあ〜って思いました。今はたき火なんかしたら怒られそうですね〜
その虫はチャドクガです。さされたら痛いですよ〜すぐ退治しないと怖いです。うちもわきました。
パパナデも大好きでうっとりしていました。

★こゆ母さんへ
こゆちゃん、まだ距離感が?
ちょっとさみしいね〜
よってきたらすかさずツボをなでてあげたらいいですね〜

★ロイ母さんへ
もう見なくてもどうしてるかわかります。^^
後ろ向けで何かするのは頭のためにもいいのですよね。
一石二鳥です。

★まんまるぷうさんへ
なでなでは大好き、誰にでも頭をつけていきます。
山茶花、よく咲いてきれいけど、お掃除が大変です。

★マチマチさんへ
大きな手でガッガッとなでるから気持ちがいみたいです。
赤の花はいいですね〜
Posted by まりかず | 10:07:50, Dec 16, 2007
まりちゃん、至福の顔ですね。
うっとり♪
よかったね〜、いっぱいなでなでしてもうて〜。

さざんか、綺麗です。
冬の花ですね。 ついつい大川栄策さんの「 さざんかの宿 」
を唄ってしまいました(笑)
Posted by 銀ママ | 14:07:22, Dec 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :