ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




まあ〜!なにすんの〜5
お正月、ビワの葉を持って、おおままちゃんがまりちゃんに会いに来ました。
早速、おおままちゃんがビワの葉をあげると、奪い取るように食べました。



おおままちゃんを覚えているのか(まあ、この子は誰にでも行くから関係ないと思うけど)なでて〜とアゴをのばして寄って行きます。


夜、3人にじーっと見つめられながら、


こうして寝てたら・・・

「まりちゃん、こうなりぃ〜」とか言いながら、おおままちゃんがまりの体を丸めて上向かそうとしている・・・
まあ〜!なにすんのぉ〜と見てみると・・・
まあ〜!されるがままのまりちゃん。

どんだけ〜〜〜人慣れしてるの〜〜〜

でも、お正月はいろんな人に会うから、うさぎにとってストレスかもね。
生活のリズムは狂わないようにしてやりました。




グルーミング動画

ranking.gif←ランキングに参加しています。




まり3.jpgでべそなの
スポンサード リンク


この記事への返信
わ〜ん、まんまるまりちゃん、かわいいよ〜ん♪
あたしも会いにいきたいです(笑)

うちも、オカンが枇杷の葉をせっせと送ってくれてます。
枇杷の葉、お茶にしても美味しいらしいですね。
試してみたいけど・・・・銀ちゃんに
横取りしたにでっていわれそうだし(笑)
Posted by 銀ママ | 10:17:14, Jan 09, 2008
お顔洗いの動画可愛い〜〜〜ん
白い手袋がたまらんですぅ。
拝んでるようにも見えるんですよね。
そして最後にぶるぶるっ。笑
丸いまりちゃん、私も丸めてみたいですっ。
Posted by こむぎママ | 11:09:47, Jan 09, 2008
ゆずくんは、みんなに囲まれることがあります。
みんなゆずくんと遊びたいからかたまってきちゃって
ゆずの行動するところがなくなります^^;
もう、みんな狭いっていうの!あははは^^;
お顔を洗う動画可愛いですね♪頭というか額部分?
なんかのお顔のようなそんな模様になってますね。
そう見えるのは私だけかな?
何気に手前に●が落ちてますね・・ふふふっ
Posted by まーちゃん | 13:17:04, Jan 09, 2008
おしまいに、ぶるぶるっってするのが
またかわいいんですよね。
まりちゃん、触りたい・・・(^。^)
されるがままとはまたかわいい^^
Posted by ロイ母 | 15:36:07, Jan 09, 2008
お顔洗いまりちゃん きゃわいいぃ〜〜〜っ (^O^)
手のひらの毛が白いから、お顔の上を動く様子がよくわかる〜 ☆
何回見ても可愛いなぁ〜 ヘ(^o^)/
なんで最後に、お決まりのようにブルブルってするんでしょうね。

まりちゃんって、丸めやすそう・・・って、私も丸めてみたーい ♪
Posted by ぷいぷいmama | 16:34:25, Jan 09, 2008
こんばんわ。
新年初コメントです。
まりちゃん、本当に人間になれてるんですね。
大好きなびわの葉をくれるからかな。
実はうちのるんも初びわ体験しました。
ものすごく気に入ってびっくりしちゃいました。
また買ってあげなきゃ。
今年も楽しくうさ話できたらうれしいです。
Posted by 東京ファーム | 18:50:21, Jan 09, 2008
まりちゃんって人に慣れてるんですねぇ(@@)
その子の性格にもよるんでしょうね
まりちゃんは横になってゴロンってするし、元々すごくまったりしている子なんでしょうね(^^)
まるは神経質な子だから、人がきたら隠れちゃいます(^^;;
Posted by がじゅう | 19:30:59, Jan 09, 2008
毛繕いするまりちゃん可愛い!
女の子だからより磨きをかけないとね。

まりちゃんみたいに人慣れしてると
みんなに可愛がられていいですね。
うちは家族意外だと逃げて隠れますよ(苦笑)

Posted by こゆ母 | 21:19:26, Jan 09, 2008
再び !!
一番下にあるちっちゃいイラスト、可愛いですぅ〜 (^o^)
「でべそ」って・・・うぷぷ (^m^)
Posted by ぷいぷいmama | 01:55:14, Jan 10, 2008
お返事です

★銀ママさんへ
ビワの葉茶ってからだにいいんですよね〜
何に効くかは忘れたけど・・・
うちも頼んでおいたらまあ〜いっぱい持ってきてくれました。

★こむぎママさんへ
ね、どうして顔を洗うしぐさってこんなにかわいいのでしょうね〜
何歳になってもかわいいやんねぇ〜
ウサギは年を感じさせないから得だなあっていつも思います。

★まーちゃんへ
わかる、わかる、うちもこの状態のとき狭かった!
顔洗いはさいこうにかわいいよね。

★ロイ母さんんへ
ブルブル、かわいいですよね〜
おおままはまりの体を曲げて上向かそうとしてるんですよ〜
もう!なにすんの〜です。コテンとなって上向くのをしっえいるから思わずさせたくなったのでしょうね。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
ね、このポーズは誰が見ても喜びますね〜
「でべそ」って・・・出たがりの意味なんですけど。
いろいろあってブログペット的に書いてみました。
ペログーはブログペットを載せる機能がないの。

★東京ファームさんへ
ビワの葉はウサギにいいらしいから食べさせたいので、もってきてもらいました。当分ありそうです。
ほんとですね、うさ話でうさばらし・・・なんてね。^^

★がじゅうさんへ
この子は特別人慣れしてるというか、みんなはあほやといいますが。
ふつうは逃げたりするもんですね。うちなんかまたいで通っても平気で寝ています。^^

★こゆ母sんへ
家族以外だと逃げる、それが普通だと思います。
この子は特別甘えたなのかだれが来ても平気です。^^

Posted by まりかず | 09:02:13, Jan 10, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :